大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ハイネスクラウズ山科音羽 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 山科区
  7. 四宮駅
  8. ハイネスクラウズ山科音羽 住民版
入居予定さん [更新日時] 2013-01-08 19:01:24

いよいよ引き渡しですね。

[スレ作成日時]2007-11-30 10:39:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ウエリスタワー和歌山城北

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハイネスクラウズ山科音羽口コミ掲示板・評判

  1. 22 住民さんA

    この週末の2日間
    朝8時過ぎに共用廊下で子供を泣かせてる
    アホな家庭があったな。
    廊下で泣かすと響くこともわからないんかな?
    ほとんどの家庭が廊下に面して寝室あるのに...
    自分とこしか住んでないとでも思っているのか?
    本当に迷惑!!

  2. 23 住民でない人さん

    もしかして、玄関から締め出しでしょうか?
    たまたまなら、未だしも意図的だったらビックリですね。

  3. 24 入居済みさん

    なんかオバハンの後を
    子供が泣きながら付いて行ってたアレかな?
    「すいません」て聞こえてたから
    誰かが注意してくれたんかな?
    確かに土日連続でしたね。

  4. 25 マンション住民さん

    住民Aさん、なんでこんな言い方しか出来ないんでしょうか?

    誰でも子どもを好きで泣かせている家庭なんて無いと思います。
    住民Aさんも絶対迷惑かけてないと言い切れるんでしょうか・・・

  5. 26 マンション住民さん

    ですよね。
    嫌な気分になりますよね。

    もっとお互いが気持ちよく生活できるような
    マンションになったらいいですね。

  6. 27 入居済みさん

    やっぱりマンションて
    上下左右からガタゴト音が聞こえますねぇ
    今もしてますが.一体何をしてるやら。
    声はさすがに聞こえないけど...
    皆さんのところもそうですか?

  7. 28 マンション住民さん

    うちはあまり音は聞こえませんよ。
    って言うか、気にならないだけかもしれませんが...
    時々、なんかゴトッって音がする感じです。

    まぁうちは、以前住んでいた所がかなりうるさかったのでそう感じるだけかも。

  8. 29 入居済みさん

    買う前に営業が
    「生活音はまー聞こえませんわ」
    と言ってたけどねぇ
    営業トークを鵜呑みにはしなかったけど
    少しは期待してただけにショック。

  9. 30 住民さんA

    >>22
    嫌なら出てけ
    うちの寝室は廊下に面してる部屋ではない。
    自分がそうやからって、常識化するな。
    南向きの部屋の住人じゃないな。
    廊下に面してる部屋の住人かつ
    子供がいない部屋は少ないから
    どの部屋の住人かすぐばれるぞ。


    >>29
    音のしないマンションなんてないやろ?
    このぐらいの値段のマンションで期待するのは間違いや。
    もっと稼いで六本木ヒルズにでも住んでくれ。


    最近ペットの泣き声がうるさい。
    子供の声より我慢できない。

    ごみ置き場にダンボール箱出してる人間がいるやろ
    ルール守れ。サカイ引越センターのダンボールや。

    火・金曜日ゴミは当日の8:30までに出すのがルールや。
    それぐらいのルール守れ。そのうちごみ置き場から
    悪臭がしてくるぞ。夏場はたまらんやろな。

  10. 31 入居済みさん

    ペットの鳴き声に我慢できないのか?
    お前こそ出て行け!!

  11. 32 マンション住民さん

    うちはマンションに住んだことがないので分からないのですが、マンションに住む常識として挨拶はしないものなのでしょうか?

    それとも、このマンションのかたはあまり挨拶をされないのでしょうか?

    朝、すれ違ったのでおはようございますと挨拶しても、聞こえてるはずなのに無視でした。
    こんなことが、何度かあり...

    私としては挨拶くらいはしたほうがいいんじゃないかと思うのですが、皆さんはどうですか?

  12. 33 入居済みさん

    >>31
    特に猫は我慢ならん。
    ノミで体がかゆくなる。
    あの泣き声はイライラする。

    >>32
    たぶん>>22>>31のような人間やで。
    普通挨拶はします。

    でも、通路で喋ったら
    >>22が「うるさい」っていうやろうから、
    ちっさい声で言わなあかんな。

  13. 34 入居済みさん

    私も今日思いました。
    こちらが挨拶しても無視でした。
    一戸建てから引っ越して来たんですが
    ちょっとビックリしています。
    32さんとはまだ会っていないかもしれませんね

  14. 35 住民でない人さん

    ここのマンションは、住民間の会話が物騒ですね。
    私は、別のマンションに入居予定ですが、こんな感じにはなって
    欲しくないですね。マンションでも挨拶は、しましょうよ。
    挨拶は、潤滑油ですし大人の最低限のマナーと思いますよ。

  15. 36 住民さんA

    >>35
    住民でない人が書き込んでるのを
    お忘れなく。
    同業他社の営業妨害もあるので。
    すべてを信じると痛い目あうでぇぇぇぇぇ〜

    あなたの住むマンションはさぞかし
    潤滑油がたっぷりのところなんでしょうね。
    でも潤滑油も多すぎると、
    ねちょねちょになりまっせ。
    山科区のBマンションの住人は
    それをわきまえた人が多いです。

  16. 37 住民でない人さん

    この掲示板を見ていると、ここに決めなくて良かったと思ってしまいます。物件は気に入っていただけに残念なことです。

    こちらは子持ちの家庭は少ない方でしょうか?山科駅近辺の新築マンションでは一番多そうに思うのですが・・。

  17. 38 もんじろう

    デデデン♪×8

    実は子供がたくさんいるマンションなんです。でもそんなの関係ありません!

    近所の公園でハイネス住人の子供がたくさん遊んでます。でもそんなの関係ありません!

    いい人が多いので、ウェ〜♪すぐにママ友になりました。
    でもそんなの関係ねー!

    書き込みに惑わされると、ウィ〜♪正常な判断ができないですよ。でもそんなの関係ありません!はい!ー!

  18. 39 住民でない人さん

    この板、異常に荒れてる…

  19. 40 残り14戸分譲中

    >>37
    別のマンションに入居がきまっているなら、
    このマンションの子持ち世帯の数を知る必要はないでしょう。
    オマィガナー住むマンションの子持ちの世帯数を調べたほうが(・∀・)イイ!!ですお。
    なぜ子持ちが多いマンションってオモタんでしょうね。
    おまいは不思議な人だ(●^∪^●)/~~

  20. 41 住民さんA

    ここのクロスの張り方下手やね。
    どこの内装業者使ってるか知らないけども

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸