千葉の新築分譲マンション掲示板「浦安市の住環境ってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 浦安市の住環境ってどうですか?(その2)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
頑張れ浦安 [更新日時] 2013-02-21 20:04:38
【地域スレ】浦安市の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

【地域スレ】液状化で露呈した地盤とインフラの脆弱さ、今後の浦安の復興で安心が得られる地域と変貌できるのか?
今後も住み続けて良いのか、ましてや新たに選んで終焉の棲家として良いのか?
千葉県でもっとも高額地価であった被災地域の情報交換、意見交換をしましょう。

[スレ作成日時]2011-05-02 11:02:37

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浦安市の住環境ってどうですか?(その2)

  1. 664 住民主婦

    そうなんです。
    貯水槽は平成16年に1億2千万をかけて建設されたものなんです。

    発案者は山崎市議会議員、建設したのは山崎市議の経営する山崎建設です。
    山崎建設はすでに倒産しています。

  2. 665 匿名さん

    >>662
    そんな感想ばかりでしたって当たり前じゃん。

    そんな感想だけ編集して放送するんだから。

  3. 666 匿名

    それならここはそう思われているということだよね。地価しか気にしない人間ばかりだとね

  4. 667 匿名

    >665 他人を不愉快にさせる書き方しかできないんですか?

  5. 668 匿名さん

    >>666
    制作側がどういう風潮にしたら視聴されるかを考えて放送してるんだから当たり前。
    つまんないコメントを流したってしょうがない。

  6. 669 匿名

    そんな当たり前のことを偉そうに説明されたら、不愉快に感じるのは当たり前。

  7. 670 匿名さん

    じゃあなんで>>662を書いたの?

  8. 671 匿名

    662は書いてません。
    他人のコメントにケチをつけないと自分のコメントができませんか?

  9. 672 匿名さん

    他人のコメントに対して書き込んじゃダメってこと?

  10. 673 662

    自分が書き込みの当人ですけれど、テレビ局の取材意図や意向がそういう方向に
    したいということを、わざわざ強調することもないんじゃないですか?
    テレ○○だったから、千葉県は液状化と放射能ということを強調したいのかも
    しれないけれど、他にまともな意見があれば編集の段階できちんと
    2極化してのせますよ。反対意見がいつまでも液状化を引っ張っていくことが嫌だというのは
    、住民のかたのおおかたの考えでしょう。
    良いモニュメントならともかく、震災時の恐怖をよびさますようなものに対して
    嫌悪感ばかりの発言だったから、ああいう構成になったのでしょう。

  11. 674 匿名さん

    丸紅のエリートといい、JALのパイロットといい、NHKのアナウンサーといい、痴漢やわいせつ行為で捕まる浦安市民多くないですか?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000054-jij-soci
    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/06/26/kiji/K20110626001092...
    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/08/27/kiji/K20110827001492...

  12. 675 匿名さん

    別にたいして多くないイメージ。

  13. 676 匿名さん

    いや、やっぱ多いって。

    ■迷惑防止条例違反(痴漢)事件で男を逮捕(浦安警察署)
    11月5日、JR新浦安駅からJR舞浜駅の間を走行中の電車内で、女子中学生の身体を触るなどの痴漢行為をした自称会社員の男(34)を逮捕。

    イメージはどうでもいいけど、現実は違うね。

  14. 678 匿名さん

    なにを言ってるのだか。
    中央線埼京線に比べればずっと少ないよ。

  15. 679 匿名さん

    中央線埼京線は絶対数が多いからね・・・。
    割合で言ったら、やっぱり浦安は目立つね。

  16. 680 良くしい知っている人

    常磐線総武線京葉線より多いですよ。

  17. 681 匿名さん

    >>679
    割合って単なるイメージでしょ。
    数値根拠が無かったら、浦安に多いって言いたいだけと思われて誰も納得させられないよ

  18. 682 匿名さん

    674を見る限り、フツーに多いよな。
    多くないってことにしたいんだろうけど…。

  19. 683 匿名さん

    多いってことにしたいんだろうけど、比べるものが無いと多いも少ないも伝わらないのが現実。

    ってか、浦安市民だけど、多かろうが少なかろうがはっきり言って超どうでも良い(笑)
    このスレの住人以外、そんなこと気にする奴いないしw

  20. 684 匿名

    うまれてこのかた横浜市から出たことない俺が浦安市内に越してきた。
    まだ住んで三ヶ月だが、かなり住みやすい。
    マンションも大分安くしてもらえたし、通勤時間短縮したし、のどかだし、何より坂が無いのが楽過ぎる。横浜市にはもう戻れないわ〜。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸