横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド横濱山手ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 山手駅
  8. プラウド横濱山手ディアージュ
物件比較中さん [更新日時] 2011-09-26 08:32:07

売主:野村不動産
施工会社:木内建設株式会社東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

根岸線 「山手」駅  徒歩8分
プラウド横濱山手の近く。

[スレ作成日時]2011-02-12 17:35:39

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド横濱山手ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 188 ご近所さん

    ↑↑
    よいところだけを見すぎ。
    少し坂を下れば上品な暮らしとは程遠いことが実感できる。
    滝の上、旭台、池袋、鷺山だって同じだね。

    閑静な住宅街がまとまっているのは山手町に限られる。

    「点在」と書いたのは正直だけど、その周辺を無視して「山の手暮らし」って恥ずかしくないかい?

    まあ、ここは山元町の中では比較的良い立地で、周辺に小奇麗な戸建てやマンションが多いのは事実だが。

  2. 189 青葉区暮らし

    山手町だけが中区の山手エリアではないと思っています。実際素敵な景色がある地域や買い物便利で高い地域が色々あるし。今住んでる街も広範囲に点在していたり、固まってあります。
    やはり山手町は素敵だが、そこだけとは言い切れないです。本牧和田はほぼ全て億単位でしたし、一箇所だけしか認めないなんて、器の狭い言い方は良くないです。

  3. 190 匿名さん

    要するに、山手駅も根岸駅も行政が定めた風致地区扱いの地域周辺は比較的綺麗という事です。

  4. 191 ご近所さん

    どう思おうとあなたの勝手だが、不動産屋以外は南山手を「山手エリア」と呼ばない。
    このプラウドの周辺が小綺麗なことは認めてるけど、そのような場所が南山手の多くを占めてはいない。

    むしろ、民度が決して高くないエリアの隙間に、そのような場所が点在しているのが現実。
    昔からの横浜なら、このような混在は普通のこと。

    ミスリードはいけないな。

  5. 192 匿名さん

    横浜のはずれ、山元町。
    寂れた田舎、高齢化。
    横浜を代表する場所とは 程遠い。
    残念だけどね。
    その分、地価が安い。

  6. 193 匿名さん

    まあ根岸もかなり綺麗になったよ。静かだしね。
    実際住むのはもう少し本牧エリア近い方が何かと便利だよ。

  7. 194 匿名さん

    根岸駅はまあまあ店あるが少ない。山手駅は何故あんなに狭く不便なんだろう。商店街は寂れて勿体無い。みな買い物は本牧へ流れてしまうからかな。
    はやく駅前リニューアル工事終わるといいな。

  8. 195 匿名さん

    不人気物件の指標 スーモに掲載されてました。
    苦戦してるのかな?
    やっぱり立地のわりに高すぎたか

  9. 196 匿名さん

    横浜駅前でも都心でも苦戦してる時代。

  10. 197 契約済みさん

    色々と話題があるみたいなのですが、書き込みをしていらっしゃるのは検討もしていらっしゃらない方ばかりのようですね。『山手』云々は承知の上購入しましたのでご心配なく。売れゆきについても抽選だらけになっていたら契約した部屋は買えなかったので、まあいいかななんて思ったりしております。

    所用でサロンに行ったときに担当の方と話したときは『あと一歩なんで早く売ってサロンをクローズする予定』とおっしゃっていました。

    インテリアオプション説明会の案内来ました。契約した方とそのような話題で盛り上がりたいです。住民版立ち上げた方がいいでしょうか。あまり盛り上がらないような気もします。

  11. 198 青葉区住まい

    うちの持つこのマンション物件近くの土地をアピールしたくて山手云々書きました。良い所なので近くの土地買ってください。では失礼。

  12. 199 匿名さん

    >196
    売れてる物件は売れてるでしょ。
    紅葉坂レジデンスとか‥‥
    プラウド綱島、プラウド山手町もあっさり売れた気がしたけど。
    客観的にみると割高だよね、やっぱ。

  13. 200 匿名さん

    何年前の物件?今は時代や日本の状況が悪いから買えない人が増えたんだって。駅近くのプラウドは震災前に発売され売れてよかったね。

  14. 201 匿名さん

    震災後に即日完売している物件もありますよ。
    売れている物件と売れ行きが良くない物件の二極化が際立ってきたかもね。

  15. 202 匿名さん

    300戸以上売り切った、横濱紅葉坂レジデンスは凄い人気でしたよね。価格的にはここと変わらないのではないでしょうか?そう考えるとやはり割高が苦戦の理由かな、、

  16. 203 匿名さん

    いや、ご近所の初代プラウド横濱山手やクリオレミントンと比べると、別に割高とは思いませんけどね。ただ、オーダーメイドを売りにするマンションのキャンセル物件は、アシは遅いと思う。
    営業さん頑張って下さい。

  17. 204 匿名さん

    設計変更、オプション代加えると戸建てが買える値段になりそうですね。それより施工会社名を聞いたことないんですが、、、高額物件を扱うような施工会社なんでしょうか?

  18. 205 匿名さん

    間取り自由なんだねー。この価格で買える人は市内でもかなりの資産持ちに限られますね。そりゃなかなか売れないよ。山手だし自由設計は高いもん。

  19. 206 契約済みさん

    今日はインテリアオプション説明会でしたね。
    参加された皆さんいかがでしたか。
    担当の方もとても丁寧に対応してくださり参加して良かったと思っております。

    検討しているのは食洗機、キッチン棚、コーティング、カーテン、エコカラットになります。皆様はいかがでしょうか。

    プラウドの他の物件と合同でしたので、全ての方がこのマンションの住民の方かはわかりませんが感じのよいかたばかりでした。入居が楽しみです。

  20. 207 入居予定さん

    完売しましたね。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸