横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「青葉区 幼稚園情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 青葉区 幼稚園情報
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-12-01 08:24:34
【地域スレ】青葉区の幼稚園情報| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

青葉区の幼稚園について情報交換しましょう!!

[スレ作成日時]2011-01-24 23:17:29

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

青葉区 幼稚園情報

  1. 1 匿名さん

    この情報板は子を持つ親にとって、とてもいいですね。
    来年、我が子の幼稚園入園を控えております。
    青葉区に住み2年になりますが、未だどこの幼稚園に入れようか悩んでおります。
    給食がある幼稚園で探しています。
    どこかお薦め幼稚園があれば教えて下さい。
    宜しくお願いします。

  2. 2 匿名

    山陽幼稚園

  3. 3 匿名

    青葉区在住で幼稚園の子供がおります。

    良い幼稚園は人によって違うし、皆自分の幼稚園が一番いいと思って入れてると思うので、掲示板にしない方がいいかと。。

    ないことあることで荒れないかが心配です。

    ビタミンママというHPか本に全幼稚園の情報、在園ママの感想等があり、これらは事実のみなので、そちらを参考にした方がいいかと思います。

  4. 9 物件比較中さん

    掲示板の幼稚園版はやめといた方がいいよ。

    ベネッセのウィメンズパークというHPで、確認できるから、
    そっちで確かめて自分の目で探すべき。

    どの幼稚園も一長一短あるからね。

  5. 10 匿名

    愛和幼稚園は試験前夜から並ぶ人気幼稚園ですよ。

  6. 11 匿名さん

    別に幼稚園の情報交換だけで、荒れる理由がわからない。
    意味不明。

    色々とアドバイスするのは悪いことじゃないし。

  7. 12 匿名

    ママが楽をされたい方は、あざみ野白ゆり幼稚園や大場白ゆり幼稚園がお勧め。

  8. 13 匿名

    愛和もあざみ野白ゆりも大場白ゆりも悪いとこもあるよね


    まあどこも良いとこしかない幼稚園なんてないんだけど。

  9. 14 匿名

    11みたいな母親は幼稚園ではモンスターなんだろうな

  10. 15 匿名

    良い幼稚園なんて教えるわけないじゃん

  11. 16 匿名

    11、14さんみたいな方と同じ幼稚園になったら困るので、園名は伏せますが、区内の幼稚園は夜中並ぶ率が高いです。プレとか通ってると優先されるのでほとんど入れます。

  12. 17 匿名

    男の子には人気の横浜さくら幼稚園とか?

  13. 18 匿名さん

    区外も受験可能だし、小学受験とか考えているなら、愛和太陽幼稚園や金の星幼稚園や横浜黎明幼稚園や横浜みずほ幼稚園なんていいんじゃないかなぁ。

  14. 19 匿名

    12さんのような余裕がある方ならいいんでしょうけど、お金持ちじゃなきゃ、あざみ野白ゆり幼稚園に通わせられない!
    入学金は高いし保育料や制服代も高いし!!
    無理して通わせたら、ママ同士の付き合いが超大変。。。
    先生が今時のギャルだし!

  15. 20 匿名

    幼稚園を選ぶポイントって
    ・保育時間
    ・給食orお弁当
    ・園バス
    ・マンモスorアットホーム
    ・自宅からの距離

    何を一番重視するかですよね。

  16. 21 匿名さん

    金の星幼稚園は鼓笛隊で有名ですね。
    ディズニーランドへ演奏に行くくらいですから。お受験には確かに強い幼稚園ですね。

  17. 22 2歳のママ

    私も今年の秋に子供の幼稚園の試験を控えています。
    正直まだ決まっていませんが、男の子なので横浜さくら幼稚園は長距離を走る、プールなど体を鍛えるというところで惹かれています。

  18. 23 匿名

    金の星なんかいれたらママ同士の付き合い&親の出番が多いで大変だよ。
    長男の時大変だったから下の子二人は違う幼稚園にいれたママもいたし、
    でもそういうのも平気なママはいれてもいいかも? ってか都筑区の幼稚園なんだけど。

  19. 24 匿名

    都筑区の幼稚園より、青葉区の幼稚園のほうが、入園金などなど全体的に安いですね。。。
    あざみ野白ゆりだと、金の星などと同じ位の金額になるのかな。

  20. 25 匿名

    あざみ野白ゆり園児のママです。
    なんか批判されてますが、先生もギャルじゃないし、付き合いもないしむちゃくちゃな内容ですよ。
    悪く言うのやめて下さい。
    私もこの掲示板に疑問です。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸