京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド桃山エグゼスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 六地蔵駅
  8. ネバーランド桃山エグゼスってどう?
周辺住民 [更新日時] 2013-04-01 20:44:06

ネバーランド桃山エグゼス
チラシ入りました。
人気エリアではありますね。
学校区どうなんだろ。
意見交換しましょう。


売主:㈱日本エスコン
施工会社:㈱金山工務店
管理会社:㈱ジャーネットシステム

[スレ作成日時]2011-10-02 15:39:29

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド 桃山エグゼス口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    名前は別に恥ずかしいと思わないですよ。私は全然。
    これって人の感覚の違いかもしれません。
    名前よりもやはり住み心地のほうが大切かなと思っています。
    慎重に今検討中です。

  2. 62 匿名

    イトーヨーカドー横の15階建てのマンション、確かに気になります。
    個人的にはマンションに住むなら、出来るだけ高層階が希望です。15階からの景色、いいでしょうねぇ。
    早く詳しい情報がほしいですね。ネバーランド桃山も高層階は結構売れているのかな。

  3. 63 匿名さん

    モデルルームの駐車場が、週末に二週連続で満車になっているのを見かけましたが、それだけの検討者が来られているのでしょうか?よく似た車が頻繁に停まっているような気がします。入りやすくするための演出なのでしょうか?モデルルームにいかれた方がいらっしゃいましたら、中の様子を教えていただければ幸いです。

  4. 64 匿名さん

    先週行ってきましたが、家族連れが多かったです。
    やはり人気なのだな~と思いました。
    でも、帰りの渋滞で少し疲れてしまって、
    物件は良いとして、ちょっと考えることにしました。

  5. 65 購入検討中さん

    63さん

    それなりに家族連れがきてらっしゃるように感じました。

    方角や間取りの良いお部屋は、減ってきているのではないでしょうか(想像です)。

    線路横なので、人気の出ないお部屋が残っていくのではないかとも思っていましたが、低層階も意外と「済」マークが入っていました。

  6. 66 匿名さん

    うちもモデルルーム行ってきましたよ。

    なかなかの盛況ぶりと感じました。

    小さなお子さん連れも目立ち、ファミリー向きなんだなって。

    完売も時間の問題なのでは?

  7. 67 匿名

    やっぱり、学区がいいことがなにより魅力ですね。
    低層はお手頃価格のもあり、
    結構 済 マークが入ってました。
    迷っている間に売れてしまいそうですね。

  8. 68 匿名さん

    次々と決まっているように営業さんにも聞きました。
    人気の物件は、本当にあっという間に完売するそうです。
    子供の学校や通勤などを考えたら、本当に便利ですから
    人気で当然ですよね。

  9. 69 購入経験者さん

    近くのマンションに住んでますが平日問わず、土日も盛況みたいですね。
    こんなマンションが出来るならもう少し待っとけばよかった・・

  10. 70 匿名さん

    私も六地蔵のタワー購入しましたが良い値段で売れそうなので
    今のうちに買い替えしようかと検討しています。
    日本エスコンADRとネットで見ましたが、解決したんでしょうか?

  11. 71 購入検討中さん

    19日からグランドオープンなので、完売も近いようなことを営業の方が言ってました。19日以降は一気にお客さんがきて、混みそうな気配なので、今週末のうちに、もう一度モデルルームに行こうと思っています。今週末にはどうするか決定したいと考えています。

  12. 72 匿名さん

    やっぱり完売の勢いなんですね。
    交通便がここは良さそうですもの。
    伏見の端だからどうしょうか・・・と迷っていたのですが
    明日には見に行かないとと焦ってきました。

  13. 73 購入検討中さん

    72さん
     完売の勢いというのは営業さんの言葉ですが。。。
    でも検討されるのなら、とにかく早いうちに一度は足を運んでみられたほうがいいと思いますよ。

  14. 74 購入検討中さん

    ほんとグランドオープン前にも関わらず完売間近でした。すごいですねぇこのご時世に。
    来週末グランドオープンみたいですけど再度伺ってみる価値ありと思います。

  15. 75 匿名さん

    人気の物件なんですね。
    初めて知りました。情報って聞いておくものですね。
    グランドオープンしたら見に行ってみようと思います。
    どんな感じのマンションか楽しみです!

  16. 76 購入検討中さん

    外環が混むと聞くのですが、いつの時間帯がそのような状態なのでしょうか。
    平日でも休日でも、10時頃と夕方に車でその辺りに遊びに行くことがあるのですが、普通に車は動いています。
    私が行くタイミングがたまたまいいのか、混んで動かないという印象はありません。でも混むから大変といろんな人から聞きます。
    通勤時間にそのように混むでしょうか。

  17. 77 匿名

    確か平日は午後6時~7時頃、すごかった記憶があります。
    土日も動かなかったこともあります。
    そして、川べりを散策してきました。
    確かに・・山科川・・ちょっと臭いますね・・。
    あまり川べりも草ボーボーで、整備されてない印象でした。
    アクセスはいいですが・・・ちょっと考えますね・・。

  18. 78 購入検討中さん

    77さん
     ありがとうございます。
    そういう時間帯が一番混むんですね。参考になりました。

  19. 79 購入検討中さん

    私も先週行って山科川の土手を歩いて
    みました。
    夫は「匂う」と言いました。
    私はそう言われて意識してみたところ、
    そういえば、匂うのかなぁ程度で気にならず、比較的匂いに敏感な子ども達も気にならなかったようです。
    敏感な人は気になるのかもしれませんね。

    上の階なら気にならないのかな。。

  20. 80 匿名さん

    そうですね、人によるのかもしれませんし、
    家の中に入ってしまえば、気にならないかなぁ?
    とも、思います。
    ただ、ここのところ多い大雨で水位が
    上がった時などは、、
    臭いが強くなるような気がします。
    ご指摘の様に、草が伸び放題で、
    周辺の整備がもうちょっと出来てたら、と
    思うのですが、
    ちょっと先へ行くだけで、もう宇治市になるんですね。
    京都市と整備の仕方が違うのかもしれませんね。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5490万円~5630万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸