京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ今出川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 上京区
  7. 今出川駅
  8. パークホームズ今出川
匿名はん [更新日時] 2012-04-30 19:49:09

間もなく事前案内会が開始されますね。
検討されておられる方、情報交換いたしましょう。

[スレ作成日時]2006-05-01 17:23:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ今出川口コミ掲示板・評判

  1. 11 匿名はん

    08さんへ
    近くにかわいいパン屋さんが2軒あって、
    スーパーもたくさんあって便利そうですよね。
    小学校もすごく近いし。環境も良さそうですね。

    駅までは少し遠いとは思いますが、
    最寄に地下鉄の駅があるのは、ウレシイ限りです。

  2. 12 匿名はん

    フォルム堀川今出川の南にもできますネ

  3. 13 匿名はん

    まだ残ってるらしいね

  4. 14 匿名はん

    多くのサイトで今出川にヒットしません(ヒットしても更新日が古い)。三井のHPも同様ですが、完売しちゃったの?

  5. 15 匿名はん

    だいぶ前に完売したみたいですね。
    いいところは、売れていくんですね。

  6. 16 匿名さん

    大通り沿いで騒音と排気ガスが気になりますね

  7. 17 マンコミュファンさん

    この物件の話題は、随分前に終わってしまいましたね。一時候補にあげましたが、葬儀屋の隣なのでやめました。

  8. 18 ビギナーさん

    完売したんですよね?

  9. 19 匿名はん

    だいぶ前に完売しましたよ。もうすぐ入居開始ですね。
    気になっていた隣のラーメン屋が、
    現在は売り物件になっているのが、すごくうれしいです。
    葬儀屋さんも、思ったよりも気にならなくて、
    ビジネスホテルみたいな外観です。
    窓を閉めればと、ても静かで音も全然気になりません。

  10. 20 匿名はん

    先日、このマンションの近くを通りました。
    みずほ銀行時代から使われていたという電灯を外観に使っているという
    説明の石版がエントランスにあって読みました。オシャレな外観でした。

  11. 21 不動産購入勉強中さん

    パークホームズ今出川物件HPに載っていました。数日前の更新ですが、3戸のキャンセルが出たようです。参考になりましたら、どうぞ。

    >2007.10.11 ■キャンセル住戸発生のご案内
    >現地にはスタッフは常駐しておりません。
    >完全予約制でのご案内になりますので、
    >まずはフリーコール(0120-321-251)にて、お問い合わせください。

  12. 22 いつか買いたいさん

    もう入居始まってるんでしょうか?

  13. 23 匿名さん

    入居者の方の感想待ってます

  14. 24 契約済みさん

    私も、ここを購入したかったんですが予算に敵わず南下した者です。
    通りかかる度に見てますが、重厚な感じがして良いですね。

    ラーメン屋さんには申し訳ないですが、更地になったのも嬉しいです。
    お洒落なお店ができると良いですね。

    又、住み心地など教えて下さい。

  15. 25 入居済み住民さん

    長年今出川周辺にすんでいて、この度パークホームズ今出川に入居しました。
    きれいだし、管理人さんも優しいし、いいですよ。
    地下鉄も早足なら10分以内でいけます。
    戸数もさほどないのが気に入ってます。
    エレベータも早いし、イラつくこともないです。
    あと、本数は少ないけど、洛バス101が目の前のバス停に通ってます。
    四条烏丸、京都駅方面は快速より早く到着する上、すいているしお勧めです。
    南向きの広いところがもちろんよいのですが、
    それに資金繰りがつかなかった私には、狭いところで十分です。
    いらないって思ってたディスポーザー、あるとやはり便利です。
    収納もいたれりつくせりになっているし、収納家具なんか要らないです。
    以前のものはすべて処分してきました。
    ということで、お勧めですよ。

  16. 28 不動産購入勉強中さん

    HPでは、キャンセル2戸発生になっていますね。地下鉄から遠いので、検討外ですが。

  17. 29 入居人

    グレード感もあり、大変満足きるマンションです。さすが三井の物件はいいです。

  18. 30 近所をよく知る人

    >29

    以前検討した物件です。確かにしっかり造ってある印象が残りました。でも、葬祭場の横は嫌ですね・・・。

  19. 31 入居済み住民さん

    住んでみると本当にグレード感があり、物件のよさを感じます。葬儀会館は向きにもよりますが、私のところは視界に入らずまったく気になりません。バス停も近く、いいマンションだとおもいます。

  20. 32 入居済み住民さん

    グレード感もあり大変満足しています。田の字地区と比べると大変割安で利便性も高いです。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸