大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス<住民交流版>2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス<住民交流版>2
匿名さん [更新日時] 2023-04-13 00:30:20

460戸以上が生活する大型マンションです。

色んな意見や考え方があるかと思います。

マナーを守って、気持ち良くより快適に暮らしたいですよね。

☆マンション住民の方のみ利用可。詳しくは下記のマナー・ルールを読んでください。
【投稿マナー】https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
【利用のルール】https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15070/

[スレ作成日時]2011-01-26 13:01:26

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 533 住民さんA

    C街区の掘削工事本格的に始まりました。

    パ-クの西側眺望も時間の問題ですね。残念です。

  2. 534 匿名

    本当ですね。いつ頃完成予定なのでしょうか?

  3. 535 住民さんA

    尼崎DC(ダイナミックチェンジ!)のマンションは共有部がかなり高級感有るみたいですよ。
    玄関はカ-ペット張りでEVもロ-レルとは比較にならない程・・・。まぁ温浴施設やフィットネスが想定より
    需要が無いため無くなってます。

    今度「サクラ」でマンションギャラリ-へ行ってこようと思ってます。(^u^)

  4. 536 匿名

    ローレルより駅から遠いのでイマイチですね。
    駅から遠くて戸数も多いので価格は安そう。

  5. 537 マンション住民さん

    マンションギャラリーに行ってきました。
    ここと比べて特筆すべきところはなかったです。よって価格も安かったですよ。免震構造を採用してないことも価格をおさえれた要因でしょうね。

  6. 538 住民さんA

    ローズマリーいただきました。
    ガーデニングクラブの皆様、ありがとうございます。

  7. 539 マンション住民さん

    モデルルームがあった場所にイオン系スーパー、マックスバリュ金楽寺店の建設が始まりましたね。
    近くに出来るのは良いことなんですが、JRのアンダークロスが完成しない事には行き難いです。
    いつになったら完成するんでしょ?

  8. 540 入居済みさん

    >>539
    アンダーパスは2014年秋完成じゃなかったかな?
    ちなみにマックスバリュはこの秋開店予定だったかと。

    それより、瓦礫受け入れ先が突然尼崎にされそうですね。
    http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20120703-OYO1T00773.htm?from=main1

    JR尼崎駅まで直線距離で5kmもないのに、市民の声を無視して強行採決はひどすぎると思います。
    自治会とか動いてくれませんかね?

  9. 541 匿名さん

    尼崎の女性市長が何もできないから、どうしようもないでしょうね。

  10. 542 匿名

    受け入れたら最悪!

  11. 543 住民さんD

    おかしくない~?

    マンションコミニティーに瓦礫の受け入れや、消費税問題や、原発問題など政治的な書き込みはやめようよ!

    他にスレッドする場がいくらでもあるじゃん~そっちへいってよ~!方向性が違うじゃぁ無い~?

    反対するなら自治会にたよる事なく、反対運動に参加すれば・・・・他力本願はダメ!

  12. 544 マンション住民さん

    政治的な話をここでするべきではないという意見には賛成ですが、
    このマンションから5kmの距離なら十分マンションの話題じゃないですかね?

    尼崎DCのマンションを買おうとしている人も、そういう話を聞いたら考え変わるかもしれませんし・・

  13. 545 住民さんA

    原発問題ではなく瓦礫の受け入れによる住環境の問題なので、スレッドの趣旨には合うんじゃないですか?
    ちなみに私は賛成です。
    最新の焼却設備があるんだし。
    もちろん放射能はきちんとチェックしてもらう必要はあるとは思いますが。

  14. 546 マンション住民

    >尼崎DCのマンションを買おうとしている人も、そういう話を聞いたら-----

    本当にそうなら、安くなってうれしい話ですね~。もう1軒ここらで買えたらと思っています。

  15. 547 住民OLさん

    >安くなってうれしい話ですね~。もう1軒ここらで買えたらと思っています。

    セコイ事言わずに、貴方の様な金持ちはもっと大阪市内の中心地のタワ-でも
    キャッシュで購入される事強くお勧めします。

  16. 548 住民さんA

    アンダーパスは歩道が作れなさそうな幅だから・・・。
    南側へは歩道橋ができるんでしょうか?
    工事の状況から何か作る予定ではありそうな気はするんですけど。
    どなたかご存知ですか?

  17. 549 マンション住民さん

    線路の南側は、車道に沿わせた歩道ですが、こちら側(北側)はJR尼崎西交差点と線路の間にスロープが出来ます。

    関西国際大学の向かいにあった、ザパークハウス尼崎潮江のモデルルーム跡は、セブンイレブンが建つようですね。
    昭和病院にもあるので、どうなることやら・・・。

  18. 550 ご近所さん

    選択肢が増えるのはうれしい限りです。

  19. 551 マンション住民さん

    新たなマンションの建設ではなかったのですね。

  20. 552 マンション住民さん

    エレベーター一時停止のお知らせが入っていましたが、原発再稼働して供給余力あるはずの、なぜこのタイミングなのか理解不能です。
    ガスで発電もしており、他よりエコなマンションじゃないですか。

    ただでさえなかなか来ないエレベーターです。
    戸数に対する設置台数は法ぎりぎり1です。

    それを1台しか稼働しないってどうなの?
    誰がどういった権限で決めたことなのですか?

    ペット嫌いな人もいるでしょう?
    アレルギーの人もいるでしょう?

    明るすぎる電灯を間引きする考えは浮かばないみたいだし。

    よくわからん運営が続きますね。

  21. 553 住民さんC

    関西の電気予報が90%を超えたことはあったのかしら。
    姫路の火力発電も電力の供給調節をしているようだし、ウィキリークスのように内部告発してくれないかしら。

  22. 554 住民さん

    電気料金の請求が来ましたが、去年の同じ月より使用量が少ないのに電気料金が上がっていました。

    節電してるのに、住民が無駄遣いしすぎだから契約プランが値上げになるんだよね。イイ迷惑です

  23. 555 住民さん

    関電の方も住んでおられたんですね。

  24. 556 住民さんA

    えっ、何でわかったの?

    共有スペ-スは全てLED照明に切り替えるべき。




  25. 557 住民さん

    管理組合の議事録を読んでいれば分かる事なのに、ここにも偽住人が書き込んでいるようですね。

  26. 558 by住民さん

    ハッ、ハッ、ハッ。
    偽住人ね・・・。まっ、この板は非公式なので
    自由に意見を言えばいいんではないですか。(^。^)

    なんならあなたの部屋番・・・。

  27. 559 匿名

    DCの南西向かいの線路際に建設中のは何ができるんだろう。
    パチンコ屋とかだったら嫌だなぁ。

  28. 560 匿名

    DCの向かいに建築中なのは、何かの事務所だと聞きました。あの辺りはJRの土地ですし、パチンコ屋は建たないと思います。

  29. 561 匿名

    なるほど。 ありがとうございます。
    パチンコ屋は全部無くなってほしいな。

  30. 562 匿名

    エントランスの観葉植物の肥料?だと思うんだけど、エントランスが変なにおいがするような・・・。

  31. 563 匿名

    私も思ってました!
    葉っぱにベタベタしたものが付いてるし
    受け皿の水は汚いし
    ちゃんと手入れされてるんでしょうかね・・?

  32. 564 匿名さん

    この辺の中古って、新築時は幾らくらいだったの?
    リーマンショック前だから、土地代とか高い時に仕入れてるだろうから
    販売価格もそれなりに高かったと思うけど。

    JR尼崎人気で、資産価値は最低でも維持されて上がる方向にあるの?
    でも、DCの新築より高いのは気になるけど・・・

    ローレルスクエア尼崎で検索した中古マンション(兵庫県) - Yahoo!不動産
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?pf=28&key=%A5%ED%A1...

  33. 565 匿名さん

    さーーね

    どうでもいいよ。

    自分で調べな

  34. 566 住民さんB


     その通りです。 今の建築中のD/Cの方が価格が相対的に安価です。

     マンションギャラリ-の営業も言ってました。

     非免震構造建築構造とか梁の本数構造 温浴フィットネス施設等々・・・

     実質(部屋の場所にもよるだろうけど)尼崎の駅の改札までは玄関から20分は掛かります。

     設備もロ-レルと差ほど際立ったものもなかったです。(当たった営業のレベルが低かった。タバコ臭いし・・・。)

     住人のみんなはもっと私たちの資産価値の有る建物を大切にしましょう。!

  35. 567 匿名さん

    スカイツリー建てた会社とマンション専門の会社の差かな
    もちろん、利便性もローレルの方が良いしね。

  36. 568 匿名

    ココエや駅に、傘いらず、信号なしで行けるのがいいですよね。
    クリーニングがもう少し安ければ、言うことないんだけど、贅沢か。。

  37. 569 住民さん

    あと電気代。

    電気料金の請求が来ましたが、去年の同じ月より使用量が少ないのに電気料金が上がっていました。
    節電してるのに、住民が無駄遣いしすぎだから契約プランが値上げになるんだよね。イイ迷惑です

  38. 570 入居済みさん

    あいさつ出来る子供が多いですね。

    出来ない子供は母親も当然挨拶しませんけど。

    社会的・社交的な事を学べずに母親になってしまって

    子供がかわいそう。

  39. 571 住民でない人さん

    ローレルの中古物件含めてそちらのエリアを検討中です。

    校区の小学校はどんな雰囲気ですか?

    ローレルには小学生は何人ぐらいいるのでしょうか?

    マンションの子どもの割合は少ない?

    小学生の子どもがいるのでその辺りの情報が知りたく、住民交流スレにお邪魔させてもらいました。

    教えていただければありがたいです!

  40. 572 匿名

    尼崎事件で資産価値が下がりました。残念です。

  41. 573 入居済みさん

    西側の基礎工事が終わり、鉄骨が組まれ始めましたね。
    六甲山ビューが無くなるカウントダウンが始まりました。

  42. 574 住民さんE

    No.573さん・・・。

    そんなにパ-クの入居者の無念が面白いですか。

  43. 575 匿名

    完成したらだいぶと人口が増えますね。
    チェーン店じゃない、いい店が増えてほしいな。

  44. 576 入居済みさん

    No.574さま
    わたしもパークですよ。

  45. 577 匿名

    隣に出来るDCの掲示板はえらいことになってます。

  46. 578 住民さんE

    え、どこの看板がどうなってるのでしょうか?

    画像ありませんか?

  47. 579 住民さんE

    「掲示板」=「看板」と慌てて勘違いしてしまいました・・・。(^_^;)
    となりのDCのね・・・。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233983/

    確かにスレしている会話・・・「品格」がここよりありませんね!っと。

  48. 580 住民さんA

    南のメインエントランスにまき散らされた「油」のタイルのシミ・・・。
    いったいどうなるのでしょうか?
    12月の掃除で簡単に済ませるのでしょうか。

    管理組合は何号室の居住者が出したのか把握されているみたいですけど。

    こんなシミだらけの玄関で正月を迎えたくありません。

  49. 581 入居済みさん

    今日の話ですが、温浴施設に入浴セットを、カルフール(現イオン尼崎店)の買い物かごに入れてきた家族がいました。
    「店内専用」と書かれていたので、明らかに盗んで来ています。
    同じマンションに窃盗家族がいるのかと思うとゲンナリです。

  50. 582 住民さん

    たしかにゲンナリですね。

    駐車場横のエレベーターの前に、平和堂のカートとかごが放置されているのをたまに見かけます。このような身勝手で悪質な行為の繰り返しは単なるマナー違反では済ませれないものだと思います。見かける度に同じ住民としてひどく残念に感じます。

  51. 583 住民さんA

    昭和病院が銀行管理になったという噂です。
    先生も順次退職しています。

  52. 585 住民さん

    なかなか先生も大変ですね。

    こちらにお住まいの御仁は裕福そうな方が多く近隣からも羨ましがられているのではないでしょうか。

  53. 587 マンション住民さん

    中央病院より綺麗だし、小児科もあって重宝していたのですが。DCできるまで、頑張ってもらえないですかね、新しい住民は必ず行くと思うのだけれど。。。

  54. 588 住民

    3戸も売りに出てる・・・

  55. 590 働くママさん

    大賛成。全くその通りです。
    このまま一部の住民の行為を放置しておく訳に行きません。
    エントランスはみんなのものです。
    皆で注意を促しましょう!!「邪魔です・・・っと。」

  56. 591 住民

    私も同感です。
    でもああいう人達って自分のことを棚に上げて逆恨みするから、中々言いにくいですよね。
    管理組合から注意喚起のビラ等を配布してもらえるよう依頼してみようかな。

  57. 593 匿名

    うわぁ、
    良識のある親御さんのコメントとは思えませんね。

    残念な親っぷりを晒してしまってますよ。

    直接注意すると角が立つから
    管理人さんに相談するのは
    ごく当たり前の大人の対応だと思いますよ。

  58. 594 匿名

    No591さんの指摘した通りの人がすぐに反応していますね・・・。
    No592の方、自分の利権ばかり主張しているのは貴方ですよ。そもそも譲り合ってくれないから邪魔になってるんでしょう?
    少なくともご自分が邪魔にならないよう気遣っているなら、上記の意見には賛同こそすれ、反感を持つことなど無い筈ですがね。
    親が大人になれていないと、子供が将来苦労しますよ。

  59. 596 匿名

    わかります。

    迷惑行為を注意されて
    逆ギレして自ら非常識ぶりを晒したあげく
    イタい虚勢をはってる

    おかしな住民さんとかいて
    ほんと困りますよねー。

  60. 597 マンション住民さん

    子供がうるさい=一戸建てって笑える。
    常識のある範囲で子供を遊ばせないとあかんよ。
    マンションだろうが戸建てだろうがマナーは守らないとね(笑)
    野放しに遊ばせたいならあんたが戸建てに引っ越せば?
    まっ戸建ては戸建てで騒音トラブルありますけどね〜

  61. 599 匿名

    せっかくのご意見も
    言葉遣いが悪いと伝わらなくなってしまいますよ。

    同じレベルに落ちてしまっては
    どっちもどっちととらえられかねません。

  62. 601 入居済みさん

    皆さん!堂々とカウンターに設置してあります、「意見箱」に苦情として、部屋番号と名前を明記し、(匿名は守ってくれます。)具体的に投書しようではありませんか!みんな朝の出勤で急いでおり、小さなお子さんとぶつかって怪我でもされると
    どうなるのか・・・。迷惑&危険性を意見として言えば理事会や管理人さんは客観的に考えれば答えは100%明白です。

    598さんのように罵声を浴びせたくなる気持ちは判らないでもありません。(意味だけを読み取れば・・・。)
    人間(動物)ですから言い方次第です。
    592の人も「馬鹿じゃないの」・・・とか書き込めば過半数以上の入居者がみな同じ思いをすることでしょう。

  63. 602 働くママさん

    600さん>子育てしたこと無い人なのかな? と言ってますが、
    このマンションにはハッキリ申し上げてあなたたちの様な朝からヒマな集団ばかりでは有りません。

    ではお聞きしますが、今あなたた達に見送った後、精器で仕事されている方何人いらっしゃいます?
    (お気軽パートでは有りませんよ!)

    私も少し大きな子供がおりますが、毎朝5時半に起きて子どもと主人の朝食とお弁当を作り、
    うちはあなた達と違いほとんどローンを組んでやっとのい思いで購入したマンションです。
    当然私も家計の為、正規の社員で働いており夜も残業で21時を過ぎる事も・・・・。その時は夫が夕食を作っていたくれてたり、待っててくれます。
    皆さんたいそうご活発に意見交換(ののしり合い)されている様子我が家ではどうでもいいことです。
    ただ口を挟ませて頂いたのはほとんどの皆さんが言われてます様に、私も迷惑の方に賛成!です。
    「絶対数」が勝つとまでは言いませんが、それだけの多数の根拠がお有りで申し上げてるのだと言われてること・・・
    真摯に聞けませんか、明日の座談会は今回の皆さんのおもいを考え合って頂けTればまだんましですが・・・。

  64. 603 住民さんA

    個人的には、どちらでもよいのですが、やはり通路をふさぐような立ち話は、慎むべきでしょう。
    通路はあけて、少し脇にそれた所でお話するとか、お互いの譲り合い精神が必要だと思います。
    子供については、声をあげたり、少々騒ぐのは当たり前ですので、大人たちが少し寛容になれば、
    嬉しいのですが、よろしくお願いします。
    私には、ここに子供や孫はいませんが、遠方に住んでいますので、親御さんの気持ちもよくわかります。
    縁あって、皆さんとともに、このマンションで暮らしているわけですから、お互い寛容の精神で、
    そこそこマナーを守りながら、愉快に楽しく、生活していこうではありませんか。

  65. 604 匿名

    ロビーでの雑談はあまり気になりません。
    何をそんなに反対してるのか。
    どこで雑談しようと良いと思います。
    邪魔だとは全然思いませんね。
    そういう意見の人もいることを忘れずに。

  66. 605 匿名

    こんなローカル掲示板で雑談してても解決しませんよ。
    意見があるなら、理事会を通してください。

  67. 606 匿名

    マクド前でゴミを散らかす中高生の方が気になるわ。

  68. 607 入居済み

    夏はベランダで子供とプール遊びしたいから最高やね☆

  69. 608 匿名

    マクド前は荒れてますよね。ゴミだらけ。マナー悪いですよね。

  70. 609 入居済みさん

    今日はアルプラザ前にゴミが散乱していましたね

  71. 610 匿名

    尼崎だしね。

  72. 611 住民さんA

    ↑ 610へ、尼やからゴミだらけが当たり前って言いたいんか。

  73. 612 住民

    610は尼崎の民度の低さを指摘しているのかと。
    実際、駅前にたむろしてる奴らを見ると、地元の学校には行かせたくないと思うわな。

  74. 613 住民さんA

    かんたん、かんたん。

    このスレ版をプリントアウトしてロビーに貼っておけばよいんじゃないですか。
    目の前に見せないと聞いてない振りでなんにも変らないと思いますよ。

    井戸端会議の中にも戦いがあるのでしょうが、それは関係のない住民に不便をかける理由にはならないですからね。

  75. 614 マンション住民さん

    冬の季節になるとシャワーの出が悪くて困ってます。
    シャワー出口からチョロチョロ。
    給湯温度は42度です。

    温水の元栓も最大限にしてるのですが…。
    管理室に問い合わせたところ、設定温度を下げれば良いというのですが
    42度以下にしないといけないシャワーっておかしいと思ってます。

    皆さんはこんなこと起こってますか?

  76. 615 住民さんA

    シャワーヘッドの根元にある、(灰色の)つまみを左右に廻して
    ためされましたが!

  77. 616 匿名

    線路側に住んでいる方にお尋ねしたいのですが…。騒音って気になりますか?

  78. 617 入居済みさん

    クリーニング店のオススメを教えて貰えませんか?

  79. 618 住まいに詳しい人

    尼崎中央5商店街に行かない事。
    建設業の人から聞いた話やけど、店舗の改良でアーケードの上に、
    作業枠を載せようと検討したら、点検人が上がれるほどの強さしか見てへん。
    それって、安全性が足りまへん。建設業の本職の人やから間違おらへんと思うわ。
    必要以外は商店街は、通過せんことや。

  80. 619 住民でない人さん

    はぁ~い!(^_^;)

  81. 620 購入検討中です。

    こちらのマンションにオープンハウスを拝見に行った際、
    1階のエントラスの応接で小学生位の子供が靴のままソファーに上り、
    クッションを投げたりして暴れ、飲み食いをしている姿を見てしまいました。
    行き交う人は見知らぬ私どもにも挨拶をしていただき、
    好感を持てたのですが帰りにあのような躾の悪さを見せつけられると
    正直残念でした。
    知り合いから修繕積立金のだいたい1万円アップの話を聞いていただけに
    あのソファーも痛んだら自分らで負担するのかと思ったら
    こちらのマンション購入も少し気持ちが薄れつつあります。
    普段でもあのようなことは日常茶飯事なのでしょうか。

  82. 621 住民

    日常茶飯事ではありませんが、素行の悪い子供や注意しない親がいるのは事実ですね。でも逆に、小さくてもきちんと挨拶のできる子供さんもいますよ。それなりの大所帯なので意識の低い人が存在してしまうのは仕方のないことですし、それはどこのマンションや自治体でも同じなのではないかと思います。
    そこまでの悪さをする子供は、私個人はあまり見たことがありませんが・・・。
    修繕積立金の上昇は、当初の長期修繕計画において、10年等に1度一時金として数十万円の拠出を行うことになっていたものを、各年に配分したことによるもので、実質的には値上げではありません。

  83. 622 マンション住民さん

    当方が見る限りいつもそろばんの袋らしきを持っている同じ女の子達が、
    夕方に居座り、靴を履いたままでソファーに上がったり、鬼ごっこをしてポストの方まで走ったりしています。
    ぶつかりそうになった事もあります。
    全員がここの住人では無いかもしれませんが、子供と言えどもモラルを持ってもらいたいものです。

    直接注意すればというご意見もあるかもしれませんが
    やはりこのご時世直接的にはいいにくいものです。

    今日の夕方にエントランスを通ると
    テーブルや床にお菓子の食べた後の袋が散らかっていました。
    残念です。



  84. 623 マンション住民さん

    この秋COCOEの名称が「尼崎キューズモール」になってもっと若者向けの
    ショッピングモールなるの皆さんご存知でしたか!
    今サイン・看板工事やり替えてるのはそれでです。

    テナントはキャパが決まってますので、あまり今と変わらないようです。
    しかしたった5年余りで「顔」とも言える呼称を変えるなんて・・・。
    経営不振で運営会社が変わるんですって。

    今は言えませんが他にも情報がありますが、また次回にしておきます。

  85. 624 匿名さん

    既に三菱から東急に運営会社が変わっており、三菱時代のCOCOEのまま
    今まで営業していた事がおかしい。
    経営環境もDCやら、パークのマンションの竣工で世帯数は大幅にアップするのだから、
    今以上に良くなる。
    商圏人口75万で運営が厳しいなら、よほど経営能力無いと思う。
    ウメ北と競合せず、地元に密着した商売に専念すればいい。

  86. 625 住民さん

    >経営不振で運営会社が変わるんですって。

    いや2012年2月1日に既に変わってるから。。。。
    大した情報もってないね。

  87. 626 マンション住民さん

    NO625さんへ
    >いや2012年2月1日に既に変わってるから。。。。
    >大した情報もってないね。

    そうですか・・・。そんなに早く決まってたんですか!
    それにしてもあなたの様な情報通が>大した情報もってないね!としかいやみに
    しか取れない発言をされるような方なのが残念です。相手に与える印象がどうか
    日本語会話のやり取りの仕方をもう一度幼稚園から行き直せは如何でしょう。
    強くお勧めしますよ。(^。^)
    たぶん他にの3つほどココエと尼崎中央市場前の敷地利用の情報など馬鹿にされるのが恥ずかしいので
    もうやめます。
    言っときますけど、尼崎東署が移転して来る事ぐらいだと思われるのもしゃくなので知らなかった人には
    良かったかもしれません。
    NO625さん。あっと驚く(?)情報逆に教えて下さいよ。(漢字読めたかな?)

  88. 627 近隣住民

    あんさん、そんなムキにならんでもええんとちゃいますか?
    余計にあんさんが滑稽に見えまっせ。
    古い情報を新しい情報みたいに言わはるから、馬鹿にされたんでっしゃろ。
    最新の情報やったら誰もなんも言わんのとちゃいまっか?

  89. 628 内覧前さん

    No.627 近隣住民さん

    大した情報も持ってないのに、余計なコメント入れなさんな。
    古い情報か新しい情報かは受け手が決めます。
    あんたが一番滑稽に見えますやん!!

    No.626 マンション住民さん
    中央市場前には「尼崎東署」が移転するんですか。

  90. 629 626です。

    628さん、書き込み有難うございました。
    何かちょっとした、言い合いになってしまい。大人げないと・・・。
    そうなんですよ!市場前には少し先ですが、東警察とちょっとしたショッピングモールが
    出来るみたいです。
    テナントとかは現段階では判ってませんが、ある筋によると住居マンションと、東署、そして
    ホームセンター(?)との情報ですよ。
    ローレルの西側の「アンダーパス」路線が来年春までに開通しますので、一挙に利便性が
    高くなりますね。最終的には北は山手幹線まで繋がります。

  91. 630 匿名さん

    あのーー
    横から何ですが・・・
    みんな、知ってるかと思います。
    あしからず

  92. 631 匿名さん

    630さんのおっしゃる通りですね。
    みんなかどうかは置いといて。

    アンダーパスって来年の春ですか?
    再来年だった気がするのですが?

  93. 632 匿名さん

    アンダーパスが山幹まで伸びると便利だとは思いますが、かなりの距離になるので、大工事になりますね。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸