横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜市青葉区PART3
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-04-12 06:01:33
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

超高級住宅街で知られる、横浜市青葉区
憧れの街としての情報交換をしましょう。
PART3 を立ち上げました。

★たまプラーザ 〜 あざみ野 〜 江田 〜
市が尾 〜 藤が丘 〜 青葉台 〜 田奈 〜
恩田 〜 こどもの国

どれをとっても魅力的な街です。
田園都市生活を満喫している奥様達の御意見をください。

[スレ作成日時]2011-01-07 11:25:43

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市青葉区PART3

  1. 801 買い換え検討中

    青葉区の奥様ってガラ悪いですね
    萎えました

  2. 802 匿名

    今日、明日で桜の満開になりそうですね。
    青葉区の桜の名所も見頃でしょ。

  3. 803 匿名

    そうそう、青菜区の牛丼くんは消えちゃいましたね。キモくて笑えたのに。

  4. 804 匿名

    青葉区、客観的に人気なのは間違いないのにイメージダウンさせようと必死な人がいるのは何でだろう。

    たまに青葉区在住者ぶって金持ち気取りの人がいるから、そのフリに過剰反応してるのかな!?

    私は生まれも育ちも青葉区ですが、関西出身者は少ないですよ。

  5. 805 匿名

    失礼しました、別に関西出身者が多いという訳ではないんですね(^^ゞ

  6. 806 匿名さん

    関西出身は多いよ。実際、青葉区では関西ナンバーよく見る。
    理由としては東名や新横浜で帰省に便利なこと。
    関西は阪急沿線や近鉄生駒みたいに丘陵部の郊外の住宅が栄えている。

  7. 807 匿名はん

    青葉区在住ですけど関西から転入して来た人は多いですよ

  8. 808 匿名

    そうなんですね。

    ずっと青葉区で育ちましたが学校で関西出身者と一緒になることが一度もなかったので

    大学になると関西の人は沢山いましたけど。

    ちなみに関西の人がいるとなにか問題でもあるのでしょうか?

  9. 809 匿名

    ちなみに大学は上智だったので四ッ谷でした。

    確かに関西の人は存在感があるので目立ってた人が多かったですよ。

  10. 810 匿名さん

    新横浜の新幹線利用しやすい東横線の方に多いです。雰囲気も近いからかな
    青葉区はこてこての方言丸出しの芸人の様な大阪人はいらっしゃいません。
    名古屋や神戸の方なのかしら。出身地なんて今どき。。。
    東京の23区に住むとくだらない地域差別や批判をしてプライドが面倒な所なんですか?
    関西人をネット上で敵対視するものだから横浜に増えても仕方がない事ですね。
    転勤でいらっしゃってそれなりの方々が増えて活性化していくのなら良いことです。
    変な土着体質が苦手なのでそういう意味で若い発展する街を選ぶ人も多いから。

  11. 811 匿名さん

    都内では関西弁を話さない人が多いよ。
    でも青葉区宮前区では関西弁を話す人が多い。

    関西人が多いエリアではジオとかロジュマンってブランドの
    マンションがでることがおおいかも?

  12. 812 匿名さん

    東京出身でもあなたたちのような子供じみた価値観の人とご近所になりたくない
    心地よい暮らしは街のポテンシャルも影響しますが、そこに集まる住民ひとりひとり
    作り上げていくものなんだと感じています。

  13. 813 匿名さん

    あ!ラテンな外車が多いよね。青葉区

  14. 814 匿名さん

    新浦安も関西人はふえてるお。

  15. 815 匿名さん

    じゃあ、関西が東京進出していていずれ貴方たちの地域にも増えるという事ですね
    くだらなーい。こちらで方言だしてるか全くわからない。
    犯罪者が増えた訳でもないのに何か問題でも?東北のスキー場の方が多いよ。

  16. 816 匿名さん

    関西の方々は、阪神大震災を経験され身内や知り合いの被害を目の当たりにし
    震災の恐ろしさを痛感している。地盤や火災を意識して安全な地を選んだ。
    選ばれないより選ばれてるのは悪くないことでしょう。
    いえば言うほど逆効果だっていってるのに。理解できません。

  17. 817 匿名さん

    湾岸、新浦安、幕張などの千葉ベイエリアにも関西出身の方は多いですよ。
    車の駐車方法がユニークなくらいですよ。

  18. 818 匿名

    確かに青葉区を車で走ってるとアルファやプジョーはよく見かけるね。ラテン車好きが多いんだろか?

  19. 819 匿名

    それより、ドイツ車の方が断然多いと思うが。

  20. 820 匿名

    ベンツ天国のような気がする。

  21. 821 匿名さん

    関西人が増えて悪いとの書き込みないですよ
    色々な人がいて面白いじゃないですか

  22. 822 匿名

    なるほど、関西を馬鹿にしている人の差別的書き込みだったんですね

    東京で関西弁を隠す人が独りはいるってことですね?

    それでいいですか?

    あまりに低レベルな発想で感心します。

  23. 823 匿名

    確かに青葉区に一軒家を購入した親戚の新築祝いに行ったが、周りの一軒家もすごすぎたよ。
    ベンツ2台所有の家とかざらでびっくり。
    開業医が多いらしいね。

    うちには程遠い生活だった。

  24. 824 匿名さん

    勤務医ならともかく、開業医がたくさん集まってくるもんかな?
    たしかに勤務医は大学病院本院のあつまる文京区板橋区へのアクセスを
    重視する人が多いから田都はやや不利。

    関西弁を話すことが悪いとは思わないが、言葉のニュアンスが違ってくる場合が
    あるから誤解を招くことがある。
    自分の場合は奈良方面の言葉だと甘く聞こえるし、兵庫方面の言葉はきつく感じる。

  25. 825 匿名

    この地域の人は、下記事件に関する判断をどう思いますか?
    もし、自分達の地域でこのような事が起こったら…。

    (毎日新聞より引用)
    東日本大震災後に福島地検いわき支部により釈放された強制わいせつ事件の容疑者が、女子大生のアパートに侵入して手錠をかけ体を触った容疑で逮捕された男(22)が、震災に乗じて福島地検により釈放されていた。

    顔と名前を出してもらわないと…。

  26. 826 匿名

    確かに開業医は結構多い気がします。

    住民からすれば選択肢は多いと思いますが、そこまで沢山必要ないような。。

    当然あたりハズレもありますよ。

  27. 827 匿名

    開業医は、かなり多く住んでいますよ。
    青葉区内で医者の街と呼ばれている町もあるくらいです。
    あとは、会社経営者や会社重役も多いです。

  28. 828 匿名

    開業医は、かなり多く住んでいますよ。
    青葉区内で医者の街と呼ばれている町もあるくらいです。
    あとは、会社経営者や会社重役も多いです。

  29. 829 匿名さん

    ここは奥様以外に占領されつつあるね。
    地元の真面目で家族を大切にするオジ様方の書き込みはいいのですけど。

    四ツ谷や千代田区のお話が出ていましたが、秋葉原の近くには絶対に住まないから。
    近所は定期的にパトカーが巡回してます。交通整理もよくしてます。
    日中ももちろん深夜も巡回です。登下校時間帯は特に巡回多いようです。
    警察がかなり力を入れているのでこの周辺の街や区は治安もいい。
    犬の散歩や買い物帰りなど気さくに挨拶や会話をしたり人通りも多い。のどかです。
    渋谷や大きな駅と違って地元らしくない変質者がいたら逆によく目立ちますからね。

  30. 830 匿名さん

    医者の街は聞いたことがなかったです。どの辺だろう?
    重役は多いですね。若い頃に住み始めて自然にそうなった人も多いんだろうな。

    近所は車は中高年層が外国車の割合が高い気がします。
    若い世代はワゴン系かハイブリット系の割合が高い気がします。

  31. 831 匿名さん

    関西人のどこがアカンのですか?
    被害妄想もいいところだ

  32. 832 匿名さん

    アカンことないです
    一部の方がネタとして取り上げてたけど惨敗

  33. 833 匿名

    転勤族は、海外組と関西圏から来られる方が多いようです。 一流企業や財閥系の方が多く、レベルも高いです。 住環境の良い、青葉区エリアを選ばれる企業が多いみたいです。勿論、青葉区民は、全国、全世界、のどなたが来られても大歓迎です。

  34. 834 住まいに詳しい人

    大阪市は10人に1人は生活保護

    街はどんよりしている

  35. 835 匿名さん

    そうですか
    青葉区は関西人の集まりだったとは・・・

  36. 836 匿名さん

    東京も神奈川も全国各地からの集まり。常識

  37. 837 匿名さん

    先日たまプラに期待して行ったのですが、こちらで言われてるほど魅力的な街ではなかったです。
    ガッカリしました。

  38. 838 匿名さん

    私はたまプラより他の区内の戸建エリアがいい感じだと思います。
    横浜では十分たまプラは高くて有名ですが住環境は都内とおなじかも

  39. 839 匿名さん

    とはいえ、たまプラはカッコイイ感じになって来て数年後どうなるのかな。
    賃貸ならまだしも買うには広い物件は手に届きにくい場所になりつあるね。

  40. 840 匿名さん

    たまプラは恵比寿を田舎にした感じ
    お洒落かつ自然も残る
    それにしてももう高くて買えないや…

  41. 841 匿名さん

    あ、だーかーらーかー。
    コメダ珈琲が最近横浜に進出してきてるんだ。納得。
    卵とハーフトーストだけで差別化できる神奈川で良かったですね。

  42. 842 匿名さん

    DXマツコさんのような口調のマダムはお目にかかりませんね。叩きすぎたかな。面白かったのに。

  43. 843 匿名

    たまプラーザの何処を見てきたのだろうか。
    徒歩圏の一戸建てとなると、遥か前から庶民には到底手が届かないよ。

  44. 844 匿名さん

    高級志向の新興住宅地の一等地には区割りの大きな戸建街区があるね。
    たまプラ、あざみ野、新浦安、舞浜が代表的かな?

    港北やはるひ野や多摩ニュータウンみたいなUR系だと,6~9千万円がメインじゃない?。

  45. 845 匿名さん

    たまプラに期待しちゃ駄目ですよ。都内の一等地の方がいいに決まっています。

  46. 846 匿名さん

    名古屋発コメダ珈琲は午前中オーダーするとゆで卵とハーフサイズトーストが
    コーヒー1杯におまけで付いてきます。私は一度だけ土曜の午前中に行きました。
    ブランチの時間帯もぜひそうして欲しい。
    内装は昭和の喫茶店とログハウス調をミックスしたイメージ。天井高い店舗が多いらしい。

  47. 847 匿名さん

    東海道新幹線沿線出身の街

  48. 848 匿名さん

    ドラマ金曜の妻達、BY青葉区TBS緑が丘スタジオ収録って感じですよね。私はその
    ドラマを知らない世代ですが今でも十分素敵な街ですね。そんなマダム目指そうかな。

  49. 849 匿名さん

    東京が実家なので東海道新幹線あまり乗らないのでわからない。

  50. 850 匿名さん

    >>846

    ブランチの時間帯って午前中なのでは?お昼過ぎたらランチでしょ。

  51. 851 匿名さん

    例えばハレクラニのサンデーブランチは
    9:30~14:30までです

  52. 852 匿名

    ハレクラニってハワイのホテル?

  53. 853 匿名さん

    ブランチって朝食と昼食を兼ねた食事のこと。
    昼以降に食べるのなら単に朝食抜いてランチってだけでは。
    むしろアフタヌーンティーに近い。

  54. 854 匿名

    ハワイのハレクラニは三井不動産の経営、シェラトンは国際興業の経営
    これ 豆な

  55. 855 匿名さん

    >ハワイのハレクラニは三井不動産の経営

    知らなかった。
    ありがとね。

  56. 856 匿名さん

    >853
    >昼以降に食べるのなら単に朝食抜いてランチってだけでは。
    そうすると、昼前に食べるのなら単に昼食抜いてブレックファストだけってこと?

  57. 857 匿名

    どうでもいいですよ…

  58. 858 匿名さん

    なんちゃってセレブですね
    分かります

  59. 859 匿名さん

    846です。ブランチの書き方間違えました。気を付けます。ご指摘ありがとうございます。
    明日はお花見に行きたいな。晴れだといいですね。
    横浜市民の皆様は何処にく方が多いのでしょうかね?私は2つ候補があって迷っています。

  60. 860 匿名さん

    親はそれなりですが私はなんちゃってセレブです。これから金妻目指して頑張ります!

  61. 861 匿名さん

    不倫するのですね
    お盛んね

  62. 862 匿名さん

    えー!そんな内容のドラマだったんですか(´∀`*)
    また間違えました。それでどんな展開が待っているのですか?
    妄想だけにしておきます。ワクワク。

  63. 863 匿名さん

    明日は...雨☂

  64. 864 購入検討中さん

     
     今、家を探してます。 あざみ野やたまプラ、東京23区辺りを・・・。
    いろいろ見て、結局東京は都心3区でなくても、坪単価が高いですね。
    東京と比べて同じ価格で広い戸建てが買えちゃうのが青葉区の魅力かと・・。。。
     
    たとえばこの間みてきた杉並・練馬の財閥系戸建て、90平米で7千万以上。
    あざみ野戸建て中流デべ東急で120平米で7千万。両方とも駅より徒歩13分。

    それで・・とても本気で悩んでます。
    みなさんが都会より横浜青葉区の方がいいーって選ぶ理由は?
    私は本当に単純ですが、東京は値段が高すぎます。
    同じ値段を出すなら、庭つき一戸建てが買える青葉区の物件を。
    でも主人は狭くても地元東京を・・と考えているみたです。
    説得させる材料を下さい!!!!

  65. 865 匿名さん

    >864
    安くて広い一戸建てが欲しいわけね。
    それならひばりヶ丘か田無、花小金井で探せば青葉区より多少狭くても
    杉並・練馬より広い家が探せると思う。

  66. 866 匿名さん

    自分だったら同じ金額を出すなら都内を選ぶかな。
    練馬はともかく杉並で7000万なら安いのでは?

  67. 867 匿名さん

    その予算なら杉並でも西武新宿線だよ。西武なら池袋線の方が便利だけど値段も高い。
    でも都内はやっぱり便利だよ、新宿線でもバスや自転車で中央線まで10分かからない距離。
    庭は無くても善福寺公園みたいな大きな公園が多い。

    最近は京王線沿線の世田谷あたりの方が杉並・練馬よりお手頃な物件が多いから
    そっちを探す手もある。

  68. 868 匿名

    ここは青葉区の話をする所ですよ。

    都内をやたら勧める人がいつまでも掲示板に張り付いているのはなんでだろう!?

    青葉区を見下しているならハナから相手にしなければいいのに、何故か必死ですよね。。

    眼中にないなら相手にしなきゃいいのに、やたら反応しているから羨ましいのかと思われても仕方がないですよ。


    って本当に金持ちなら相手にしてないのでしょうけど。

  69. 869 匿名さん

    青葉区つつじヶ丘も豪邸街ありますよ。商店街やスーパーも近く閑静な所
    近くに空き地があればいいのに。なんちゃてセレブな私には中古の土地のみ同然の
    価格でないと買えないわ。新築なんてとても。でも建売はイヤ。わがままな妻達。

  70. 870 匿名さん

    本当のDXセレブ様は掲示板なんて見てないし存在すら知らず興味もないだろうな。

  71. 871 匿名さん

    古いアパートの隣とか旗型物件とか車もやっとの狭い私道の前の物件を買うくらいなら
    公園前や駅近いとか、学校側とか、広いお庭が選択肢に入ります。
    もちろん外観にこだわったり、マンションなら駅近くや広い物件で気持ち良いと思います。
    もちろん青葉区以外の区や他の神奈川でも同じです。東京にこだわってると多くの人は
    小さな視野と小さな家しか手に入りませんよ。

  72. 872 匿名

    結局は部外者だけで盛り上がってるだけ、笑)

    ってみんななんとなくは分かってるだろうけど。

  73. 873 匿名さん

    なんか日本語のおかしな人がいますね。

  74. 874 匿名

    早速論理のすり替えですね(笑)

  75. 875 匿名さん

    でも小さな家でも買えるだけいいと思う。良い環境の街なら賃貸でもマンションでも
    居心地の良い世界を共有できるし、不必要なストレス、トラブル、事件も少なそうだしね。

  76. 876 匿名さん

    東京の普通の街は飽きちゃったから魅力的な街に住みたいなー。

  77. 877 匿名

    たまプラなら住みたいけど青葉台なら遠慮

  78. 878 匿名

    都内の優位性を訴える人も鬱陶しいが、青葉区をやたらとセレブの街と連呼されるのもまた鬱陶しい。

  79. 879 匿名さん

    青葉区の戸建ては安いよ。
    マンションは郊外の駅遠なのに高いのが謎。

  80. 880 匿名さん

    杉並をさがしているなら善福寺がお勧め。
    武蔵野三大湧水地で都内とは思えないような環境。
    (あとの2つは井の頭公園、石神井公園)
    駅から距離があるので意外と価格は手ごろ。
    あと水道がなぜか地下水。

  81. 881 匿名

    杉並区興味ない。。。

  82. 882 購入検討中さん


     みなさん、いろいろご意見ありがとうございます。
    都内に住むなら23区で・・(23区は所得制限なく子供の医療費が中学まで無料なので・・笑)
    なので、田無やひばりが丘も見ましたが、西東京市となるので、ちょっと。。でした。

     私が気に入ったのはあざみ野の戸建てです。 とにかく広い。 あざみ野も青葉区ですよね
    あざみ野ってどうですか? たまプラへもバスですぐに行けます! でも土地の値段が安くて
    正直、戸惑っています。 横浜は住んだ事がなかったので青葉区は高いらしい!!と聞いて
    いただけに・・。

     都内だと、要は敷地ぎりぎりに建物が建ってて・・。
    土地が高い分仕方がないのでしょうが・・・(泣)
    正直こんな戸建てなら、マンションの方が日当りもよくていいな~って感じでした。

    青葉区に住んでいる方、もう少し具体的にどの辺りがいいよぉ~てないですか?
    戸建ての広さは間違いなくグッド!!です。。。

  83. 883 匿名さん

    本物には興味ないのですか?

  84. 884 匿名さん

    あざみ野の広くて安い戸建てって

  85. 885 匿名さん

    青葉区も東急の分譲で7千万円ならノイエかジェネヒルあたりのバス便物件かな?
    田園都市線も東急の大規模分譲なら街並みはきれいだね。
    ジェネヒルは500弱の区画を10年近くかけて販売しているよ。
    ただし駅や買い物する店まで距離があるのと坂が多いので、車かバスになる。

    徒歩や自転車が使えないこと、都心までの距離があること、沿線は古い開発なので高齢化。
    そういう点が許容できるなら良いと思う。

    最大の検討点は田園都市線、購入前には平日休暇を取って朝のラッシュを試してみることをお勧めする。

    あと大手以外でバス便物件はかなり安いよ、東急分譲との価格差は大きい。

  86. 886 匿名さん

    西東京は中学生まで医療費は1回200円。
    あと横浜も西東京も中学はいまどき弁当。
    これはなんだか。。。。。

  87. 887 匿名さん

    青葉区で通勤考えず環境だけなら子供の国の近くは良いですよ。
    こどもの国も魅力ですが、まわりの田園風景にはいやされます。
    ズーラシアも近いし子育てには良い場所ですよ。
    ちょっと遠いというなら青葉台もお勧め。
    たまプラやあざみ野には皆無の高級スーパーが2軒あるのも魅力。
    このあたりはアド街でもとりあげられましたよ。

    でも自分なら杉並か練馬を選ぶけど。

  88. 889 匿名さん

    調整区域があるから自然環境が良いんじゃない?
    田舎が嫌なら23区に住めば良いよ。

  89. 890 匿名さん

    千葉県では「浦安」は嫌われすぎてて、あんなにひどいのに千葉県千葉県民からの反応は冷ややか。

    日頃の行いと性格はこんな風に表れる。誰も助けてくれない。


    これを妬みととるのもいいでしょうが。
    お高くとまっているこのエリアは富士山の噴火などの時にこういうことがないように!

  90. 891 匿名さん

    >これを妬みととるのもいいでしょうが。
    そうですね。
    あなたの文章を見ているとそう取られてもしょうがないでしょうね。

  91. 892 匿名さん

    千葉県の方がわざわざそんな事だけを言いに遠い横浜の掲示板までおいでくださって...。

  92. 893 匿名さん

    住んでる人はお高くとまってないよ?思い込みですか?そうだったら私は住んでないし。
    金妻世代は知りませんが、今の子育てママは皆様穏やかで比較的付き合いやすいです。
    なかには居るのかもしれないけれど一部でしょう。バブル世代ではないですから。
    私の住む地域は少し駅から離れている為、のんびりモードなのかもしれませんけど。

  93. 894 入居済み住民さん

    青葉区の奥様全員がセレブみたいなこと言ってるが、95%は並みだと思うよ。
    ほとんどの奥様がパートに出てる。
    友人が学生時代に青葉区の東○ストアでバイトしてた時、「何十人もの奥様から誘われた」って聞いたことがある。
    その言葉とこの掲示板で出来上がった虚像のギャップが大きすぎる。

  94. 895 匿名さん

    田園風景を遠目に眺めながら住宅街に住むくらいがいいかな。
    なので瞳と心の癒やしである田園風景はなくなってしまうと困ります。
    ただの街にならないよう調整地域や大きな自然公園があり表情豊かで
    魅力的な街つくりをしているのが気にいっています。
    でも、山手、本牧周辺も同じように大きい自然公園や魅力的な街作りで
    結構気になってます。場所によっては下町ぽさや国際的な施設満載です。
    こちらが山と田園、あちらは海と丘横浜は各区違った魅力があります。
    ひとつの市でも様々な魅力が各地ぎゅっと詰まっている地方都市。
    今後は未知数ですが今のところは横浜から出なくても満足しています。

  95. 896 匿名さん

    ほー、いつだれがセレブばかりだなんて言ったの?割合は高いのかもしれませんが。
    少なくとも私はそんな書き込みはせず、むしろ現実を感じたままに書いてます。
    セレブ、プチセレブ、庶民がバランス良く集まり安全で安心して
    皆穏やかにのびのび過ごせる比較的綺麗で贅沢な街だとは思います。
    当然良い面ばかりではなく完璧だとは想いません。それはどこの街も同じです。
    イメージ先行しすぎの新しすぎる街とは違い月日も多少経ちこ慣れて来てる印象は
    ありますが、まだ今後も開発が続く様子はあります。個人的には自然を残して欲しいな。

  96. 897 匿名さん

    各地域の収入ランキングとか調べたらどうでしょう。不動産会社のものではなく
    国税調査など信ぴょう性のあるランキングで比較したらいいのでは?
    人によって以外に高いとか低いとか印象は違えど、事実とごく一部の人の噂で良くも
    悪くも惑わされず判定したほうが。市内では上位であることはなんとなく知ってる。

  97. 898 匿名さん

    これが、井の頭線沿線の収入の方が高い
    なんていう落ちになるんだよね

  98. 899 匿名さん

    よかったですね。皆さん横浜勤務でも収入の高い人は井の頭線沿線に住みましょう。

  99. 900 匿名さん

    きっと井の頭線沿線に住んでいる95%はセレブですね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸