東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ西新宿 ツインレジデンス ウエスト棟ってどうですか?[旧称:西新宿プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 北新宿
  7. 西新宿駅
  8. ジオ西新宿 ツインレジデンス ウエスト棟ってどうですか?[旧称:西新宿プロジェクト]
購入検討中さん [更新日時] 2013-03-25 01:56:46

東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅徒歩6分、JR「新宿」駅徒歩13分。
再開発で美しく生まれ変わる街に寄り添う全72邸。
(仮称)西新宿プロジェクトってどうですか?

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

【イースト棟のスレッドが別途存在すること、本スレッドにはウエスト棟の物件情報が関連付けられていることを踏まえ、本スレッドはウエスト棟用のスレッドといたしました。スレッド名を修正しております。2012/03/25 管理担当】

[スレ作成日時]2011-04-18 11:11:09

スポンサードリンク

バウス一之江
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ西新宿 ツインレジデンス ウエスト棟口コミ掲示板・評判

  1. 312 匿名さん

    意地にならないで。大人げないよ。
    このマンション、良いところもあるんだから。

  2. 322 居住者

    もうほっとけば。買って住んでる我々にとっては関係ないし。空室もわずか。総会も1月。住みたい人がいるだけ。

  3. 330 匿名さん

    1LDK側は見晴らしもよく開放的だし、隣接住居がないから音が全くしなくてほんと快適すぎる。
    朝は遠くに山の連なりが見えて、夜は夜景が広がってて冬でも窓空けてしまうくらい気持ちがいい。

    ディスポと床暖は要らないと思ってたが使ってみたら非常に便利。
    ゴミ置き場も管理人さんのおかげで清潔に保たれてるし、今のところ何一つ不満はない。

  4. 331 匿名さん

    同感!

    大きな窓が多いせいか北側でも十分すぎるくらい明るいですよね。
    それに外からの目線も気にしなくていいからカーテンはいつも全開です。

    あと気密性が保たれているせいか冬は床暖房で十分。
    引っ越してからエアコンなんてまだ一度も使ってない。
    せっかくエアコン2台が標準装備だったのに・・・。

  5. 332 匿名さん

    気密性なら昨今のマンションなら大差ないからなぁ
    あと日当たりの面から北側はやっぱ寒いし嫌だな
    昼間家にいないならいいかもしれないけど
    あと残念な点はもういい部屋残ってないから検討には値しないと感じた

  6. 333 匿名さん

    間取りからDINKS&シングル向けかな。子供がいないのはよさそう
    ただバリアフリーだか知らんけど玄関のたたきのない物件はやっぱ嫌だな
    まぁ主観の問題だけど

  7. 334 匿名

    北側住人だが
    この狭さながらワイドスパンというのが一番の特長だと思う

    セキュリティのことは大騒ぎしすぎかなと
    外野が言っているようなことは
    購入者のほとんどは周知のこと

    あと何と言っても他に類を見ない安さだったからね
    この価格でこれ以上の物件はとりあえず俺は見つけられなかったけど

  8. 335 匿名

    入り口の新春の貼り紙はがしてほしい

    安っぽいことこの上ない
    門松とかならともかくあんなちゃっちい紙なら
    なにも貼らないほうがマシ

  9. 336 ビギナーさん

    >>334

    ワイドスパンにしてくれてる点はバランスがとれてるなという印象です、
    あと言うように狭めということに対しての価格設定はきちんと適切にしてあるなと。

    バランスで見るといいマンションなんですよね、
    西新宿を拠点として生活する日々も便利だと思っています。

    普通に新宿駅まで歩けてしまう環境も評価していいのかなと。

  10. 337 匿名さん

    南側の住人です。私も満足してます。
    この坪単価で、かなりの日照時間が保障される新宿の物件は見当たりませんでしたから。
    立地も申し分なく、友達に羨ましがられてます。
    良い買い物でした。

  11. 338 匿名さん

    初めて書き込みします。

    食器棚が付いている南向きの2LDKタイプ(*01号室)の間取りなのですが、皆さん、TVはどこに置いてますか?

    食器棚の裏にあたる箇所にTV台をつけて、ソファーを窓側につけたいと思っていたのですが、
    同軸ケーブルの場所が窓側にしかないので、自ずとTVは窓側・・・と場所が決まってしまいますよね?

    そこで、SHARPのフリースタイルAQUOSの購入も検討したのですが、
    この機種は生産も終了していて、HDMIケーブルも1本しか使えないので、
    いま一度、TVの配置を再検討しようと思っております。

    皆様の家具レイアウトを教えてもらえると嬉しいです。

  12. 339 匿名さん

    3月に行われる半年点検に何か指摘事項はありましたか?
    性格上、細かいことは気にしないので住んでいても思いつかないのですが、
    こういうところをチェックしてみたらいいのではという参考にさせていただきたく、
    差し支えない範囲で教えて頂けるとうれしいです。

  13. 340 匿名

    定期点検の件ですが、
    このマンションは、壁紙の張り方が雑な気がします。
    境目が目立つので、数年経つと浮き上がってくるかもしれません。
    他は特に問題なく、満足しています。

  14. 341 匿名

    うちも一箇所めっちゃ気になる部分がある

    寝室の壁紙の一部が浮いてる

    まあもう慣れたがね

  15. 342 匿名さん

    完売したようですね。営業さんお疲れ様でした。

    飛鳥ホテルのセブンイレブン閉店が何気に痛手です。

    もう一軒セブンイレブンがある新宿グランドプラザ?の空き店舗が並んでいるところに
    パン屋さんや落ち着いたカフェ、チョコレート店なんかが並んではいるといいなぁなんて思ってるけど
    場所的に無理ですかねぇ。。

  16. 343 匿名

    飛鳥ホテルのセブンイレブン
    袋詰めが雑だったけど品揃えだけは豊富だったのになー・・・

    グランドプラザのセブンは
    最近店員の質も急激に落ちたと思う
    何より品揃えが悪い

    グランドプラザの空き店舗はできたときから
    ずーっと空きだよ

    きっと家賃バカ高いんだと思う
    それに場所も良くないね

  17. 344 匿名

    グランドプラザの711は下手したら撤退もありえそう
    エムズポートができて人口増えるまで頑張ってほしい
    あの空き店舗も埋まりそうな気がしないよな
    何が入ってもつぶれる予感しかしない(笑)

  18. 345 匿名さん

    >>338

    西側の2LDKの住民です。
    私も最初、食器棚裏にTV設置を考えていましたが、マルチメディアコンセントの位置的に配線が困難なことと、
    ソファから、せっかくの景色が見えない配置になるため、やめました。

    いまは、LDの腰窓の下にテレビを配置して、掃出し窓に2mのソファ、食器棚裏にオットマンを置いています。
    ダイニングセットは洋室2に配置して、洋室1は寝室としています。
    一番部屋を広く使える配置だと思っています。

    設計側としては、LDのマルチメディアコンセント傍にTV、LDと洋室2を分断するようにソファ、
    食器棚裏にダイニングセットを配置することを想定していたようです(竣工図の家具配置図で確認済)。

    セブンイレブン潰れたのはショックですね。
    ただ、新宿グランドプラザにもあったんですね。初めて知りました。
    ほぼ距離は変わらないので(徒歩2分くらいでしょうか)、不便にはならなそうで良かったです。

    ところで、パークリュクスの東側に、店舗?物件と賃貸物件が建設中ですね。
    どんな店舗が入るか知っている人はいますか。
    利便性の高い店舗が入るといいのですが(ペットがいない自分にとって、100円ショップが動物病院・ペットショップに変わったのは残念でした)。

  19. 346 匿名さん

    リュクス横の1階はコンビニのような店舗になるとちらっと聞きました。
    個人的には小滝橋通りの100円ローソンがなにかと便利で重宝してるので、足りてますが。

  20. 347 匿名さん

    セブンイレブンが無くなったと思いきや、飛鳥ホテルが解体されるからなんですね。
    敷地が広いので、跡地にはタワーマンションが建つのでしょうか。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸