横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜市青葉区/PART7
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-09-19 21:24:07
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

★PART7を立ち上げました。様々な住環境、住宅事情、生活についての情報交換をお願いします!
横浜市青葉区の素敵なお宅の紹介をお願いします♪

[スレ作成日時]2011-07-25 15:20:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市青葉区/PART7

  1. 912 匿名さん

    田園都市線味紀行
    http://den-en.jugem.jp/?eid=7
    渋谷、池尻大橋、三茶、二子玉、溝ノ口、たまプラーザ、あざみ野、藤が丘、青葉台、など各駅の美味しいお店を紹介してくれていました。田園都市線にちなんだ雑誌もいろいろ紹介。

  2. 913 匿名さん

    ベッカライ徳太朗 パン
    食べログ
    http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140201/14000165/

  3. 914 匿名さん

    ●【芸能/事件】殴る蹴るの暴行で韓国籍の劇団四季団員逮捕「顔殴られないよう先に殴った」
    1 名前:ぶーちゃんφ ★[] 投稿日:2010/08/29(日) 15:19:58 ID:???0
    神奈川県警青葉署は29日までに、駅で男性を殴ってけがをさせたとして傷害の疑いで、「劇団四季」団員で
    韓国籍の金東奎(キム・ドンキュ )容疑者(30)=横浜市青葉区=を現行犯逮捕した。

    同署によると、金容疑者は「舞台に上がる仕事なので、顔を殴られないように先に殴った」と供述している。

    逮捕容疑は28日午後10時35分ごろ、同区の東急あざみ野駅改札内で、予備校生の男性(20)の顔を数回
    殴ったり、倒れたところをけったりしてけがを負わせた疑い。

    降車する際、金容疑者が「歩くのが遅い」と男性の背中を押し、口論になった。駅員が110番し、署員が駆け付けた。

    劇団四季によると、金容疑者はミュージカル「ライオンキング」などに出演している。

    スポニチ:
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100829042.ht...

    【演劇】劇団四季、福岡シティ劇場公演を休止へ--観客の動員が芳しくなく
    http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1017276.html

  4. 915 匿名さん

    劇団四季でも青葉区駅で外国人による不祥事ですか…。
    なんであんなに喧嘩っ早いんだ?

    実は四季は韓国出身の俳優が約70人以上、中国出身は30人以上も所属する国際的な劇団でもある。毎年、北京、ソウルでオーディションを行い、その度に数を増やしている。現在、京都・京都劇場「ジーザス・クライスト=スーパースター」でマリア役に出演している高木美果も韓国生まれの俳優だ。

    高木美果は芸名で、四季では韓国、中国出身の俳優には芸名として日本名を付けている。韓国では5つの姓が人口の約半分を占め、四季でも「李=イ」姓の人が15人いる。顔と名前が一致しない不利を解消し、観客に国籍による先入観を与えないための措置でもある。

  5. 916 匿名さん

    さすが奥様が憧れる青葉区

  6. 917 匿名さん

    え!?劇団四季ってそうなんですか。 ちょっと、いえ、かなりヒクわ。

  7. 918 匿名さん

    青葉区 暴行でググってみそ

    他の地名と暴行でもググってみそ

    何か見えるかも

  8. 919 匿名さん

    やっぱりあざみ野の劇団四季の稽古場周辺で韓国人をよく見かけるのは団員だったんだな。
    週末は小型スーツケース転がして駅に向かって歩いてるもん。
    劇団四季が韓国人をいくら採用しようと構わないが、何人もが歩道を横に広がって大声で話しながら歩かないでくれるかな。劇団四季はちゃんと日本のマナーを教えるべき

  9. 920 匿名さん

    たまプラーザにある韓国と中国などのアジア料理店には週末スーツケースのお客さんが結構並んでるよ。帰国前に立ち寄るのかな?

  10. 921 匿名さん

    調べたら劇団四季でも日本人風の通名使って外国人の方々は活動されていらっしゃいます。
    不公平になるので明らかに日本とは違う青い瞳、金髪の俳優も日本人風の通名にして活動していただきたい。通名は騙してるようなものだから良くない。

    何故あざみ野駅で遅い態度が気に入らないからと20歳男性を劇団四季の韓国人男優は殴る蹴る暴行を加えたのですか?印象が悪くなりました。

  11. 922 匿名さん

    「顔殴られないよう先に殴った」 っていうのがなんとも。血の気が多すぎ、これが韓国人

  12. 923 匿名

    悪い事となると、トコトンまでけなす引く奴ら。自分の人間性を一度考えてはいかがかな。

  13. 924 匿名

    2010年8月?? 去年の話か。随分と前の問題を引き合いに出すね。でも、中国、韓国は、国民性の違いで血の気の多い奴らが多いのは確か。母国では、やるかやられるかの世界見たいだからね。
    四季に限らず、今、日本じゅうに韓国、中国が進出しているよ。韓流ブ−ムで日本人が自ら大騒ぎしているし、中国は高度経済成長期で日本にも進出してきている。
    日本が近い未来、大国に食われるのは目に見えて分かる。

  14. 925 匿名さん

    田園都市線に外国人はいない!っと息巻いてたかと思ったら韓国人による不祥事があったのね。

  15. 926 匿名

    不祥事って1年前の1件だけじゃん(笑)

    それだけ持ち出すネガも笑える。


    川崎市なんてもっと多いし

  16. 927 匿名さん

    青葉区ってブランド好きの中国・韓国人の人気がでるんじゃないかな。
    中国で街並みのきれいな新興住宅地が投資対象になってるらしいし。
    なんせ、国際都市横浜、中華街からも遠くないしね。

  17. 928 匿名さん

    中韓叩きがやりたい人、某巨大掲示板にでも移動してくれない?
    いい加減うんざりなんだけど。

  18. 929 匿名さん

    住民としてはマナーが良いか悪いかが最大の問題。

    住宅地でまずい行動は
    路上で大声で話す、歩道を横に歩く、歩き煙草、落書き。路上駐車、ゴミだしマナー

    まぁこういうことが守れない住宅地はまずいと思うな。

  19. 930 匿名さん

    ですね。
    個人の資質、周辺の意識の高さの問題。日本人でもそれが
    できない人はたくさんいるし、マナーの悪い地域というのは
    存在する。

  20. 931 匿名

    確かに去年は川崎市の某区に住んでましたが、日本以外のアジア人がごろごろいたのでそれが普通かと思っていました。
    越すとそれが異常だった事に気づきます

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸