千葉の新築分譲マンション掲示板「プラーサ・ヴェール PartⅢ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 四街道市
  6. 中央
  7. 四街道駅
  8. プラーサ・ヴェール PartⅢ
物件比較中さん [更新日時] 2019-06-22 18:36:09

検討板PartⅠ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46500/
検討板PartⅡ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46400/

住民板PartⅠ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47099/


所在地:千葉県四街道市鹿渡字熊谷台934番地(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2011-02-10 16:57:21

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラーサ・ヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 305 投資家

    このマンションの仕様は好きだが四街道って電車が少し不便ですね。
    乗り換え駅が遠いのは本当に不便だと思う。

    飲み会で遅くなったりした時に千葉まで電車でその先タクシーにすると、タクシー代が。

    マンションを購入するなら本当は乗り換え駅がいいが無理なら乗り換え駅から1つまでが理想。都賀あたりまでならギリかな。

    四街道はリタイア組と子供にはいいかもしれないが、別の場所で仕事をしている人には微妙かもしれませんね。

  2. 306 購入検討中さん

    302さん、何故マンションだと半分より上がいいんですか?素朴な疑問です。

  3. 307 匿名

    >>306
    個人、家族で価値観も異なると思います。
    それが他の家族や他人と同じである必要も必然もありません。
    「なぜ貴方は犬が好きなの?」
    「なぜ貴方はラーメンが好きなの?」
    応えは
    「別に?自分が好きだから。」でいいと思います。

  4. 308 匿名

    そう。
    高層階も低層階も住んだ俺は二階が最強との答えが出た。
    ゴミ出しが楽
    エレベーター不要
    同じ間取りなのに安い

  5. 309 不動産購入勉強中さん

    ここ2500万では買えないですよね?

  6. 310 匿名


    週末MR行って本気で交渉したら諸費用込みで余裕。

  7. 311 不動産購入勉強中さん

    ありがとうございます。

    興味がでてきました。
    今月中にでも行ってみます。

    売れ残ってればいいけど。

  8. 312 匿名

    一階はダメですか?
    ここはもう、一階は残ってないみたいですが

  9. 313 不動産購入勉強中さん

    1階も便利がいいのでダメではないですが・・・。

    残ってないなら買えないです。

    中古でという事ですか?

  10. 314 匿名

    1階は泥棒や強盗が心配じゃないですか?

  11. 315 匿名

    1階より2階の方が外から部屋は覗きやすいですよね?
    1階はフェンスがあるぶん見えにくくなってますが、レースのカーテンは慎重に選んだ方が良さそうですよ

  12. 316 匿名

    戸建てなら仕方ないけど、マンションの低階層で空き巣や泥棒侵入ってちょっと悲しいよな・・・

  13. 317 マンション住民さん

    お風呂に窓がなくても気にならないものですか?
    お風呂に窓がある部屋は魅力的なのですが。

  14. 318 匿名さん

    浴室に窓があるのはいいですね。開放感があるし、換気も出来るから。
    うちも出来れば窓がある方が理想的だったのですが、リビングの形や間取りで考えていくうち、
    そこまで優先順位が上でなかったので、窓なしの部屋になりました。
    今まで窓のない所にも住んで来たので、そんなに抵抗なかったのかもしれません。

    317さんは、浴室に窓がないのは初めてでしょうか。(マンションが初めて?)
    もし気になるようなら、窓付きのお部屋を選ばれるのがいいかもしれませんね。




  15. 319 匿名さん

    見に行ってみましたが、工場跡地がいい感じに生まれ変わってましたね。

  16. 320 匿名さん

    せっかくのマンションなのに低層階買うなら一軒家のほうが絶対いい。
    マンションの低層階・・・マンションの意味ない。

  17. 321 匿名さん

    そんな事ないだろ。
    わりと駅近、芝生の庭付き、戸建よりセキュリティ高い、何よりどう立地だったら値段が違う。
    でも結局は土地所有はないという残念な事もあるから好みの問題だが個人的には快適度では程良い庭のマンション1Fだな。

  18. 322 匿名

    何だか320さん田舎くさい考えですね
    だいたい、一軒家とマンションじゃあ基本的に購入者の求めるものが全く違うと思いますよ

  19. 323 328

    低層階うんぬんってよりも、なんでわざわざ四街道まで下ってきてマンションのしかも1階なのか…安さを追求しただけにしか思えん。

  20. 324 匿名

    一階って安いの?庭付きだから二階より高いのでは?

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸