埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランスイートブルー 住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. グランスイートブルー 住民板
契約済みさん [更新日時] 2012-09-13 23:19:31

こちらは契約者専用で情報交換をしましょう。
荒らしはスルーで、節度ある投稿をお願いします。

物件URL:http://www.gs-blue.com/

検討パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46442/
パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144821/

所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目205番2、3他(地番)
交通:京葉線・千葉都市モノレール 千葉みなと」駅 徒歩9分
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社ピーエス三菱
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
グランスイートブルーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-11 10:08:36

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイートブルー口コミ掲示板・評判

  1. 682 マンション住民さん


    綺麗なお写真で住民版を華やかにして頂き、嬉しいです。

    我が家からはここまでの景色を見ることはできませんが、

    やはり船の出入りなど変化があって飽きません。

    海の近くに住むのが初めてなので、いろんな事が新鮮です。


    あ!
    中庭の枯れたヤシの木は 丸刈り?になっていましたね(笑)

    花が咲いたりするようになると又綺麗になるでしょうね。楽しみです。

  2. 684 住民さんA


    情報はもちろんのこと、時にはこういったやり取りがあっても良いと思いますが。

  3. 685 匿名

    ここは写真展覧会じゃありませんよ?
    もっと有意義な情報交換の場にしましょうよ。
    一部の住民の自己満足な写真は個人のブログ等でやられてはいかがでしょうか?

  4. 688 マンション住民さん

    写真があってもいいと思います。
    私にとってはどうでもいい写真もありますが、別に不快ではない。
    有意義と思うことも人それぞれ。
    何か有意義な情報交換と思われるものが続いている時に遮るようなことがなければ、
    別にいいんじゃないですか。
    この掲示板でそれほど有意義な情報交換が行われた記憶はありません。
    もろもろ含めて、交流の場と考えればいいのではないでしょうか。

  5. 690 マンション住民

    わたしは、いつも楽しく写真を拝見させて頂いてます。
    色々な意見あると思いますが、そこまで強く否定される理由がわかりません。
    写真も有意義な情報の一つではないでしょうか?

  6. 692 住民主婦さん

    ですから、個人ブログでやればいいと思いますよ。
    写真が見たい人はそちらで見ればいいわけですし。
    望遠で撮った景色、船の写真・・・ここは定年退職者の写真発表会じゃありませんよ。写真の腕前を披露する場でもありません。
    もし多くの住民が、我も我もと同じような写真を掲載し始めたら収集がつかなくなりますしね。

  7. 693 マンション住民

    もう一つ言わせて頂くと、否定的で攻撃的なコメントを見る事の方が、個人的にはウンザリします。それだけ他人の事を批判できるあなたは、余程、有意義な情報を提供してくださってるんでしょうね。

    スルーできずにすみません。

  8. 694 住民主婦さん

    有意義な情報を提供しないと不快感を示してはいけないのでしょうか?
    船の写真がどれほど有意義かは私にはまったく分かりませんが・・・

  9. 695 マンション住民さん

    692さん、それはあまりにもひどい言い方では?
    人を傷つける言い方はやめましょうよ。

  10. 696 匿名

    不思議なのは、写真を掲載してる人、それを肯定する人のハンドルネームがみな「マンション住民さん」。
    ま、偶然の一致でしょうが文体も似ているような?

  11. 697 住民さんE

    まあブログでまとめてくれた方が余計な(批判的な)コメントが目に入らなくていいよね!!

  12. 698 匿名

    度量の狭い住人がいるな。余裕が無いから攻撃的。そっちの方が不快だ。
    批判レスが上がると住民じゃないような荒らしが乗っかっている気がする。
    この場じゃなくても続けて頂きたい。ブログ待ってますよ。

  13. 700 住民さんE

    全画像 最新の検討スレ 関連スレ マンションWiki
     ↑
     |
    このスレッドの先頭にあるタイトル名の下に「全画像」というリンクが張ってあります。
    これをクリックすると画像のある投稿だけが表示されブログのようになりますね。

    ・・・そういう機能を紹介しただけ。
    あしからず。



  14. 703 マンション住民さん

    今日、夕方の風景です
    車載船が入港してきました。

    1. 今日、夕方の風景です車載船が入港してきま...
  15. 704 マンション住民さん

    同じく今日の東京スカイツリーです。
    (ISO800/絞りF5.9/シャッターS.2秒/384ミリ相当望遠)

    1. 同じく今日の東京スカイツリーです。(IS...
  16. 705 マンション住民さん

    先ほどのT.D.R.の花火(DATAは同じ)

    1. 先ほどのT.D.R.の花火(DATAは同...
  17. 706 マンション住民さん

    東京ゲートブリッジ(これもDATAは同じ)

    1. 東京ゲートブリッジ(これもDATAは同じ...
  18. 707 匿名さん

    千葉みなとの眺望が良いとは思いませんが、ここを購入した方全員が眺望がMUST条件だったのでしょうか?
    むしろ、ペット可マンションで、散歩するのに便利な公園が近いとか、平置自走式駐車場だったりが良かったのでは?
    場末なので買い物に不便という点などマイナス要素もありますが、静かに生活したいと思う人には、目の前がマンションだとか、走音(騒音)の酷いところより、たまにある、天気の良い休日を過ごすには、そんなに悪くないと思います。
    興味のある人は、MRに行って自分で確認することだよ!

  19. 708 住民さんA

    >興味のある人は、MRに行って自分で確認することだよ!

    ここは住民板ですよ?誰に向けて言ってるのですか?


    それにしても「マンション住人さん」。もう意地になって写真UPしてますね。
    誰が何を言っても無駄なようですね。
    同じ住民として何か悲しいです・・・

  20. 709 匿名さん

    「東京」に通勤するなら、同価額で都内に買える。
    静かさや、平置自走式駐車場を求めるひとも都内にいろいろある。
    千葉通勤(千葉・幕張)と、リタイヤ組を対象にするコアなマンションだよね。

スムログにマンションマニア「グランスイートブルー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸