横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川版 11年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川版 11年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは ?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2011-05-28 20:53:10
【地域スレ】マンション市況総括(神奈川版)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

年が開け早2ヶ月が過ぎようとしています。そろそろ11年物件の話題が出て来たので、新たに11年のマンションについて語っていきましょう!

[スレ作成日時]2011-02-19 09:25:39

スポンサードリンク

アージョ逗子
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川版 11年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは ?

  1. 701 匿名さん

    買う前から判っている事、承知の上で買うのはそれぞれの判断基準によるので問題ではない。
    だから、お買得と思うかどうかも、人それぞれ。
    買ったあとで目論見から外れたネガティブ事象が生じたら悲惨だと思う。

  2. 702 匿名さん

    入居までにほぼ完売に近けりゃ問題無いが、ただ、その前に何らかのネガティブ事象が生じて、多くの売れ残りが出てしまうようだと悲惨だね、やっぱり…。

  3. 703 匿名

    ディアスタ川崎柳町は、完売するのでしょうか。

  4. 704 匿名さん

    住戸数も少ないし、お手頃なのでそこそこ売れるんでは?

  5. 705 匿名

    やっぱりプリン、トイレ、パチンコの悲惨マンション以外次が出てこない

  6. 706 匿名

    そろそろその3つで決めてもいいかもね。

  7. 707 匿名

    なぜ決め急ぐ?(笑)

  8. 708 匿名

    まだ3月だっていうのに(笑)
    どうもゴクレのラブホマンション入れたがらない人がいるんだよな。
    ゴクレ関係者か、アクアグランデ契約者か。

  9. 709 匿名

    705だけどすまんラブホ忘れてた。関係者じゃないわ。
    じゃあ4つの戦いで。

  10. 710 匿名さん

    関係者じゃないので構わんけど、アクアグランデはラブホか?
    写真見たけど水張りで手が込んでるが普通のマンションじゃん。
    いったいどんなラブホ通ってんだよ(笑)
    まあ日本綜合地所のマンションはうなずけるけどな。

  11. 711 匿名さん

    ん〜、普通のマンションとはさすがに言えない奇抜さだけどな
    やっぱり田舎のラブホの方がピンと来るわ
    ニュータウンとかにあったら違和感ないような気もするけど、矢向なんていうなんにもないところに作るからなおさらおかしいんだろ

  12. 712 匿名さん

    水が流れる=でっかい貯水槽がある
    ラブホ、万歳

  13. 713 匿名

    そんなんで悲惨ならリゾート風マンションは軒並みエントリーだよ

  14. 714 匿名さん

    アクアグランデの場合はラブホ+3000世帯計画云々があるからでしょ。
    まぁその計画もホームページではうたっててでも実際はどうなるかわからないってのも問題だけど。工場なんかできたらそれこそ大変。ゴクレほんと適当すぎるわ。まずは同じ矢向物件のミレナリー完売させろよ。

  15. 715 匿名

    ロイ鶴の居酒屋より、小杉のパチンコタワーの方が痛いかもな。

    あの爆音が上階に聞こえないなんて無理。

  16. 716 匿名

    工場近くのリゾート風マンションは軒並みエントリーってことになるな
    なんかプリンと比べて次元が違い過ぎてつまらんぞ

  17. 717 匿名

    プリンが一番でしょ↑普通にそう思いません?パチンコだの、トイレだの言っても物件がちゃんと建っててなんぼでしょ。建物自体いつ被害が出るかわからん状態じゃ次元違い過ぎ!浦安の液状化見てごらんよ!友人が7、8年前浦安マンション見に行ったとき大丈夫です、しっかり対策取ってますと言ってたそうだよ。

  18. 718 匿名

    初めはトイレかなり悲惨かと思っていたが、プリンとパチンコの川崎組の方がかなり悲惨だね

  19. 719 匿名

    俺だったらパチンコよりもトイレの方が嫌だな。
    プリンは正直よくわからん。まだ建ってないし、悲惨になるかどうかは今後じゃない?

  20. 720 匿名

    俺もトイレかなあ

  21. 721 匿名

    私はプリンパチンコの順ですね。プリンはもう論外です。パチンコはマンション名で覚えてもらえず「あのパチンコのマンションね」と一生言われるのは必須でしょう。

  22. 722 匿名

    プリンのような地盤の悪いマンション
    パチンコが入ってるタワーマンション
    ラブホのような勘違いマンション
    エントランスの隣にトイレのあるマンション

    うーん。どれも嫌だな(笑)

  23. 723 匿名

    3つ選びましょうよ!
    確かにプリンの方が痛いけど、パチンコも殿堂入りさせて欲しい!

  24. 724 匿名さん

    ラブホってどのマンションのこと?
    その他は大体想像ついたけど。

  25. 725 匿名さん

    最近のスレで散々出てるが…
    新参は昔のスレを読む事からはじめましょう

  26. 726 匿名さん

    パチンコを叫んでいるのはサ○ク○スか?ロ○鶴か?

  27. 727 匿名さん

    たぶんどちらでも無く、もっと、ごく近隣からだと思われる。

  28. 728 匿名さん

    ロ○鶴でしょう

  29. 729 匿名

    まぁこんな事態になっているし
    これからは何処も変わらないかもね。

  30. 730 匿名さん

    当分はタワマン自体価値が下がるだろうな

  31. 731 匿名

    サンク○スとかロ○鶴とかタワマンとか言ってる君っ!

    悲惨候補の営業さん?(笑)
    お疲れさまぁ〜

  32. 732 匿名さん

    目下のところ、悲惨ナンバーワンはサンクタスだと思います

  33. 733 匿名さん

    サンクタスは何が悲惨なの?

  34. 734 匿名さん

    そいつと絡んじゃ駄目だろw

  35. 735 匿名

    やっぱプリンの営業だべな

  36. 736 匿名

    うざいな営業

  37. 746 匿名さん

    あらし かっこ悪いよ

  38. 748 匿名

    ハズレ!

  39. 751 匿名

    悲惨スレとかけまして、
    福島第一原発とときます。

  40. 752 匿名

    >>749
    契約者板も、お前がなりすましてるんじゃ無いって言う証拠無いじゃん。

  41. 753 匿名

    震災関連のことを冗談でも出すのはやめとけよ!

    被災者のこと考えなよ。

  42. 754 匿名さん

    >>749
    契約者板にネガ書いて契約者をかき回しているのは、明らかに契約者以外の者。
    契約者が悲惨では無く、荒らしに荒され板が悲惨な目に遭っているというのが、正しい見方だと思われま
    す。

    >>751
    震災絡めてふざけるな!
    自ら早急に削除すべき。

  43. 755 匿名さん

    「悲惨な物件」と書かれて辛い思い、悲しい思い、嫌な思いをしている「被災者」がいることも忘れないでください。

  44. 756 匿名さん

    結局ここもかよ。本当自己主張強いのな。

  45. 757 匿名さん

    人気マンションだから妬ましく思う奴が何人かいるだけだろ。もしかして一人だけかもしれないが(笑)

  46. 758 匿名さん

    751や755は正気か⁈
    不謹慎にもほどがある。
    悲惨マンション語るのは良いが、使う文言には気をつけて欲しい!

  47. 760 物件比較中さん

    >>758 
    「悲惨マンション語るのは良いが、使う文言には気をつけて欲しい!」に吹いた。これ自体が既に正気じゃないw

    >>759
    同意。マンコミュは2ちゃんねるの派生物みたいになっちゃってるよね。運営会社さんはそんなつもりでは全くないんだろうけど。

  48. 763 物件比較中さん

    >760
    じゃあ、この板を見ている自分も正気じゃないと宣言しているようなもんだね…。

  49. 764 匿名さん

    もっとも震災等に弱そうな物件は、どこでしょうか?

  50. 765 匿名さん

    このスレッド、業界人も結構見てるみたいだけど、見せしめで告訴したいとデベの友人が言っていたよ。

  51. 766 匿名さん

    >>765
    その場合、掲示板の運営者にまず削除義務があるのでは?

  52. 767 匿名

    告訴事由は?

  53. 768 匿名

    住民や契約者が悲惨と言う情報は書いても告訴されないの?



  54. 769 匿名

    ザ_ベイリバータワーオール東電
    地盤プリン並に柔らかくホテル調でトイレ充実パチンコ最寄

    あったら優勝候補かな

  55. 770 匿名さん

    パチンコ最寄りどころか一体型でお願いしますw

  56. 771 匿名

    なんだかんだ言って売れるんだろうけど。悔しい!

  57. 772 匿名

    だから、ここでしつこく吠えてるのは僻み野郎だってばあ

  58. 773 匿名さん

    ■ 2011年04月01日 震災後でも、首都圏のマンションが売れている理由
    http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20110331008&cc=07&am...

  59. 774 物件比較中さん

    エクラス、鳴り物入りの割りには倍率低く、先着順住戸も出ました。

    何故なんでしょう。
    パチンコがそこまで影響しているとは思えないのですが。

  60. 775 匿名さん

    あれ?そうなの?某誌で神奈川№1取ったって豪語してたのにね。

  61. 776 匿名さん

    >774
    エクラスのスレを前から読んでみな。
    要するに武蔵小杉なんて場所よりも都内の方がいいよ!という当たり前の結論。

  62. 777 匿名

    なんかプリンとパチンコの二大対決になってきたな

  63. 778 匿名さん

    どちらも捨てがたいが、悲惨度でいうとプリンの方が上か・・・

    パチンコについてはさっき板を読んでいたら、あの修繕費の高さは
    地権者の修繕費を入居者が負担するからとか書いてあった。
    もしパチンコ屋の修繕費とかも負担するハメになったら
    それはそれでかなり悲惨ですなw

  64. 779 匿名

    悲しい出来事ですね

  65. 780 匿名さん

    エクラスの管理費が高いのは、下の商業施設の面倒も見ているからですよ。
    駅から傘いらずで、買い物や図書館にすぐ行ける便利さ(モレなくパチンコが付いてきますが)をとるか、
    高い管理費を嫌うかですよ。

  66. 781 匿名

    管理費をパチンコで稼げばいいんだあ

  67. 782 匿名

    名案だねぇ↑

  68. 783 匿名

    で、パチンコ屋も儲かる。
    まさに共存共生!

  69. 784 匿名さん

    なんか新城よりも川崎の川沿い明和物件の方が心配になってきた

  70. 785 匿名さん

    そしたら最初からパチンコ屋に管理費請求せいちゅう話しだなw

  71. 787 匿名

    784のはクリオリバーサイドだよね?
    くそ狭い敷地、地盤の悪い川沿い、ペンシルマンションの三拍子

  72. 788 匿名

    なんでプリンとか堤防盛土の上なんかに建てるの

  73. 789 匿名さん

    土地が安いから。

  74. 790 匿名さん

    オール電化が売りなマンションも悲惨だよね

  75. 791 匿名

    東京電力の戦術にまんまと踊らされたわけだ。
    しかも、その東京電力の危機管理の甘さを目の当たりにしてしまった。社長は倒れるわ、引責辞任はしないと言うわ、官邸のベント開けの指示を無視して結果として水素爆発を招くわ。
    オール電化にした人からみたらガッカリだな。

  76. 792 匿名さん

    武蔵小杉は駅の西と東で評価が雲泥。エクラスは不人気な西側に立地している上、パチンコ屋の下駄履きだった。

  77. 794 匿名

    パチ好きには毎日通えるからたまらないだろう

  78. 795 匿名さん

    パチンコ屋とのコラボ物件なんて武蔵小杉のランドマークらしくて流石だよな!
    俺は絶対に嫌だけどね(笑)

  79. 796 匿名

    川崎西口のランドマークツインタワーとは大違いですね!

  80. 797 匿名さん

    プリンって意外とたけーのなww

    プリン地盤の上に割高ときたらまさに悲惨No.1間違いなしw

  81. 798 匿名

    で株価だけが下がるというわけか

    デペに施す温情が必要か

  82. 800 匿名さん

    ↑ロイ鶴住民おつw

    ロイ鶴もだろうがwwww

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸