大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ハイネスクラウズ山科音羽 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 山科区
  7. 四宮駅
  8. ハイネスクラウズ山科音羽 住民版

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-01-08 19:01:24

いよいよ引き渡しですね。

[スレ作成日時]2007-11-30 10:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハイネスクラウズ山科音羽口コミ掲示板・評判

  1. 961 マンション住民さん

    毎日みてる?
    踏まれて花がなくなってます。

    花がというより



    やな。

    土が見えて無惨な姿。

  2. 962 住民さんA

    子供が塀を登って、侵入してたなwww
    このマンションって、警備会社と契約してないのか?
    交番があるのに、こんなことされるってヤバイやろ。
    犯罪がおきないように…

  3. 963 マンション住民さん

    962さん 何処の塀を登ってるんですか?

    そこを 登ると中へはいれるの? と したら

    大変 子供じゃなく不審者だったら

    何の為の オートロック と言っても誰かに
    ついて入れば 入れるけど~

  4. 964 住民さんA

    何処の塀ってここに書き込んだら

    どうなる?wwww

  5. 965 マンション住民さん

    疏水沿いの桜を紹介するのもいいが
    よそものがルールを破り花見をしたせいで、
    地域住民の憩いの場が奪われた。

    なんでも情報を流すのはいがかかな?

    マンションのゴミ置き場前が、
    マンション住民以外のお迎え待ち駐車場になっており
    騒音で迷惑している。
    駐車禁止の看板を置いてくれ。

    たまに、長時間違法駐車され、
    車を出庫するときに
    北方向が確認出来ず危険。

    歩行者と接触しそうになっていた事象も多々ある。

    このマンションは地域住民にとって
    迷惑になりつつある。

  6. 967 マンション住民さん

    ミッキーに激しく同意。
    このマンションは、迷惑になりつつあるって
    マンション住民が言うこと?

    あの辺の事故は前からあったし、マンションのせい?
    交通マナーの悪い車のせいじゃない?

    嵐の相手したくなかったけど、マンションの住民は
    そんなに近所に迷惑な存在?
    自分のマンションなのにね。悲しい人やね。

  7. 968 マンション住民さん

    965が言ってる事が 良くわからない マンション住民以外の

    車が停まっているのなら どうして此のマンションが

    地域住民の迷惑になるの??むしろマンション住民が

    地域住民に迷惑をかけられてるのと違う ついでに 一言

    町費は否応なしに払っても 町費からは 外灯代 消火器の

    詰め替え費用等 出して貰ってないと言う事は いかに

    町内に貢献してるか~~マンション様様じゃん

  8. 971 匿名

    地元の方も大変ですね
    域内で解決ができるといいんですが
    住みごこちがよいマンションにしたいんですがね
    人とのつながりは難しい
    のぞましい解決策はないんですかね
    迷いながらも考えることが大事ですね
    惑わされずにがんばりましょう
    だいじなのは心ですから
    つまらない争いやめましょうよ
    てをつないでいきましょう
    お金だけの世の中はイヤです
    笑顔でいこうよ

  9. 972 マンション住民さん

    自治会にお金を出すのが嫌な人がいるねぇ。

    自分で組長になって文句言えばええやん。

    ケチケチマンション、ハイネスクラウズ!

  10. 973 マンション住民さん

    お金を出すのが嫌じゃない 余りにも此の書き込み

    マンションが地域住民の迷惑になってるとの掲載が

    多いから いい事もあると言ってるだけ

  11. 974 マンション住民さん

    この住民版は、やばくない?
    まともなことを投稿すると削除されるのかな?

    バックナンバーを見てたら№967の「ミッキーに激しく同意」って投稿してるんで、遡って探して、読んでみても
    ミッキーの「ミ」の文字も出てこないから、「あれっ」と思った。そして即「ハハーン」って理解したよ。
    直前の№966が削除されているから、多分ミッキーは、№966って事かな。
    って事は、№966の内容は、削除した奴(管理人?)にとって、かなり、やばい内容だったんだな。
    №967の投稿の文面から推測すると、№966ミッキーは、まともな正論な意見だったんだろうな!
    №966の内容がこの住民版の管理人にとって、とても厭で、しかもズボシの内容だったんだろな!

    4~5人位の少人数でハイネス山科の住民の代表みたいな顔して、他人のチクリ合い、ののしりあいは
    止めてくれ。
    このマンションが、この住民版で資産価値が下がり、売るに売れなくなるぞ!

    馬鹿馬鹿しい、この投稿№974(喰うなよ)を削除したら、嵐になるかも。アラシだね!
    ハイネスの太陽になろう。

  12. 975 マンション住民さん

    投稿規約をみれば、マンションの関係者が掲示板の管理をしていないことはわかるよね。

    過去にも実名をあげて投稿したりする住民がいたので、掲示板の管理者が削除しただけ。
    正論だろうがなんだろうが、規約違反は削除されます。

    実名をあげて、攻撃すると犯罪にもなりかねないので注意してね。

    ただ、管理会社はこの掲示板を参考にしているようですよ。
    書き込み直後にビラ入れたりしてるし…

    管理会社が契約終了となると、関連する業務がなくなってしまう、特に保険業務がなくなるのは痛いので、対応が速いってわけ。
    管理会社に対する要望はこの掲示板に書き込めば、叶えてくれるかもね。
    調べたらどこの会社が管理してるかわかるし、他の業務にも影響を与えるし必死だよ。

  13. 976 マンション住民さん

    雨が降ると、
    自分の駐車場に停めず、
    来客用駐車場に停める住民が
    まだいますね。

    まだまだモラルがない住民がいますね。

    予約してる来客用駐車場に
    無断で停める住民もいるし。

    しっかり見られてますよ。
    白の◯◯の所有住民さん!

  14. 978 マンション住民さん

    Wish買ったらしいね。
    でも、前の車と同様、車庫入れがめんどくさいからといって、来客用駐車場に停めないでね。
    しかも、来客用駐車場の枠内にも停められない始末…

    管理会社さんはまだまだやなあ〜
    理事会の傍聴できるそうやし楽しみ。

  15. 979 マンション住民さん

    また社用車を来客用駐車場に置きはじめたな。
    この一階住民は忘れた頃を狙って、
    不正利用するな。

    さっさと理事会は駐車場の契約をきってしまえ!
    放置すると、また不正利用が増えるぞ。

    自転車の共用部分の駐輪もな!

  16. 980 マンション住民さん

    また社用車を来客用駐車場に置いたな!
    この一階住民だけが
    不正利用してるで!
    シルバーのバンで折りたたみはしごを
    屋根につけてるから
    すぐに不正利用ってわかる。

    さっさと理事会は駐車場の契約をきってしまえ!
    放置すると、また不正利用が増えるぞ。
    理事がかわると、管理員、管理会社に
    なめられるんだろな!

    しっかり管理してる所をみせてな。
    できなかったら、更新しないよ。

  17. 981 住民さんE

    来客用駐車場の不正使用は
    引き渡し後からの問題で
    もう4年になります。
    4年も何の手も打たない管理会社て
    何の役に立つんでしょうか?

  18. 982 マンション住民さん

    ネット不良で 長い間此の掲示板見た事がなかったので
    久しぶりと言うか 8ケ月振りに見てびっくりしたのが
    昨年末より。誰も投稿者がいない事 皆さんお忙しいのか?

    随分車の不正駐車 其の他マンションの価値が下がる様な
    書き込みばかりで 見ててもうんざりだったが
    嫌な書き込みなくて良かった 手が空いたら
    楽しい投稿お待ちしてます

  19. 983 マンション住民さん

    ほんとだ。過疎化してんたんですね。

    駐車場問題は解決、というか風化したのかな。
    皆さん快適に暮らせるマンションになるといいですね。

    ってか、
    見た目きれいなマンションなのに、
    いたるところにくもの巣があったり、
    電灯がディスコ状態になってたり(かえてほしい・・・)
    これって管理人さに言えばいいのかな。

  20. 984 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

イーグルコート大津中央2丁目

滋賀県大津市中央二丁目

2,890万円~3,830万円

2LDK~3LDK

36.62平米~65.64平米

総戸数 69戸

プレミスト大津京

滋賀県大津市皇子が丘3丁目

3,499万円~4,689万円

2LDK・3LDK

56.59平米・72.62平米

総戸数 98戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

7,198万円~2億2,978万円

1LDK+S・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.65平米~115.58平米

総戸数 64戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

3,258万円~4,498万円

3LDK~4LDK

78.47平米~87.58平米

総戸数 357戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

7,050万円・9,850万円

3LDK

124.99平米

総戸数 70戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~80.02平米

総戸数 186戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
リバーガーデン四天王寺

大阪府大阪市天王寺区大道2丁目

4,900万円台予定~1億3,900万円台予定

2LDK+SIC~3LDK+WIC

60.62平米~95.84平米

9戸/総戸数 200戸

シティハウス天王寺堀越町(4/24登録)

シティハウス天王寺堀越町

大阪府大阪市天王寺区堀越町6番3

未定/総戸数 56戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.92平米~101.45平米

未定/総戸数 56戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~94.16平米

未定/総戸数 350戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸

アルファリアラス西二見

兵庫県明石市二見町西二見字高落1536外4筆、加古郡播磨町二子字長池ノ内406-1外3筆(※一部合筆予定)

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.17平米~82.39平米

未定/総戸数 80戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

ウエリス島本(4/2登録)

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,570万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80平米~90.85平米

60戸/総戸数 296戸