大阪の新築分譲マンション掲示板「関東人が関西で住みやすい地域・駅・物件」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 関東人が関西で住みやすい地域・駅・物件
  • 掲示板
関東の人 [更新日時] 2017-03-02 22:41:49

関西にあまり詳しくないので、教えていただきたい。

現在は東京の目黒区に住んでおりますが、
年内くらいに大阪に引っ越す予定です。

以下の条件ですが、
関西で住みやすい地域・駅・物件はどの辺りがよいと思われますか?

①30代後半の夫婦・園児の3人暮らし、子供は増える可能性もあり。
②勤務地は大阪駅近辺で、ドアtoドアで30分以内希望。
③上限1億くらいの物件。
④年収は1500くらいであり、小金はあるが大金ではない。
⑤似たような一流サラリーマン・上級公務員など、上品で良識的な人が多そうな地域。
⑥金はあるが下品でこてこてな関西人が多いところはパス。

[スレ作成日時]2011-08-24 13:50:41

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関東人が関西で住みやすい地域・駅・物件

  1. 298 匿名はん

    297匿名さんはホンマ素晴らしいね。すごいね。一流の何でも知ってそうやね。
    みなさんにちゃんと一流教えてあげて~

  2. 299 匿名

    時間の管理出来てあくせく働かず、普通に働いてれば、ちょっとは一流に近ずくのかな?
    公務員にはなかなか分からないわ?

  3. 300 匿名

    ほんまに1流やったら、こんなとこで情報収集せんわな。

    しかし、飽きてしもた。

    さいなら。

  4. 301 関東の人

    サラリーマンが1流かどうかなんて議論していない。

    サラリーマンの中で1流の人が住みやすい所を探してるんですよ。


    自己中心的に物事を曲げて考えるのも、
    関西人の無能な一面ですよね。

  5. 302 匿名さん

    警察官って結構給与いいよ。部署によっては楽だし。。。

  6. 305 匿名さん

    東京から大阪に上って来られたのなら、新興住宅地か、八尾のメガシティタワーズがお勧めです。

    大阪の一等地は色々な面で敷居が高いでしょう。

  7. 306 匿名

    一流大学&一流会社では、人様に物を訪ねる時の態度は習わなかったのかな?
    顔洗って出直せ♪ そして煽り目的なら二度と来んな♪

  8. 308 関東の人

    >顔洗って出直せ♪ そして煽り目的なら二度と来んな♪

    二度と来んなって、あんたの立てたスレじゃない。

    大阪人、おもろいから大好きぃ。

    こんなん、いっぱいおるんかな。

    早く大阪、行きたい!

  9. 309 匿名さん

    東京から見たら、大阪、京都は上方です。
    日本史勉強しましたか?外国の方ですか?

  10. 310 匿名

    オイオイ偽物関東人(笑)油断し過ぎて、おかしな言葉使いになってきてんで\(^ー^)/

  11. 311 関西の人

    関東の人…段々「地」がでてきたな…おもんないな…もーちょっと頑張れよ…

  12. 313 関東の人

    >東京から見たら、大阪、京都は上方です。
    >日本史勉強しましたか?外国の方ですか?

    大阪、京都は奈良以下ですか。。。

    大阪人のギャグ、最高ー!!


    考えてみれば、奈良の鹿の方が、大阪人より高貴だ。

  13. 314 関東の人

    >関東の人…段々「地」がでてきたな…おもんないな…もーちょっと頑張れよ…

    何人もの「関東の人」がいるんだよ。


    「関西の人」だって。
    お前のギャクセンス、西成レベルだわ(笑)

  14. 316 匿名さん

    関東の人は被曝地域から逃れたい中学生だと判明しました。

  15. 319 匿名さん

    関東って、意味分かってますか?

    京都から見て、関の東って意味ですよ。

    畿内が中心なんですよ。

    関東は関の外。

  16. 320 匿名さん

    おーい。四六時中放射能浴びてたら癌になるで
    はよ大阪逃げてきー

  17. 323 匿名さん

    東京の方、あまり大阪のスレを荒らすと、征夷大将軍を遣わしますよ!

  18. 324 匿名

    「関西の人」をギャグととらえるお前のセンスが怖いわ(笑)ってか「ギャグ」とか言ってる時点でお前かなりオッサンだろ(笑)

  19. 325 匿名さん

    街が住みやすいかどうかではなく、その人が順応できるかどうかに過ぎない。
    結論、糞スレ立てんな!

  20. 326 匿名さん

    ほとんどが社命で来るんだから選択の余地なし。郷に入っては郷に従え。
    しゃーないやん。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ住ノ江

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸