横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜市青葉区/PART5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-07-10 07:57:33
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

★PART5をたてました。主婦の情報交換をお願いします♪ 楽しく行きましょうね。。

[スレ作成日時]2011-05-27 18:47:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市青葉区/PART5

  1. 903 匿名

    価値観が違うんで話は平行線のままですね。

  2. 904 匿名

    青葉区在住ではありませんが、練馬区と住宅比較してみましょう。新築の建て売りですと、高級住宅街では、普通のお宅になりますので、中古の注文住宅の一戸建ても対象にしてみます。(ス−モより) 
    練馬区新築一戸建て(建て売り上位)
    練馬区桜台6 8390万円
    練馬区中村南3 7980万円
    練馬区中村3 7980万円
    練馬区豊玉上1 7880万円
    練馬区桜台5 7780万円

    練馬区中古一戸建て(注文住宅上位)
    練馬区石神井町6 2億2800万円
    練馬区立野町 1億8000万円
    練馬区向山3 1億6800万円
    練馬区南大泉1 1億5000万円
    練馬区向山3 1億4800万円

    青葉区新築一戸建て
    青葉区あざみ野南4 1億670万円
    青葉区あざみ野南4 9900万円
    青葉区あざみ野南4 8900万円
    青葉区すすき野3 7650万円
    青葉区青葉台1 6980万円

    青葉区中古一戸建て
    青葉区藤が丘1 4億8800万円
    青葉区藤が丘2 1億8800万円
    青葉区青葉台1 1億7000万円
    青葉区みすずが丘 1億6500万円
    青葉区美しが丘4 1億5500万円




  3. 905 購入検討中さん

    埼玉盆栽有名だから和風の昔からある家は盆栽の歴史をついでるんですかね。植栽が綺麗で庭も広い昔からある日本らしい邸宅はお隣の緑区に行けばたくさんあったと思います。畑も緑もたくさんでとなりのトトロの世界みたいで良さそうでしたよ。

  4. 906 匿名

    練馬ちゃんも充分、東京の郊外の畑の多い田舎ですよ。人の所の批判ばかりしていると、
    ” 練馬ダイコン ”の味が落ちますよ。
    その前に退散する事!

  5. 907 購入検討中さん

    904さんは在住者でないのに細かく調べましたね。もしかしてどちらに住むかで迷っている方でしょうか?

  6. 908 匿名さん

    時折、こどもの国へは東名に乗って遊びに行きますよ。多摩川を超えると山肌を削った住宅が見えて来ますね。青葉区に入ると高速沿いにマンションが並び、こんな郊外でどうして空気の悪そうな場所に住むのだろうと思います。横浜青葉ICからこどもの国にかけては日本の田舎という雰囲気で好きです。東京からそう離れていないのに田舎風景が広がるのはなかなか良い場所だと思います。

  7. 909 匿名さん

    904は良く調べたね。

    新築の高額物件は案の定、東急物件。
    沿線の高級イメージのための広告塔物件。

    中古の高額物件は建物にお金がかかった物件。
    東急のチバリーヒルズに多そうな建物。

  8. 910 匿名さん

    向山3って80坪で1億4千万円!!石神井6は100坪で2億3千万円!!
    石神井6で100坪ということはパークフロントではなく普通の住宅地か。
    向山3は城南住宅地区なので植栽維持のルールがあるので維持費がとんでもなく高そう。

  9. 911 匿名

    ↑↑↑全然わかりません。ここのスレじゃなくて、自分の練馬スレに帰還せよ!

  10. 912 匿名

    練馬スレw

  11. 913 匿名さん

    高額物件なら世田谷の方が豊富だよ。
    面積、人口も大きいしね。

  12. 914 匿名さん

    >905
    3大高級住宅地の浦和の盆栽村はどうでしょう?

  13. 915 匿名

    世田谷区も素敵だと思います。
    練馬さんがここのスレに来ますが、比較したいのなら御近所の、

    練馬区
    豊島区
    杉並区

    と比較してみたらいかがですか?

    私も興味があるので結果を教えて下さい。

  14. 916 匿名さん

    青葉区は神奈川なのに23区練馬区とあまり変わらない価格だらけなの?すごい!横浜はやはりイーネ!

  15. 917 匿名さん

    908さんは大した場所を見てないかも残念。高速沿いとこどもの国に豪邸は建てませんから。是非たまプラーザや青葉台の住宅街をドライブがてらお食事してから御帰りくださいませ。人気のパンやスウィーツ店ひしめく青葉区で買ってからこどもの国でパン食べるのも思い出になりますよ。是非いらしてくださいませ。

  16. 918 住まいに詳しい人

    豊島区は別ジャンルだな。文京区を筆頭とする城北エリア。
    イメージは地味かもしれないが元祖山の手だけあって環境。
    特に教育環境は良い。

    杉並も井の頭線沿線は青葉区とは格が違うほどのハイソ路線。

    城西 杉並>中野、中野
    城北 文京>豊島>北、板橋

    あと練馬の団地の中古は驚くほど高いぞ。
    地区30年近い団地が軽く4千万円以上する。
    借りても家賃20万円くらいするぞ。

  17. 919 908

    パンはあざみ野の劇団四季の近所の店によらせていただきます。

    スウィーツは店の数は多いけどレベル的には中の上クラス。
    美味しいけど心は動かされないですね。

  18. 920 匿名さん

    暑くなかったらこどもの国近くにあるミチパンで買って行こうかな。街道沿いにあるからこどもの国いく途中たまに行くんだ。日体大近くなので学生向けの大きな日体大バーガーやお惣菜パンお勧めです。マックやコンビニでパン買うくらいなら是非。ドリンク無料で外でも食べられて良いですよ。常に客足が耐えてない穴場。あーあつい教えちゃった。

  19. 921 匿名さん

    246号線沿いにある木陰茶屋さんは文部大臣賞だか忘れましたが名誉あるスウィーツ金賞受賞しています。隣は軽井沢風のレストランにもなってます。楽天でもお取り寄せできちゃいますが。
    せっかくなら是非どうぞ。

  20. 922 匿名

    だから、もう横浜市青葉区に住みたくても住めない ” 練馬ダイコン ” さんに皆さん拍手〜
    オツカレさんでした〜完

  21. 923 908

    青葉区は惣菜パンのレベル高い店が多いですね。

    ハードタイプのブーランジェリーは郊外では受けいられるかな。

  22. 924 匿名さん

    >922
    ははは、石神井、向山、大泉辺りの実際に街並みを見たら腰を抜かすぞ。
    ベンツでいえばCやAとSやマイバッハくらいの差がある

  23. 925 匿名さん

    たまプラーザにある遊ぶ施設、こどもログハウス正面の交差点にあるパン屋さん美味しいですよね。名前どなたか知ってますか?18:30位に閉まってしまう。

  24. 926 匿名さん

    青葉区にも多いですがやはり硬めのパンが好きです。

  25. 927 匿名さん

    だからといって杉並区でミニ戸建てか賃貸で過ごすなら青葉区で優雅な住まいと楽しい時間を家族で過ごすのもひとつの考えかも。

  26. 928 匿名さん

    練馬区光が丘団地でしょ?エレベーターが飛び飛びの階にしかないマンション。たまプラーザの築何十年かの団地も駅近くでなかなか高いみたいだよ。

  27. 929 匿名さん

    杉並に住んでますなんて恥ずかしくて言えんわw
    やっぱり、その点は横浜青葉って言えるのは優・越・感。

  28. 930 匿名

    江田駅近くの、この前までドラマ”生まれる”のロケをやっていたパン屋さんは美味しいですよ。ハ−ドなパンが多くて人気です。

  29. 931 匿名

    練馬とか杉並とか地理的に分かりませ〜ん。
    教えて下さ〜い。

  30. 933 匿名

    もあ四季彩館のメンチカツバ−ガ−が家族揃って大好きです。ジュ−シ−でキャベツの千切りも山盛りで凄く柔らかい。一つでお腹一杯になります。

  31. 934 匿名さん

    932は都合よく書くなよー。部屋のサイズや築年数も違うんだから。比較する物件同士では無いじゃな(笑)
    暇のかまってちゃんなんでしょ?

  32. 935 匿名さん

    堀北真希さん出演のロケ地のパン屋さん?ドラマのサイトに行けば名前分かるかな。

  33. 936 匿名

    藤が丘の246横にあるケ−キ屋さんで、
    ”エクランナクレ ”の”きみいろまき”
    が大好きです。 他のケ−キや焼き菓子、
    チョコレ−トも美味しいですよ♪

  34. 937 匿名

    江田のパン屋さんは、 ”ラ・ウフ ”ですよ。

  35. 938 匿名さん

    スウィーツもパン屋さんも挙げたらもうキリなさそう。でも知らない店開拓したいから情報嬉しい。
    皆様お店の名前書いてくれたら良いのに(笑)

  36. 939 匿名さん

    あ、お名前ありがとう♪

  37. 940 匿名

    別にパン屋なんかどうでも良いわ

    青葉区じゃなくても旨い
    パン屋なんかそこいら中にあるわい

  38. 941 匿名さん

    お店によってテイストはそれぞれ異なる
    その違いを楽しんだり出来ない 貧 乏 人 はスーパーの安売りのでも食ってろよ

  39. 942 匿名

    >>940そうよそうよ。貴方には、ポケモンパンがお似合いね。

  40. 943 匿名

    ポケモンパンじゃ勿体ない。
    カンパンで充分じゃろ。

  41. 944 匿名

    知ってますか?皆さん凄くセレブっぽいレスされてますが、大半は賃貸君です。 だってマンションコミュニティだもん。 現実に目を向けて新築マンションが買えるといいね。

  42. 945 匿名

    杉並にまで進出しないで。
    次は世田谷しかないぞ。

  43. 946 匿名さん

    いやいやそれが違う。戸建てかマンションを購入後にもマンコミュが面白いから掲示板に参加している住民さんはたくさんいますよ。かつてはマンコミュを参考にしたかもしれないけどね。
    そして今、青葉区を筆頭に横浜市検討中のビギナーの皆様向けに在住者さんが情報を発信しているんでしょう♪しかしいつもこの掲示板は書き込み数多いですね。私は浅いのにちょっと書き過ぎかもすいません。

  44. 947 匿名さん

    カンパンじゃ勿体無い
    食パンの耳をあげます

  45. 949 匿名

    そうなんです! 青葉区から発信する青葉区在住者向けの情報スレなのです。青葉区の住環境について、書き込み、連投OK!です。
    自由な発想でドンドン情報交換しましょ♪

    ※他の地域の方の参加もOK!です。
    荒らし、誹謗中傷、は絶対に禁止です。
    これからも楽しいスレにして行きましょ♪

  46. 950 匿名さん

    >931
    ご出身は地方ですか?

  47. 951 匿名さん

    ヤボな事聞いちゃダメ

  48. 952 匿名さん

    >934
    部屋のサイズが違うということは場所ごとの地位を表わすのではないでしょうか?
    前の中古一戸建ても青葉区のは1000坪とか大きかったぞ。

  49. 953 匿名さん

    食パンの耳じゃ勿体無い
    鯉用のおふをあげます

  50. 954 匿名さん

    鯉のおふじゃ勿体無い
    鹿せんべいあげます

  51. 955 匿名さん

    ポジレスしたかまってちゃんには
    飴ちゃんをあげます

  52. 956 匿名さん

    宮崎駿が語る住宅地。人口の新興住宅地は好みでない様子。

    http://magnetpress.net/2009/kiji252.html

  53. 957 匿名さん

    なんなんだよー。座布団一枚回収。
    宮崎監督は人が少ない森が好きそうだね。アリエッティやトトロが住んでそうな。とは言えスタジオジブリは小金井や三鷹。新興住宅街があるね。
    一般的な暮らしをする私達はなかなか森には住めない生活になってしまったからね。だからこそあの作品達を観ると自然のありがたみ再認識。

  54. 958 匿名

    吉祥寺よりも青葉区のほうが断然高級とか言ってみろよ

  55. 959 匿名さん

    ヤダー。何もされてないのにわざわざ喧嘩売らない。喧嘩売られたら買うひといるかも。

  56. 960 匿名

    吉祥寺とか全く眼中に無し。
    あの、雑然とした商店街が嫌だな。青葉区の雰囲気の方が全然好きです。吉祥寺って何市にあったんでしたっけ。立川とか調布の方?
    私は川崎住まいだけど、横浜の方が断然好きです。港も近いですしね。素敵です♪

  57. 961 匿名さん

    フジテレビのにじいろじーんという番組でたった今YOKOHAMAの下町辺りが出てるぞい

  58. 962 匿名

    吉祥寺は昔に友達がいたので車で行きましたよ。横浜からだと遠かったですね。結構町があって、広くて長い商店街を歩いて京だこ食べて帰ってきました。住宅街もあるんですね。最寄駅は何処になるんですか。
    >>598さんは、挑発的な事を言わない事。荒らし厳禁なので追い出されますよ。せっかくの吉祥寺さんなので良い情報を教えて下さいね♪

  59. 963 匿名

    黒沢年雄さんとぐっさんが出ていますね。
    横浜、関内、桜木町のあたりですか。

  60. 964 匿名

    吉祥寺は住みたい街1位なんです。
    菅も住んでるよ。← これは汚点だけどね。

  61. 965 匿名さん

    いや、野毛辺りの下町がでてました。あまり行く機会のない店ばかりでて残念。今はもっと洒落たのもあるみたいなのに。老舗ビストロ系洋食屋さんが多いみたい。恐い場所も背中合わせだけど。

  62. 966 匿名

    豊洲スレを超えて盛り上がってるからついつい見てしまいます。
    青葉区は本当に素敵なんですね。

  63. 967 匿名さん

    でも最初は西区の杉山神社が出てました。

    この番組より10:30からの日本テレビの方がもう少し踏み込んでYOKOHAMA名所巡りしながらコクリコ坂の特集するらしいですよ。オリラジなど出演。

  64. 968 匿名

    テレビで紹介される店なんて行くもんじゃない。
    何度だまされたことか。

  65. 969 匿名さん

    吉祥寺は商店街を10分歩くと閑静な住宅地ですよ。
    西原理恵子の「毎日かあさん」は吉祥寺北町や練馬区立野町のあたりが舞台でしょう。
    宮崎駿の好きそうな森もありますし、善福寺公園や井荻神社のあたりの緑の深さは格別。

    青葉区のように東急や不動産会社が人工的にお膳立てした住宅地は
    商品なのでパッと見てわかりやすい街の作り。

    武蔵野の街は駅前の商店街ばかり見ていると本質を見落とす。
    駅から15分は歩くことが必要。
    道路一つで普通の住宅地もあれば高級住宅地もある。
    街の深みが新興住宅地とは全く違う、

    例えば外観は本当に古ぼけた鮨屋でも内藤の大間のマグロや明石の鯛しか出さないような店もある。
    質素な外観の鰻屋、でも本田宗一郎はその店でしか鰻を食べなかったらしいし、元農林大臣も常連。
    つまりしっかり地元の固定客をつかみ、安っぽい雑誌で宣伝する必要のない住民層ってこと。

    マスコミが報道しない本当の格差や階層を実感できると思いますよ。

  66. 970 匿名さん

    吉祥寺は武蔵野市だよね。ジブリの森がある三鷹や、中野や新宿の近く。

  67. 971 匿名さん

    井の頭公園動物園ある所。個人的には規模はやや小さいが青葉区の公園は球技もできるしたくさんあって好き。

  68. 972 匿名

    関東でも屈指の住居地区だと勘違いしている人が確認されており、一部の掲示板で「東急厨」と呼ばれてひんしゅくをかっている。屈指かどうかは知らんが、利便性はいいと思うよ。ただし駅の周辺のみね。
    田園都市線沿線は若いファミリー層には人気。東急のイメージ戦略、してやったり。

  69. 973 匿名さん

    吉祥寺は成蹊大と一緒に三菱地所が開発した住宅地。
    駅前の商店街や百貨店は、たまプラ駅前のテラスと一緒で地元民のための商業施設。
    高級スーパー以外にも高級食材を扱う店も多数あり、住民の質の違いは圧倒的。

  70. 974 匿名さん

    吉祥寺は駅から離れたら住宅街だけど地元じゃ無い人が夜中までウロウロされたら嫌だよ。学生や酔っぱらいだらけ。花見の時期は公園や周辺は大変な事に。住むなら東急開発多摩田園都市線沿いがストレスフリー。

  71. 975 匿名

    開山地である青葉区では歴史に触れる場所はない。

  72. 976 匿名さん

    吉祥寺はたまプラーザと似た者同士なんだね。マンション価格は東京の方がやや高いが環境はたまプラーザだな。吉祥寺は中野や下北沢みたいでフリーターや学生がウロウロして喧嘩もするから青葉区とは環境は違うね。

  73. 977 匿名さん

    吉祥寺は治安も悪いでございます。風俗店街ありますもの。昔よく映画館やユザワヤや公園周辺行ってたからこそ人気なのは認めよう。しかしお主はローカル青葉区に何しにいらしたの?
    毎日いろいろな地域の訪問者がいらして奥様たちは大変ですわね〜。
    ついでに、横浜市民が行きたくなるような吉祥寺の最新情報を教えてあそばせ。

  74. 978 匿名さん

    駅前と住宅地を一緒にすると本質は見えない。
    吉祥寺の駅前しか見ない人は、駅前の若者と同質なのだろうね。

    吉祥寺でお勧めの店(お手頃価格で選びました)
    遊びにきてね

    ケーキ:アテスウェイ
    http://www.atessouhaits.co.jp/
    パン:ダンディゾン
    http://www.dans10ans.net/
    焼き鳥:いせや
    http://www.iseya-kichijoji.jp/
    たいやき:天音
    http://piomako.exblog.jp/3483032/
    もなか:おざさ
    http://www.ozasa.co.jp/
    ソーセージ:ケーニッヒ
    http://www.wurst-koenig.com/

    井の頭公園よりも石神井公園の方が武蔵野らしくて好きです。
    石神井公園近辺のお勧めのお店は次回に

  75. 979 匿名

    確かに以前、吉祥寺に行った時は凄く人通りも多くて賑やかだったな〜。学生の町の雰囲気はあったね。治安の面だと不安ですね。人気のある商店街っていう感じかな。

  76. 980 匿名さん

    吉祥寺も公園隣接の南町を外せば治安は心配ないですよ。
    それでも治安が心配なら練馬区側の立野町や関町もあります。
    価格も安くなるし、自然環境も良い、電話も03ですし。

  77. 981 匿名

    スーモで比較している時点で素人。
    都内のいい物件はそんなルートには乗らない。
    青葉区も藤が丘のバブリーな物件以外坪単価も中身もは大したことない。青葉区もいい物件はスーモなんかには乗らない。

  78. 982 匿名

    是非、週末にでも吉祥寺に行かせて頂きます。良い店が沢山有りそうですよね。
    駐車場も近くに沢山有ればいいのですが。
    お土産を一杯買えそうです。井の頭公園も近いのですか。周辺も散策してみたいです♪

  79. 983 匿名さん

    吉祥寺の駐車場は厳しいので商業ビルの駐車場に入れて商品券でも買ってすませてくださいね。
    井の頭公園も駐車場がありますよ。コインパーキングは都心並のところがあるので入れる前に
    注意してくださいね。

    吉祥寺も良いですが、深大寺もよいですよ。お蕎麦食べたり植物園みたり。

    純粋に武蔵野を味わいたいなら石神井公園の三宝時池がベスト。
    中世にタイムスリップしたような不思議な空間です。

  80. 984 匿名さん

    武蔵野3大湧水池

    井の頭公園(最寄駅:JR中央線・京王井の頭線の吉祥寺駅・徒歩5分)(東京都武蔵野市三鷹市
    http://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%95%E3%81%AE%E9%A0%AD%E5%85%AC%...

    善福寺公園(最寄駅:JR中央線の西荻窪駅)(東京都杉並区
    http://www.google.co.jp/search?q=%E5%96%84%E7%A6%8F%E5%AF%BA%E5%85%AC%...

    石神井公園(最寄駅:西武池袋線の石神井公園駅・徒歩5分)(東京都練馬区
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GGLG_jaJP310JP310&...

    その他

    神代植物公園(東京都調布市
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GGLG_jaJP310JP310&...

    井の頭自然文化園(最寄駅:JR中央線・京王井の頭線の吉祥寺駅・徒歩10分)(東京都武蔵野市三鷹市
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GGLG_jaJP310JP310&...

  81. 985 匿名

    深大寺よいなぁ

    お参りして蕎麦食べて植物園を散策

    一日ゆっくり小旅行

    周りはICIなぞもある

    住みたいが通勤が大変そう

  82. 986 匿名

    吉祥寺、そして深大寺の紹介有難うございます。凄く情報が入りました。行って見ます♪
    お蕎麦が楽しみ!

  83. 987 匿名

    ※PART6を立てました。
    1000を踏んだ方は、そちらへ移動をお願いします♪

  84. 988 匿名

    >981さん
    藤が丘のバブリーな物件ってどこですか?

  85. 989 匿名さん

    >984
    なかなか良い画像ですね。
    でも井の頭公園以外は住宅地なんで地味と言えば地味かも

    石神井公園(含む大泉)

    パン:Boulangerie bee
    http://panlabo.jugem.jp/?eid=570
    パン:Boulangerie Copain
    http://allabout.co.jp/gm/gc/217436/

    イタリアン:ロニオン
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13003994/

    武蔵野うどん:エン座
    http://allabout.co.jp/gm/gc/217005/

    ソーセージ:ジャンボン
    http://www.geocities.jp/tezukuriham_le_jambon/

    和菓子:大吾
    http://www.wagashi-daigo.co.jp/html/niikura.html

    ケーキ:プラネッツ
    http://www.planetes.jp/

    東映アニメーションギャラリー
    http://www.toei-anim.co.jp/tag/


    次は善福寺か深大寺のお勧めを。

  86. 990 匿名

    石神井公園はバブってるから住宅地としてはお勧めできない。吉祥寺など中央線と同価格は異常。

  87. 991 匿名さん

    青葉区のお勧めをやりましょうか?

  88. 992 匿名

    藤が丘の物件は、消防署を入ってしばらく行って左側です。

  89. 993 匿名さん

    青葉区のパン屋さん

    徳多郎
    http://allabout.co.jp/gm/gc/217461/
    ベルコリーヌ(大泉のベーとは友人とか、お酒の似合うパンは共通項?)
    http://panlabo.jugem.jp/?eid=727
    もあ(惣菜パンが美味)
    http://www.pain-moa.com/

  90. 994 匿名さん

    吉祥寺の学生と同質扱いは失礼ですね。荒らしに来た上に青葉区を散々批判しつつ練馬や吉祥寺の宣伝に来ておきながら優越感に浸る人に言われてもね。
    吉祥寺10歳位時から良く行ってたよ。あの大衆的雰囲気は気軽で安心する。反面ファッションは他に比べ物足りない。夜は恐い思いやごちゃごちゃした印象もある。井の頭公園のスワンボートが景観を損ねてる。食べ物は大衆向けの美味しい店たくさんあるから子供時代や真面目な学生時代デートに吉祥寺活用してた。

  91. 995 匿名さん

    ずっと東京だったから吉祥寺や深大寺や人気地域も余りに内陸部遊びに行き過ぎて、たまーに行けば良いくらいになってしまい…。あるきっかけで横浜市に触れ衝撃で新鮮に感じた。今は何だかんた横浜市に惹かれ住んでる。東京も良い街当然あるから老後は物件手放してどちらにするか解らないけど(笑)東京と横浜の違いや東京と神奈川の違いが意外となんか心地よかったからかな。やはり住む場所は人それぞれだね。

  92. 996 匿名さん

    青葉台のハーベスト、たまプラのモンスーンカフェ気軽だけどお洒落だし良かったかも。

  93. 997 匿名さん

    吉祥寺>>>青葉区
    常識

  94. 998 匿名さん

    煽る人が多いから大変だね、このスレ
    次から次へと刺客を送り込まれているような気がするが

  95. 999 匿名

    荒らしさん、もう来ないでね!

  96. 1000 匿名

    1000を踏んだのでPART6にお願いします。

    (結果)

    ◎練馬・吉祥寺には荒らしに来る人間がいるので注意!!

    ◎自分の街のスレに書き込みをして下さい。
    参加したい場合は、情報交換の場とする。

    ◎常識外れの書き込みをすれば、地元の格を下げるのと反感を買うので注意しましょう。

    〜 完 〜

  97. 1001 匿名さん

    武蔵野はマスコミが報道しない店も多いよ。マスコミ関係者も多く住むのであえて自分のホームベースを荒らされるようなことはしないだけ。都心の半値で同等の食事を落ち着いた雰囲気で出来る店が多い

    横浜も港町特有の危ない魅力があって好き。港があり、中華街があり、まわりに工場がある。
    横浜、神戸、長崎みな同じような構成。

    そういう意味では住宅としては中区なんだろうね。青葉区も住宅ととしては良いが、横浜というより多摩の色合いが強いのでヨコハマを強調するのは場違い。東急自身も多摩田園都市とうたっている。

  98. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176096/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸