京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ今出川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 上京区
  7. 今出川駅
  8. パークホームズ今出川
匿名はん [更新日時] 2012-04-30 19:49:09

間もなく事前案内会が開始されますね。
検討されておられる方、情報交換いたしましょう。

[スレ作成日時]2006-05-01 17:23:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ今出川口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    葬儀屋の隣はキツイでしょう。

  2. 3 匿名はん

    半端なく高いですよね〜
    地下鉄最寄り駅と言っていましたが、ちょっと距離ありすぎだし。
    もう京都市内は高くてうちは買えません・・・。
    警備体制はすごい感じでしたが、治安はそんなに悪くないし、
    設備もいっぱいついていたけど、全部付いてなければ安くなるのかな?
    とにかく一般庶民の買えるマンションではなさそうな印象でした・・・。
    貧乏なのかな?うちが・・・。

  3. 4 匿名はん

    ちなみにおいくらぐらいですが?
    違うエリアですが、京都市内でマンションをと思っています。
    参考までに教えてくれませんか?

  4. 5 匿名はん

    南向きバルコニーは最低が3LDK(73平米)で3900万円台から。
    南向きとはいえ、低層階だと裏の建物とかぶってます。
    北向きバルコニーだと3LDK(72平米)で3200万台から。
    御所南、高倉学区ほどの値段ではないけど、この環境からすると
    パークホームズ強気だなぁと思いました。
    北向きバルコニーってどうなんでしょうね。

    東側はラーメン屋がありまして、こってりしたニオイが耐えられない感じです。
    敷地内駐車場が3分の1の住戸にしか当たらないし
    近隣だとだいぶ遠くにしかありませんでした。

  5. 6 匿名はん

    すいません。↑訂正です。
    南向き3LDKは(75平米)4300万円台からでした。
    3900万台は2LDK+DENです。

  6. 7 匿名はん

    葬儀屋・・・身内に急な不幸があったから
    毎日見ると切なくなるから無理だ。

  7. 8 匿名はん

    私は実家がそのあたりなので,現在その周辺で探し中ですが・・・やはり交通手段はバスが中心ですね、バス停も近いし。ただ、今まで電車沿線に住んでいてバス利用経験があまりない方にとっては少し不便でしょう、地下鉄今出川まで歩くと15分はかかりますし・・・その割に高いですよね。買い物などは不便に感じません、スーパーなかむらは毎週月曜日,野菜ビックリ市があり、新鮮野菜が安いです。なかむらの向かいにはダックスもあり、信号はないのですがスキを見てダッシュするのが通です。あと,マンションのすぐ向かいにあるパン屋さんラ・パンドールは近所で評判の美味しさで雑誌によく掲載されてます。

  8. 9 匿名はん

    最初、ここが出来ると聞いた時、
    場所的にももう少し安いと思っていたんですが
    思いのほか高くてビックリ!すごく残念でした。
    3LDK以上は欲しいんだけど、4300万〜では庶民には手が出ないです。。。
    ランニングコストを考えると無理しても買えない。

  9. 10 匿名はん

    二期分譲が始まっていますね。
    先日、見てきたところ、すでに半分以上が分譲済になっていました。
    1LDKの部屋があまり売れていないようです。
    人気のあるタイプは、北と東にバルコニーのあるタイプのようです。

  10. 11 匿名はん

    08さんへ
    近くにかわいいパン屋さんが2軒あって、
    スーパーもたくさんあって便利そうですよね。
    小学校もすごく近いし。環境も良さそうですね。

    駅までは少し遠いとは思いますが、
    最寄に地下鉄の駅があるのは、ウレシイ限りです。

  11. 12 匿名はん

    フォルム堀川今出川の南にもできますネ

  12. 13 匿名はん

    まだ残ってるらしいね

  13. 14 匿名はん

    多くのサイトで今出川にヒットしません(ヒットしても更新日が古い)。三井のHPも同様ですが、完売しちゃったの?

  14. 15 匿名はん

    だいぶ前に完売したみたいですね。
    いいところは、売れていくんですね。

  15. 16 匿名さん

    大通り沿いで騒音と排気ガスが気になりますね

  16. 17 マンコミュファンさん

    この物件の話題は、随分前に終わってしまいましたね。一時候補にあげましたが、葬儀屋の隣なのでやめました。

  17. 18 ビギナーさん

    完売したんですよね?

  18. 19 匿名はん

    だいぶ前に完売しましたよ。もうすぐ入居開始ですね。
    気になっていた隣のラーメン屋が、
    現在は売り物件になっているのが、すごくうれしいです。
    葬儀屋さんも、思ったよりも気にならなくて、
    ビジネスホテルみたいな外観です。
    窓を閉めればと、ても静かで音も全然気になりません。

  19. 20 匿名はん

    先日、このマンションの近くを通りました。
    みずほ銀行時代から使われていたという電灯を外観に使っているという
    説明の石版がエントランスにあって読みました。オシャレな外観でした。

  20. 21 不動産購入勉強中さん

    パークホームズ今出川物件HPに載っていました。数日前の更新ですが、3戸のキャンセルが出たようです。参考になりましたら、どうぞ。

    >2007.10.11 ■キャンセル住戸発生のご案内
    >現地にはスタッフは常駐しておりません。
    >完全予約制でのご案内になりますので、
    >まずはフリーコール(0120-321-251)にて、お問い合わせください。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸