埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER part8
入居済み住民さん [更新日時] 2011-07-15 11:00:50

part8突入です。有意義な情報交換をしましょう。住民専用です。

part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86685/
part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69979/
part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55160/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-04 13:24:34

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    ゴキちゃんもハエのように空を飛べるんだから、
    窓を開けて美味しそうな匂いがしていたら、
    いつの間にか住み付くよ。

  2. 102 匿名

    2年点検もだけれど、管理費の使われ方の透明性がないのが問題じゃ

  3. 103 匿名

    今回の窓掃除は、すっごい雑じゃね?
    それに、傷付きまくってるんだけど。。。

  4. 104 匿名さん

    103さん

    ウチも同じく。
    かえって汚れました。
    掃除後より、リビングの窓に泥のようなものがついており
    大変気になります。

    窓掃除の際は大抵在宅しておりますが
    今回ほどあっという間で適当だったことは
    過去にありません。

    予算の関係で安い業者に変更でもしたのでしょうか?
    それとも今回の担当者がたまたまサボリ癖のある人だったのか。

    管理費を払うのがばからしくなってきました。

  5. 105 住民さんA

    かなり酷いですね・・・たまたまリビングに居たんですがまったくまともに拭いてませんでしたよ。クレームでもう一回させた方が良いかと。

  6. 106 マンション住民さん

    角部屋の方は、布団を干す時、どうしてますか?
    布団乾燥機ですか?

  7. 107 匿名

    角部屋ですが、ベランダもありますよ。
    せまいけど、やろうと思えば干せると思います。
    ま、殆ど乾燥機使ってますけど。

  8. 108 マンション住民さん

    ありがとうございます。
    ベランダ狭くて、悩んでました。
    頑張ってみます。

  9. 109 匿名

    今の時期は特に、干さない方が良いと思いますよ。
    羽根布団なら尚更、グーッと押して中の空気を出す位で良いと聞きました。

  10. 110 匿名さん

    花粉が飛び散る今の時期
    ベランダ干しはやめときましょう
    室内で…

  11. 111 引越前さん

    今回の地震の揺れはどうでしたか?

  12. 112 匿名さん

    震度2弱くらいかと思いましたが
    実際は3だったようですね。

    ゆーらゆーら揺れる感じで。
    ここに住み始めてから 地震があまり怖くなくなりましたよ。
    船酔いみたいになりますけど。

  13. 113 住民さんE

    何階の方ですか?
    わたしは、三井ガーデンホテルの並びのセブンイレブンにいたのですか、地面がゆらゆらともの凄かったですよ!

  14. 114 匿名

    地震怖かった!エレベーターいつ回復するのか?車大丈夫かな…

  15. 115 住民

    外に出ています。美浜も液状化現象みたいですし、アリオ近くのコンビナートでも爆発しているようです。マンションはどうですか?部屋の中とかひどいですか?

  16. 116 匿名

    高層階です。入居後在宅時の地震が初めてでしたので、今日の地震の状況を、ご参考までに。
    カーテンが大きく揺れたので、テーブル下にもぐりました。船酔い状態で、めまいと吐き気がしてきました。
    テーブル上に、書類やカップを置いてましたが、何も動きませんでした。フックに掛けてある鍵がぶつかり合った程度です。あと、開け放していたキッチン引き戸が、10センチ位動きました。
    震度3でしたか?それにしては、繰り返す余震が大きく感じられ、怖かったです。

  17. 117 マンション住民さん

    今日の地震についての書き込みは、No.113 以降だと思います。

    震度5強でしたよ。
    何も落ちたりはしていませんが、身動きのとれない場所というタワマンの恐怖感を感じました。

    管内放送が部屋には入らず、廊下にでましたが困ります!


    階段を上って届けてくれた郵便屋さんに感謝です。

  18. 118 住民さんA

    http://www.city.chiba.jp/shobo/sys/annai.html

    火災情報 3月11日17時8分頃、
    千葉市中央区中央3丁目17番地千葉セントラルタワー付近で建物火災が発生しています。

    とありますがどこが火災でしょうか?
    在宅の方情報ください。

    心配です。。

  19. 119 匿名さん

    仕事を終え、現在、自宅におります。
    エレベーターは停止しており、階段を使いました。
    中層階以上ですが、かなりきつかったです。
    階段の途中も天井が数ヶ所崩れていました。
    エレベーターの今日中の復旧は難しいかもとコンシェルジュに確認しました。
    正面玄関は立ち入り禁止、駐車場側の入り口付近も床が壊れていました。

  20. 120 住民さんE

    一人で部屋にいます。こういうとき、付き合いが希薄だと不安です。
    せめて同じフロアの方とはお付き合いが必要かな?と感じました。

    降りるに降りれないし、被害もあるとのこと。情報が欲しいです。

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸