東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンス幡ヶ谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 本町
  7. 幡ケ谷駅
  8. オープンレジデンス幡ヶ谷ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2018-01-02 21:58:57

販売開始予定 9月下旬
まだまだ、情報少ないですが、いかがですか?


所在地: 東京都渋谷区本町5-40-21他(地番)
交通: 京王新線「幡ヶ谷」駅より徒歩8分
総戸数: 24戸
構造・階建て: RC3階地下1階建
完成時期: 2012年9月上旬予定
入居時期: 2012年9月下旬予定
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:未定
管理会社:日本ハウズイング(株)

[スレ作成日時]2011-09-08 00:08:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンス幡ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    住宅街なのでしょうか。

    落ち着いてそうでいいですね。

    何より、大好きな鍋屋の近くというのが素敵です。
    http://gourmet.livedoor.com/restaurant/18650/
    立地的には近隣住民しか来なそうな店だけど、美味しくてわざわざ電車やバスに乗って食べに来る人がいるほど、いつもお客が沢山入っていて活気のある中華料理屋。


    他にも、幡ヶ谷駅付近にはスーパーとか揃っているし、
    中野方面に行けば南台商店街もあり、
    生活には便利そうですね。

  2. 2 購入検討中さん

    安いけど、あの辺りは土地が低いからゲリラ豪雨で冠水してるよね。

  3. 3 上等

    このあたりに詳しくないのに書き込み失礼します。

    たまたまこのスレを拝見しましたが、
    メゾネットというのは戸建て感覚なところが、時には家族間でもプライバシーが保てて良さそうですね。
    周辺の環境、相場がどういうものなのかわかりませんが、 ( >>2さんの見解もありますし )
    地図を見て、この住所、位置取りで、この価格、というのは相当リーズナブルな印象を受けました。

    ☆.。.:*・゜゜*。・*゜★上等★ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜♪。☆彡

  4. 4 周辺住民さん

    確か全面道路が拡幅されるはずだよ。

    幡ヶ谷近辺は新築がでないから、ちょっと住んで賃貸に回せば効率はいいかも。

  5. 5 物件比較中さん

    メゾネットタイプのマンションもよさそうですね。
    家族に適度な距離感があって。

    スーパーや学校など生活する上で必要な施設が、だいたい揃っているのもよいですね。

  6. 6 匿名さん

    こういうタイプの住居もあるのですね。
    本音を言うと話題になっているタワーマンションや戸数の多い集合住宅には抵抗があったのです。
    とても好感が持てる物件です。
    1階と2階があると気分が全く違いますね。
    階段の上り下りは運動不足解消と考えれば苦になりません。
    鍋屋のことが気になってしまい、物件よりそちらのホームページを先に見てしまいました。
    ランチのボリュームがすごくてすごくおいしそう。
    雨の日がお得らしいので今度雨が降ったら周辺を歩くついでにランチしてこようと思います。

  7. 7 近所をよく知る人

    近所に住むものです。

    2さん>
    冠水するのは、もっと山手通りの方ですよ。
    このあたりは渋谷区?都?の整備が進んでおり、私の記憶の範囲では冠水した経験は無いです。
    大雨の日に行ってみればよくわかるはず。普通です。

    しかし安いですね。
    ちょっと名の聞かないデベですけど、幡ヶ谷はワンルームマンションばかりで家族向けの間取りがなかったので、我が家は検討しています。
    皆さん何タイプ検討してるんですかね。
    階段は無い方が良いんですけど、この間取りじゃなきゃこの価格で出せないといわれ、まぁそんなものかなと思っています。広いですしね。

  8. 8 契約済みさん

    既に多数の申し込みが入ってるらしいよ。
    安いから投資が多いみたい。

  9. 9 購入検討中さん

    この施工会社どうなんですかね・・・
    価格、立地、設備は満足なんですが。

    抽選も非公開って普通なんでしょうか?

  10. 10 匿名さん

    Sタイプがいいかなと検討中です。

    近くに住んでいましたが、ここら辺は神田川沿いに比べて標高も高いので豪雨がきても大丈夫だと思います
    安いですが、この価格に床材とか壁紙とか入っているのでしょうか?
    オーダーシステムだけにオプションで色々追加していったら高くなりそうです。

    追加していって高くなりそうだったら、仕様を落として投資用として考えるものありですね。

  11. 11 匿名さん

    説明を聞きに行った時、内覧で販売終了している中野の物件を案内されましたが、入口の安っぽさが気になりました。地下の部屋は意外と明るいし風通しは良かったですよ。

    現地の幡ヶ谷は低い場所なので(過去に水害もあったとのこと)、底上げ?して建てると。

    総合的に判断して、やめました。

  12. 12 購入検討中さん

    ↑俺と全く同じですね。
    中野の地下にも行ったけど、最終的にはやめました。

    幡ヶ谷の雰囲気がどうしても好きになれなかったのが理由。

  13. 13 匿名さん

    幡ヶ谷でも南側は高級住宅地だけど、北側は庶民的だよね。駅を挟んでこれだけ地位が違うのもなかなか無いよね。
    自分が知らないだけかもしれないけど。

  14. 14 購入検討中さん

    庶民的でもいいんだけど、ロクな店がないのと汚くてゴチャゴチャした感じがNG

  15. 15 購入検討中さん

    いよいよ今週末が申込ですね。
    ほとんどの部屋に申込が入っているそうで、我が家もどきどきしております。
    何年も暮らしていますが、幡ヶ谷にこの大きさ・この価格は無いので、
    どうにか住み替えたいと思っているのですが・・・。

    仕様は、まぁこんなもんじゃないですかね。
    天然石とか、うちにはもったいないくらいです(笑)

  16. 16 購入検討中さん

    本日抽選でしたね。
    みなさんどうでしたか?

  17. 17 匿名さん

    幡ヶ谷近辺に新築マンションはあまり出てこないので貴重な物件ですよね。
    気になっていたことで、町内会費を取られるマンションって初めてなんですが、
    マンションに住みながらも町内会の集会に参加したり、イベントに協力したりするって
    ことですか?。
    それとも回覧板が回ってきたりするくらいでしょうか。

  18. 18 物件比較中さん

    町会費を取られるマンションは結構あるよ。
    町会が機能している成熟した街の物件は大体払うよ。

  19. 19 匿名さん

    モデル

    1. モデル
  20. 20 匿名さん

    管理会社の対応も悪く、各備え付けのドア、フローリングの材質も非常に安価。一番ありえないのがタンクに貯めてあるお湯がなくなると水しか出ない。最悪。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

5,590万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

37.63平米~69.69平米

総戸数 47戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸