大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「御影タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 御影駅
  8. 御影タワーレジデンス
契約済みさん [更新日時] 2020-07-16 23:31:59

住民の方、契約者の方専用です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう!

・住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 「御影」駅 徒歩1分
    東海道本線JR西日本) 「住吉」駅 徒歩9分
    阪急神戸本線 「御影」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2009-04-03 21:47:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

御影タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 123 契約者

    122さんへ
    もしできましたら教えていただけませんか?ヒントだけでも…。

  2. 124 契約済みさん

    NHKの阪神・淡路大震災15年特集ドラマ「その街のこども」ホームページの「ストーリー」をクリックすると御影タワーレジデンスが映ります。
    http://www.nhk.or.jp/hisaito/sonomachi/

  3. 125 契約者

    ↑見ました。ぼんやりとした夜景で、言われるとこれかなっていう感じですよね?言われなければ気づかないかも。

  4. 126 契約者さん

    引っ越しの日程、いつ頃最終調整がつくのかご存じの方はおられませんか?

  5. 127 契約者

    希望日が引っ越しの日として予定たててしまいましたが、調整されて違う日に振替されてしまう可能性があるのでしょうか?

  6. 128 契約者

    そうなんです。うちも引っ越し日の希望が通ること前提で他の日も予定を組んでますが、直前で割り当てられ、もし希望が通らなかった場合全ての予定やり直しになってしまう…と思ってます。
    早く確定してもらえると安心できるのですが。

  7. 129 契約済みさん

    引越日希望のはがきの締め切りが10日でしたから
    そろそろ到着して混み具合が把握できたところじゃないでしょうかね?
    エレベータの使い勝手もあるでしょうから
    混んでるところは抽選とか連絡があるんでしょうかね?

    私はGW過ぎを予定しているので引越し戸数としては落ち着いてると思いますが
    かえってご迷惑をおかけしそうですね。
    よろしくお願いします。

  8. 130 契約済みさん

    1月14日神戸新聞朝刊に広告が出ていました。
    一般住戸408戸中、販売46戸となっていました。
    モデルルームも2月末日までとありました。

    3月は現地モデルルームとするのでしょうか?

    一般の方の出入りや値引きがあるかないかや。。。
    色々気になって見てしまいますね。


  9. 131 契約済みさん

    南向きは値段が高いので完成してからの勝負になるようなことを営業が言ってました。
    モデルルーム狙いの方もいるかも知れませんね。

  10. 132 契約済みさん

    タワレジの引越しの幹事会社ってどうですか?

    うちは見積もり依頼したのですが、
    特にこちらは何も言っていないのに、1人で値引き提示して、
    上司の承認が取れずに謝り、次に提示した値引きも上司の承認が
    取れずに謝り、最初に提示された金額からどんどん金額が上がって
    いきました。
    いやいや逆でしょ。。
    事前にちゃんと認識合わせしておいてください。。

    気分を害されたので別のところにも見積もり依頼することにしました。


  11. 133 契約済みさん

    それってタワレジ価格って事ですかね?
    担当が値下げ話をするということはよそはその値段でokだけども、上司が承認しないということはタワレジ住民からは取れるだけ取っておけという事でしょうか?

    それは確かに納得できませんね。

  12. 134 契約済みさん

    この掲示板読んでかまえてましたが、アリさんよかったですよ。安心しました。

    タワレジ価格というより、超高層マンションというのとシーズンというのが価格に反映されるみたいですが、それは他社に頼んでも一緒かなと思いました。

  13. 135 契約済みさん

    私もありさんに決めましたよ。
    3月末に何度か引越してますが、この時期は高いです。

  14. 136 契約者

    値段の問題よりも、引越の日が希望通りになるかどうかの方が大事だと思います。ありさんでお願いした方が、やっぱり希望が通りやすいんじゃないでしょうか?

  15. 137 契約者さん

    アリさんでさえ希望通るかあやしいですよね。何で年度末にしたんだろう。

  16. 138 契約済みさん

    先週末アリさんに見積もりに来てもらいましたが、第3希望までの通りにできるようにしますと言ってました。

    皆さん希望通りスムーズに引越できるといいですね。

  17. 139 匿名さん

    鍵渡しの日にちはいつ決定するのでしょうか?どなたかご存じの方はおられませんか?

  18. 140 契約済みさん

    同じ引っ越し業者でも営業さんによって大分印象は違うでしょうね。あと引っ越しの希望聞く前に、鍵渡しの日程と、その後のインテリア関連の工事と完了予定日を先に教えてよって感じました。幹事引っ越し業者といってもまずは契約の確保が大事で、その辺りの関連会社との段取りの連携は特に気にしていないのでしょうね。うちは引っ越しシーズンが落ち着く4月中旬以降に引っ越しを考えているので余りきにしてませんが。

  19. 141 契約済みさん

    今回の説明会で具体的な話があるんじゃないですか?

  20. 142 契約者さん

    説明会来週なので今週中に説明会の方、目新しい事があれば教えてください。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸