神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エヌヴィ御影中町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 御影駅
  8. エヌヴィ御影中町
匿名 [更新日時] 2011-12-13 09:40:50

公式URL:http://www.n-vie.jp/mkg20/index.html
売主:株式会社日昌
施工会社:株式会社村上工務店
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-09-22 23:55:49

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エヌヴィ御影中町口コミ掲示板・評判

  1. 48 匿名さん

    この売主の阪急御影(山手幹線)のイカリスーパー横のマンションを見たら買う気失せた。
    ちゃっちい造りで驚いた。

  2. 49 ご近所さん

    それはジークレフ御影のことでしょ。

  3. 50 匿名さん

    47さん、この板で久しぶりに良識ある方のコメントが見れた気がします。
    私もこのデベの分譲するマンションのモデルルームに行ったことがありますが、一通り説明を受けた感じでは、作りもしっかりしていますし、販売員のかたも大手のように押しつけがましくなく、誠意が伝わってきました。
    場所も悪くないと思いますし。
    現に、どのマンションも割と早くに完売していると思います。
    私自身は、希望する間取りが売れてしまったので見送りましたが、無名(失礼?)のデベの割には、いいものを作ろうという意欲が見えて、好感をもってしまいます。
    誹謗中傷にまけず頑張ってほしいものです。

  4. 51 匿名さん

    ワコーレよりはいいよ!

  5. 52 匿名さん

    サンクタスよりはいいよ。

  6. 53 匿名さん

    この会社ってよくワコーレの物件を販売 してますよ。
    ワコーレと同じようなものでは?

  7. 54 物件比較中さん

    この前現地を見に行くと反対の旗が地域一帯にありましたが、
    もうおさまったのでしょうか。
    決断をして購入して、地域の方ともめたくないのでとても心配です。

    ご近所の方とのお付き合い大丈夫でしょうか。

  8. 55 匿名さん

    50さん、とは全く逆の意見ですが、この間見に行った際、担当の方に他のマンションのことで根も葉もない情報を聞かされました。
    もちろん、聞いた内容を別のマンションで確認しましたが、完全な嘘だということが分かりました。

    物づくり以前に、会社としてコンプライアンスは大丈夫なんでしょうか。
    個人情報を書いただけに心配です。

  9. 56 匿名

    足を引っ張ってライバルを蹴落とすか、お互い切磋琢磨して向上していくか の違いでしょうね。

  10. 57 匿名さん

    スレ違いだと思いますけど、タワーマンションってなんで流行ってるんでしょうか?
    眺望がいい以外に何がいいのか分かりません。
    ちょこっとコンビニ行ったり、散歩しに行ったりする時に、軽い恰好(極端にいうとジャージとか)で出かけることが、現在はたまにあるんですけど、コンシェルジュがいるようなタワーマンションだと、ちょっと出るにしても毎回ビシッと決めないといけないような気がして、出歩くのが億劫になりそうなんですが、私の生活レベルが低いだけなのかも。
    そういう意味では、ここに限らずこじんまりしたマンションの方が住みやすいような気がします。
    そんな恰好で東灘を歩くなってゆわれそうですが(笑)

  11. 58 近所

    タワマンタワマンの良さがあるんでしょうね。
    希少価値があるとか、眺望の良さとか。

    またこのあたりはそんなに気負わなくてもいいですよ。軽い格好で歩いている人が普通で、ビシっと決めている人のほうが異質な感じですから。

  12. 59 匿名さん

    何故ここがそんなに人気があるのか解らんね〜?
    ペット駄目なのが逆に良かったのかな?

  13. 60 匿名

    駅もそんな遠くないし、クラッセが至近で買い物便利だし、どこ住んでるか聞かれて「御影」って言えるところがいいと思います。

  14. 61 匿名さん

    御影山手が正解!

  15. 63 匿名さん

    62さん
    え、計画地知らなかったんですか?
    現地看板はずっとまえから上がってましたが。
    それにあそこはエヌヴィさんの会社が販売されるんじゃないのかな?
    あえて言わなかったのか、聞かれなかったから言わなかったのか、、、、

  16. 64 物件比較中さん

    あそこはワコーレだとおもいますよ。

  17. 65 匿名さん

    No64さん
    事業主は和田興産でも
    販売業者が日昌ではないかというお話です。

    分かりにくくてすみません。

  18. 66 契約済みさん

    この辺りの御影中町の環境はどうなんでしょうか?
    難しい人いたりするのかなぁ…
    教えて下さい。

  19. 67 匿名

    相対的に環境はいい方だと思います。学区も御影北小学校で、とてもいいですよ。
    住みやすいのか、地元の人が戻ってくる率が高いみたいです。

  20. 68 契約済みさん

    御影中町とふさわしく無い言葉で検索してみたら⁇とありますが、それは****や差別の事でしょうか?

    1階や2階の日当たりが気になりますねぇ…

    購入世帯が30代で子供が小さい方が多いらしいですが、みんなパワーありますねぇ

    駐車場が抽選らしいです。18分の7の確率だそうです

    他のエリアに比べてると反対運動はかわいいもんですよ、あれなら気になりません

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸