大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス<住民交流版>2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス<住民交流版>2
匿名さん [更新日時] 2023-04-13 00:30:20

460戸以上が生活する大型マンションです。

色んな意見や考え方があるかと思います。

マナーを守って、気持ち良くより快適に暮らしたいですよね。

☆マンション住民の方のみ利用可。詳しくは下記のマナー・ルールを読んでください。
【投稿マナー】https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
【利用のルール】https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15070/

[スレ作成日時]2011-01-26 13:01:26

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 558 by住民さん

    ハッ、ハッ、ハッ。
    偽住人ね・・・。まっ、この板は非公式なので
    自由に意見を言えばいいんではないですか。(^。^)

    なんならあなたの部屋番・・・。

  2. 559 匿名

    DCの南西向かいの線路際に建設中のは何ができるんだろう。
    パチンコ屋とかだったら嫌だなぁ。

  3. 560 匿名

    DCの向かいに建築中なのは、何かの事務所だと聞きました。あの辺りはJRの土地ですし、パチンコ屋は建たないと思います。

  4. 561 匿名

    なるほど。 ありがとうございます。
    パチンコ屋は全部無くなってほしいな。

  5. 562 匿名

    エントランスの観葉植物の肥料?だと思うんだけど、エントランスが変なにおいがするような・・・。

  6. 563 匿名

    私も思ってました!
    葉っぱにベタベタしたものが付いてるし
    受け皿の水は汚いし
    ちゃんと手入れされてるんでしょうかね・・?

  7. 564 匿名さん

    この辺の中古って、新築時は幾らくらいだったの?
    リーマンショック前だから、土地代とか高い時に仕入れてるだろうから
    販売価格もそれなりに高かったと思うけど。

    JR尼崎人気で、資産価値は最低でも維持されて上がる方向にあるの?
    でも、DCの新築より高いのは気になるけど・・・

    ローレルスクエア尼崎で検索した中古マンション(兵庫県) - Yahoo!不動産
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?pf=28&key=%A5%ED%A1...

  8. 565 匿名さん

    さーーね

    どうでもいいよ。

    自分で調べな

  9. 566 住民さんB


     その通りです。 今の建築中のD/Cの方が価格が相対的に安価です。

     マンションギャラリ-の営業も言ってました。

     非免震構造建築構造とか梁の本数構造 温浴フィットネス施設等々・・・

     実質(部屋の場所にもよるだろうけど)尼崎の駅の改札までは玄関から20分は掛かります。

     設備もロ-レルと差ほど際立ったものもなかったです。(当たった営業のレベルが低かった。タバコ臭いし・・・。)

     住人のみんなはもっと私たちの資産価値の有る建物を大切にしましょう。!

  10. 567 匿名さん

    スカイツリー建てた会社とマンション専門の会社の差かな
    もちろん、利便性もローレルの方が良いしね。

  11. 568 匿名

    ココエや駅に、傘いらず、信号なしで行けるのがいいですよね。
    クリーニングがもう少し安ければ、言うことないんだけど、贅沢か。。

  12. 569 住民さん

    あと電気代。

    電気料金の請求が来ましたが、去年の同じ月より使用量が少ないのに電気料金が上がっていました。
    節電してるのに、住民が無駄遣いしすぎだから契約プランが値上げになるんだよね。イイ迷惑です

  13. 570 入居済みさん

    あいさつ出来る子供が多いですね。

    出来ない子供は母親も当然挨拶しませんけど。

    社会的・社交的な事を学べずに母親になってしまって

    子供がかわいそう。

  14. 571 住民でない人さん

    ローレルの中古物件含めてそちらのエリアを検討中です。

    校区の小学校はどんな雰囲気ですか?

    ローレルには小学生は何人ぐらいいるのでしょうか?

    マンションの子どもの割合は少ない?

    小学生の子どもがいるのでその辺りの情報が知りたく、住民交流スレにお邪魔させてもらいました。

    教えていただければありがたいです!

  15. 572 匿名

    尼崎事件で資産価値が下がりました。残念です。

  16. 573 入居済みさん

    西側の基礎工事が終わり、鉄骨が組まれ始めましたね。
    六甲山ビューが無くなるカウントダウンが始まりました。

  17. 574 住民さんE

    No.573さん・・・。

    そんなにパ-クの入居者の無念が面白いですか。

  18. 575 匿名

    完成したらだいぶと人口が増えますね。
    チェーン店じゃない、いい店が増えてほしいな。

  19. 576 入居済みさん

    No.574さま
    わたしもパークですよ。

  20. 577 匿名

    隣に出来るDCの掲示板はえらいことになってます。

  21. 578 住民さんE

    え、どこの看板がどうなってるのでしょうか?

    画像ありませんか?

  22. 579 住民さんE

    「掲示板」=「看板」と慌てて勘違いしてしまいました・・・。(^_^;)
    となりのDCのね・・・。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233983/

    確かにスレしている会話・・・「品格」がここよりありませんね!っと。

  23. 580 住民さんA

    南のメインエントランスにまき散らされた「油」のタイルのシミ・・・。
    いったいどうなるのでしょうか?
    12月の掃除で簡単に済ませるのでしょうか。

    管理組合は何号室の居住者が出したのか把握されているみたいですけど。

    こんなシミだらけの玄関で正月を迎えたくありません。

  24. 581 入居済みさん

    今日の話ですが、温浴施設に入浴セットを、カルフール(現イオン尼崎店)の買い物かごに入れてきた家族がいました。
    「店内専用」と書かれていたので、明らかに盗んで来ています。
    同じマンションに窃盗家族がいるのかと思うとゲンナリです。

  25. 582 住民さん

    たしかにゲンナリですね。

    駐車場横のエレベーターの前に、平和堂のカートとかごが放置されているのをたまに見かけます。このような身勝手で悪質な行為の繰り返しは単なるマナー違反では済ませれないものだと思います。見かける度に同じ住民としてひどく残念に感じます。

  26. 583 住民さんA

    昭和病院が銀行管理になったという噂です。
    先生も順次退職しています。

  27. 585 住民さん

    なかなか先生も大変ですね。

    こちらにお住まいの御仁は裕福そうな方が多く近隣からも羨ましがられているのではないでしょうか。

  28. 587 マンション住民さん

    中央病院より綺麗だし、小児科もあって重宝していたのですが。DCできるまで、頑張ってもらえないですかね、新しい住民は必ず行くと思うのだけれど。。。

  29. 588 住民

    3戸も売りに出てる・・・

  30. 590 働くママさん

    大賛成。全くその通りです。
    このまま一部の住民の行為を放置しておく訳に行きません。
    エントランスはみんなのものです。
    皆で注意を促しましょう!!「邪魔です・・・っと。」

  31. 591 住民

    私も同感です。
    でもああいう人達って自分のことを棚に上げて逆恨みするから、中々言いにくいですよね。
    管理組合から注意喚起のビラ等を配布してもらえるよう依頼してみようかな。

  32. 593 匿名

    うわぁ、
    良識のある親御さんのコメントとは思えませんね。

    残念な親っぷりを晒してしまってますよ。

    直接注意すると角が立つから
    管理人さんに相談するのは
    ごく当たり前の大人の対応だと思いますよ。

  33. 594 匿名

    No591さんの指摘した通りの人がすぐに反応していますね・・・。
    No592の方、自分の利権ばかり主張しているのは貴方ですよ。そもそも譲り合ってくれないから邪魔になってるんでしょう?
    少なくともご自分が邪魔にならないよう気遣っているなら、上記の意見には賛同こそすれ、反感を持つことなど無い筈ですがね。
    親が大人になれていないと、子供が将来苦労しますよ。

  34. 596 匿名

    わかります。

    迷惑行為を注意されて
    逆ギレして自ら非常識ぶりを晒したあげく
    イタい虚勢をはってる

    おかしな住民さんとかいて
    ほんと困りますよねー。

  35. 597 マンション住民さん

    子供がうるさい=一戸建てって笑える。
    常識のある範囲で子供を遊ばせないとあかんよ。
    マンションだろうが戸建てだろうがマナーは守らないとね(笑)
    野放しに遊ばせたいならあんたが戸建てに引っ越せば?
    まっ戸建ては戸建てで騒音トラブルありますけどね〜

  36. 599 匿名

    せっかくのご意見も
    言葉遣いが悪いと伝わらなくなってしまいますよ。

    同じレベルに落ちてしまっては
    どっちもどっちととらえられかねません。

  37. 601 入居済みさん

    皆さん!堂々とカウンターに設置してあります、「意見箱」に苦情として、部屋番号と名前を明記し、(匿名は守ってくれます。)具体的に投書しようではありませんか!みんな朝の出勤で急いでおり、小さなお子さんとぶつかって怪我でもされると
    どうなるのか・・・。迷惑&危険性を意見として言えば理事会や管理人さんは客観的に考えれば答えは100%明白です。

    598さんのように罵声を浴びせたくなる気持ちは判らないでもありません。(意味だけを読み取れば・・・。)
    人間(動物)ですから言い方次第です。
    592の人も「馬鹿じゃないの」・・・とか書き込めば過半数以上の入居者がみな同じ思いをすることでしょう。

  38. 602 働くママさん

    600さん>子育てしたこと無い人なのかな? と言ってますが、
    このマンションにはハッキリ申し上げてあなたたちの様な朝からヒマな集団ばかりでは有りません。

    ではお聞きしますが、今あなたた達に見送った後、精器で仕事されている方何人いらっしゃいます?
    (お気軽パートでは有りませんよ!)

    私も少し大きな子供がおりますが、毎朝5時半に起きて子どもと主人の朝食とお弁当を作り、
    うちはあなた達と違いほとんどローンを組んでやっとのい思いで購入したマンションです。
    当然私も家計の為、正規の社員で働いており夜も残業で21時を過ぎる事も・・・・。その時は夫が夕食を作っていたくれてたり、待っててくれます。
    皆さんたいそうご活発に意見交換(ののしり合い)されている様子我が家ではどうでもいいことです。
    ただ口を挟ませて頂いたのはほとんどの皆さんが言われてます様に、私も迷惑の方に賛成!です。
    「絶対数」が勝つとまでは言いませんが、それだけの多数の根拠がお有りで申し上げてるのだと言われてること・・・
    真摯に聞けませんか、明日の座談会は今回の皆さんのおもいを考え合って頂けTればまだんましですが・・・。

  39. 603 住民さんA

    個人的には、どちらでもよいのですが、やはり通路をふさぐような立ち話は、慎むべきでしょう。
    通路はあけて、少し脇にそれた所でお話するとか、お互いの譲り合い精神が必要だと思います。
    子供については、声をあげたり、少々騒ぐのは当たり前ですので、大人たちが少し寛容になれば、
    嬉しいのですが、よろしくお願いします。
    私には、ここに子供や孫はいませんが、遠方に住んでいますので、親御さんの気持ちもよくわかります。
    縁あって、皆さんとともに、このマンションで暮らしているわけですから、お互い寛容の精神で、
    そこそこマナーを守りながら、愉快に楽しく、生活していこうではありませんか。

  40. 604 匿名

    ロビーでの雑談はあまり気になりません。
    何をそんなに反対してるのか。
    どこで雑談しようと良いと思います。
    邪魔だとは全然思いませんね。
    そういう意見の人もいることを忘れずに。

  41. 605 匿名

    こんなローカル掲示板で雑談してても解決しませんよ。
    意見があるなら、理事会を通してください。

  42. 606 匿名

    マクド前でゴミを散らかす中高生の方が気になるわ。

  43. 607 入居済み

    夏はベランダで子供とプール遊びしたいから最高やね☆

  44. 608 匿名

    マクド前は荒れてますよね。ゴミだらけ。マナー悪いですよね。

  45. 609 入居済みさん

    今日はアルプラザ前にゴミが散乱していましたね

  46. 610 匿名

    尼崎だしね。

  47. 611 住民さんA

    ↑ 610へ、尼やからゴミだらけが当たり前って言いたいんか。

  48. 612 住民

    610は尼崎の民度の低さを指摘しているのかと。
    実際、駅前にたむろしてる奴らを見ると、地元の学校には行かせたくないと思うわな。

  49. 613 住民さんA

    かんたん、かんたん。

    このスレ版をプリントアウトしてロビーに貼っておけばよいんじゃないですか。
    目の前に見せないと聞いてない振りでなんにも変らないと思いますよ。

    井戸端会議の中にも戦いがあるのでしょうが、それは関係のない住民に不便をかける理由にはならないですからね。

  50. 614 マンション住民さん

    冬の季節になるとシャワーの出が悪くて困ってます。
    シャワー出口からチョロチョロ。
    給湯温度は42度です。

    温水の元栓も最大限にしてるのですが…。
    管理室に問い合わせたところ、設定温度を下げれば良いというのですが
    42度以下にしないといけないシャワーっておかしいと思ってます。

    皆さんはこんなこと起こってますか?

  51. 615 住民さんA

    シャワーヘッドの根元にある、(灰色の)つまみを左右に廻して
    ためされましたが!

  52. 616 匿名

    線路側に住んでいる方にお尋ねしたいのですが…。騒音って気になりますか?

  53. 617 入居済みさん

    クリーニング店のオススメを教えて貰えませんか?

  54. 618 住まいに詳しい人

    尼崎中央5商店街に行かない事。
    建設業の人から聞いた話やけど、店舗の改良でアーケードの上に、
    作業枠を載せようと検討したら、点検人が上がれるほどの強さしか見てへん。
    それって、安全性が足りまへん。建設業の本職の人やから間違おらへんと思うわ。
    必要以外は商店街は、通過せんことや。

  55. 619 住民でない人さん

    はぁ~い!(^_^;)

  56. 620 購入検討中です。

    こちらのマンションにオープンハウスを拝見に行った際、
    1階のエントラスの応接で小学生位の子供が靴のままソファーに上り、
    クッションを投げたりして暴れ、飲み食いをしている姿を見てしまいました。
    行き交う人は見知らぬ私どもにも挨拶をしていただき、
    好感を持てたのですが帰りにあのような躾の悪さを見せつけられると
    正直残念でした。
    知り合いから修繕積立金のだいたい1万円アップの話を聞いていただけに
    あのソファーも痛んだら自分らで負担するのかと思ったら
    こちらのマンション購入も少し気持ちが薄れつつあります。
    普段でもあのようなことは日常茶飯事なのでしょうか。

  57. 621 住民

    日常茶飯事ではありませんが、素行の悪い子供や注意しない親がいるのは事実ですね。でも逆に、小さくてもきちんと挨拶のできる子供さんもいますよ。それなりの大所帯なので意識の低い人が存在してしまうのは仕方のないことですし、それはどこのマンションや自治体でも同じなのではないかと思います。
    そこまでの悪さをする子供は、私個人はあまり見たことがありませんが・・・。
    修繕積立金の上昇は、当初の長期修繕計画において、10年等に1度一時金として数十万円の拠出を行うことになっていたものを、各年に配分したことによるもので、実質的には値上げではありません。

  58. 622 マンション住民さん

    当方が見る限りいつもそろばんの袋らしきを持っている同じ女の子達が、
    夕方に居座り、靴を履いたままでソファーに上がったり、鬼ごっこをしてポストの方まで走ったりしています。
    ぶつかりそうになった事もあります。
    全員がここの住人では無いかもしれませんが、子供と言えどもモラルを持ってもらいたいものです。

    直接注意すればというご意見もあるかもしれませんが
    やはりこのご時世直接的にはいいにくいものです。

    今日の夕方にエントランスを通ると
    テーブルや床にお菓子の食べた後の袋が散らかっていました。
    残念です。



  59. 623 マンション住民さん

    この秋COCOEの名称が「尼崎キューズモール」になってもっと若者向けの
    ショッピングモールなるの皆さんご存知でしたか!
    今サイン・看板工事やり替えてるのはそれでです。

    テナントはキャパが決まってますので、あまり今と変わらないようです。
    しかしたった5年余りで「顔」とも言える呼称を変えるなんて・・・。
    経営不振で運営会社が変わるんですって。

    今は言えませんが他にも情報がありますが、また次回にしておきます。

  60. 624 匿名さん

    既に三菱から東急に運営会社が変わっており、三菱時代のCOCOEのまま
    今まで営業していた事がおかしい。
    経営環境もDCやら、パークのマンションの竣工で世帯数は大幅にアップするのだから、
    今以上に良くなる。
    商圏人口75万で運営が厳しいなら、よほど経営能力無いと思う。
    ウメ北と競合せず、地元に密着した商売に専念すればいい。

  61. 625 住民さん

    >経営不振で運営会社が変わるんですって。

    いや2012年2月1日に既に変わってるから。。。。
    大した情報もってないね。

  62. 626 マンション住民さん

    NO625さんへ
    >いや2012年2月1日に既に変わってるから。。。。
    >大した情報もってないね。

    そうですか・・・。そんなに早く決まってたんですか!
    それにしてもあなたの様な情報通が>大した情報もってないね!としかいやみに
    しか取れない発言をされるような方なのが残念です。相手に与える印象がどうか
    日本語会話のやり取りの仕方をもう一度幼稚園から行き直せは如何でしょう。
    強くお勧めしますよ。(^。^)
    たぶん他にの3つほどココエと尼崎中央市場前の敷地利用の情報など馬鹿にされるのが恥ずかしいので
    もうやめます。
    言っときますけど、尼崎東署が移転して来る事ぐらいだと思われるのもしゃくなので知らなかった人には
    良かったかもしれません。
    NO625さん。あっと驚く(?)情報逆に教えて下さいよ。(漢字読めたかな?)

  63. 627 近隣住民

    あんさん、そんなムキにならんでもええんとちゃいますか?
    余計にあんさんが滑稽に見えまっせ。
    古い情報を新しい情報みたいに言わはるから、馬鹿にされたんでっしゃろ。
    最新の情報やったら誰もなんも言わんのとちゃいまっか?

  64. 628 内覧前さん

    No.627 近隣住民さん

    大した情報も持ってないのに、余計なコメント入れなさんな。
    古い情報か新しい情報かは受け手が決めます。
    あんたが一番滑稽に見えますやん!!

    No.626 マンション住民さん
    中央市場前には「尼崎東署」が移転するんですか。

  65. 629 626です。

    628さん、書き込み有難うございました。
    何かちょっとした、言い合いになってしまい。大人げないと・・・。
    そうなんですよ!市場前には少し先ですが、東警察とちょっとしたショッピングモールが
    出来るみたいです。
    テナントとかは現段階では判ってませんが、ある筋によると住居マンションと、東署、そして
    ホームセンター(?)との情報ですよ。
    ローレルの西側の「アンダーパス」路線が来年春までに開通しますので、一挙に利便性が
    高くなりますね。最終的には北は山手幹線まで繋がります。

  66. 630 匿名さん

    あのーー
    横から何ですが・・・
    みんな、知ってるかと思います。
    あしからず

  67. 631 匿名さん

    630さんのおっしゃる通りですね。
    みんなかどうかは置いといて。

    アンダーパスって来年の春ですか?
    再来年だった気がするのですが?

  68. 632 匿名さん

    アンダーパスが山幹まで伸びると便利だとは思いますが、かなりの距離になるので、大工事になりますね。

  69. 633 匿名

    工事に関する掲示に、完成予定は2015年3月と書いてます。

  70. 634 住民さんA

    〉829さん
    その情報とても興味があり、すごく詳細をしりたいです(^^)/
    東警察署とマンションの情報は溢れていて目新しい情報ではないですが、ホームセンターの情報は知りたいですねー。
    情報元(HP等)を教えていただけませんか?

  71. 635 マンション住民さん

    結局、市場前には何ができるんですか?
    誰か正しい情報を教えてください。

  72. 636 入居済みさん

    まぁ、知ってか知らずかわかんないけど、なんかできるんですね。広場じゃなくって。

    そういえば花花が来てたんですね。洗濯してたら聞こえてきて、懐かしくってほっこりしました。

  73. 637 マンション住民さん

    スカイの22階が売りに出てます。100平米以上だから高いだろうな。

  74. 639 マンション住民さん

    ここ最近、引越しされる方を良く見かけます。

    やはり尼崎DCのせいでしょうか・・・

  75. 640 マンション住民さん

    たとえそうであっても、ローレルのほうが交差点一つ分駅に近いし、設備も格上と思います。
    DCのグランスクエアは5棟もあるのに、エレベーターは3基しかないですから。点検時は高層階の人は困ると思いますよ。

    DCのモデルルーム跡に、近鉄不動産長谷工がマンション建てるみたいですね。こちらのほうが脅威かもしれません(笑)

  76. 641 住民さん

    >640さん

    >DCのグランスクエアは5棟もあるのに、エレベーターは3基
    逆では?
    そもそもグランスクエアは3棟しかないですよ??
    ちゃんと情報調べてから発言されてます??
    批判をするなら正しい情報でお願いします。

    DCのモデルルーム跡は・・・・ホーム激近で便利は便利でしょうけど。。。
    単身者向けのマンションなら需要はあるかもしれませんね。

  77. 642 マンション住民さん

    >640さん


    ローレルの方が駅近とか設備が格上などどんぐりの背比べのような恥ずかしい事書かないで下さい。他所を見下げる発言に品位を感じません。ローレルの住民はあなたのような人が多いと思われたら迷惑です。

  78. 643 マンション住民さん

    >>641さま
    D.C.グランスクエアの構造なら、ローレルで行われた住民向け説明会でよく存じております。
    南棟と北棟はそれぞれ中央部で分割されていて、渡り廊下で繋がっているだけで、実質建物としては4棟分です。
    (グランスクエアは、西棟も合わせると全部で5棟ということになる。)
    エレベーターが1基しかないと、保守点検時はファインコートのように階段を使うしかなくなります。
    朝の出勤時はなかなかエレベーターが来なくて、イライラする事になりそうです。

    >>642さま
    事実を書いたまでで、見下げているわけではありません。私もD.C.移転を検討したのですが上記の理由で廃案にしました。
    事実書く事が恥ずかしいのでしょうか?
    D.C.ほうを購入した友人も、ローレルのほうは中古にもかかわらず、あまり価格は変わらなかったと聞きました。

  79. 644 マンション住民さん 

    >643さん

    エレベーターが3基の根拠は?

  80. 645 近隣住民

    なんやつまらん事で言い合いしてまんなー。
    やっぱパークハウスが一番でんな。

  81. 646 匿名

    あそこは論外です

  82. 647 マンション住民さん

    >640さんの文章からはDCを蔑んでいるのが読み取れます。
    事実か個人の見解かはどうでも良いのですが、隣に立つマンションと比較し、色々な方が見る掲示板に書き込む事が下品だと言っているのです。DCの住民の目の前でローレルの方が格上だと言えますか?匿名の掲示板だからそのような事を言ってますよね?卑怯だと思いませんか?

  83. 648 マンション住民さん

    周りのマンションより、うちのマンションの方が優れていると自慢したいのでしょうか?
    そんなことはご自身の評価を著しく損なうだけなので、止めた方が良いと思いますよ。
    良識のある行動・発言をお願いします。

  84. 649 マンション住民さん

    640さんは、DCやパークハウスガーデンなど周りを新築マンションに囲まれて嫉妬に駆られた感じがしますね。よそはよそです。隣の家庭の年収が気になり、常に勝ち負けとか考えているタイプの人のよう。このマンションは潮江の先輩マンションです。新入りさん達を暖かく迎えてあげましょうよ。

  85. 650 マンション住民さん

    隣のテレビの音がおおきく、眠れません。
    直接言いに行くのも角が立ちそうなので躊躇います。
    どうしたらよいでしょう。

    みなさんの部屋は隣の音とか問題ありませんか?
    床もギシギシしてます。

  86. 651 近隣住民

    隣の音が聞こえるやなんて、なかなか壁の薄いマンションでんなー。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  87. 652 匿名

    なりすましの臭いプンプンやね
    もうちっと、凝った中身にしてよ

  88. 653 マンション住民

    そういえば、結局お隣のDCのエレベーターな何基なんですか?

  89. 654 マンション住民さん

    6基だと思います。

  90. 655 マンション住民

    ってことは3基は大嘘ということですね。

  91. 656 匿名

    >640
    >DCのグランスクエアは5棟もあるのに、エレベーターは3基しかないですから。点検時は高層階の人は困ると思いますよ。


    >643
    >D.C.グランスクエアの構造なら、ローレルで行われた住民向け説明会でよく存じております。

    なのに、結果 エレベータは6基。
    640(643)さん。どういう事???

  92. 657 マンション住民さん

    だと思います。では確定にはならないです。
    例え6基でも戸数を考えると少ないかも。2基は連動してないから、両方ボタン押されて一緒に動いてるらしいし

  93. 658 匿名

    どーでもいいよそんな事

    ところで、自称パークハウスの公園住人さんはあちこちに出没やね

  94. 659 マンション住民さん

    DCのエレベーターは、
    North, South, West 各2基ずつあります。
    計6基です。
    知人がいるので確認済みです。

    DCのエレベーターにはセキュリティーロックがついていて、
    各自のキーがなければエレベーターに乗れません。
    だから連動してないのかな?
    それか引越しで搬入が多いから設定を替えているとか?

    ローレルに関係ない話題ですが、あまりにもDCを気にされて
    いる人がいるので、参考まで。
    あれ?643さんもご友人がDC購入されたとか言ってましたよね?
    まだご招待されてないのですか?
    一度見せてもらったら良いですよ。そんなに気になるなら 笑




  95. 660 マンション住民さん

    659です。
    *設定を変える.... でした!すみません ^_^

  96. 661 マンション住民さん

    DCのEVが何基であろうが、どうでもいい事、ツマラン~!

  97. 662 マンション住民さん

    661>さんの云われる通り・・・!

    それより、「仮称;尼崎駅前マンション(長谷工DC・D地区)」の建設に伴い、駅コンコース連結の歩行

    デッキ(セントラルS~フロントビルにつながるデッキ)が4月末から約2年間閉鎖されるほうが問題かも~?


    まあ、ローレルにはあまり影響ないかぁ・・・・!

  98. 663 マンション住民さん

    >657

    >だと思います。では確定にはならないです。

    小学生並みの屁理屈ですね。
    低レベルー(笑)
    結局6基ですし。恥ずかしいですね。

  99. 664 マンション住民さん

    >640 >643さん

    本当にDCを検討されました?
    モデルルームで貰った資料でエレベーターの数は確認出来ましたよね?
    いい加減な発言されるとローレルの住民が皆低レベルのように
    見られるので迷惑です。

    何か必死にDC叩きをしようとしてますが、理由は?

  100. 667 マンション住民さん

    別にDC叩きをしているわけではないです。勝手にあなた方が誤解をしているだけ。

    なりすましでもないしね。購入は検討したけど、移るほどの利点は無いと判断したのは確か。
    ローレルには高レベルの方がいらっしゃると?それこそ、うぬぼれでは

  101. 668 マンション住民さん

    ローレルに住んでるのにdcの購入を検討したのですか?
    隣なのに???
    本当にローレルの住民ですか?

  102. 669 住民さんA

    確かに(笑)
    購入を検討したならエレベーターの数ぐらいちゃんと調べましょうよー

  103. 670 マンション住民さん

    別の住民です。
    DC、購入検討しましたよ。
    パークの前にほぼ目線の高さの建物が来て、窓から工事の人と目が合う状況になれば
    隣や他にでも出たいと思った方は多々おられたのではないのでしょうか。
    現に引っ越し多くなりましたよね。

    「ローレルには高レベルの方がいらっしゃると?」と上記にありましたが
    今でもそう思っている方はいるかもしれません。
    現実には
    マンション内で盗難
    床や建物を傷つけたり、汚したりする行為
    1階ソファー、部屋での子供の遊び場状態による占拠
    ゴミのルールを守らない
    等々
    共用部分だったらどうしても良いのかと最近思います。

    身内目線から見ても質が下がった事は確実です。
    知らない人が増え、挨拶もしない。
    残念です。

  104. 671 マンション住民さん

    670>さん
    なりすましさんですか~?こんなレスを投稿するとは、信じられません?
    ローレルの住民なら、掲示版に貼っている「こども会の案内」に、総会は
    何時?と書かれていますか?
    疑ってスミマセン・・・・!

  105. 672 匿名さん

    その質問が一番レベル低いよ。

    子供の
    「何時、何分、何秒?」
    と同じレベル。

    恥ずかしくないですか(笑)

  106. 673 住人

    ここで終わりにしてください。
    このマンションの住人がアホだと思われたら困ります。

  107. 674 マンション住民さん

    昨日のインターネット工事(?)以降、マンションのネット接続が遅くなった気がします。
    全体的に通信速度が遅くなった気がするのと、動画を見ようとしたら途中で止まることが多くなった、という状況です。

    うちだけじゃなければ一度DoCANVASに問い合わせてみようと思いますが、他の住民の方はどうでしょうか?

  108. 675 住人

    フレッツですが、そんな感じはあまりありませんが・・・。

  109. 676 住民さんA

    http://www.musen-lan.com/speed/
    DoCANVASですが、こんな感じでした。

    ------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
    測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.5001
    測定日時: 2014/05/10 06:51:30
    回線/ISP/地域:
    --------------------------------------------------
    1.NTTPC(WebARENA)1: 54.57Mbps (6.82MB/sec)
    2.NTTPC(WebARENA)2: 68.87Mbps (8.60MB/sec)
    推定転送速度: 68.87Mbps (8.60MB/sec)

  110. 677 マンション住民さん

    先日の通常総会にて、「第6号議案・バルコニーでの禁煙」が可決されました。
    これにより、バルコニーでの喫煙自粛から禁煙とルール化されました。
    かねてからの、受動喫煙の健康上の問題や、漂うタバコの煙・臭いの問題も
    多少なりと解決されるでしょう・・?
    管理組合理事会の方々、議案化に向けて、住民アンケートの実施等、お疲れ様
    でした。
    後は住民の喫煙者の方が、いかにルールを守るかが問われる事でしょう。
    罰則の無いルールを守ってこそ、このマンション住民の品位が試されます。

  111. 678 住民さんE

    日本の喫煙人口は、3割程度かな。
    総会で多数決をとれば、かなりの確率で議決されます。
    あれもダメ。これもダメ。少数意見は排除。
    品格のないこのマンションは転売が困難にならないのかしら。

  112. 679 住人

    他の人に迷惑をかけるなら少数意見だろうと多数意見だろうとダメでしょ。
    そのことに気付かないような無品格人がいるマンションの方が転売困難でしょうね。

  113. 680 住民さん

    >あれもダメ。これもダメ。

    そんなに縛りありましたか?
    逆に決めなくてもよい常識的なことを守らない人が居るから決まり事ができてるだけですよ
    タバコの件にしても決議まで時間がかかりすぎだったと思いますよ
    自治会の行動の遅さや決議方法に疑問を感じます

    常識的なマンションのほうが転売もしやすいですよね

  114. 681 マンション住民さん

    近所に迷惑がかかる行為を禁止しただけでくよね。いいことです。
    この事はむしろ転売の時のプラスになると思います。マイナスになる理由がわかりません。

  115. 682 マンション住民さん

    子供や家族を守る立場の者が、いまだに喫煙しているのか。そこのあなた。
    これは、がんの発生や脳梗塞の発生など、家族を守ろうとする意識のなさの問題だ。

  116. 683 主婦さん

    すみません。こちらのマンション、数年前に1番広くて高い部屋が6千万くらいで売りに出されてたと思うのですが、もう売れてますよね?

  117. 696 マンション住民さん

    しょっちゅう平和堂や阪神のカートをマンション北エレベータ前に放置する非常識住人

    マンション内でも堂々と平和堂のカートを押してるアホも見かけたぞ

    マンションのレベルが下がるからやめんかえ

    1. しょっちゅう平和堂や阪神のカートをマンシ...
  118. 697 マンション住民さん

    管理会社も住民も数々の問題を知っているのに何故、理事会で取り上げないのでしょうか?。
    見て見ぬふりでスルー これがここののマンションの方針みたいですね。
    理事会の出席率を見ればよく判ります。
    このマンションでは隠れた問題が多すぎますよね。

  119. 698 マンション住民さん

    697>さん

    数々の問題点?
    隠れた問題点?

    ここのスレでの指摘は暇なヤカラの餌食となり炎上するだけ。

    人まかせでは無く、意見書として管理事務所の意見箱に投稿してみれば・・!

    理事会は必ず、動いてくれますよ、見て見ぬふりはやめようね!

  120. 699 マンション住民さん

    前にも記載しましたが、このスレッドを印刷して意見箱に投函すればよいのではないですか。

  121. 700 マンション住民さん

    相変わらず自転車に乗走してるアホが多いな(怒)

    先日、自転車置き場北側出口付近を歩いていると
    2台の自転車が結構なスピードで突っ込んできた
    恐らく夫婦だろう
    前の自転車は嫁で後ろに子供を乗せスピードを落とす気配無
    後ろの自転車は夫で、こちらが立ち止まって見ていると睨みながら通り過ぎて行ったわ

    常識のない不良住民が多すぎるわ(怒)

  122. 701 マンション住民さん

    >人まかせでは無く、意見書として管理事務所の意見箱に投稿してみれば・・!
    >理事会は必ず、動いてくれますよ、見て見ぬふりはやめようね!
    ここの理事会がまともに機能してるとは思えません。
    見て見ぬふりをしてるのは理事会ですね。

  123. 702 マンション住民さん

    マンション北エレベータ前に放置する非常識住人

    マンションのレベルが下がるからやめんかえ

    1. マンション北エレベータ前に放置する非常識...
  124. 703 マンション住民さん

    マンション内の北エレベータ前非常口の下に隠す非常識住人

    マンションのレベルが下がるからやめんかえ

    1. マンション内の北エレベータ前非常口の下に...
  125. 705 マンション住民さん

    駐車場にまでカートを放置する非常識住人
    これって泥棒と同じやのー

    駐車場に個人の所有物を自由に置いている非常識住人は結構いる
    共有部分に個人の所有物を自由に置いていいのか?

    管理人・理事会は事実を知っているが放置したまま

    レベルの低いマンションやで

    1. 駐車場にまでカートを放置する非常識住人こ...
  126. 706 匿名さん

    うーん、こいつはたまらんマンションですな。

  127. 709 マンション住民さん

    エレベータのボタンを両方押すアホが全く減らんな
    大人同伴で子供が押しても親は注意するどころか親が両方押してるアホもいる
    1階のモニターで見てたらアホが判るぞー
    障碍者用エレベータで降りる途中で止まるたびに腹がたつわ

    「両方のボタンを押すな」の注意書きもエレベータの上のほうに貼っても意味が無い
    初期からの理事会の無能さの現われだ
    エレベータのボタンの横に注意書きを貼ってこそ意味がある

    エレベータが連動していない件も無能な理事だと三菱にロジックを説明されても解らんわな
    おかしい現象を検証する者も当然居無いわな
    夜になると連動してるのに、おかしいと思わないのか?

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  128. 711 匿名

    そういうことは理事会に言いましょう。残念ながら、ここで言っても無意味ですよ。

  129. 712 ママさん

    ほんまにええマンションですね…。とても手が出ませんわ。

  130. 713 匿名

    部外者ですか。
    マンションの住人でなく残念です。

  131. 714 マンション住民さん

    今年の夏もまた暴走族がマンション内を走り回るんですかね?
    管理人さん、しっかりガードしてくださいよね

  132. 717 匿名

    [No.715~本レスまで、プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]

  133. 718 入居済みさん [男性 40代]

    既に団地化してしまった。
    ベランダ禁煙よりもっと大事なことがあったね。

  134. 719 匿名

    というか、ここ団地でしょう?

  135. 720 マンション住民さん

    隣の人、何かにつけてマナーが悪いのですが、今日もマナーが悪いことをしてくれました。

    ベランダの排水溝に汚水を流してはだめだということになっているはずなのに、
    流していました。
    こちら側にも水が流れてきたんですけど(怒)

    「直接文句言え」と思うでしょ?
    聞くような人じゃないんだよねえ。

    親のマナーが悪いので、当然子供もマナーが悪い。
    早く出て行ってくれないかなー

  136. 721 マンション住民さん

    あはは、わかる、わかる!
    うちの隣も同じ!。

    引っ越してきてからずっと玄関には物がおきっぱなし。
    引っ越してきた当初は、まだ片付いていないだけだと思っていたけど、
    そのまんま。

    市営住宅かなんかと勘違いしているんじゃないの!って言いたい。

  137. 722 匿名

    ここって公共住宅でしょう?

  138. 723 へ?

    公共住宅って、県営・市営・町営などの低所得者向けに賃貸する住宅のことだよね?

  139. 724 匿名

    それが何か…。

  140. 725 匿名

    ここマナー悪い。あかんわ。

  141. 726 匿名

    良いマンションと思いますよ。

  142. 727 匿名さん

    西側の道路、アンダーパスの開通はいつですか?

  143. 728 マンション住民さん

    最近の騒音バイク、ここの住人のようです。夜、スカイの車の出入り口で仲間たちとたむろされていました。
    夜中の暴走は安眠妨害となりやめて欲しいです。パトカーとの鬼ごっこもうんざりです。
    マンションの防犯カメラには映っていないのでしょうか。

  144. 729 匿名さん

    >>728 マンション住民さん

    ナンバー控えて、駐車場で照らし合わせて、警察に情報提供すれば良い。

  145. 730 匿名さん

    アンダーパスはここ最近、工事が進んでる感じー。

  146. 731 匿名さん

    アンダーパスは今年度中に完成かな。
    盛大に開通式をするでしょうね。

  147. 732 728です

    ありがとうございます。
    おかげで最近は騒音がなくなりました。

  148. 733 匿名さん

    築8年なのに新築より高い価格で売りに出されてます
    JR尼崎の駅近人気凄いよね


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0005869527/

    ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス 9階 NEW!

    価格 5,110万円
    間取り 4LDK
    専有面積 90.05m2(壁芯)
    (バルコニー面積 28.59m2)
    所在階/建物階 9階/地上14階建地下階
    主要採光面 南
    所在地 兵庫県尼崎市潮江1丁目 [周辺地図]
    交通 東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩5分
    東西線 「尼崎」駅 徒歩5分  [その他交通]
    築年月 2008年5月(築8年)

  149. 734 匿名

    アベノミクス前は同じ間取りでも2680万以下だったのにね
    こんな治安の悪い団地化した住民の質が悪いマンションがボッタクリ価格で売れるのか?
    つい最近西向き19階で3380万で売却苦戦してたけどね
    値下げとかして早く売って逃げたい感じの価格だったけど・・・

  150. 735 マンション住民さん

    734>  住民でない貴兄はネタミはやめなさい、ほとんどの人が挨拶を混じ交せ、
    季節毎にエントランスにディスフレーを工夫をされ、近隣のマンションからも羨まし
    思われている良いマンションです。
    あなたが当マンションの住民なら、早く転居される事を切に願います。

  151. 736 匿名

    [特定個人への批判投稿のため、削除しました。意見が対立しても、相手の人格批判はお控えください。管理担当]

  152. 737 マンション住民

    すみません、ここの住民なのですが、1つ皆さんに確認させてください。

    モデルルームで聞いた話では確かに免震構造ということだったと思うのですが、地震保険の更新でふと住宅性能評価書を確認すると、免震構造との記載は存在せずに「耐震等級1」としか書かれていません。

    免震ダンパーがあったり、実際の地震発生時に揺れが少ないのを体感してはいるのですが、皆さんがお持ちの住宅性能評価書の記載や加入中の保険ではどうなっていますか?

  153. 738 匿名

    736はしょうもないこと書いてるね。

  154. 739 評判気になるさん

    アベノミクス凄いな
    こんな価格まで上がってるのか・・・


    http://www.athome.co.jp/mansion/1050235222/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC...

    中古マンション ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス 22階 4LDK
    価格 7,980万円 階建/階 22階建 / 22階
    交通 JR東海道本線 / 尼崎駅 徒歩3分
    所在地 兵庫県尼崎市潮江1丁目
    築年月 2008年5月(築8年7ヶ月) 専有面積 124.74m² 間取り 4LDK

  155. 740 名無しさん

    チラシの部屋です
    5%くらいは値引き交渉入るとしても3,800万くらいで成約すれば8年間の家賃無料だったくらいお得な買い物上手だったね
    マンションは築10年超えてくると中古検討者がガクッと減って価格も下がるっていうからこれからの2,3年以内が売り逃げ時かもね


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0006733381/

    ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス 13階 NEW!

    価格 4,080万円
    間取り 2LDK+DEN+WIC
    専有面積 77.63m2(壁芯)
    (バルコニー面積 12.42m2)
    所在階/建物階 13階/地上22階建
    主要採光面 南
    所在地 兵庫県尼崎市潮江1丁目 [周辺地図]
    交通 東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩3分
    阪神本線 「大物」駅 徒歩32分  [その他交通]
    築年月 2008年5月(築8年)

  156. 741 マンション比較中さん

    さすがにぶっかけ過ぎだと思ったのか990万円値下げしたけどそれでも尼崎の値段じゃないな
    客から問い合わせが来るのは6,000万切ってからやろなー
    それでも成約はキツイと思うけどね


    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0007172884/
    ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラススカイコート 22階
    価格 6,990万円
    間取り 4LDK
    専有面積 124.74m2(壁芯)
    (バルコニー面積 42.36m2)
    所在階/建物階 22階/地上22階建地下0階
    主要採光面 南
    所在地 兵庫県尼崎市潮江1丁目 [周辺地図]
    交通 東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩3分  [その他交通]
    築年月 2008年5月(築8年)

  157. 742 住民板ユーザーさん1

    先日、ファインコートの共用廊下で不審な人物を見かけました。明らかに不審だったので、このマンションの住人ではないかと思われます。オートロックがあるからといって安心せず気を付けてください。

  158. 743 匿名さん

    >>742 住民板ユーザーさん1さん

    考えすぎでしょう。ここアマですよ。

  159. 744 匿名

    潮江バブル崩壊の鳴動が聴こえる!
    売却検討の方は早めの売却行動に移るようにして下さい。
    バブルの好機を逃すことがないよう祈念申し上げます!!

  160. 745 匿名さん

    アマ物件でしょ。要らんよ。

  161. 746 匿名さん

    築10年経っても新築分譲価格より高いって良い時代だよね
    大阪駅から新快速1駅でこんなに近いのに今までが安かっただけかもね

    中古でもお隣のJR塚口の新築のプラウドシティ塚口と同じ値段だし
    東海道本線の新快速停車駅と福知山線じゃ格が違うね


    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc=...
    物件名 ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス
    価格 3980万円
    間取り 3LDK
    販売戸数 1戸 総戸数 463戸
    専有面積 75.91m2(22.96坪)(壁芯) その他面積 バルコニー面積:12.15m2
    所在階/構造・階建 12階/RC22階建


    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc=...
    物件名 ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス
    価格 4480万円
    間取り 4LDK
    販売戸数 1戸 総戸数 463戸
    専有面積 81.83m2(壁芯) その他面積 ルコニー面積:13.23m2
    所在階/構造・階建 7階/RC22階建

  162. 747 マンション住民さん

    クリンスイの蛇口からのポタポタ水漏れが、ダイソーの108円で直った。

  163. 748 住民板ユーザーさん2

    JRの新快速が止まり、大阪にも三宮にも行きやすい。
    まして、キューズモールがあって駅前は便利でしょ。
    駅から遠く、坂を登って緑に囲まれるというステイタスは休日にすごす別荘でいいんですよ。
    通勤通学に便利なのが一番。

  164. 749 匿名

    通勤 通学より環境ですね。ここ×

  165. 750 匿名さん

    子供が大学生以上で夫婦共働きなら駅前が大切だよね
    駅前5分圏内以外の尼崎市と関わることないしな


    https://www.athome.co.jp/mansion/1021802336/?DOWN=1&BKLISTID=001LP...
    古マンション
    ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス 4階 2LDK
    価格
    4,180万円 ローンシミュレーター
    階建/階
    22階建 / 4階
    交通
    JR東海道本線 / 尼崎駅 徒歩3分 (電車ルート案内)
    所在地
    兵庫県尼崎市潮江1丁目 (地図を見る)
    築年月
    2008年5月
    (築10年8ヶ月)
    専有面積
    75.63m2
    間取り
    2LDK

  166. 751 匿名さん

    単身用の部屋なんて需要あんの?


    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_amagasaki/nc_92034950/
    ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス 2888万円(1LDK)
    価格2888万円
    間取り1LDK
    専有面積47.36m2(壁芯) その他面積バルコニー面積:8.86m2
    所在階/構造・階建21階/RC22階建

  167. 752 匿名

    トランクルームにはええかな。

  168. 753 匿名さん

    築12年目で新築価格維持してんな
    尼崎最高峰のマンションかもな

    https://www.athome.co.jp/bldg-library/hyogo/amagasaki/84015/
    ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス
    募集中の物件が 販売情報 2 件 あります

    4階 2SLDK 81.22m2 4,880万円
    14階 4LDK 95.04m2 6,388万円

  169. 754 匿名さん

    つい1,2年くらい前までは売り出したら直ぐ成約してたのに最近は売れんようになったなー
    築11年になっていっきに人気が落ちた感じ
    検索する時が10年でやる人が多いってのもあるかも

    https://suumo.jp/library/tf_28/sc_28202/to_0001555949/
    【SUUMO】ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス/兵庫県尼崎市の物件情報

    14階 4LDK 6388万円 95.04平米(壁芯) 南
    12階 3LDK+S(納戸) 4780万円 81.89平米(壁芯)西
    4階 2LDK+3S(納戸 4880万円 81.22平米(壁芯) 南

    賃貸
    16階 4SLDK 17万円 91.39平米 南

  170. 755 匿名さん

    去年11月に売りに出てた3部屋全部売れたみたいやね。
    今も14階と12階が売りに出てるけど面積の違う別の部屋だった。
    やっぱりこのマンションの人気は続いてるのね。
    武漢コロナウイルスの影響がどうなるかだけだね。

    https://suumo.jp/library/tf_28/sc_28202/to_0001555949/
    【SUUMO】ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス/兵庫県尼崎市の物件情報

    14階 5,280万円 4LDK 81.89㎡ 西
    12階 6,090万円 4LDK 86.14㎡ 南
    6階 4,460万円 3SLDK 74.37㎡ 南

    賃貸
    7階 18万円 - 無/360,000円/-/- 4LDK 79.12㎡ 西
    7階 16.5万円 - 8.25万円/33万円/-/- 3LDK 74.37㎡ 南

  171. 756 匿名さん

    消費増税前から中古マンションが成約しなくなったってね。
    コロナ問題で今は身動き取れないみたいだし。
    収束しても価格的にはもうこういう値段は無理かもね。

    ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラスの中古物件
    17階 5,280万円 4LDK 83.29㎡ 南
    14階 5,280万円 4LDK 81.89㎡ 西
    12階 6,090万円 4LDK 86.14㎡ 南
    6階 4,460万円 3SLDK 74.37㎡ 南

  172. 757 契約済みさん

    >>756 匿名さん
    温浴施設はマンション価値の一つだと思うけど、温浴施設の管理会社関与による使用料金の値上げが図られてるってホントですか。関与している近隣のマンションではそんなこと行われてないのに。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸