横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜市青葉区/PART4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
奥様 [更新日時] 2011-07-06 23:44:04
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

★PART4を建てました。
青葉区在住の奥様達のコミュニケーションの場として宜しくお願いします♪

※荒らしは禁止です。
軽くパス(―_―)ノ“して下さいませ。

[スレ作成日時]2011-04-12 06:15:30

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市青葉区/PART4

  1. 65 匿名

    ↑あなたの街よりかはマシかも

  2. 66 匿名さん

    青葉区には年収1千万以下の世帯ってほとんどないでしょう

  3. 67 匿名

    普通よりも少しお金持ちくらいの人が多い

  4. 68 匿名

    宮前区川崎市だけど高いよね。自然も多い方だし、住みやすそう。

    昨日は桜台公園に行ったけど混み混みでした

  5. 69 匿名さん

    チバリーヒルズは人間味溢れる歴史ある土地なの?
    出来たてでセカンドハウスとしてたまにしか住まなそうな所なのに
    時が経てばどこの町もそれ相応の人間味や歴史は後から付いてくる
    先に人が住み始めたか、後から増えたかの違いでは?
    歴史がどうのというなら鎌倉、京都、奈良には勝てない
    しかも物事を勝ち負けで決めてないし、タワマン好きとは分かち合えない

  6. 70 匿名さん

    見方によっては不動産関係の仕事していました。そんなに悪くない所だとおもいます。
    気になる所も多々ありますが、それでも他より良い面も多々あるので肯定的に見てます。

  7. 71 匿名

    そない必死にならんでもえーやん(笑)自己満の邪魔して勘弁な!でも所詮城南地区に手が届かない連中が必死に頑張ってるところやん 所詮横浜のハズレ

  8. 72 匿名さん

    チバリーヒルズ、季美の森すごいね
    老後はそっちで過ごす人もいそうだ。

  9. 73 匿名さん

    ザ・スネオハウス。さりげなく東急物件アピールしてるんだね?
    老後は、海外、軽井沢、箱根、伊豆、沖縄、などなど
    東京にこだわらない贅沢な余世の楽しみ方をしていらっしゃる
    リタイア世代を結構知ってるぞ。そういうのが羨ましい

  10. 74 匿名

    城南地区の好きな人は多いですよね。私は、東京の情緒のある城北が好きですが。
    所詮、城南も単なる住宅街や新しい街に過ぎないのでは。
    横浜は、人気があるだけにブランド力は強いですよね。
    川崎になると少し弱いかな。

  11. 75 スネオハウス

    >68
    川崎も麻生区多摩区は区割りの大きな住宅地が多いですね。
    住所に王禅寺、生田などつくと整然とした住宅地ですね。
    生田は藤子不二雄先生が有名ですが、俳優、歌手、野球選手が住んでいたこともありました。

    城北も良いですね、文京区豊島区は山の手ですし、下町風もなかなか良い。
    特に教育熱心な家庭には良いと思います。

  12. 76 匿名さん

    新型東急:チバリーヒルズ、季美の森
    旧型東急:多摩田園都市、東急柏ビレジ

  13. 77 匿名さん

    1859年に横浜は開港していらい西洋文化の流入拠点となりました。
    来日した外国人によってもたらされた「はじめて」
    みなさんが知らずに毎日使用してるものは横浜発祥、全国へと広まってます

    鉄道、ガス灯、街灯、鉄筋コンクリビル、街路樹、電話、様式公園、協会、劇場、警察署
    ビール、パン、牛乳、アイス、野球、テニス、ラグビー、吹奏楽、君が代、ジャズ、乗馬

    まだまだある、横浜発祥にまつわる歴史的建物、文化、お土産沢山あるよ
    新旧受け入れてきた懐の広いグローバルな町だったよ昔からトラッドでハイカラなんだぞ
    青葉区はまだこれからだけど 笑
    http://shigecchi.web.infoseek.co.jp/page021.html

  14. 78 匿名さん

    ハマッコと江戸っ子はなんか似てる気がする
    青葉っ子はその中間かねえ、実は境界線に縛られた発想好きじゃない、小っさい国でさ
    本質が見えなくなる、それぞれが気に入ったとこ選びゃいーんだよ善悪じゃあるめーし

  15. 79 匿名さん

    って無理に江戸っ子口調でかいてみた
    ハマッコ口調もよく知らないんだけどね

  16. 80 匿名

    横浜や神戸市なら長崎のが貿易港で先輩じゃね?また行ってみたいな

  17. 81 匿名さん

    ハマっ子はある意味では下町っ子だし、青葉っ子とは共通はしていないと思う。
    自分は日ノ出町出身なんだけど、青葉区みたいにきれいなところではない。
    だいたいおしゃれ地帯や高級住宅街と一緒にされることが多いから、
    「これがハマっ子」という実体なんてあってないようなもの。
    青葉区と共通しているのは坂が多いことぐらいかな。

  18. 82 匿名

    横浜ってのは臨海の中区西区だけ。 横浜「市」郊外とちゃんと書いてよ

  19. 83 匿名さん

    全くその通り
    町田の一角が青葉区

  20. 84 匿名さん

    ハマッコと江戸っ子は似てる
    青葉区は郊外でもいいんだ
    でも町田の一角はちがうでしょ

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸