大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ハイネスクラウズ山科音羽 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 山科区
  7. 四宮駅
  8. ハイネスクラウズ山科音羽 住民版
入居予定さん [更新日時] 2013-01-08 19:01:24

いよいよ引き渡しですね。

[スレ作成日時]2007-11-30 10:39:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハイネスクラウズ山科音羽口コミ掲示板・評判

  1. 786 住民さんA

    8/12の大雨で三条通りとマンションの前の道が浸水したけど駐車場は大丈夫なんかなぁ~

  2. 787 匿名

    ゴミの日を守らない住民。
    引越しだろうが関係ない。
    早急に撤去しなさい。

    犯人が前理事でないことを祈る。

  3. 789 匿名

    789さん

    でも、車停まってないよ。

  4. 793 匿名さん

    削除しまくりやな。
    管理会社の意向か?
    仕事しない自分らを棚に上げて

  5. 794 マンション住民さん

    この掲示板って管理会社の運営?
    ちゃうちゃう。(笑)



    常識の範囲で削除されたんやで。







    世間からも削除されないように…

  6. 795 住民さんA

    ゴミのルール守れへん住民が多いなぁ
    監視カメラついとるし、犯人はわかってるんやけど
    どこの住民か、わからへんってか(管理員談)

    そりゃ、電子レンジ、冷蔵庫、エアコンの部屋からは出たくないわな

  7. 796 匿名

    788.790.791さん

    公の場での個人特定されるような行為は行き過ぎではないでしょうか?

    当事者では有りませんが、あまりにモラルに反する行為で、不愉快です。

    今後、住民特定への書き込みだけは、絶対にやめて頂きたくお願い申し上げます

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  8. 799 匿名

    みなさんモラル守りましょ

  9. 800 匿名さん

    不愉快なら見にこなければいいやん

  10. 801 匿名さん

    そうそう。
    800さんの意見に賛成。

    自分のこと書かれてるから気になるし、不愉快なんでしょうね。

    共用施設はルールを守って使いましょうね(^_-)

  11. 802 匿名

    798です。本当に不正当事者ではない。
    短時間でも、予約表に部屋番号を書いて停めたら、個人情報漏洩の書き込みされそうなんで、来客者駐車場は借りずに、四宮駅前パーキングを使用する事にしている南側分譲住民。
    わざわざ、四宮駅前パーキングを使用する事は、家族には、すごく不評だか個人情報を漏洩されるよりまし。

    いつも部屋番号を書き込みしているやつの部屋番号が分かったら、今まで書き込みされている住民さんの代わりにここに書き込みしたい位だよ。

    自分の家なのに、本当にこんなにびくびくして過ごすのはもう我慢できない。
    駐車場を使用する権利があるのに、思い込みで書き込みされそうで使用できない住民がいる事も分かってほしい。

    不正駐車は悪いが、個人情報の漏洩までする事の方がたちが悪い。

    あんたと一緒のマンションの方がはっきり言って怖い。

  12. 803 匿名

    自分で自分の個人情報漏洩してまっせ。

    「○○○住民」ってな。
    この程度は個人情報ではない?



    矛盾してるで。

  13. 804 マンション住民さん

    ゴミ出しルールが守れない住民がいますね。
    スーパーの袋に入れたって持って行ってくれないよ。

    管理人が管理組合の金でゴミ袋を買って、
    ゴミを入れなおして、
    出してるんだろなぁ~。

    ルールを守らない人間の勝ですね。

  14. 805 匿名さん

    ビクビクして暮らすのが嫌なら
    引っ越すしかないよね。
    安値でしかこんなマンション売れないけどな

  15. 807 住民Bさん

    少なくとも802さんはピクピクして暮らして、このマンションの住民とは暮らしたくないっていますね。

    もっといいマンション売り出してますよ

  16. 808 匿名さん

    802

    書きこんだ犯人探してどうするつもりですか?

    書いてることは、他の書きこみ以上に脅迫してますよ。

    とらえかたによっては身の危険を感じた住民もいるでしょう。

  17. 809 マンション住民さん

    806

    今日も不正駐車してますね?
    みんな見て見ぬふり。
    この掲示板を見てない99パーセントの人はどう思ってるんやろなぁ~。

    突然噛みつくからご注意を!

  18. 810 マンション住民さん

    皆 暇な人が 多いと見えて 書き込み車の事ばかり もう少し他の事に 目を向ければ

    例えば管理費削減の為 明るいうちから 通路や外に外灯がつく事 南棟の端の電灯 

    明るいのに24時間ついてる事 ここの住民は お金持ちだから こんなこまかい事

    どうでもいいか? 暗ければ玄関に外灯あるよ つけてる家 見た事ないけど?

    そう言えば イーマックスに 577500円も大金を 使った 其の後

    月額15000円の電力代削減されてるのかなあ?~

  19. 811 匿名さん

    ここの管理会社と理事会の
    金銭管理はズサンぽいよね

  20. 813 入居済みさん

    812の 匿名さん おめでとう 今日はお天気も良いし 京都の六地蔵めぐりと迄は

    行かなくても 四宮駅の南 旧三条道りを 西へ5分 四宮川をこえた所に 六地蔵の

    中でも位の高い お地蔵さんが有ります 通路には出店も沢山出てます

    お参りされてご利益を頂いて下さい 7時過ぎからは 人道りも多くなるので

    早めの方が良いでしょうねえ~

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸