大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ハイネスクラウズ山科音羽 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 山科区
  7. 四宮駅
  8. ハイネスクラウズ山科音羽 住民版
入居予定さん [更新日時] 2013-01-08 19:01:24

いよいよ引き渡しですね。

[スレ作成日時]2007-11-30 10:39:00

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハイネスクラウズ山科音羽口コミ掲示板・評判

  1. 859 住民さんB

    駐車場を借りず来客用駐車場を使う商用車。
    ええかげんにせ~や。駐車場空いてるんやし、借りれるやろ。
    たかが一ヶ月3000円、ケチな住民やなぁ~。

  2. 860 匿名さん

    なぜ、郊外の安い駐車場を借りている住民がいるって分かるの?

    住民さんの書き込みなら、本当に怖い〜)゚0゚(ヒィィ

  3. 861 匿名さん

    見られてるみたいだね。
    マンションやし仕方ないか…

    バレてもやめる気はないけどね。

  4. 862 マンション住民さん

    861の匿名さん 此の書き方 あなたが停めてるの

    最近匿名の書き込み多いなあ

  5. 863 匿名さん

    ここの住民て...

  6. 864 匿名さん

    来客用駐車場を二日連続でいつもの二階住民が、深夜に使ってましたね。
    商用車で帰宅し、来客用駐車場を目的外で使うのはやめてくれ。

    管理会社、組合がこんな使い方を認めてるってことか?

  7. 865 住民さんB4

    〉864さん
    今日の早朝もとまってました。

    10/4から10/7連続、商用車でとめてますね。
    以前からこの住民は来客用駐車場を私的に使ってますね。
    管理会社の関係者の住民?理事のお友達?

    10/8もとめたら確信犯ですね。
    モラルのないマンションです

  8. 866 匿名さん

    今日もとめとるで。二階住民の商用車。
    もう、自分とこの駐車場と思ってるんちゃうか。
    予約表に書けば、いつでも使ってええと勘違いしてるんやろな。

    あっ、管理会社が許可したか。
    部屋番号も出してないしな。

    モラルひくぅ~
    このマンション。

  9. 867 匿名さん

    866さん

    仕方ないよ。管理会社と管理組合が許可してるのだから。

    うちも駐車場の解約考え始めました。


    みなさんも考えてみては?

  10. 868 住民さんE5

    あ~あ
    KOWAくんのサーフまで来客用駐車場に停め始めた。

    もう、無法地帯。

    土日は早めに予約しとかなあかんな。

  11. 869 匿名さん

    山科なんやから
    無法地帯は当然!!
    近くに小金塚とかあるでしょ。

  12. 870 匿名さん

    たしかに。いまだに不審車がマンションの前に早朝、深夜にとまってるもんな。

    このマンションの住民は早朝、深夜になにしとるんやろ?

    また警察くるようなことだけはせんといてほしい。近所迷惑やし

  13. 871 マンション住民さん

    小金塚って30年前位に山を 開拓して沢山の住宅が建てられた所だよ

    当時土地が安いので車のある人達が 多く引っ越したのを知ってる

    書き込みのような悪い所じゃないよ  それに此のあたりも 山科

    では いいほうだよ どんな所で住んでも 常識のない人はいるもの

    匿名さんはどんな人?

  14. 872 匿名さん

    マンション6棟にごみ収集停止手続きへ

    ttp://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20101013000141

    民間業者に収集を依頼するような案が出ているようだが
    この記事にもあるように

    「民間業者が収集するマンションはこれまで分別義務はなかったが、
    4月から義務付け、3月末までに分別状況を報告する届け出を求めた。」

    とある。


    結局、民間業者に頼んだって分別は必要になる。
    しかも、民間業者は深夜に収集するので、騒音、異臭対策などで
    近隣住民の許可はいるやろな。


    管理会社、管理組合は何を思って、こんな案を検討してるん?

    まーた、勝手に決めて
    「こうしましたぁ」って報告するだけの手をつかうんだろ?



    独裁になると、危険。
    それを考えて、理事の留任してくださいね。

    留任するって、何か利点がないとせーへんもん。
    私腹を肥やさんように監視しとかなあかんな。

    近隣住民から裁判起こされるのだけは、かんにんやでー

  15. 873 匿名さん

    山科は よそさんが 集まる土地

    だから 治安が悪い のも しゃーない。

    この マンション近隣は 年寄りが 多いから まだまし。



    山科は 市内と ちゃうからね。

    昔から 山科に 住んどる人は よう 知っとるで。

  16. 874 マンション住民さん

    山科に昔から住んでる人は 何処が悪い地域か よく知ってるよ

    京都市内だって 八条 九条は よいとは いえない 噂に聞いたことがある

  17. 875 マンション住民さん

    872さん 早くから 新聞購読 ご苦労さま

    あなたの 言うとうり 分別しないと お金はいるは

    あげくの果ては ごみを持って行って呉れる業者がいなくなる

  18. 876 匿名さん

    マンションの近隣はマシって言ったって
    他の市内の区で言ったら
    ヤバいよ。
    あっ.伏見.南は除くね。

  19. 877 匿名さん

    山科にわざわざ移り住む市内の人間はいません。

  20. 878 匿名さん


    その通り!!

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸