大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ハイネスクラウズ山科音羽 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 山科区
  7. 四宮駅
  8. ハイネスクラウズ山科音羽 住民版
入居予定さん [更新日時] 2013-01-08 19:01:24

いよいよ引き渡しですね。

[スレ作成日時]2007-11-30 10:39:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハイネスクラウズ山科音羽口コミ掲示板・評判

  1. 2 マンコミュファンさん

    このマンションに住む方にけいこーく。
    幼児のいるご家庭は共用部内でも1人でうろうろさせちゃダメですよ!!
    子供が嫌いな他の住民様に、いつ上階から放り落とされるかわかったもんじゃないですから

  2. 3 入居予定さん

    早速売れない他物件の営業が来ましたねー

    でも一戸建てならまだしも.マンションは
    上下左右が接している訳ですから
    近所迷惑になるような事は避けてほしいですね。
    これはお互いに。

  3. 4 イニシャルH

    >>2
    放り落とせるものならやってみろ。

    >>3
    そんなん常識でしょ。
    その人の「存在」自体が迷惑ってのは
    どうしようもないけど。

    このスレッドの名前を
    「ハイネスクラウズ山科音羽子供嫌い住民版」
    にしたらどうですか?
    または
    「ハイネスクラウズ山科音羽一般常識を考える」
    なんてのもいいですね。

  4. 5 住民さんA

    削除依頼って知ってる?

    ハイネスの営業さんでしょうね

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujo/

  5. 6 入居予定さん

    >>2にけいこーく。
    あなたは共用部内でも1人でうろうろしたらダメですよ!!
    あなたが嫌いな他の住民様に、迷惑ですから。

  6. 7 引越前さん

    ガレージ代払ってるのに
    業者の車が立体の前にあるから
    自分の場所に止めれないやん。
    ここの管理能力がわかる気がするよ。
    管理人は無愛想なオッサンばっかりやし。

  7. 8 引越前さん

    どれくらい入居してるんやろか?

  8. 9 住民さんA

    >>8
    のぞいてみたら?

  9. 10 住民さんA

    管理規約にベランダに
    布団や毛布を干すなとあるのに
    早速干してる所があるな。

  10. 11 住民でない人さん

    布団ですか…
    管理会社入ったら注意されますよね!?

  11. 12 住民でない人さん

    高い買い物をして、自らマンションの価値をさげてるね。
    布団をバルコニーの手すりに掛けて干してたら、
    どんな風に見られるか考えていない人がいるマンションですね。

    マンションギャラリーもあるのにみっともない。
    営業も困った人に売ってしまったものです。

    そのうち中庭でペットを放置する人も出てくるでしょう。

    レベルが低い!!

  12. 13 住民さんA

    ベランダに布団干すって
    安い賃貸に住んでいたかもね。
    マンションの資産価値なんて
    ある事も知らない人じゃない?

    ペットの放置も心配だね。
    最初は中庭もいいと思ったけど
    その内.子供騒がせたりする人が出て来るよ。
    吹き抜けだからものすごく響くしね。
    団地化しないことだけ祈ってるよ。

  13. 14 住民さんB

    この前、機械式駐車場の操作盤の上に平気で空き缶を置いておく人がいてびっくりしました。


    布団を干している人も見ました。(さすがに、管理員さんに言いましたが)

    本当に団地化しないことを切に望みます。
    なんとかならないのでしょうか・・・

  14. 15 住民さんA

    帰って来て車止めようと思ったら
    いつも立体に止めてある車が
    障害者用スペースに止めてあった。
    何考えているんやろねぇ

  15. 16 マンション住民さん

    そりゃ、立体駐車場にとめるよりか楽やもん。
    とめてあったら、ナンバー控えて、管理に報告。
    無断駐車は罰金を払ってもらいましょう。
    ルールにのっとって駐車料金を払っているわけだから、
    ルール違反者には制裁を与えないといけない。

  16. 17 住民さんA

    >>14
    育ちが悪いんやししゃあない。
    注意したら、どっかの騒音○○さんにへんし〜ん
    するかも…

    こわ〜

  17. 18 入居前さん

    ベランダに布団干すって
    安い賃貸に住んでいたかもね。

    育ちが悪いんやししゃあない

     ↑
    どうしてこういう嫌な言い方しかできないんでしょう。。。

    同じマンションに住む住民なんですから、
    皆さんもっと仲良くしましょうよ。

  18. 19 住民さんA

    でも.人の行動見て
    育ちがわかるのも事実でしょ。

  19. 20 住民さんE

    >>18
    むりむり

    管理組合の集まりとかで
    わかるとおもいますよ。

    そういう人ほど出席せず
    人の話きかないんですから。

    マンションってそんなとこですよ。
    団地化を望んでない人ばっかりですから

  20. 21 入居済みさん

    宜しくお願い致します。

    ところで、入居してからマンションの不具合はありますか?
    うちは内覧会の時に見つからなかった不具合が結構あります。

    皆様のところはどうでしょうか???

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸