大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ハイネスクラウズ山科音羽 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 山科区
  7. 四宮駅
  8. ハイネスクラウズ山科音羽 住民版
入居予定さん [更新日時] 2013-01-08 19:01:24

いよいよ引き渡しですね。

[スレ作成日時]2007-11-30 10:39:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハイネスクラウズ山科音羽口コミ掲示板・評判

  1. 942 住民さんE5

    立候補募集は終了しました。留任すると言って、マンション出た理事長の代わりを誰がするんや?
    散々管理会社と理事長に振り回されたな。保険等は総会でまた決めなおすんやって。

    時間無駄にしたなぁ

  2. 943 名無し

    ふぅ…ざっくりと全部読みました。
    書き込みの真偽はひとまず(略

    理事会には傍聴制度があります。
    ご意見や疑問のある方は一度参加されては
    いかがでしょうか?

    議事録だけではわからない事も多いかと
    思います。
    この掲示板に参加されているという事は
    何かしら良い方向に向かって欲しいと
    いう気持ちがあっての事でしょう。

    推測の域を出ないところでの議論は
    不毛ではないかと私は思います。

  3. 944 マンション住民さん

    理事会傍聴するにも、いつ開催するか告知しないじゃん。
    掲示板に告知してよ。

  4. 945 マンション住民さん

    944さん 2.3日前から 掲示版に 貼ってありますよ

  5. 946 マンション住民さん

    総会ちゃう理事会
    組合理事さんが理事会傍聴できるって言ったはるねん。
    理事会やってるの見かけたら、聴いてもええでって言ったはるの。

    来客用駐車場にとめてる単身赴任家族の自家用車、
    前から来客用駐車場を自分の駐車場と思って使ったはるな。
    しかも3日間占有しとるし。
    駐車場空いてるやし、借りればええやん。
    ケチ&モラルのない住民はまだまだいるな。

  6. 947 マンション住民さん

    久しぶりにのぞいてみましたが、相変わらずの議題ですね。
    書き込みされているモラルのある方に、是非理事をやって頂きたいですね!!
    イライラのない環境で過ごすことは大切なことだと思います。
    頼りにならない管理会社も是非かえて下さい。
    私は、多少管理費が高くなっても24時間駐在の管理人さんにいてほしいです。
    よろしくおねがいします。

  7. 948 マンション住民さん

    24時間 管理員さんにいて貰って 何が改善されると思われますか?
    此の掲示板の苦情 ほとんどが駐車場の事ばかりですよね

     と ゆう事は ガードマン? 24時間駐車場の見張り 
    空いてる時に予約駐車してても誰の迷惑にもならないのなら
    そんなにモラルモラルと 目くじらたてる事ないじゃん

  8. 949 マンション住民さん

    そうだ!
    理事に立候補しよう!
    管理会社を替えよう!

  9. 950 マンション住民さん

    三日連続で来客用駐車場占有するのは
    ルール違反。
    ホンマに停めるのか?
    占有されると
    少しの時間だけ使いたい人が
    困ります。

    ホンマに使う時間だけ
    予約しなはれ。

    総会でも理事から
    意見は出されるやろうけどな。

  10. 951 マンション住民さん

    今日の朝は 来客用駐車場の 不正利用が 多かったね。立体駐車場 壊れてたの?

  11. 952 住民さんA

    総会がおわったから、管理会社も手を抜いているんだろう。
    予約表には書いてなかったぞ!!
    不審車両として警察に届けたほうがいいかもね。

    たまに、不要な車を捨てていったり、
    やっかいなものがトランクにあったりするから、要注意。

    手を打たないからなめられるねん。
    もっと強気でいってくれ。

    まだ2日連続で来客用駐車場を予約している住民がいるぞ。
    さっさと指導してくれ。
    この住民調子に乗ってくるぞ。

    あと単身赴任者が駐車場を契約せずに、
    来客用駐車場を使ってるのもな。

    たのむぞ、管理会社「Life犬」
    次の管理契約できへんぞ!!

  12. 954 マンション住民さん

    総会の 時も 吠えてたね。 次の 理事も 犬に 丸め込まれるね。 仲良く するより ちゃんと 管理してね。

  13. 956 入居済みさん

    来客用駐車場や管理会社の苦情 嫌な書き込みばかりで
    うんざりしている皆さん?  日に日に暖かくなり
    桜の花も もうすぐ満開の時期になりました
    近場でお花見児童館 少し足をのばして 一灯園に
    行かれては どうでしょう 京阪 四宮の踏切を渡り
    北へ5分 左 湖西線の高架下を 通り 高架つたいに北へ
    3~5分行くと 左側に急な坂道を 登ると 一灯園の
    幼稚園があります 其の前 川の橋の所が 桜が一番
    きれいだと思います 疏水伝いに左へ毘沙門道りまで
    歩かれては如何 とても綺麗ですよ と 言っても
    今は疏水は見えませんが~

  14. 957 マンション住民さん

    マンション内にエアガンの弾が落ちてるが、
    まさかマンション内で発射させたりしてないだろうな。
    エスカレートすると器物損壊、傷害に発展するので、
    今後監視が必要。

    まっ、監視カメラがあるし、問題無いと思うが、
    傷害だけは気をつけなければならない。




    素振りしている子供をみかけるが、
    バットを飛ばして、器物損壊や傷害だけは
    やめてくれよ。
    てか、常識考えてくれ。
    駐車場で遊んでた家族もいたらしいが、
    常識がない住民が多すぎないか?

  15. 958 マンション住民さん

    956さん

    一灯園のそばの桜きれいですよね。
    花がお好きなのでしょうか?私も大好きで、この時期よく行きます。
    もしかしたらお会いしてるかもしれませんね。

    このマンションから見える山も心を和ませてくれます。
    春はピンクになっているのが見えて、秋は紅葉で。

    縁があってこのマンションの住民になりましたが、いい加減書き込みにはうんざりでした。
    (こんなことを書くと違法駐車の人と言われそうですが、我が家は車を所持しておりませんし、
    来客者駐車場も年に一回ほどしかつかってません)

    956さんのような書き込みを待っていました。
    もう少ししたら、マンションの中庭にも白い可愛い花が咲きますよね。
    なんという名前か分かりませんが、あの白い花を見ると夏になるんだなと思います。

  16. 959 マンション住民さん



    マンション内の花も子供に踏まれてめちゃくちゃ。

    子供の監視ぐらいしてくれ。

    躾できない親が多すぎるマンションだ。

    監視カメラあるし、管理組合、管理会社は

    しっかり対応してくれ。

  17. 960 マンション住民さん

    959さんは本当にマンションの住民ですか?

    マンション内のどこの花がめちゃくちゃになっていますか?

    住民の方ではないような感じが・・・。

  18. 961 マンション住民さん

    毎日みてる?
    踏まれて花がなくなってます。

    花がというより



    やな。

    土が見えて無惨な姿。

  19. 962 住民さんA

    子供が塀を登って、侵入してたなwww
    このマンションって、警備会社と契約してないのか?
    交番があるのに、こんなことされるってヤバイやろ。
    犯罪がおきないように…

  20. 963 マンション住民さん

    962さん 何処の塀を登ってるんですか?

    そこを 登ると中へはいれるの? と したら

    大変 子供じゃなく不審者だったら

    何の為の オートロック と言っても誰かに
    ついて入れば 入れるけど~

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸