大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia六甲アイランド ブランズリビオ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. アイランド北口駅
  8. Brillia六甲アイランド ブランズリビオ
ぷーさんぱぱ [更新日時] 2010-11-29 00:30:05

六甲アイランドに建つ久しぶりのマンション「Brillia六甲アイランド ブランズリビオ」に契約された方、3月の入居に向け有意義な情報交換をしましょう。

所在地:兵庫県神戸市東灘区向洋町中5-6-1(地番)
交通:六甲アイランド線「アイランド北口」駅徒歩5分

※ 契約後の方、入居済の方のみ利用可。詳しくは下記のマナー・ルールを読んでください。

【投稿マナー】https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
【利用のルール】https://www.e-mansion.co.jp/rule.html



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)六甲アイランド ブランズリビオの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-15 22:07:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)六甲アイランド ブランズリビオ口コミ掲示板・評判

  1. 63 ふっち

    春休みはどこでもやたらと高いですよね…
    複数あたりましたが,大手はアートさんより安くはできないと言うし,
    中小の業者もたいして変わらずです.
    3月前半にするならどこでも半額にしますっていうのですが…
    春休みは全くダメですね.

  2. 64 匿名さん

    ところで、コープ閉鎖と聞くのですが、折角近いからと期待していたのに残念です。
    後には何が入るのでしょうか?まさかあんなに大きな区画を空けたままにすると
    いうことはないと信じているのですが。
    六アイに住んだことがないので、情報源がなく不安です。
    ダイエーとかパントリーとかがあるから問題はないとは思うものの・・・

  3. 65 契約済みさん

    六甲アイランドから阪神、阪急御影行きのバスが運行してますね。
    3月に阪神御影に新しいお店ができるので乗り換えなしで行けるのが
    うれしいです。

  4. 66 物件比較中さん

    島内の店がこれ以上撤退しないように、極力島内で買い物をしましょうよ〜

    と、原住民はがんばっているのですが、その気無しですか?

  5. 67 匿名さん

    すいません。住民ではないのですが、一言だけお許し下さい。
    私は本土から六甲アイランドのパントリーに良く買い物に行きます。
    肉類とかちょっとユニークな良い商品とかがあると思っています。
    どうか住民の方も買って頂き、店が続くようにお願いします。
    部外者ですいませんでした。住民の方に問いかけたかったもので、
    お邪魔しました。

  6. 68 契約済みさん

    島内からの住み替えです。
    パントリーは良いですね!私もお気に入りです。
    お魚もおいしいですし、ほかにも、良いものを置いていると思います。
    コープの閉店は残念ですが、すぐ前にグルメシティがあるし、不自由は感じないのではないでしょうか。むしろ、最初に見たときは、なぜこの場所にスーパーが2件も??と不思議に感じたものでした。
    自転車の購入や修理には少し困るかも。

    あと、リバーモールウエストの南はしにある、インド料理屋さん(インド村)が気に入ってます。インドの方(?)がウエイターで、日本人の感覚からすると接客とかは微妙ですが、おいしいです。子供用の辛くないメニュー、キッズセットもあります。
    (が、明らかに子連れなのに、キッズ用のメニューを下さいと言わないと、メニューを持ってきてくれません。)

  7. 69 契約済みさん

    68です。
    すみません。リバーモールウエスト「南はし」は、「北のはし」の間違いでした。

  8. 70 引越前さん

    ブリリアはもう賃貸が出てるみたいですね、早い!

  9. 71 契約済みさん

    ほんとだ!お家賃を確認してしまいました(笑)

  10. 72 契約済みさん

    賃貸は投資用に購入されたものですかね?
    売れ残りはどのくらいなんでしょうか??

  11. 73 匿名さん

    マンション検討版の方でも、そもそも投資物件として興味があるという議論から始まっていますから、賃貸需要を想定した投資物件として買う人もそこそこいるのでは?

  12. 74 契約済みさん

    かなり売れ残っているみたいですね。

  13. 75 契約済みさん

    かなり残ってるんですか?
    かなりとはどのくらいでしょうか?

  14. 76 契約済みさん

    残代金の振込み期限も過ぎ、もう引き渡し会も近いというのに、不安ですね。
    少なくとも、エントランス前のスロープにのぼりが多数立っている間(モデルルーム公開中)は、まだ残っているということなのでしょう。
    毎月送られてくるメール(第○期オープンとか)も、あえて止めないでいます。

  15. 77 匿名

    2月初旬で残り200戸から300戸てゆってたよ。

  16. 78 引越前さん

    このくらい大規模のマンションは大体、二年くらいかかって売れるもんなんですよ。
    それに、まだ分譲していない物件もたくさんあるので別に売れていないわけではないですね。
    次期分譲の物件は今すぐに欲しいと言っても買えないんです。

    皆さん楽しみですね。

  17. 79 引越前さん

    そんなに売れ残っているのですか。営業の方は6割くらいは売れましたって言ってらっしゃいましたけど。売残りって結構気になりますよね・・・値下げとかするのでしょうか?

  18. 80 契約済みさん

    6割売れたとして残り200戸ですよね。
    78さんのおっしゃるように、あと1年くらいはかかるのでは。
    いきなり目に見える値下げはしないでしょうけど、多少のサービスはつくかもしれませんね。どうでしょう。
    残り戸数が多いと、南側グランドへのマンション建設の時期(と価格)に影響するかもしれません。

    ともかくも来週いよいよ鍵渡しです。みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いします。

  19. 81 入居前さん

    値下げはあると思いますよ、W7がかなり売れ残ってましたが、値下げするとすぐ埋まりましたよ!

  20. 82 契約済みさん

    80です。
    そうですか。個人的には、値下げしてでも、早く埋まって欲しいです〜

    みなさんお気付きかと思いますが、周囲にあった、マンション建設反対の横断幕が、3月になってはずされていましたね。
    六甲アイランドの街が気に入って、家族ともどもこの島で暮らすことになりました。うちの子にとっては、この島がふるさとになるのでしょう。自分なりに、島のためにできることを考えていきたいと思います。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸