京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド桃山エグゼスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 六地蔵駅
  8. ネバーランド桃山エグゼスってどう?
周辺住民 [更新日時] 2013-04-01 20:44:06

ネバーランド桃山エグゼス
チラシ入りました。
人気エリアではありますね。
学校区どうなんだろ。
意見交換しましょう。


売主:㈱日本エスコン
施工会社:㈱金山工務店
管理会社:㈱ジャーネットシステム

[スレ作成日時]2011-10-02 15:39:29

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド 桃山エグゼス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ホームページをみると、どの駅にも徒歩5分圏内のようです。
    イズミヤなども近く便利で魅力的な物件!

  2. 2 匿名

    パデシオン六地蔵より安いみたいですね。

    買物施設はあるし、病院も目の前、
    京都市なので、学区は桃中だと思います。

  3. 3 地元不動産業者さん

    京都中心部の高額物件をよくやられてる会社だから作りこみに期待します。

  4. 4 匿名さん

    パデシオンはとても価格がお安いのですが

    評判を見ると悩んでいるんです。

    ネバーランドは価格も内容も期待できる感じですね。

  5. 5 匿名はん

    日本エスコンは、一度潰れた会社ですね。

  6. 6 匿名さん

    >>5
    >>日本エスコンは、一度潰れた会社ですね。

    それは本当ですか?
    ということは再建されたわけですよね?
    会社更生法とかなのかな。
    でも、今は大丈夫だから販売されているのだと思うんですけど
    情報を聞くと少し揺らぐ人は出てくるかもしれませんね。

  7. 7 匿名はん

    http://www.fukeiki.com/2009/06/japan-es-con-adr.html

    ちょっと前の資料なので今はどうなっているのか・・・。

  8. 8 匿名さん

    倒産ではなく再生ADRみたいですね。
    ここ2・3年は大手でもよく耳にしますね。

  9. 9 匿名さん

    >7
    >http://www.fukeiki.com/2009/06/japan-es-con-adr.html
    >ちょっと前の資料なので今はどうなっているのか・・・。

    確かに、2009年の記事で
    不動産業者「日本エスコン」は、事業再生実務家協会(JATP)に
    私的整理の一つである「事業再生ADR」手続の利用を申請し受理されたことを明らかにしました。

    とありますね。

    でも、8さんも書かれているように大手ではこういうのよくあること。
    大丈夫なのではないですかね。

  10. 10 匿名さん

    ここのモデルルームはいつできるのかな?

  11. 11 匿名さん

    近くに買い物をするところも多いし
    地下鉄や京阪が近いのも嬉しい魅力です。

    でも、外環ってすごく混みませんか?

    電車通勤に慣れてないからどうしても車を使うことになるかと思います。
    悩む点のひとつです・・

  12. 12 匿名さん

    まだモデルルーム工事してますね。
    資料請求したのにまだ送られてこない。
    できてないのかな?

  13. 13 匿名

    まだ送る資料が出来てないみたいですよ

    問い合わせが多いので、先にモデルルームと違う所で説明をしてるみたいです。

    もう購入予定者が10組ぐらいいるみたいです。

    モデルルームも見てないのに凄いですね。

  14. 14 匿名さん

    3~4年前から塩づけだった土地ですね。
    ようやく事業スタートですか。

  15. 15 匿名さん

    むつびタワーより安いのかな?

  16. 16 匿名さん

    モデルルームを見ても悩んでいるのに
    見ないで決めるということは余程魅力ある物件なのかな。
    仕上がりを見て決めたいくらいの気持ちなので、ちょっと私は無理ですね。

  17. 17 匿名さん

    JRと京阪と地下鉄の3つの駅が近いのはいいですねぇ。
    イズミヤとかもあって買い物にも不自由しないし~。
    その上物件の値段が安いって、どうして?何かあるの?と裏をかごうとしてしまうけど(笑)
    条件よすぎな感じですねぇ。

  18. 18 匿名さん

    お手頃価格なんですね~。

  19. 19 匿名さん

    確かにお手頃価格と言えますね~
    電車で動くことを考えたら、市内も大阪へも近い場所
    ただこのあたりの治安が少し気になるんですが、どうなんでしょうか

  20. 20 匿名さん

    桃山学区ですね。
    伏見では人気学区です。
    中学校は少し遠いですけどね。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸