大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ハイネスクラウズ山科音羽 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 山科区
  7. 四宮駅
  8. ハイネスクラウズ山科音羽 住民版
入居予定さん [更新日時] 2013-01-08 19:01:24

いよいよ引き渡しですね。

[スレ作成日時]2007-11-30 10:39:00

スポンサードリンク

シーンズ高槻
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハイネスクラウズ山科音羽口コミ掲示板・評判

  1. 814 マンション住民さん

    不正駐車8/22の深夜から早朝、久しぶりにkowaくんでしたね。

  2. 815 匿名さん

    お祝いありがとう。
    旧三条通り行ってみます。
    お店何がおすすめですか?
    ご利益ってどんなものですか?

  3. 816 住民C3さん

    駐車場の予約表に部屋番号と名前を書こうね。
    8/22の朝に来客用駐車場を使った住民さん。
    緊急時に移動しないといけないときに、連絡できません。予約表と部屋番号プレートの意味を理解してね。

  4. 818 マンション住民さん

    817へ あんた ここの住民 其れとも部外者 816の言ってる事

    間違ってないよ 何の為に 各戸に部屋番号の プレート配られたか

    考えてね

  5. 819 住民C3さん

    立体駐車場あるのに、来客用駐車場に車を停めるのはルール違反でしょ。
    荷物を下ろしたりするのに停めるのはいいけど使い方おかしいよ。

    あくまでも「来客用駐車」ですよ。

  6. 820 マンション住民さん

    エントランスの花が踏み潰されてぐちゃぐちゃ。
    このマンションの住民はひどいことするなぁ~

    心が病んでるのかな?
    監視カメラにうつってるから、実費で現状復帰させてね。
    管理費なんて使わないでね。

  7. 822 住民B4さん

    9月9日早朝、来客用駐車場をいつもの住民がい不倫使用してましたね。

    部屋番号プレートを出さずにね。

    やらしい住民さんだね。ルールを守ろうよ。いろ~んな住民の話題になってるよん。

  8. 823 匿名さん

    管理会社が削除依頼してるのか?
    やっぱこの掲示板見てるね。
    そんな暇あるなら
    ちゃんと仕事してくれ

  9. 824 マンション住民さん

    来客用駐車場に停めようかとおもったら予約表に書かず来客用駐車場を使ってる三階住民がいました。
    ルールは守ってほしいな

  10. 825 匿名

    ゴミ出しのルールを守ってください。このマンション前を通ると臭くてたまりません。

  11. 826 マンション住民さん

    マンションの前を通ると 臭くてたまりません て どこが そんなに臭いの?

    町内の人が かためて 出してる所でも 匂いてしないのに?

    悪質な書き込みやめてよね

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  12. 829 匿名

    ゴミ置き場に透明の袋のゴミ袋があるねん。
    黄色のゴミ袋が日曜日にあるときもあるな。

    ホンマ臭いねん。

    マンション内においてくれ。

  13. 830 住民さんB4

    来客用駐車場を9月14日の深夜から

    いつもの住民が不倫使用してましたね。

    部屋番号プレートを出さずにね。

    懲りないね。

    ってか管理会社、管理組合が容認してるしか。

    いわゆる癒着ってわけや。

    あれだけ管理会社に苦情を言っても

    動かへんし。

    もう、この住民専用にしたらええやん。

  14. 831 住民さんC3

    来客用駐車場に9月15日の早朝からいつもの不正駐車住民の日産TIDAが停まってました。
    この住民は自分の駐車場が立体駐車場にあるのに、来客用駐車場を不正使用してます。

    管理会社、管理組合、管理員は830の書きこみのように仲がいいから、見逃してるんでしょうね。
    管理会社は変えたほうがいいかもね。

  15. 832 匿名さん

    いいかもねじゃない。
    絶対代えるべき!!

  16. 833 匿名さん

    管理組合理事が総会前に決めてるし、管理会社は変わらないですよ。
    832

    まっ、管理会社と管理組合理事と仲良しやし無理~

  17. 834 住民さんD0

    空からゴミが降ってくるそうです。
    このマンション南側で。
    訴訟起こされそうやな。
    管理会社さん頑張って~

  18. 835 匿名さん

    普通のマンションて
    総会に管理会社の人間は来ないよな。
    でもこのマンションは
    管理会社が総会を招集してるよね。
    そら管理会社の言いなりの
    最悪のマンションになるわ

  19. 836 匿名さん

    このマンションは普通のマンションちゃうもん。いまさら気がついきましたか?
    近隣住民が怒るのも時間の問題。
    もう、数回警察のお世話にもなってるしね。
    その時こそ、管理会社を使えばええねんw

  20. 837 住民さんA

    朗報!来客用駐車場は、予約表にさえ書けば、使用してもいいことになったよ。管理会社公認!!
    立体駐車場に入れるのがめんどくさい人はぜひぜひ利用しよう。みんなで使えば許されるってこと。

    ゴミも業者回収に切り替える検討をしている。
    これでいつでもゴミ置き場にゴミを置けるぞ。もちろん有料で管理費は全戸値上げになるけどな。

    理事の留任・再任も検討している。
    イヤイヤやるよりやりたい住民にやらせればいいってことやな。
    現理事は熱心ですな。関心します。

    これで駐車場ストーカーも黙っているだろう。
    明日から立体駐車場に停める必要もなくなったし、駐車場も解約しよ。


    この情報は理事会の議事録に載せてるし、みてな。

    駐車場ストーカーご苦労さまっ

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸