横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜市青葉区PART3
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-04-12 06:01:33
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

超高級住宅街で知られる、横浜市青葉区
憧れの街としての情報交換をしましょう。
PART3 を立ち上げました。

★たまプラーザ 〜 あざみ野 〜 江田 〜
市が尾 〜 藤が丘 〜 青葉台 〜 田奈 〜
恩田 〜 こどもの国

どれをとっても魅力的な街です。
田園都市生活を満喫している奥様達の御意見をください。

[スレ作成日時]2011-01-07 11:25:43

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市青葉区PART3

  1. 908 匿名さん

    これ以上通勤ラッシュが増えると困りますし確かに通勤大変ですので
    無理にオススメするつもりもないですよ。都心の良い面もありますよね。
    幹線道路と灰色のビル郡と排気ガスの環境に関心がないだけです。
    私は通勤が許されるなら湘南の丘の上か軽井沢に住みたい位なので。

  2. 909 匿名

    沼地はや川沿い付近は絶対避けられるべきかと。

    震度6レベルになれば必ず固い地盤より甚大なダメージを受けるでしょう。

  3. 910 匿名さん

    青葉区は富裕層中心の場所なので、かつかつの生活をしているような世帯の方はなかなかなじめないと思います。
    生活レベルの違いから、みじめな思いをされるかもしれません。
    迎える方もどう接していいかわかりませんし。

  4. 911 匿名さん

    904さん

     7千万台の物件みている時点で生活かつかつではないんだろうが
    青葉区が日本で一番高級と勘違いしている、なんちゃってセレブ族には
    郊外・都下より安いとか言っちゃだめよ。

     青葉区のいいところ聞いてもスレ出来ないくせに、郊外・安いに
    異常に反応して攻撃してきたでしょ

     

  5. 912 匿名さん

    青葉区のスーパーをかぞえてみました。間違えてたら修正して。

    出店なし:プレッセ、クイーンズ伊勢丹、ピーコックストア、OKストア、
         アコレ、イオン、マックスバリュ、ヨークマート、ライフ、マルエツ

    1店舗:イトーヨーカ堂、西友、つるかめ、明治屋、グルメシティ
    2店舗:成城石井、コルモピア(サミット)
    4店舗:食品館あおば
    7店舗:まいばすけっと(イオンの超小型店舗) 
    8店舗:東急ストア 

    車がつかえない高齢者がメインターゲットと思われるマイバスケットが多いのが意外。

  6. 913 匿名

    その程度の坂にビビっていたら、
    東京でも横浜でも、山の手と言われている
    エリアには住めないね。

  7. 914 匿名

    田舎の山間部に住む、おじいちゃん、おばあちゃんは凄く元気だが。年取って、楽ばかりしてたら身体は弱る一方だと思う。

  8. 915 匿名さん

    悲しいね。 郊外に住むって。

  9. 916 匿名さん

    青葉区は富裕層が多いので、そういう心配はいらないのです。
    庶民の考え方は面白いですね。

  10. 917 匿名さん



     私(霞ヶ関官僚)が3年の出航で住んでいた地方都市に青葉区って似てる。車必須。 地元スーパー強     し・・東急。
     典型的な地方都市ね。おじいちゃんおばちゃんが元気なのは畑仕事をしているから・・・。
     
     都心の高級住宅街は青葉区とは額が違いすぎるのに、いまだに同じだと言いきる辺りが地方と同じすぎる

     うんうん、地方はプライド命だから、わかるよ! でも、もう無駄な空港はいらないからね。

     私はこれから3年間アメリカ出航です。 帰ってきても地方には住まないよ。
     二子玉川とたまプラ、近いけど雲泥の差だから。
     ただし、私は二子玉川にも住まないよ。 青葉区住民が憧れの世田谷でも都民にとっては普通の場所だから。
     

  11. 918 匿名

    凄い!と書いてあげればいいのかな?

    良かったです、こんな訳の分からない人が青葉区に来ない事がわかっただけでも。。

    なんかホットしました。

  12. 919 匿名さん

    まぁ本当の富裕層はこんな掲示板に書き込みしてないけどね

  13. 920 匿名さん

    東京の95%はセレブ、天才、人格者、の集まりです

  14. 921 匿名さん

    東京の95%は美男美女、教養があります。

  15. 922 匿名さん

    東京の95%は地方から来て東京に住めたというだけで満足してしまいます

  16. 923 匿名さん

    東京の95%は他を見下し少しでも気に入いらないと出る杭を打ちます。

  17. 924 匿名さん

    東京の95%は完璧な人です。世界一素晴らしいので隣の地方の区に興味は持たないでいいです

  18. 925 匿名さん

    皆さん教えてください。

    この地域は皆私立に受験すると言われていますが、
    本当なら私立学校が沢山あるか、1万人くらい収容できる超巨大マンモス私立がありそうです。
    でも、そんな学校はありません。
    また皆が私立に通学するなら公立校は過疎化するか廃校・統合になると思います。

    でも、そんなことは聞いたことがありません。
    実際はどうなんですか?



  19. 926 匿名さん

    >912
    ちょいリッチ層のエリアには必ずと言って良いほど出店する
    クイーンズ伊勢丹や大丸ピーコックストアが無いのが不思議。

    しかし、まいバスケット、こんなに増えたのね。
    車に乗れない、お婆ちゃん向け。
    でも若年層が多ければアコレを出店すると思うけど。
    でも100円ローソンよりも価格が安くて良かったね。

  20. 927 匿名

    ちょいリッチ層エリアって(笑)

  21. 928 佳子

    関西出身で海外転勤から青葉区に子供の教育の為に、青葉区を選んだセレブの方、いらっしゃいますか?

  22. 929 匿名さん

    95%のうち5%の方々ですか? 
    全てが東京基準ではないんじゃないのかな。地域に強いスーパーや
    各路線ごとに縄張りがあって出せない理由などあるんだよ。
    23区でも場所によりけり、都下には上記スーパーすら無いところばかり。
    そうだからといってそれを私は馬鹿にしたりもしません。
    くだらなすぎて付き合いきれない。何を言っても解らないだろうね。
    狭い視野でしか生活してないのか存じませんが自立してから言おうね。

    あと、東京の田園調布がある大田区民や、世田谷区民は皆市立にお受験すると
    言われていますが1万人以上収容できるマンモス巨大学校がどこにあるのですか?
    と呆れる質問されたらがっかりするでしょ?

    雑誌の編集関係者だったら手足動かさず叩いて。別のスレの様に普通に質問したら?
    親切な方が多いのでもしかしたら自費深い方が答えて下さるかもしれませんね。

    さようなら。

  23. 930 匿名さん

    答えなくていいと思います。
    地元以外の方も臆測や遊びで書き込んでますからそのまま記事にされかねない。

  24. 931 匿名

    ヒント 記念受験

  25. 932 匿名

    ヒント 記念受験

  26. 933 匿名さん

    実家がそっちだから悪くいう気もないんだけど。
    横浜のイメージ下げたがる一部の東京人のせいで逆に
    東京人のイメージを下げないよう気を付けて貰えますか。


  27. 934 匿名

    恐らくその5%の方なのでしょうね。

  28. 935 匿名

    わざわざ東京から掲示板チェックご苦労。

    横浜市が気になって仕方ないのでしょうね。

  29. 936 購入検討中さん

    電柱の電線が気になりますが、将来地中ケーブルの予定あるのでしょうか?
    又、古い家が売りに出され、分割され、小さくなり高級感が損なわれませんでしょうか?

  30. 937 匿名さん

    実際に街見たら分かるけど、ABCマートとかユニクロばかりがいつも大盛況して
    他の店舗が無くなるのは、どう見ても庶民派が多いような気がするのだが・・・
    余り変な先入観で青葉区青葉区はとか自慢しないで欲しいよ。
    同じ目で見られるかと思うと吐き気がする。

  31. 938 匿名

    そもそも本気で書いてないでしょ(笑)

    この掲示板を読んで真に受ける方がおかしいですよ。

  32. 939 匿名さん

    ↑なんちゃってセレブ

  33. 940 匿名

    私立への進学率を誇るよりも、公立の質の良いエリアの方が良いね。

  34. 941 匿名さん

    私立の進学率があまりに高いと逆に心配になります。
    公立校が荒れているのか?
    つまり地域そのものに荒れる要素があるのではないか?と疑ってしまう。

  35. 942 匿名

    941さんのおっしゃる通り!

    公立の質が悪い証拠!

  36. 943 匿名さん

    あと私立だと同じ地域でも通う学校がバラバラ。
    地域内のコミュニケーションでも私立進学は
    マイナスにしかならないように思えるんですよ。
    通学時間も無駄ですし、リスクもあります。
    勿論、学力の高い子はレベルの高い学校に行きたいでしょうし
    親が愛校心が強く子供も同じ学校などというのは理解できます。

  37. 944 匿名

    今は他県ですが、青葉区育ちです。
    青葉区で荒れてる学校聞いたことありません。
    自分は公立に行きましたが、金持ちが多いので私立に通わせる率が高いです

  38. 945 匿名さん

    青葉区で公立に行くのは富裕層ではない一部のお宅だけだと思いますよ
    必然的に公立高校の質に影響することと想像されます

  39. 946 匿名さん

    金持ちだから私立って悪友ができて
    教育上マイナスのリスクがあるな。
    通学もルートに繁華街があると心配。
    郊外の学校ならそんな心配はないかもしれないけど。

    私立で悪い友達できてこまってるって話は良く聞く。
    遊べないように小遣い減らしても、
    なぜか金回りが良くて不思議だとか。。

  40. 947 匿名

    でも私立に通ってると、色んな遊びを覚えますよ。

    朝から周りの迷惑考えずに電車の中で必死にPSPしてる集団。

    帰りは池袋、新宿、渋谷で遊んでから帰る。

    車内が混んでるのに円陣で大声で騒いでるのも私立。


    親が見たら悲しむでしょうね。

  41. 948 匿名

    私立やら公立やらじゃなくて、結局は親次第。

  42. 949 匿名

    もえぎ野公園に近々行きたいのですが、桜満開ですかね?

  43. 950 匿名さん

    青葉区でない都内、しかも高級イメージのないエリアの話です。

    私立進学率の低いエリア。
    大手企業の社宅が集まっていて、賃貸も家賃が高い。
    全国学力調査でも高い成績、おまけに帰国子女支援校。
    親は大手金融、商社、マスコミや勤務医など。
    ちなみに区画整理された閑静な住宅地。

    その隣の学区は受験率は高いエリア。
    数年前まで公立中の選択で他学区希望者が多かった。
    全国学力調査も区内では低かったが今では改善。
    ちなみに商業地隣接エリアで交通利便性は良い。

    どちらも自転車通学圏内に都内トップレベルの進学校や
    中堅で成績の延びている私立も複数あります。

    ご参考まで

  44. 951 匿名さん

    >947
    PSPくらいなら多めに見てやって。。

    私立だと自宅のある地元とは切り離されるから
    必然的に皆が便利の良い渋谷、新宿、池袋で放課後を過ごすことになるんだろうね。
    特に渋谷は中高生もメインターゲットの街。

    新宿や池袋は歓楽街がはっきり分かれているけど、渋谷は違うから遊ばせるのはちょっと怖い。

  45. 952 匿名

    学生は集団になると何故か昔から強気になるので余計に電車通学はさせない方がいいですね。

    親がしっかりしていても若いうちは誘惑には負けてしまうものです

  46. 953 匿名さん

    高校生ならある程度大丈夫だと思うけど中学はまだ判断が十分できないと思うんだよね。

  47. 954 匿名

    私立指向は強いのは確かだけど、ちょっと無理してここに来た家庭だと公立指向になるかな。

  48. 956 匿名さん

    高校くらいなら本人も希望するだろうから分かるけど
    それより前はちょっとなぁ、親の意思じゃなくて
    少し自分の意思で考えてもらえるようになればどっちでも良いのだけど。

  49. 957 匿名

    臭そうって笑った。
    何十年と住んでますが、浮浪者とかは区内で見たことがありません

    自然が多いので新緑の良い匂いはします

  50. 958 匿名

    でもそれが正解ですよ。
    大学から私立や独り暮らしをすると、今まで甘えていた分、すんなり親の有り難さを感じることができやすく、自立心も責任感もつきやすいです。

  51. 959 匿名

    分別がつくなるようななる年齢までは公立、自転車通学がベストなのかもしれませんね。


    確かに私立は遊びを覚えてしまい、バカになるリスクがありますし。

    付属高校で芋づる式に大学へ進学するパターンだとろくなのがいないのも確か。

    やはり人間は努力を怠ってはいけない生き物なんですかね。。

  52. 960 匿名さん

    そういうのをひがみって言うんですよ。
    どちらにお住まいの方かはしりませんが。
    青葉区には家庭の事情で公立に進まざるを得ないような家庭は少数派と思いますが。

  53. 961 匿名

    ひがみじゃありませんよ(笑)

    何故そういう狭い視野でとらえてしまうんでしょうか。

    公立高校で一流大学に行く人は沢山います。

    恐らく分かりあえることは決してないでしょうね。

  54. 962 匿名

    961さんの意見に同意

    少数だろうと多数だろうと親の躾と本人の力がないと何処に行こうが無駄だよ

    お子さんが世間並なら私立でも放り込んでおけば無難でしょうがね

  55. 963 匿名さん

    >公立高校で一流大学に行く人は沢山います

    あたりまえのことを(笑)
    進学私立の方がずっとパフォーマンスいいわけだろう
    難関校に行けない成績の問題か経済的な理由なのか知らないが、
    結局は行けない者のひがみに聞こえる

    >親の躾と本人の力がないと何処に行こうが無駄だよ

    私立公立とまったく関係のない話
    私立でも公立でも躾は必要

  56. 964 匿名

    そういうことをひがみとしか捉えない貴方は大変素晴らしい教育を受けているのでしょうね。
    感服です。

    さぞやお子さまも素晴らしいんでしょうね。

    ではご機嫌よう

  57. 965 匿名

    青葉台って963みたいな
    人が多いんですか?

    あっこの人ひがんでる
    とかいつも人と比較しながら暮らしてるんでしょうね

    なんか嫌な街ですね。

  58. 966 匿名

    >進学私立の方がずっとパフォーマンスいいわけだろう

    パフォーマンス?
    ぷっ 笑える
    所詮その程度ですか
    久々に笑った

  59. 967 匿名さん

    進学実績がいいということは大切なことだと思うが

  60. 968 匿名

    >967
    そうだね
    でもひがんでると思わないでね。お勉強だけできても駄目よ

    広く優しい心を持たないとね

  61. 970 匿名さん

    結局は親側がリスク低減のために私学選ぶんでしょ。
    より公立。じゃなくて効率的な教育を求めて。
    金は払えば何とかなっても、受験なんて一発勝負がある以上
    なるべくリスクを減らしてやりたいって親心なのかなと思う。

  62. 971 匿名さん

    >968

    そういうのをひがみという
    広く優しい心を持ち、さらに勉強ができればいいという話
    どちらかひとつということではない

  63. 972 匿名さん

    >そういうことをひがみとしか捉えない貴方は大変素晴らしい教育を受けているのでしょうね。
    >感服です。
    >さぞやお子さまも素晴らしいんでしょうね。

    よくわからんが、「そういうことをひがみとしか捉えない」とやらいうことが
    どうして「貴方は大変素晴らしい教育を受けている」とか「さぞやお子さまも素晴らしいんでしょうね」
    ということになるのか?
    関係ない
    開成や麻布に行けるものなら行かせたいでしょう
    行けないから公立に通っているんでしょう
    それを信念持って公立に行かせているみたいなことを書くからひがみととられることになる

  64. 973 匿名さん

    何かつまらない話しが多いのう!
    大した街では無いね(^-^)/
    小市民が沢山住んでるんだね,成瀬の方が良いかも?

  65. 974 匿名さん

    こりゃまたド田舎を引っ張ってきたのぉ

  66. 975 匿名さん

    普通、御三家や早慶狙うなら文京区とか都内に住むわ。

  67. 977 匿名さん

    そりゃ、塾でも通学でも都内の方が便利。
    田舎の山の中から都内へ通学は大変だろう?

  68. 978 匿名さん

    おっと山は失礼、坂は厳しいけど標高は低いんだったよな。

  69. 979 匿名

    批判されてる方が本当に乱暴な表現ばかりなので、同じ青葉区在住者じゃなくて心から良かったと思ってしまいます。

  70. 980 匿名

    全くそう思います。

  71. 981 匿名さん

    そうですよね。書いてるのはお子様だと思うので一つ一つ付き合うと時間がもったいない
    様々な価値観や他人を尊重する力が付き親になれば幼稚な書き込みはしないはず

  72. 982 匿名さん

    >974
    成瀬は環境良いですよ。TBSの緑山も成瀬ですよ。

  73. 983 匿名さん

    どうして,青葉区以外を見下すの?
    いつ迄も自己満足している,セレブにあこがれる似非青葉区棄民達!
    目を覚ましなさい

  74. 984 匿名

    全員そうなわけないでしょ。見下す人なんてどの地域にもどのスレにもいるよ

  75. 985 匿名

    成瀬も青葉区も似たような生い立ちの郊外の新興住宅地エリア
    開発が東急か野村かの違いだよ

  76. 986 匿名さん

    青葉区民ですが成瀬も良いところだと思います。
    綺麗ですね。良い地域に囲まれ嬉しいです。

  77. 987 匿名さん

    今月から王禅寺の焼却炉で、津波で出た福島の瓦礫(完全に放射線管理区域にあたるとか)
    を燃やすらしいのですが大丈夫でしょうか・・・

  78. 988 匿名さん

    何が大丈夫でしょうか?だ
    生きるのも大変な被災者が沢山居るのに
    お前みたいな奴は日本から失せろ

  79. 989 匿名さん

    あらーそうだったんですね。
    王禅寺って何処ですか?来てまだ土地勘が浅いので

    無事だった都道府県は少しでも被災地の復興協力はすべきだし仕方ない
    何かしてあげられる事をしているのだから。でもちょっと心配ですよね。

  80. 990 匿名

    王禅寺は美しヶ丘西の近く、新百合ヶ丘エリアの高級住宅地。区割りの大きな一戸建の街だよ。
    ところで、あざみ野バス便エリアに原子炉あったんだよ、知ってた?東急系の学校の実験炉だけどね。

  81. 991 匿名さん

    東急系の学校?実験路?何の事かよくわからないや。
    たまプラは地図でみたら
    大規模マンション、郵政の社宅、巨大団地、隣に市場、会社とか多くて、
    実はビルが多くて他と比べると戸建住宅街の印象ではないんだね。
    実際他のエリアの方が住環境はいいかもね。
    その代わり都心に少し近くいろいろ便利に開発されやすいんだろうね。

  82. 992 匿名

    武蔵工大 原子炉でググると良いよ

  83. 993 匿名さん

    新百合ヶ丘は☢核実験炉があったということかい?
    でも規模は小さいんでしょう?

  84. 994 匿名さん

    学校の実験施設ね、ちょっと安心。
    都内の大学にも放射能実験の研究室や研究所はいろいろあるけど

  85. 995 匿名

    たまプラーザやあざみ野、新百合ヶ丘の間だね。
    いまは廃炉になっているらしいよ。

  86. 996 匿名さん

    988みたいなのに限って自分に実害があった時にやたらと喚くんだよ。

  87. 997 銀行関係者さん

    どれだけ気取っても日本の首都は東京で、裕福なのも東京。
    都知事は権力ある。日本中誰しも都知事の名前は知っているが、神奈川県知事名
    は知らないでしょ。話題にもならない・・・・・

    衣食住すべてにおいて、東京には勝てないんだよね。
    それが神奈川県民もわかっているから、逆に意固地になるんだよね。
    県民は頑張っても都民でないから、世界的にも日本のセレブとは認められないんだよ。

  88. 998 匿名さん



     ↑↑↑

     では、神奈川県民と大阪府民(橋本知事は超有名)、どっちがステイタス???
     神奈川県民と神戸のある兵庫県民、どっちがステイタス???
     青葉区と芦屋、どちらがお嬢様???

  89. 999 匿名さん

    997の中では、足立区>>芦屋らしいよ。

  90. 1000 匿名さん

    青葉区周辺は港北NTや新百合、王禅寺、南生田、成瀬、鶴川、玉川学園など
    区割りの大きな戸建て住宅街が集まっているよね。生命研とか日本のトップレベルの研究所もある。
    郊外が良いとか都内が良いとかじゃなくて、それぞれ個性があるんだよ。
    足立区も住めば住みよい場所だよ、物価は安いし美味しいもの多い。百貨店系のスーパーだってあるしね。

  91. 1001 入居済み住民さん

    見栄春君

  92. 1002 匿名さん

    そういえば大手研究所多いですね。
    だから男性向けの美味しそうな居酒屋、定食、ラーメン店なども結構あるんだね。
    美容院やスイーツ激戦区のイメージ強いけどなにげに色々あって意外でした。
    帰りが遅い時でも気軽に寄れる店、うちの主人にお薦め店教えてください。

  93. 1003 匿名さん

    青葉区だけ良くても意味がない
    周辺全体の地域も良い環境だというところもポイント高い

  94. 1004 匿名

    復興手伝うも何も、そんな瓦礫燃やしたら、都内にも放射性物質が行きますよ。
    煙に乗った方が放射性物質は広がりやすいんだから。だいたいJRで運ぶんだっけ。

    王禅寺で燃やすのは決定なの?
    これ、まじヤバイんでないの?

  95. 1005 匿名さん

    今は廃炉になって使われてないと書き込みがありましたよ

  96. 1006 匿名

    ★PART4を立ち上げました。

    そちらに移動させて頂きます。

  97. 1007 副管理人

    こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158512/

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸