横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜市青葉区/PART6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-07-28 06:38:35
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

PART6を立てました。情報交換お願いします♪

[スレ作成日時]2011-07-09 11:23:03

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市青葉区/PART6

  1. 301 匿名さん

    たまプラーザとあざみ野にヤンキー?いるなら地元民すら見かけないのに何故?いてもあきらかに可愛いもんだろうな。池袋にたむろする板橋さんに比べたら可愛いだろう?夜は本当に危ない。週末は特に喧嘩があるから警察が頻繁に監視しパトロールしてるじゃないか。それ以上の事件も。青葉区は郊外だから不特定多数がそんなにいない。会社や学校あるが基本的に23区より遥かに治安はいいよ。

  2. 302 匿名さん

    横浜市は総じて子育てに向いてないと思いますよ。自治体としての支援のレベルが低すぎます。
    幼稚園は全部私立。保育園の待機児童の数は増加する一方。公立の学童は無くて民間のみ、しかも数が減らされている。というわけでとにかくお金がかかります。医療費助成は1歳以降はほぼ無し(都区内なら中学生まで無料ですね)。公立中学校は給食なし。
    青葉台駅前あたりでその季節になると保護者たちがよく署名運動やってるでしょう。
    小学校の給食が民間委託されるようになったときにはすったもんだありましたが、さらに最近の話題では、小学校の給食に福島県産の材料が使われていると言われていますね

  3. 303 匿名さん

    301さん、
    >池袋にたむろする板橋さん

    池袋は豊島区ですよ。

  4. 304 匿名さん

    都内物件をとにかく売りたいんだろうけど逆効果だね
    青葉区に住んでしまうとなかなか離れ難い魔力があるもので。他で宣伝された方が良いみたい。惹かれる要素が見当たらない。区内より市部の方が住みやすそうに思うくらいだよ。

  5. 305 匿名さん

    板橋民は池袋が集合場所でしょ。豊島区民には庭。

  6. 306 匿名さん

    青葉台には主要銀行がみんなあるんじゃ。地方銀行はさすがに全て揃えてはおらんがのう。映画館やコンサートホールやカルチャーセンターあるぞ。規模は大きくないが全てがコンパクトに集まってる。部外者の為ではない。子どもから奥様やリタイア組や富裕層の地元民の為だけにさ。たまプラーザは外部者も楽しめる規模かも。育児関連や公園や図書施設も多い。青葉区はよくよく考えるとなかなか贅沢な街だのう。

  7. 307 匿名さん

    おまえらみたいな田舎の貧乏人が板橋区に家は買えないのに何イキがってんの?

  8. 308 匿名さん

    302はまたまた大げさに書くね。
    小学校で夜まで預かる制度、ハマっこが横浜市にはあるんだよ。各地学校により時間は違うが夜18時か19時位まで小学校の一角学童保育みたいに遊ばせてくれる。うちはまだ幼いから知らないがありがたいらしい。

  9. 309 匿名さん

    都合の悪いことは見えないし聞こえない

  10. 310 匿名さん

    それは江戸っ子きどりの板橋口調ですか?怖い。
    これだから環境は重要。なんでそちらが荒らしに来てるのにイキがってるの?仲良くしに来たんじゃないなら来なくていいよ。青葉区はこちらで田舎の貧乏人が優雅に穏やかに住むから。

  11. 311 匿名さん

    青葉区程度のちんけな街並み、住環境でこれほど信奉しちゃうということは余程の田舎育ち貧乏育ちが多いんだろうね。
    ものすごく薄っぺらくて安っぽい街だよ、と言っても分からない(脳が理解出来ない)んだろうなあ。

  12. 312 匿名さん

    昔さ、池袋ウェストゲートパーク
    ていうくどかん脚本だっけ?長瀬智也主演のドヤンキーチーマーだらけの池袋を舞台にしたドラマがあったね。長瀬さんは意外にも青葉区出身らしい。なかなかハマり役だったけど。

  13. 313 匿名さん

    反論内容が板橋クオリティ
    木梨サイクルでハンドル改造してもらいなよ

  14. 314 匿名さん

    それはあるな
    生まれ育った土地が貧民窟だと元々のハードルが低く青葉区でも良く見えちゃうという
    良くも悪くもド庶民の街なのに、自分は成り上がれたと本気で勘違いしちゃってるイタイのが目立つからこれほどまでに嘲笑のまとになっちゃうんだろうね

  15. 315 匿名さん

    たまプラと豊洲は双璧だねw

  16. 316 匿名さん

    308さん、知らないと思うけどはまっ子と学童は目的がぜんぜん違うものですよ。はまっ子は遊び場の提供、学童は家庭の提供。学童は子供の保育ができない事情(共働きとか)がないと入れません。子供の数に対する指導員の人数も全く違うし、子供に目が届くという意味では学童のほうがずっと安心なので、共働きだと学童に入れたいものです。しかし横浜市の学童は全部民間しか無く、補助金がかかるものだから、横浜市がこれ以上学童を増やさないために考え付いたのがはまっ子です。(目的が違うから学童の代替にはならないのですが。)
    まあここはそういうスレではないので必要ならネットでお調べください。308さんのところは専業主婦みたいだから関係なさそうですね、良かったですね。

  17. 317 匿名

    296さん、それは売れないから小出しにしているんです。
    青葉区と練馬・板橋区を比べたら平均的には青葉区の方が安いです。練馬は大江戸線が延伸したら区平均が更に上がります。でも値段の高い安いでなくご自分の選択基準に従って青葉区を選んだのだからいいじゃないですか。
    物件の条件などの前提なく23区の中位なら住めたと頑張っている方も、自己満足される分にはいいと思います。都内の不動産事情を分かっている人に言ったら微笑んでもらえるでしょうね。

  18. 318 匿名

    木梨サイクルは祖師ヶ谷
    相棒の石橋が成増出身
    長瀬が青葉区?初耳ですな
    織田裕二は桐蔭出身
    中村俊輔があざみ野に新築建
    西城秀樹はたまぷらでブラブラ

  19. 319 周辺住民さん

    駅に近い賃貸が便利なものだからつい長年住んでしまいましたが、ついにこの青葉区で住宅を買おうという気にはなれませんでした。
    東急のイメージ戦略があたって、郊外にしては結構な値段です。しかしどうしてもそれに見合った価値があるとは思えませんでした。
    仕事場所もかわったし、子供も公立小学校を卒業して都内の中学に入り、もうここにいる必要性もなくなったので、都内で家を探すことにしています。

  20. 320 匿名

    ターミナル池袋VS渋谷
    そりゃ渋谷だよ。
    東武・西武VS東急
    そりゃ東急だよ。

  21. 321 匿名さん

    プアマンズ世田谷でしかないから、都内に買える人があえてこんな田舎の新興住宅地を選ぶ必要はありませんよ。

  22. 322 匿名さん

    渋谷は副都心線経由で東武、西武が乗り入れしているのをご存じない?
    板橋や練馬から20分ちょっとで渋谷に到着するのですよ。

  23. 323 匿名さん

    練馬は池袋も新宿も渋谷も銀座も六本木も青山も乗り換えなしの直通一本だから、たまプラに勝ち目は無いよ。

  24. 324 匿名

    たまぷらから20分で渋谷です
    でもね、板橋練馬の方はわざわざ渋谷へお越しになりますが、東急沿線の方はわざわざ池袋には行きません。
    その違いがお解りかしら?

  25. 325 匿名

    >323
    都内に住みながら、御上りさんのようですね(苦笑)

  26. 326 匿名さん

    それが副都心線開通で渋谷が一人負けしてるのよ。
    石神井公園を筆頭に西武池袋線沿線のマンションは売れまくってるそうですし。

  27. 327 匿名さん

    渋谷は行かないなぁ。池袋は家電を買いに行くな。都心はあまり用事がない。

  28. 328 買い換え検討中

    崩れ落ちる虚構ブランド住宅地
    http://www.aera-net.jp/summary/081121_000495.html

    野村不動産アーバンネット(UN)の住宅地地価動向調査によると、神奈川県内の
    下落地点で群を抜くのは横浜市青葉区美しが丘5丁目。田園都市線たまプラーザ
    駅前だ。10月1日までの3カ月間で6.3%減。年間では21.1%も落ち、想定取引価格
    は坪190万円から150万円になった。同線の青葉台駅周辺も年間で12.5%下がった。

    「この沿線はイメージと実態に乖離がある。いつか必ず凋落すると思っていた」

    田園都市線沿線に住み、鉄道と社会の関係性を研究する明治学院大の原武史教授(46)は
    断言する。不動産市況の悪化で人々が住宅購入に慎重になり、乖離に気づき始めたとみる。

  29. 329 匿名さん

    郊外の新興住宅地の宿命だね。御愁傷様。
    戸建てなら救いようもあるが郊外マンションは大変だ。

  30. 330 匿名さん

    ブランド住宅地って、結局日本の景気が良い時に出来た一時的なものでしょ?
    その時期に入居してきた世代の方々が亡くなったらもう普通の住宅街になるでしょ。

    長寿を売りにして老人コミュニティタウンとか作ったらいいんじゃない?
    あと、環境は奥地行けば良いから精神疾患の方向けタウンとか。

    医療にお金かけれる方はそれなりに収入もあるから儲かるんじゃない?東急さんどう?

  31. 331 匿名さん

    自分の街に精神科がたくさんあるからってこちらに心配いりません。老後ケアも充実。板橋も練馬も随分と深刻な高齢化で溢れてるんですから。ブランド地域ではない特に魅力もうりも無いと神奈川県で頑張らないと売れないということか。もっと良い地域が売れてるからね。

  32. 332 匿名さん

    田園都市線沿いは綺麗で上品な街ですが何で?そういう人が好むから?住むうちに自然にそうなるから?

  33. 333 匿名さん

    東急の高級高齢者マンションなら青葉区にたくさん集まっている。だから富裕層がたくさん住んでいそう。

  34. 334 匿名さん

    渋谷まで20分だから青山や銀座もついでに行くよ。
    池袋や新宿は近くなくて構いません。人混みと街の雰囲気が合わないから極力行かない。

  35. 335 匿名さん

    田園都市線目黒区世田谷区渋谷通るから。でも出かける時はみんなだいたい子育て世代は車が多いよ。
    少なくとも子育て育児中からお年寄りはお勧め。フリーターやヤンキーには物足りないからお勧めではないよ。遊びなら数駅行けば更に色々あるけど。

  36. 336 匿名さん

    景気の悪いこれから開発する所はこの街の様に綺麗に手が加えられない。という事?それ以上でもそれ以下でもなくただ普通?プラスαや華がある街は荒れたゴミ散乱の街より精神的にも身体にも良い。住民ボランティアがゴミ拾いや花など街の美化に積極的。
    育った環境の違いや好みで別れるだろうね。汚い言葉で荒らしに来る街は更に悪い印象。ただ住みたくないという距離を感じるだけなんだが。

  37. 337 匿名さん

    奥様のお姫様願望を満たしてくれるまち、青葉区
    スイーツ臭がぷんぷんします。

    男も宮仕えが大多数のくせにトンでもない勘違い系多いの。
    やけにプライド高いし。

  38. 338 匿名

    荒らしに来る人や街は、ただ悪い印象を与えているだけに過ぎないんだよね。

    早く気が付きなさい。

    東急の構想として東急田園都市線の開発は中心的なもの。特に青葉区には力を注ぎ、住民主体の街造りが進められた。欧米式の街並みと田園風景との調和により田園都市の高級感溢れる街となった。

  39. 339 匿名さん

    ところで良い大人が渋谷のどこへいくのですか?

  40. 340 匿名さん

    渋谷も新宿も池袋も大して変わらないような気がするのですが・・・
    青葉台に住んでいれば青葉台・たまプラ・町田・港北と地元や近隣で用が済むので
    わざわざ都心まで出る必要もない

  41. 341 匿名さん

    町田なら渋谷より使いやすいかも。
    小田急百貨店もヨドバシも大きいし。

  42. 342 匿名さん

    >338
    どこが欧米風なのかな。
    田園風景っていわれても畑や田んぼはあまり見かけないけどね。
    もちろん牛や豚も。

  43. 343 匿名

    ↑↑↑全然分かっていない人が何で入ってくるのか?? 不思議ちゃん。

    自分とこの住民スレまで飛んで言っちゃいなさい。

  44. 344 匿名さん

    やたら車で移動するんだって言っている輩がいるが
    このエコ志向な時代に車だ車だって…自慢にもならんよ。電車で移動しなよ。
    車でないとどうにも動けないくらい駅から遠いところに住んでんの?
     
    そういえば、駅前近くの交通量の多い道路に堂々と路駐して、店で買い物してる奴もよく見かける。
    どんだけ厚顔無恥なんだか。

  45. 345 匿名さん

    そもそも田園都市の開発は職住近接を理想として造られたんだよね。
    開発当初に東京通勤というのは念頭になかったと思う。
    でもいいか悪いか職住近接というのは現実には至らなかった訳だけど。

  46. 346 匿名

    良くお聞き


    田園風景は正直者だけに見えるのです。


    正直者にしか素晴らしい町並みも見ることはできないのです


    正直者には金髪ファミリーもヤンキーも会うことは無いのです

  47. 347 匿名さん

    そう思うこともありますけど、書き込む際は変に行間を空けないで下さい。
    非常に読みにくいし、スクロールさせるのも結構な手間ですから。

  48. 348 匿名

    >>306
    青葉台は町田や相模原とか、周辺から遊びにも結構来るよ。
    町田なんかは成瀬街道飛ばせば本当にすぐだし。

  49. 349 匿名

    車の移動を自慢している訳ではありません。田園風景の中で車を走らせるのは気持ちが良く、道路も混雑とは無縁なので出掛けるのにも凄く楽なのです。

  50. 350 匿名

    買い物も沢山買い込むからね。荷物が多くて電車なんかじゃ無理でしょ。駅まで歩く時間で車だと目的地に着いてしまう。皆さんマイカーで出掛けるのが日常の事ですよ。

  51. 351 匿名

    青葉区の雰囲気を味わいたくて、遠方から買い物に訪れる方は凄く多いです。
    周辺ではあれだけの街並みはありませんからね。

  52. 352 匿名さん

    >>349
    確かに、駅から少し離れると、ここはどこの田舎かと思うくらい山あり緑ありの田園風景が広がっとるのう。
    そういうところを楽しみつつ走るには自転車をお勧めするぞよ。小学生くらいの子供がいたら一緒にポタリングしなさい。坂は多いがギア付きの良い自転車を用意すべし(ママチャリは×)健康にもいいぞ。

  53. 353 匿名

    青葉区を信じれば地上の楽園

  54. 354 匿名

    その通り、 ゛楽園 ゛ なのです♪

  55. 355 匿名さん

    平和馬鹿やひきこもりも多いわよね。
    青葉区、ひきこもり率横浜ナンバーワンでしょ?
    親が変に稼いでると子供、外に出て行こうとしないのよね。

  56. 356 匿名さん

    だから駅前より他に車で出かけちゃうことが多い。
    ららぽーとやIKEAとかグランベリーモール近いから。湘南やみなとみらいにも車で行く。荷物が多くなる時は特に。

  57. 357 匿名さん

    渋谷青山は歩いて移動する時も多い。おしゃれなインテリアショップがあるから。代々木原宿は人混みが苦手。

  58. 358 匿名さん

    自由が丘や二子玉川は近いから田園都市線に乗って行く

  59. 359 匿名さん

    青葉区は街路樹に包まれてドライブが楽しめる
    駅前に行くなら車は使わない徒歩がバス
    自転車に子供を前や後ろに載せた奥様見かけない
    たまプラ付近は土日混む。車で皆さん来ないで

  60. 360 匿名さん

    近隣の街に住む方は土日こそ電車で遊びに来てください

  61. 361 匿名

    他所を知らないのは仕方ない。社宅も多いし賃貸も安い。成増って馬鹿にするけど古い公団の家賃が20万円位する。多分そんなに払え無いんじゃないか

  62. 362 匿名さん

    買い物とか行くと、関西弁の奥様たちが声高に話しているのがイヤ。

  63. 363 匿名

    東急沿線は関西人が多いね

  64. 364 匿名

    俺も嫁さんも地方出身
    田舎と街が融合している青葉台は住みやすい
    子供も育てやすい
    田舎者だから都内に住む気持ちが湧かない
    その前に都内に買えないし
    だから身の丈にあった青葉台はヤッパリいいね

    ただこのスレでやたらとセレブ感をアピールするのは如何なものかと

    周りにこんな成金偽物セレブがいると思うと嫌になるね

  65. 365 匿名さん

    青葉区のセレブの皆様。
    23区の田舎のこのマンションを評価下さい。
    お安いですよ。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/379904/

  66. 366 匿名さん

    平日電車通勤だから土日くらい自由にドライブしたいおじ様は多い

  67. 367 匿名さん

    青葉区みたいで普通にいいんじゃない。だけど川沿いはちょっとな…

  68. 368 匿名さん

    新宿池袋に近くなくてもよいから。二子玉川や青山や目黒方面に行きやすい方が魅力。

  69. 369 匿名さん

    誰もセレブ感はアピールしてないじゃない。この位の書き込みでそう思うなんてこりゃ意外。

  70. 370 匿名さん

    やたらと青葉区に挑む?書き込む?都内の人もこりゃまた意外。

  71. 371 匿名さん

    都内の人だれもここに挑んでないでしょ。都内と郊外、ぜんぜん立ち位置が違う。
    都内の人がここを羨ましがることはない。
    自分も都内に住みたいよ。

  72. 372 匿名さん

    じゃあ何で石神井さんや板橋さんや世田谷さん来るの?彼らも都内のなかでは郊外。

  73. 373 匿名さん

    東京町田よりは青葉区高いし便利で憧れるという人は多いらしいです。

  74. 374 匿名さん

    >東京町田よりは青葉区高いし便利で憧れる

    嘘でしょう。まあ都心からの距離は似たり寄ったりかも知れないが
    便利さにかけては町田のほうが比較の対象にならないくらい遥かに大きな街。
    青葉区の駅前はどれも小奇麗にまとまっているだけ。そこで全てが揃うわけではないし。

  75. 375 匿名


    誰もそこに価値を見いださないし求めない。

    あなたとは、価値観が違うんですよ。

  76. 376 匿名さん

    町田は住宅地は不便だよ。つきみ野とか同じ沿線でも違う。便利なのは町田駅前のみ。横浜線沿いはもはや東京とは思えない。

  77. 377 匿名さん

    山手線の外側は都内じゃないよ。
    郊外と呼んでチョーダイ。

  78. 378 匿名さん

    東京買えないと諦めないで下さい。
    青葉区選んだ時点で通勤時間最優先ではないようですし。同じ通勤時間かさらに早く着きたいならは東京都に同じ価格の物件がゴロゴロしています。騙されないで。諦めないで。区内も市部も一部の地域や繁華街付近が価格高いだけですからね。
    ちなみ私からすると近隣の都内より青葉区の方が遥かに住みやすいし満足度高いし魅力的な環境です。

  79. 380 匿名さん

    そうかな、坪単価で言えば板橋区、北区のが高い。
    足立区でも北千住とか魅力的なところは高いよ。

    北千住も良さそうだなぁ、
    金八先生のロケ地だし、
    アニメの時をかける少女も北千住が舞台。

  80. 381 匿名さん

    狭小戸建てが郊外世田谷や練馬や板橋に住みたいならたくさん3000代や4000〜あるよ。中古マンション戸建ても格安でたくさん。周辺が綺麗で便利かどうかは…。武蔵野や調布や府中やら町田や八王子や多摩やあちこち各地東京市部なら駅から離れた住宅地は青葉区と同じサイズの家がやや高いものから青葉区より安いものまで。東京だから高いなんてことはない。環境が同じ場所は限りがある。あとはお好みでどうぞ。

  81. 382 匿名さん

    海近い地盤ゆるゆる工事地帯は23区内からも比較対象外ではないの?

  82. 383 匿名さん

    381が挙げたような狭小戸建は青葉区では1000万円しないだろうね。

    23区でも敷地面積の最低限度があることが多いよ。
    練馬区だと場所にもよるけど110㎡とかだよ。

  83. 384 匿名

    >383
    築40年の公団50平米だって1000以上はすると思います。
    戸建ての1000↓は見たことありません。そんな小さな家はありませんよ。
    東急が分譲した宅地は最低でも50坪以上です。
    分割できず相続できないケースも多々見受けますが。
    区内では地主が東急以外に売った宅地は狭い所もあるようですが…

  84. 385 匿名さん

    地価や坪単価がその住民の所得に正比例するという発想が間違っていると思う。

    芦屋なんて23区平均よりも遥かに安い。

  85. 387 匿名さん

    山手線中央線東横線などの人気で坪単価高い地域以外の路線なら意外にも青葉区買える人なら都内買える。

  86. 388 匿名さん

    青葉区は中古ワンルームマンションも多いよ。
    80平米以下の戸建てもけっこうあるよ

  87. 389 匿名

    青葉区内は景観を考えて、規制がかかっているので狭小一戸建ては、高速脇などの特別な地区でないと建てる事が出来ません。
    3階建てなど、殆ど無いに等しいです。

  88. 390 匿名

    どこでもそうだけど。  どうして青葉区だけ特別って思うかなぁ。

  89. 391 匿名

    そう。用途地域ってどこにでもある。

  90. 392 匿名

    金に余裕があれば、50-100のところに、10-20ぐらいで作ればいいんじゃない。

  91. 393 匿名さん

    >都心はコンクリートと過密密感と排気ガスの町。

    青葉区も東名、246に近いところは空気が悪い。朝、もやがかかっているなと思って
    聞いてみたら排ガスだった。こんな郊外でで空気が悪いとは話にならん。

  92. 394 匿名さん

    >389
    そうなの?どことは書かないけど江田駅付近から車で走ってると3階建てで同じような形をした建売住宅が並んでるところがあったと思うけど。
    あれを見たとき、青葉区人気のあまりこういうのも建つようになったんだと思った。
     
    それと、景観のため規制がかかっている地域なんて他にもたっくさんあるよ。青葉区が特別なわけではない。390さんの言う通り。

  93. 395 匿名さん

    青葉区は規制の範囲が広いから住みやすい。
    都内で買えるが買いたくないので青葉区選ぶ人もいる位横浜市では人気上位。神奈川県美しい景観100選に青葉区のある道がランクインしている。

  94. 396 匿名

    100こもあれば入るやろ。 ほんとアフォーですか?

  95. 397 匿名さん

    394さんそれ知ってる三棟くらい並んでる。あれは店など建ててよい地域の交差点だからね。他は滅多に見かけない。246沿いは高層だから仕方ない。もっと住宅地は綺麗。ミニ三階だては都内と川崎に比べ殆どない。狭小ミニミニさんは23区がダントツ。ネットで観たら世界の誰もが解ることなのです。

  96. 398 匿名さん

    100選に全く入らないエリアよりいい。

  97. 399 匿名さん

    これでは地価も下がるわけだな。納得。

  98. 400 匿名さん

    あんまり荒らしに来ると、Googleマップのウォークスルーでネガさんの住む23区をバーチャル散歩しますよ。せせこましい道狭く狭小地帯はバレバレに。都内でも住環境に関してはピンキリなのは知ってるよ。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸