大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「♪ラ・フルール本山♪仲良く情報交換(2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 摂津本山駅
  8. ♪ラ・フルール本山♪仲良く情報交換(2)
Alex [更新日時] 2007-02-14 21:54:00

なんか、「500件で終わりです」とかメッセージが出てたので、とりあえず新しい掲示板をつくりました。ここで続きをやりましょう。

[スレ作成日時]2006-07-17 00:03:00

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラ・フルール本山口コミ掲示板・評判

  1. 167 ちえさく

    クリスマスパーティーいいですねっ♪
    まだその週末の予定が決まっていないので、はっきり参加表明はできないのですが・・・。

    会費制だと、あらかじめ誰かが買出しに行って立て替えてもらうことになるんですよね。
    だとしたら、持ち寄りの方が負担が少ないかな〜・・と思ったのですがどうでしょう。

    Alexさん、先日ロビーで奥様とベイビーにお会いして、お顔を見せてもらいました〜。
    めちゃめちゃかわいいですね〜(*^−^*)

  2. 168 たぬき

    皆様、こんにちわですっ!!
    マンションのクリスマス会、おおまかですが
    決めて行きたいと思いますっ。

    日にち。。。ふらりんさんには大変申し訳ないのですが。。
    17日の日曜日に決定させていただきますっ。ごめんなさい!!
    時間は。。。先約があるときも考えまして
    午後2時からと、3時からと、4時からとのこの時間帯の中で
    空いている時間を予約したいと思ってます!!
    。。。いいでしょうか???

    あと、ワインは私たぬきとジモティさんとパンダさんとで
    買いに行きますので、(飲み物代は当日割り勘で。)ワインとジュースにあう料理。。。。
    別にお菓子とかでも、買ってきたお惣菜でも、何でもOKです!!
    とにかく1品、持ち寄って頂ければ。。ありがたいです!
    あと、ワイングラス、紙コップで飲むのも味気ないので
    お持ちの方は、マイグラス持参でっ!ない方は何でもいいですよっ!

    プレゼントなのですが、1家族 1500円までか、2000円までで
    これも各自持参でお願いしたいのですが。。。いかがでしょうか??

    当日は持ち寄ったプレゼントをくじ引きで当てるみたいな感じにすれば
    楽しいかなぁーと、思うのですが。。。どうでしょうか??


    大体こんな感じで決めてしまいましたが、またレスしていただければ。。。!
    プレゼント代金、もしプレゼント交換するのならば 希望金額書いてくださいっ!!

    よろしくお願いしますっ!!!

  3. 169 panda

    こんにちわ。もう12月ですね。早い一年でした。
    まだ、大掃除も何もしていません(汗)リースも作っていません^^;

    たぬきさん、調整お疲れ様です。
    17日、我が家は私ひとりで参加します^^

    アイデアはたぬきさんの案で、私はおまかせします。

  4. 170 クローネ

    こんばんわ。お久しぶりです。
    久々にのぞいてみると、クリスマス会の計画で盛り上がってますね^^。
    引越ししてはじめてのクリスマスですもんね。
    で、17日ですがあいにく先約があって残念ながら参加できないです。
    ワインを買いに行ったりすご〜い魅力的なのですが、また次回に期待します。
    新年会があったりすると嬉しいんだけど。。。
    またクリスマス会の報告をお願いします。

  5. 171 ジモティ

    こんにちは!12月になると何と無く気ぜわしく、そわそわウキウキしてきますね。レス下さった皆さんありがとうございました!早速場所を押さえようと聞いてみたんですが、あいにく17日は16時まで先約があって予約が取れなかったんです〜(泣)もっと早くに押さえればよかったですね…
    で、相談した結果、また新年明けてからでも企画しよう!って事になりました♪
    Alexさんのベイビーちゃんにもお会いしたかったけど、残念です〜ふらりんさん、ロールパンナさん、ちえさくさん、Pandaさん、クローネさん、また次回にワイワイしましょうね!
    そう、17日は三台目の自転車の抽選日なんですよね。嬉しいですね♪当たるといいなぁ〜出来れば今の自転車置き場と近いところがいいなぁ〜なんて思ったりしてます(*^_^*)

  6. 172 ロールパンナ

    今日はなんだか特に寒い気がします。
    ジモティさん、了解です。残念ですがまた次回をたのしみにしています。
    17日は大掃除でもしようかな。
    みなさん、風邪引かないようにしてくださいませ。

  7. 173 ぽんぽん

    たぬきさんから、クリスマス会の話を聞きつけてチェックにきたら、
    延期になったんですね。
    新年会?、私も是非参加したいです♪
    ほんと寒くなってきましたね〜。
    うちは大掃除、さっぱり進んでいません。
    もちろん、年賀状作りも・・・。

  8. 174 きょうママ

    お久しぶりです。
    クリスマス会の企画ありがとうございます。
    うちは17日都合が悪かったので、新年会に延期だと聞き、
    個人的には嬉しいです。ゴメンナサイ。
    アレックスさんベイビーちゃんにも是非お会いしたいです。
    っていうか、抱っこさせて下さい!!!(たぬきさん風)

     今日行列を覚悟でルミナリエに行ってきました。
    五時半に並んで、「会場まで60分」の看板にビビリましたが、前日にUSJ
    で「ET140分待ち」を見ていたので(勿論うちはパス!)、免疫がついていて、
    60分はあっという間、六時半には終点の東遊園地に辿り着いてました。
     
     何回みても本当に綺麗だけれど、重厚な音楽が流れてるので、
    やはり淡路阪神大震災を思い出して、しんみりしてしまいます。
    震災を知らない子供たちにも、ルミナリエが開催されるようになったわけを
    きちんと話して、いろんなこと感じ取ってくれたらなあと思う私であります。

  9. 175 たぬき

    おはようございます!!
    クリスマス会はほんとに残念で、期待をしていた皆様には
    本当に申し訳なかったです、ごめんなさいっ!!!!
    特にロールパンナさんとふらりんさんはガッカリされたかと
    思います。。。。
    来年の新年会!!ぜひしましょうっ!!


    ルミナリエ、始まりましたね。。。
    当時 私の知り合いが何人か住んでいましたので
    思い出すと。。。

    1日を大切に生きていきたいです。

  10. 176 Alex

    きょうママさん、ぜひどうぞ〜
    詳しくは妻のほうにメールかTELしてみてください。

    寒くなると思い出しますね・・震災・・

  11. 177 ぽんぽん

    ロールパンナさーん、
    素敵なイルミネーション拝見しました♪
    帰りに見た息子は大喜びでした☆
    明日からは寄り道せずに済みそうです♪
    しばらく、楽しませていただきますね、ありがとうございまーす☆

  12. 178 ロールパンナ

    ぽんぽんさん。気がついてくださったんですね!
    ちょっとですががんばって飾ってみました。
    おもったより明るかったのでびっくりしてるのですが。
    娘がスイッチ係なので5時から9時まではつけていると思います。
    また見に来てくださいね♪

  13. 179 ふらりん

    ロールパンナさん、私もステキなイルミネーション拝見しました。
    車で夕方帰ってきたときに、ふと・・・キレイでしたよ。
    楽しませてもらいましたよ♪

  14. 180 Alex

    ところで。。。ごみの日のお知らせの貼り紙を見て憶えようとしても、
    部屋に戻るともう忘れてしまうので、憶えるのをあきらめ、携帯で撮って来ました。
    同様の方もおられると思うので、ここに転記しておきます。

    年末年始のごみ収集日

           年内最後      年始最初
    燃えるごみ  12月29日(金) 1月5日(金)

    缶・ビン   12月27日(水) 1月10日(水)
    ペットボトル

    燃えないごみ 12月30日(土) 2月7日(水)
    カセットボンベ

    資源ごみ   12月30日(土) 1月3日(水)

  15. 181 きょうママ

    アレックスさん、ごみだしの情報ありがとうございます。
    燃えるごみは、ごみドラムがいっぱいになったら、投入を禁止するとのことですが、
    そのXデーはいつになるのか・・・。ちょっと怖いです。
    あ、でも生ごみはディスポーザーで流せるから、ごみをうちに置いててもなんとか
    臭いはせずにすむでしょうか・・・。

     パンダさん、今年はお花をいっぱい楽しませてもらいました。
    有難うございました。うちに遊びに来た友達から「綺麗」「かわいい」と
    お花を褒められて、ちょっと鼻が高いです。
    来年もよろしくお願いします。

     今年ももう終わりですね。
    この一年、ここに引越してきて、たくさんの素敵な方たちとの出会いがあって、
    本当に色々なことに感謝しています。
    一年前「どんな人が住むのかな?友達はできるかな?」って正直不安だらけだった
    自分が嘘のようです。
    お知り合いになれた皆さん、本当に有難うございました。お世話になりました。
    そして、また来年もよろしくお願いいたします。

     どうぞよいお年をお迎え下さい。

  16. 182 ポッキー

    あけましておめでとうございます。

    昨年、みなさんと出会えたことで、
    とっても楽しいマンションライフをおくることができました。
    ありがとうございました。

    3年間の厄年が終わり、
    今とっても晴れ晴れとしているポッキーです♪
    (年令ばれますね^^;)

    今年も、パーティールームを使ってのいろんなイベントできたらいいですね!!
    (いつも計画していただいて、のっかってばかりですみません><)

    ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    2007年、みなさまにとって素敵な一年となりますように・・・☆☆

  17. 183 Alex

    ポッキーさん、それに他の皆さんも、あけましておめでとうございます
    よく見たら00:00ぴったりの投稿ですね。そういえば12時のときUSJの花火が見えましたね。
    今年もよろしく

  18. 184 ちえさく

    皆様、お久しぶりです。
    こんな↓記事を見つけました。
    このマンションは範囲に入らないと思うのですが、近くだしちょっと気になりますよね。
    http://www.asahi.com/life/update/0213/007.html

  19. 185 panda

    おおーー(@@;)すごいですね^^;
    一万人避難ですかぁ〜。
    近いですよね。

  20. 186 ふらりん

    お久しぶりです。

    記事をみてビックリしました! 本当に近いですよね。
    なんだか人ごとでないような・・・

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸