横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜市青葉区/PART6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-07-28 06:38:35
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

PART6を立てました。情報交換お願いします♪

[スレ作成日時]2011-07-09 11:23:03

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市青葉区/PART6

  1. 901 匿名さん

    ボランティア行かないだの、放射能で資産価値落ちるだの、セカンドハウスないだの、イメージだけの街だの、完全に根拠なく言うよね〜。ネガさんの住む街がそうやって他社から否定されて図星だからこそ、無関係のこちらに八つ当たりしてる様に見えました。

    貴方の住む街が本当に気に入っているなら何と言われようといいじゃない。横浜市内を選ぶ人はデメリットもあるのにあえて住む位横浜市を気に入っている人が多い。

  2. 904 匿名さん

    今やちまたの週末鑑賞と言えば、ハリーポッターシリーズか青葉金曜の奥様達のどちらかですから。

  3. 905 匿名さん

    このスレって元々ネガが作った釣りだったのに、本当に青葉区の人達が青葉区讚美を始めてしまい、それに対してネガは必死でネガティブな投稿を続けたものの、論破できず、むしろネガが劣勢のまま今に至っている。それゃネガからしたら、閉鎖したいよな。

  4. 906 匿名さん

    今やちまたの週末鑑賞と言えば、パイレーツオブカリビアンシリーズか青葉金曜の奥様達のどちらかですから。

  5. 907 匿名さん

    ボランティアの話はもういいの?

    このネタで、どう青葉区と絡めていくのかもっと見せてほしいんだけど。

  6. 908 土地勘無しさん

    青葉区なんて私には無縁の地。
    夢物語でいいですから
    日ごろどんな生活を送って
    いるのか是非教えてください。

    こんな感じで書き込むと
    青葉区の人真に受けてマジカキコ
    してくるんですよね。
    おもしろいったらありゃしない
    これっぽちも興味ねーよ。

  7. 909 匿名さん

    青葉区はいかに良い人が多いかの証拠でそ。

  8. 910 匿名さん

    所詮、ネガさんの人格なんてこの程度だよね。

    どうやら、ネガさんもボランティアとは無縁のようだね 笑

  9. 911 匿名さん

    東北の被災地へ僅かながら義援金をお送りさせて頂きました。日用品も近々送る予定があります。直接現地へは行けない状況なのですみません。また、節電や街中のレジ前にある募金箱見つける度に僅かで申し訳ないですが寄付させて頂いてます。

  10. 912 親と同居中さん

    青葉区民上機嫌パターン

    青葉区・都築区>中区西区
    青葉区港区

    首都圏で外車の多い区
    青葉区港区

    首都圏で年収の多い区
    青葉区港区
    青葉区世田谷区

    どうですか、ゴキゲンですか?

  11. 913 匿名さん

    港区は言いずきだと思うし、住環境も住む人の価値観も対極ではないかな?

  12. 914 親と同居中さん

    とりあえずプチ謙遜
    でも上機嫌?
    またおもしろい。

  13. 915 匿名さん

    貴方はともすると立派な青葉奥様ポジ派になれそう。頼もしい。じゃあ今後は荒らさずポジ投稿ヨロシクね。

  14. 916 匿名

    ちなみに
    都築区×
    都筑区

    都筑区を知らないとは、
    おたくは何県在住ですか?

  15. 917 匿名さん

    青葉区なんて、ハイソでファッショナブルな大倉山の足元にも及ばないってことを、自覚なされた方がいいですよ

  16. 918 匿名

    大倉山って丹沢の方ですよね。渓流とか流れているんですか? お水は美味しいですかね。

  17. 919 匿名

    いや、大倉山は綱島温泉とか言う公衆浴場の多数ある下町の辺りです。昔は銭湯が沢山あって栄えたが、数件残すのみ。
    今では古い港北区周辺だと思いますが、かなりマイナーな地域ですよね。綱島行きのバスをたまに見かけます。

  18. 920 匿名

    大倉山はジャンプ競技場が有名な北海道にあるスキー場です。展望台など観光施設もあります。

  19. 921 匿名

    左近山って何処かにあったよね。

  20. 922 匿名さん

    わかったから。無理に市内からネガを作り上げるなよ
    。本当は何処に住んでいるのですか?

  21. 923 匿名

    横浜市は本当に素敵な街ですよね。緑が多くて半分田舎みたいな所、かと思えば青葉区や山手、大倉山のような高級住宅街、歴史のある港、住んでいて住環境の良さに惚れちゃいます。

  22. 925 親と同居中さん

    ツヅキって影薄いからいまだに
    漢字わからない
    いや私横浜市在住ですが
    いやみじゃなくて純粋に
    縁がないからわからない
    間違えちゃってごめんなさい。

  23. 926 まいどまいど

    青葉台周辺はフェラーリやマセラッテイーばかりで
    困っています、ベンツやビーエムだとはずかしくて
    街を走れません。

    なーんてのもよく掲載してましたよね、
    嘘つけ
    都内含めそんなに販売台数ないのに
    しゃーしゃーとカキコ。

    インチキセレブ!

    絶句です、私みたいなサニーなんかだと
    青葉区の入国審査で拒否されそうです。

    なーんてパターンいかが?

    上機嫌な青葉区民。

  24. 927 匿名さん

    青葉区は人口増えすぎた割にはインフラが追いついていない。7~8年前から本当に住みにくくなった。

  25. 928 匿名さん

    このスレのネガって、しょぼいね。全くひねりのない、ただの悪口書いてるだけだからね。

  26. 929 匿名さん

    田園都市線はキャパの限界。小田急線みたいに複々線にすることはできないため、これ以上本数も増やせない。仕方なく急行を準急にしたり、大井町線を延伸したりしてお茶を濁しているが、所詮付け焼刃であり破綻は見えている。
    朝夕は電車の10分前後の遅延が常態化しており、到着時間が予測不可能。ひとたび人身事故が起きれば1時間は止まり、代替経路がないので人々は車に殺到するが、直後から道路は大渋滞に陥り身動き取れなくなる。
    こういう電車しか沿線にないということ自体、大変なリスクだと感じている。
    電車での通勤・通学が必要ない方は、安心して青葉区に越して来られるとよろしい。

  27. 930 匿名さん

    二子玉川〜溝の口というのは、複々線そのものだよ。大井町線の延長運転と複々線は意味が違う。
    それに、日吉に流すためのグリーンラインも効果がでてるみたいよ。昔より混んでないから。田園都市線

  28. 931 匿名さん

    ベンツを始め外車のディーラー店は都筑区に集まっています。現実知らないかた多いよね。好みが別れるが恐ろしい程の街の整然とした綺麗さ。

  29. 932 匿名さん

    ネガスレなら最初からネガばかり書いてりゃ楽しいのに、なんで青葉区大好き派がいちいち反論してるのか、わけわかんない。
    こんな駄スレ無視しときゃいいのに、ここを監視してるのか、ネガレスつくとすぐに反応するでしょ。w
    裕福てヒマな人が多いということかな。
    これ雑談スレに移すべきだよね。

  30. 933 匿名

    都筑区は、外車ディーラ−が多いと言うよりも個人の中古外車店が多過ぎて怖い。また、ニュータウンだし外部の人間の出入りが相当ある。治安の悪くなるような状況がら脱っしてくれれば、凄く良い街になると思う。

  31. 934 匿名さん

    中古車店は港北区だと思います

  32. 935 匿名さん

    部外者がやたらと雑談スレに移したがる

  33. 936 匿名さん

    事実上、ネガの敗北宣言だな。

  34. 937 匿名さん

    ほほーう。

  35. 938 匿名さん

    >外部の人間の出入りが相当ある

    バリケードで囲まれているのかいw
    田園都市沿線からミーハーが大挙押し寄せるので困っているらしいけどな。

  36. 939 マンション投資家さん

    ツヅキは書けない
    空気みたいなところだから
    出しゃばって自慢スンナ
    消えろ。

  37. 940 匿名

    ニュータウン、中古外車屋が凄く多いよな。
    柄悪〜。

  38. 941 匿名さん

    939は青葉区民にみせかけた青葉区ネガからの投稿ですから、都筑区のみなさん、気にしないで下さい。

    万一、青葉区民であったとしても、青葉区が旧都筑郡だったのも知らず、都筑という字を書けないとか、都筑区を空気扱いするような人は、大した人間ではないので、いずれにしても、気にしないで下さい。

  39. 942 マンション投資家さん

    ツヅキのみなさん
    なーんでココに登場?
    青葉区の子分として
    気になるか

    それでは・・・

    青葉区は雲の上
    ツヅキ区も手が届きそうで
    やはり高嶺の花
    ツヅキ区のみなさんは
    日頃どんな優雅な生活を
    送っていらっしゃるのか
    ぜひ教えてください

    どうだ、気分いいか?

  40. 943 匿名さん

    都筑って書けなくてもカナ換で出るじゃないすか。
    青葉区は昔、緑区でした。全国どこでも、青葉区緑区といったら意味は同じです。田舎区ということです。

  41. 944 マンション投資家さん

    田舎とか言うから
    反論してくるの
    冷静にセレブ気取ってる
    おかしな部分を指摘したほうが
    いいと思うよ。

  42. 945 匿名さん

    都筑区は、どちらかというと、港北区の子分だと思うよ。港北ニュータウンという名前に出てるし、港北区都筑区は選挙区が同じだし。

  43. 946 匿名さん

    そうだよね。
    都筑区は最近戸建が増えた。都筑区は標高たかいが、坂も緩やかに形成。車道が2.3車線当たり前。起伏のある地域はフラットな歩道橋でバリアフリー。車道と遊歩道が分離。送電線は目立たない様に街路樹の頭上?中?に配置されてたりする。公園の数、自然の規模がハンパない。擁壁が少なく全体的に考え抜かれ好条件の土地が多く作られている。平均が高い。青葉区はムラがある。だが青葉区の方が店や、都内隣接、雰囲気全て魅力的。

  44. 947 匿名さん

    ベンツ新車、スマート新車ディーラーあった。というか車当たり前の街だから外車も、バイク等ディーラーは多そうだよ。シムシティとか街づくりゲーム好きな人にはたまらない面白さや学べる要素が詰まってるよ。これから街を作る都市開発関係者も都筑区は綺麗で便利なので参考になりそうよ。スケール感が男性的でやや冷たい印象かな。多少昔の不便さや風情がある青葉区中区の方が女性的な色気みたいな魅力度は高い。

  45. 948 匿名さん

    青葉区は自由が丘や成城みたいな所だから。

  46. 949 匿名さん

    家族向けのスウィートでスウィーツな街だよね

  47. 950 匿名

    青葉区の住宅街のスケールの大きさは凄いね。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸