大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ハイネスクラウズ山科音羽 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 山科区
  7. 四宮駅
  8. ハイネスクラウズ山科音羽 住民版
入居予定さん [更新日時] 2013-01-08 19:01:24

いよいよ引き渡しですね。

[スレ作成日時]2007-11-30 10:39:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハイネスクラウズ山科音羽口コミ掲示板・評判

  1. 838 住民さんA

    飛来物に関しては、「知らない」を突き通すそうだ。
    このマンションの住民が捨てたという証拠がないから。

    掲示はたてまえだけ・・・しゃあないしってこと。

    Niceな管理会社や!!
    もっといい提案まってるで。

  2. 839 マンション住民さん

    勘違いしないでね 例えゴミ回収業者に 多額の料金を 払っても

    市から 透明袋で 分別するように 言われて いる以上 何度

    注意書きを配られても 守れない住民がいる限り 困るのは管理員さんだよ

  3. 840 匿名さん

    山科無法マンション

  4. 841 匿名さん

    839

    管理員が困る?
    ちゃうちゃう。
    このマンションが近隣住民から無法ものと思われるだけ。

  5. 842 匿名さん

    こんな近所から悪評立って
    管理会社が仕事しないマンションなんて
    売りたくても二束三文やな。
    2780万で売りに出してる部屋あるけど(笑)

  6. 843 住民さんA

    先日暇だったので、書き込み 1から~30位 役300件の書き込みを

    見ました(現在750件)が最初から 今と同じ 車やゴミ、足音 苦情

    ばかりで いい事ひとつも 掲示されてません此れでは マンションの

    価値が落ちても仕方ない 何と暇なと笑うかも~此の書き込みを

    知ったの40番位なので   処で此れを掲載するようにしたのは 誰なんですか??

    他のマンションは 此のような書き込み 見当たらないから プラスにならない

    掲示 止めた方が いいと思うのは私だけかなあ????

    掲示する事で 何処かの業者に利益があるのかなあ~

  7. 844 住民さんD7

    来客用駐車場に9月24日の深夜から25日早朝にかけて駐車場を借りずに私的に駐車場を使ってる花屋の住民がいましたね。

    837の書き込み以来、来客用駐車場は無法化してますね。
    時期、ある住民が占有し、ホントに来客用として使いたい人が使えなくなるでしょう。

    これから、深夜の駐車場の予約が増えますよ。
    停めれなかった車が公道に駐車し、さらに近隣住民から批判され、警察から目をつけられるマンションとなるでしょう。

  8. 845 匿名さん

    843さん。

    ここに書かれている事は
    このマンションが引き渡し後からの
    問題なんですよ。
    もうすぐ3年になるのに
    ここの管理会社は何の対策も取らずに
    野放しにしているんですよ。

  9. 846 住民さんA9

    来客用駐車に同じ車がずっと停めてあるね。
    もうこの住民の駐車場になったの?

  10. 847 匿名さん

    846さん
    予約表に名前を書いて停めてるのだから 問題ないでしょ?何日停めようが、問題なし!

  11. 848 マンション住民さん

    予約表に書いて停めれば何日停めようが問題ない そんな事言ってたら

    皆が駐車場解約して毎日停めたら大変な事になるや 先日の会議では

    そんな事言ってない 記入して利用してる分には問題ないと判断し

    今後も継続して様子を見る事としたと書かれてた ところで今

    言われてる車ほんとうに来客?色が目立つので外を通る時によく見る

    3日に1度かな~あれっ又停まってるって

  12. 849 住民さんA9

    来客用駐車場を今週末10/2,3日とも同じ住民が占有してますよ。

    このような事態をまねいたのは管理組合理事の責任です。
    もう来客用駐車場ではないんですよ。

  13. 850 匿名さん

    新理事は総会を開かずに独断で物事を決めている傾向がある。

    特に一階の共有トイレの鍵に関しては、勝手にシリンダを交換、購入している。
    理由が「綺麗に使わないから掃除が面倒」という管理員の意見。
    トイレって管理員のもの?
    管理員が鍵を管理してるのはおかしいよね。マンションの共有施設なのに。

    小さいことを許して行くと、だんだんと理事は調子にのってくる。その一歩が理事の留任。
    みんなやりたくないことを逆手にとり、マンションを私物化しようとしている。

    みなさんも監視はしといたほうがいいですよ。
    知らんまに留任したがってる理事に財産が奪われますよ。


    ちなみに理事も来客用駐車場を私物化してたから、来客用駐車場に関しては力を入れないんですよ。

  14. 851 マンション住民さん

    私有駐車場のように停めてる住人が此の書き込みを
    見てなかったら いくら書いても仕方ないね

  15. 852 匿名

    来客用駐車場を私物化してる住民はこの板みてないよ。
    でも、毎回理事会の議事録にあがるんだよね。

    ふしぎ~

  16. 854 匿名

    ゴミは指定の袋に入れて出して下さいね。
    匂いでノラ猫、カラス、ゴキブリが来ます。
    マンション内で保管してください。迷惑です。
    火曜日まで臭いゴミを放置しないでください。
    このマンションは常識がないですね。
    迷惑です。

  17. 855 匿名さん

    売りに出てる部屋を買うにしろ
    賃貸で入るにしろ
    こんな悪評高いマンションには
    住みたくないよなぁ

  18. 856 匿名さん

    いやいや、四階に新しいお客さん(賃貸住民)がきましたよ

  19. 857 匿名さん

    ゴミが黄色の袋に入れられずに、放置されてる訳がわかりました。
    賃貸になるとめちゃめちゃですね。

  20. 858 マンション住民さん

    週末に来客用駐車場に停めてる車って単身赴任してる住民の車でしょ。
    週末しか帰れらないから、駐車場を解約して、無料の来客用駐車場を使うってこと。

    ケチな住民が多いマンションですね。

    あっ、郊外の安い駐車場を借りて、週末だけ来客用駐車場に停めるってのもいるね。
    これは法律違反スレスレになるから気をつけないとね。
    車庫証明のステッカーが山科署でない場合は怪しいね。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸