名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「モアグレース神山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 一宮市
  6. 神山
  7. 尾張一宮駅
  8. モアグレース神山
匿名 [更新日時] 2011-05-31 09:13:12

購入検討してます。

公式HP
http://www.mghome.jp/kamiyama/index.html

[スレ作成日時]2010-12-28 07:15:32

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
サンクレイドル池下

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モアグレース神山口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名

立地は最高なんだけど、ちょっと狭いかな?戸数が少ないので管理費などで月3万は取られますね。

2. 2 ご近所さん

近くに住んでいるのですが、名駅へのアクセス、スーパーなども近くとても良い環境だと思います。
    唯一の問題は、ここ最近、暴走族が多く、ウルサクて迷惑な所ですね。

3. 3 コピペ

駅近の神山学区では分譲用地を購入するには
    それなりの金額とそれなりの伝と非常に確率の低い運が必要です。(特に日光川より東側)
    あの辺りに建っている新築物件は、医者、学区の評判を知っている金持ち、会社経営者若しくはその
    跡取りとか比較的金銭的にゆとりのある若い世帯が多いです。
    神山学区で分譲を”普通に”購入するのであれば、日光川西側の馬引地区が分譲住宅が非常に多いです。

神山のモアグレースマンションは一宮駅にも徒歩圏内で、百貨店・スーパーも充実していて買い物にも便利。
    神山小、中部中への通学も徒歩10分圏内です。各診療科の病院も駅前は西東共に充実しています。
    子供が見えるなら、隣の末広学区の平谷小児科、西の馬引・清水ファミリークリニック、駅東前のミルキーウェイデンタルクリニックが評判良いです。

駅近での神山学区はマンションでないと中々買うことは難しいです。

4. 4 周辺住民さん

見るからに狭そうだ

5. 5 匿名さん
  6. 6 匿名さん

神山学区は評判の良いところなんですか?

7. 7 匿名

良いです、神山小、中部中学ね。次に今伊勢小、今伊勢中でしょうか。

8. 8 付近住民

面している道路は夜遅く頻繁に暴走族が走っているので、五月蝿そうです。もっと取り締まってもらいたいのですが・・

9. 9 近所をよく知る人

>>8
    最近は走ってないけど・・・・
    寒いから?
    駅東はマンションがかなり出来て暴走すると警察へのクレームが凄いと聞いたが。

10. 10 近くの住民

夏は窓開けてられないくらいうるさいですよね、駅から続く一本道だからでしょう。
    不特定多数に外からバルコニーが丸見えなんてことも。
    こんなところに家なんて、というところでギャラリーにしていたのに、マンションですか。

11. スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  12. 11 匿名さん

神山ってどのあたりなのでしょうか?
    公式ホームページがあったら教えてください。

13. 12 匿名さん

公式サイトは>>5にありますよ。

14. 13 匿名

今どきネットも使いこなせない奴がマンション探しても変な所つかまされてジエンド。本当にいい部屋はコネで決まってる。

15. 14 購入検討中さん

資料みたけど、間取りは…。

16. 15 匿名

狭い低いのに高いね、戸数も少ないし維持管理費も高いね。新生のが全然いい。

17. 16 匿名さん

>>6
    交通の便も良いし、買い物など日常生活にも便利。公園も多い。
    県外・市外から移って見える若い世代が多数。
    上場企業・商社の社宅(ファミリー向)も神山学区にある。
    市内に住む、医者や会社経営者の跡継ぎなど。

分譲やマンションを売る場合は必ず「神山・中中学区」を大きく看板に掲げる。

18. 17 匿名

神山、昔ほどステータス感は無いですね。生徒数が増えすぎてケアがずさんになってきてるって聞ききましたし。正直無駄に高いです。

19. 18 匿名さん

>>17
    一宮駅に徒歩圏内、買い物も便利だから有りではないかな?
    生徒数が多いのは昔から。
    生徒数が1000人を超えるのは市内、今伊勢小・神山小。

神山に以前の様なステータスを感じないのは、生徒数が急増した
    7,8年ほど前から言われていたこと。
    新興住宅開発の機軸が、奥町や旧尾西三条に移り若干生徒数は減っている。

学区だけで住まいを選ぶわけでもない。
    市内中学なら、大和南中が生徒数も少なくケアも行き届き一番良いと思う。
    生活にはかなり不便だけど、偏差値が高い高校・大学に行ける比率が高いのが大和南。

20. 19 付近住民

近くのセブンイレブンにヤンキーが溜まってる。バイクの空フカシがうるさいんですけど。

21. 20 匿名さん

大和南中あたりに新築マンションはあるんでしょうか?

22. 21 匿名さん

>>20
    ないです。
    戸塚団地が世代交代や高齢化でボツボツ分譲やマンションに空きが出てます。
    価格は中古戸建1500万前後、マンションは1000万以下で買えるかと。
    まあ築25年~ですので。あと生活に自動車は必須です。

23. 22 周辺住民さん

昔の旧海部(元首相)事務所にもマンション建ちますね。

24. 23 購入検討中さん

神山学区では駅に近いマンションがなかなか出ないので、
    とても関心があります。
    来月初めからモデルルームをオープンするみたいですね。
    戸数が少ない分早く売れてしまう前に見に行こうと思います。

25. 24 周辺住民さん

>>23
    駅西の某駐車場や、名鉄から離れた立体駐車場などまだマンション建設用地はありそうですけどね。
    いつも勿体無い土地の使い方しているなあと思って見ています。

26. 25 ビギナーさん

>>22

昔の旧海部(元首相)事務所ってどのあたりなんですか?

27. スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  28. 26 周辺住民さん

可世木レディスクリニックの北側。

29. 27 周辺住民さん

あれは賃貸マンションじゃないんですか?

30. 28 購入検討中さん

数年前からこの近所でモアグレースを見ています。

馬引は価格が安かったのですが駅から遠く立地が今ひとつ、

新生は駅に近く立地は良かったが価格が高すぎました。

神山は新生ほど高くないみたいで、立地も一宮駅と学校に近くてバランスがいいですね。

欲を言えばもう少し安いと良いのですが、この場所なら仕方無いですかね。

31. 29 ビギナーさん

>>26

ありがとうございました。

32. 30 ビギナーさん

八幡のケイヨーデイツーの南にあった、日通の跡地を更地にしてます。
    何ができるんでしょうか。

敷地は広いし、駅まで十分歩けるし、学区内の小中学校にも近いし、分譲マンションが建ってほしいなと思いました。

33. 31 住まいに詳しい人

今日、一宮駅でJR線に乗ろうとしたら雪で停止中。
    お隣の名鉄一宮駅から通勤することが出来、それほど遅れずに済みました。
    何かあった場合でも総合駅の強みが一宮市には在りますね。

34. 32 購入検討中さん

立地はいいんですけど、実際の場所と戸数の少なさがやっぱり気になる。

総合的に考えると、今伊勢の物件が買いなんじゃないかと最近は思ってます。

35. 33 検討中さん

ここだけの話、営業さんも売り出し中の今伊勢駅前を勧めてました。学区的にも神山に次ぐらしいですし。

ここは以前ショールームがあった場所らしく、とても住むには・・ということですね。

それでも神山にこだわって住みたいという人がいるから売るんでしょうけど。

36. 34 匿名

神山学区にこだわるやつは屑や。子どもは血や、血が悪ければだめや。劣等感にさいなまれ部屋に閉じこもるんや。いい血の子はどこ通ってもええんやから。親が二流大卒なら子どももだいたいそんなところや。

37. 35 匿名

新生Ⅱの中古を買ったほうが良い。

38. スポンサードリンク

プラセシオン瑞穂弥富通
    ローレルコート瑞穂汐路
  39. 36 周辺住民さん

>>30
    あの場所で気になるのは、南側にマンションの建つ敷地が結構あります。

40. 37 匿名

いろいろ考えると今伊勢はやはり好条件なんですね。一宮まで徒歩3分・・

41. 38 周辺住民さん

>>37
    今伊勢駅まで徒歩3分の間違いでは?

42. 39 匿名

エントランスから早歩き1分でホームまで行けたと検証してた人が今伊勢スレでいました。

43. 40 ご近所さん

2年前から転勤で来てこの近くに住んでいます。
    元々全く知らない地域でしたが、主人の名古屋駅までの通勤アクセスの良さと子育て環境(学区)の良さを希望条件に住まいを探したところ、賃貸の営業の方からこのエリアをすすめられました。

実際に住んでみて今はとても満足しています。

44. 41 匿名

それとこれとは別問題。

45. 42 住まいに詳しい人

もうそろそろ、長谷工名鉄不動産辺りが進出する予感。

46. 43 住まいに詳しい人

名鉄不動産は安城とか田舎物件でコケて相当懲りたはず。

沿線開発を推し進めるでしょうね。

47. 44 購入検討中さん

高すぎる

48. 45 いつか買いたいさん

昨年この近所で土地と注文住宅を考えましたが、総額で5,000万円を超えてしまいました。
    我が家ではとても手が出る金額ではありませんでした。
    一宮駅へ徒歩圏の戸建はそれぐらいしますから、マンションなら3,000万円ぐらいの現実的な価格を期待します。

49. スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
    葵クロスタワー
  50. 46 近所をよく知る人

駅西、神山~平和町は建売分譲は出ませんからね。

敷地面積も60坪~若しくはそれに近い住宅が多いです。

51. 47 匿名

神山が良い校区だとかよく耳にしますが、他県から来た者からすれば、異常に狭い世界の話。

52. 48 匿名さん

>>47
    校区は広いです。
    分譲やマンション建設も校区内で数多く出て来ます。
    それこそ他県などから移り住む方も多い地域です。
    校区内に学習塾や習い事の塾が多い地域でもあります。
    教育熱心な家庭も多いので、合う合わないは有るかも知れません。

53. 49 物件比較中

狭い世界というのは、一宮でしか通じない話という意味でしょう。
    市外の人に神山に住んでますって言っても、通じないってこと。

他県から移り住むのは、転勤族で名古屋か一宮に来なければいけなかった人が、
    こういう掲示板とかを見て、駅に近くて無難な校区を選んでいるだけのことでしょ。
    移住したくて来る訳じゃない。

掲示板を見てると、今伊勢の方が穏やかに暮らせそうな気がする。
    ステイタスにこだわる人が多い所は面倒だから。

54. 50 匿名さん

>>49
    何も麻布や芦屋に住む訳ではないので・・・・。

通勤や生活に便利で学区が荒れてなく、地域の仕来りや付き合いが煩わしい(田舎は酷い)など
    諸条件で検討すると、駅西が住みやすいと思われる人が多いと言うのとです。
    丁度子育て世代の20代~40歳代の世帯が移り住む地域です。
    今伊勢と言われても神山学区と今伊勢は大垣線を挟んだお隣同士。
    一概に今伊勢と言われても、今伊勢学区は広いですよ。

55. 51 匿名さん

>>掲示板を見てると、今伊勢の方が穏やかに暮らせそうな気がする。
    ステイタスにこだわる人が多い所は面倒だから。

これは当たっているかも。
    ステイタスと言うより教育に熱心な家庭が多いので、それを煩わしいと
    思う人は今伊勢の方が良いでしょう。
    神山小は子供が面倒を起こすと(些細な悪戯や喧嘩でも)親まで確実に呼ばれ指導されます。
    ※たとえば教室内で消しゴムを投げて黒板にぶつけたとか←事実です。

あえて揶揄すれば、生活にある程度ゆとりのある小金持ちが住む所と
    言った方が分かり易いかも知れません。

56. 52 物件比較中

>>50

今伊勢というのは、モアグレース今伊勢駅前Ⅱのこと。
    ここはモアグレース神山についての掲示板、二つの物件の場所を比較して、
    個人的には今伊勢の方が好みと言っているのです。

57. 53 匿名さん

同感ですね。
    今伊勢の方の掲示板では、物件自体の魅力が色々書かれていますが、
    こちらは神山という土地柄のことばかり。
    物件はどうなんですかね?
    チラシには価格も未定になっているし。

58. 54 付近住民

噂を信じて越してくる世帯が増えすぎて困ってます。
    神山小、中部中はパンク状態だし、近くのスーパー、病院など常に行ける時は満員御礼状態で最悪だし。

5〜10年位前までは教育レベルも世帯数的にも本当に良かったのに。不動産業者が家を作りすぎてる。

59. 55 周辺住民さん

学区内はちょっとした住宅販売会社の見本市のようですね。
    どこの看板にも神山・中中学区が一番目立つように書いてあります(笑)

交通の便や買い物、日常生活など考えると神山学区が良いと結論を出されるのも
    仕方がないかなあと思います。

学区の西側はまだまだ、分譲になりそうな土地が数多くあります。
    駅西駅前もそろそろ、再開発の動きが出てくるでしょう。
    あの立地と環境であの使われ方は勿体無さ過ぎて有り得ません。

60. スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  61. 56 匿名

この場所なら1フロア1邸12階であれば買いたい。

いずれにしてもこのサイズなら3人家族までですね。

62. 57 匿名

神山も最近は廃れてきましたね。この物件は一宮駅から徒歩圏内というのがよいですね。

63. 58 匿名さん

>>57
    駅前を考えるなら確かに。
    駅西の駅前は再開発を考えた方が良いですね。

64. 59 匿名

今伊勢みたいなへんぴなところより、セレブはやはり神山ですよね。

65. 61 匿名

今伊勢検討者は所詮神山には手が出ないだけ。事実を言って文句を言われる筋合いは無い。

66. 62 購入検討さん

神山学区で家を探しています、駅近のこのマンションは注目しています。

確かに今伊勢は田舎なので眼中にないですね。

やはり生活レベルもこちらの方が合いそうですし。

67. 63 匿名さん

>>62
    日光川から西へ行った場所に分譲住宅が数多く出ているから一度行ってみれば?

地元民からしてみれば、どの地域でも一長一短はあるし、人によって合う合わないがあるので
    なんとも言えません。

68. 64 購入検討さん

駅近って言ってるでしょ。ハリボテみたいな建て売りには興味なし。それなら神山に土地買って注文住宅建てますよ。今はこのマンションをワンフロア買い切る予定です。

69. 65 購入検討中さん

現地を見てきました。
    このマンションの立地はいいところですね。
    南側には一宮駅まで一直線の歩道も広くとれた通りに面していて、日当たりも良さそうです。
    一宮駅まで約500mの近さは魅力です。

70. 66 購入予定さん

元々マンションを建てられるような場所じゃなかったと聞いてます。神山だからエイヤーで売ってしまえと。元ギャラリーがあった場所で商業的には向いているかもしれませんが、何かありそうです。

71. 67 匿名さん

>>66
    商業地にするにしては駐車場が足りない。
    分譲で売ると儲けが少ない。
    神山だからマンションで売れる。
    ・・・・・かな?
    あの地域で分譲を建てるこの地域のハウスメーカーは聞きませんし。
    積水・大和・旭化成・住友林業・パナ・ミサワ(トヨタ)がほとんどです。
    まれに材質や工法に拘ったメーカーが建てる程度。

最近、神山町や平和町で建つ住宅は
    敷地面積も80坪~100坪以上と広いですよ。

72. 68 物件比較中さん

神山のマンションはエコキュートを使ったオール電化みたいですね。
    不景気な時期だけに光熱費が安くなるなら、家計を預かる主婦の立場からもありがたいですね。

73. 69 購入検討さん

個人的には料理するならガスがいいんですけどね。光熱費なんて我が家の収入からみればゴミみたいなものですから。

74. 71 匿名さん

見学会にいってきました。
    まあまあでした。

75. 72 物件比較中さん

連休にモデルルーム見てきました。
    東側の部屋にかなり予約が入っていてびっくりしました。
    個人的には西側の部屋もお値打ちで、全て洋室の3LDKで使い勝手も良さそうでした。

一宮駅までも徒歩圏の神山学区のマンションは、やはり人気なんですね。

76. 75 申込予定さん

一宮駅まで徒歩7分は実際に歩いてみましたが、まっすぐの一本道で思ったより近く感じました。
    また、小・中学校や公園が近いこともとても魅力でした。
    我が家の当初の予算より少し高くなりますが、場所の良さで決めようと思います。

77. 76 匿名さん

>>74
    http://toushi.homes.co.jp/owner/

落ちぶれた三河w空室率救いが無さ杉。

78. 77 匿名

金額はどれくらいですか?

79. 78 物件比較中さん

価格は2,800万円台~3,300万円台まででした。
    比較的価格の高い東側のお部屋に、予約が多く入っていました。

80. 80 匿名さん

>>79
    又苛められたいのかw

81. 82 いつか買いたいさん

尾張と三河の比較の話はここではいらないけど…

つまんないからヤメテ

82. 83 匿名さん

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3477085.html

トヨタなんてもう死んでいるだろ
    トヨタ依存=三河の更なる凋落
    三河は住む選択肢に入れるべき所ではないね。

皆、一宮市に住みましょう。

83. 84 匿名さん

決算分析(トヨタ:本当に復活したのか?)
    トヨタが発表しました決算で、マスコミ各社は『トヨタは復活した』と持ち上げていますが、本当でしょうか?

トヨタが発表しました決算内容からは、とても復活とは言えず、かえって「これだけ補助金を得ていながら赤字?」と言える数字となっていたのです。

「黒字」ではありません、「赤字」になっているのです。

地区別売上・利益額

<日本>
    売上   8兆4123億円(+4803億円)
    営業利益 -1744億円(-493億円)

<北米>
    売上   4兆1546億円(+624億円)
    営業利益 +2511億円(+1445億円)

<欧州>
    売上   1兆4493億円(-1910億円)
    営業利益 -67億円(-333億円)

<アジア>
    売上   2兆4641億円(+6177億円)
    営業利益  +2328億円(+1002億円)

<その他>(中南米・オセアニア・アフリカ)
    売上   1兆3514億円(+1244億円)
    営業利益  1172億円(+372億円)

上記の通り、日本では『1744億円の赤字』となっているのです。
    エコカー減税・エコカー補助金で【プリウス】を売りまくりましたが、ふたを開ければ『赤字』となっているのです。
    これがトヨタの実態です。

次に、どの部門で利益をあげているのか見てみたいと思います。

<自動車>
    売上    13兆1188億円
    営業利益     1022億円(+2381億円)

<金融>
    売上      9014億円
    営業利益    3001億円(+951億円)

<その他>
    売上      6844億円
    営業利益     281億円(+421億円)   

これをみますと、【トヨタ】は金融業が「主たる収益源」となっているのが分かります。

金融部門では9000億円の売り上げで3000億円の利益ですから、売上高利益率は30%にも達します。

本業の自動車分野では13兆円の売り上げで1000億円しか利益をあげておらず、売上高利益率は1%以下になります。
    この利益額では、広告宣伝費等経費を「少し」削減すれば、これくらいは簡単に捻出できます。
    即ち、【トヨタ】は本業では稼いでいないと言えるのです。
    これで復活とは言えません。

また、増額修正しました通期の業績ですが、営業利益 5500億円、純益4900億円となっており、税金は<ゼロ>となっています。
    本来であれば、営業利益5500億円であれば税引き後利益は約2700億円となります。
    会社側発表では一株あたり利益は156円となっていますが、本来なら税金を払えば75円くらいになります。

このような分析は一般マスコミでは一切出てきません。
    宣伝を貰っている以上、「よいしょ記事」しか書けないからです。

【トヨタ】復活は中々難しいようです。

84. 85 匿名さん

>>30
    八幡のケイヨーデイツーの南にあった、日通の跡地を更地にしてます。
    何ができるんでしょうか。

敷地は広いし、駅まで十分歩けるし、学区内の小中学校にも近いし、分譲マンションが建ってほしいなと思いました。

※分譲マンションが建つようですね。

85. 86 匿名さん

>85

またエムジーなんですかね?

86. 87 周辺住民さん

>>86
    アトレ一宮 13階
    三交の物件では?近鉄系ですね。

87. 89 匿名さん

>87

13階ですか。かなりの戸数になりそうですね。
    神山の物件を控える人も出てくるかも。

88. 91 匿名さん

>>90
    トヨタ依存経済の三河。

ご愁傷様です。

89. 92 匿名さん

>>90
    どう荒らそうと一宮市に勝つことは出来ないからw
    それよりも三河のスレッドで逃げまくってるねw
    三河に住むことは有り得ん。

90. 94 西三河に住んではいけないスレより

三河の荒し君w余りの悔しさと恥ずかしさから逃げまくっているなw

都合が悪くなると直ぐ逃げる三河田舎猿。

No.693 by 匿名さん 2011-02-18 09:29
    最近、でも、トヨタの株価上がったよ。
    なぜだろう?

東証の平均があがったのも理由がよくわからない。

やっぱり河村効果かな。

No.694 by 周辺住民さん 2011-02-18 10:07
    >>693
    トヨタの業績が回復と三河の衰退は無関係。
    むしろ、コストの高い三河からの脱却=トヨタの業績回復。
    トヨタの下請け企業が無数にある三河地方の凋落は始まったばかり。
    パナソニックでも日立でも、企業業績>>>地域。
    門真市や日立市などのかつて企業城下町だった所は衰退の一途だよ。

No.695 by 匿名さん 2011-02-18 15:04
    トヨタ自動車のお膝元でも不況から抜け出せない企業が少なくない。エンジン部品の試作品や金型を製造する豊田市の2次下請け、メックの三宅正恭社長(51)は「コスト削減はかなりやっているが、
    国内市場の縮小、円高、価格競争などの逆風が強く、売り上げが改善する見通しは立たない」と話す。

今回の知事選に対して三宅社長は「どうすれば景気を良くできるかは国政レベルの話」と冷静な目を向ける。
    県にできることに財政面からも限界があるため、「リーダーにはむしろ行政の無駄を真剣に排除する経営感覚を求めたい」と期待した。

各候補者が異口同音に掲げる景気対策だが、有権者は打ち出のこづちを期待しているわけではない。星野さんは「地域に合ったきめ細かい政策を実行してほしい」と話す。
    切実な経営不安に直面する現場では、聞こえのいい大風呂敷よりも、実情を酌み取る真摯(しんし)な行政手腕への期待が大きいようだ

654 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/18(金) 10:29:02 ID:ijcpjCCE
    >>651
    儲けの少ないハイブリッドや小型車で黒字化させようとすると
    下請け以下は更に悲惨な状態になるけどな。

655 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/18(金) 10:33:16 ID:ijcpjCCE
    >>653
    無駄を無くすってことは無駄な車を買わないってことでもある。
    いい加減ブーメランに気づけw

91. 96 匿名さん

>>95
    自作自演お疲れさんw
    三河の嘘つきさんの話なんて誰が信じるの?

三河の人口増加話も大嘘、どうしようもない人だよね。

92. 97 物件比較中さん

三河のことはいいので、モアグレース神山がどうなのか知りたいのですが?
    一宮か稲沢で見ているのですが、ここを見に行くか考えています。

93. 99 匿名さん

友人がここのマンションを見たそうです。第一印象はあまり良くないみたい。
    東側が家具が置いてある部屋で、寝室のカーテンがひょうがらで趣味の悪さに
    びっくりしたと言っていました。リビングも家具を置くとせまい感じでがっかりしたと
    聞きました。西側の部屋も見れるそうですが、北側の部屋がせまく、納戸として
    使って2LDKならと。
    以前、本町のマンションを友人と見たのですが、その時はとても素敵だったのに・・・
    装備は同じみたいでいろいろ付いているようです。オール電化ですし。
    神山学区なら売れるとちょっと、手抜きしてるのでしょうか?

94. 100 匿名さん

一宮で考えるなら場所はいいけど、その他は・・・
    何を重視するかかな。

95. 102 匿名さん

>>98
    稲沢w

市民病院崩壊と御馬鹿高校=三河

糞田舎同士の似た物同士w

96. 103 近所をよく知る人

ケーヨーD2の前に三交のアトレが13階のマンションを建てます。
    規模は未定。
    駅西の駅周辺はかなり勿体無い土地の使い方をしてます。
    これから駅西の再開発が進むでしょうね。

97. 105 周辺住民さん

ケーヨーD2の前では一宮駅までは徒歩圏内じゃなく、バス便か自転車ですよね。

ここまでくるなら、近所でお値打ちな建売住宅のほうがいいのでは?

それにあの辺りは今も日によって、近くの染色工場のすっぱいニオイがきつく、洗濯物を干すのにも気を使うので、子育て時期の我が家ではちょっとパスしたいですね。

98. 106 匿名さん

>>104
    名古屋から来たというだけで馬鹿にされるから♪
    稲沢・・市民病院は一宮頼み。進学校市内になし。
    高速ICも一宮頼みw

何も無い田舎の三河と稲沢はお友達♪

99. 107 匿名さん

>99

カーテンは別についてこないから関係ない。
    リビングに家具を置くと狭いのは、物件の面積が狭いから。

本町と比べても仕方ない。

100. 109 匿名さん

三河地方の物件スレッドはほとんど有りませんね。
    岡崎のマンションが有ったと思えば、3年前の物件で未だに完売していないマンションの話。
    名鉄不動産も安城で相当酷い目にあったようですね。
     製造業が廃れれば何も無い田舎に建てても意味がありません。

一宮駅前の紹介をさせて頂きましょう。

(交通)
     JRと名古屋鉄道の駅が一箇所にあり、バスセンターも併設。駅前には名鉄百貨店と
    駅前図書館が建設中。進学校の一宮高校、西、興道、南、北、駅前から滝中高校への通学も便利。
    まあJR・名鉄の総合駅ですから名古屋市内への通勤通学は楽ですね。
    JRから名駅での新幹線の乗り換えも、ホーム間を移動するだけ。中部国際空港へも名鉄一宮から乗換えなし。
    名鉄・JRともすべて停車します。(ワイドビュー飛騨のみ停まりません)

高速ICは市内を囲むように7箇所あります。物件の近くからですと、一宮西IC(名神)・尾西IC(東海北陸)がありますが共にハーフICです。

(買い物)
     駅周辺、駅西に限定しても名古屋への買い物も便利。駅中には名鉄百貨店、名鉄観光・JRツアーズ・本の三省堂
    モスバーガー・ロッテリア・コンビニも駅構内構外にファミマを除き徒歩圏内に出店しています。
     スーパーは自動車~5分圏内にカネスエ新生店(しまむら併設)旬楽膳(高品質スーパー)
    バロー八幡店(エイデン・スポーツ倶楽部アクトス併設)ユーストア(周辺にミスドや飲食店の店舗多数)
    ヤマナカフランテ・ヤマナカチャレンジショップの2店舗、深夜営業ならドンキホーテのスーパー部門を併設した店舗も有ります。バローに隣接する要にホームセンターのケーヨーD2があります。(ドラックストアも併設)

(医療)
    駅東・駅西拘る必要はありません。各診療科が徒歩~自動車5分圏内に沢山ありますから、自分にあった病院を選んでください。駅周辺の総合病院は一宮市民病院、大雄会(駅東です)駅西の構外に去年開院した一宮西病院があります。各病院300床の入院施設で、一宮市と大雄会は3次救急の対応病院です。一宮市民病院は去年、評判の良かった県の循環器科病院と合併し機能が強化されました。消化器系で有名な山下病院も物件の近くにあります。

(行政)
     駅東側に総合庁舎が出来ます。今年度工事の発注があります。2年後に新庁舎が完成予定です。
    現在は合併により機能は分散しています。JRの新駅ビルに総合図書館・子育て支援センターが建設中です。
    約2年後に完成予定。
    新駅ビルの商業テナントはJRが募集するそうです。※駅周辺は唯一レンタル屋が有りません。
    1日の乗降客が鉄道だけで8万人を超える規模の一宮駅なら、駅中に出店攻勢をしているゲオ辺りが来るかもしれません。(行政では有りませんねw)

※市民病院の経営に失敗した稲沢。駅前を風俗街にしてしまった三河。
     この上記2地域に態々マンションを買って住む価値はまったくありません。
     一宮市に対抗出来ず、下らないコピペの荒しばかり。
     余程駄目な地域なのでしょうね。

101. 111 匿名さん

>>110
    はあ~♪
    三河の不良在庫を処分してから書き込みましょうね~♪
    上げて置きましたw西三河のスレッド怖くて開けられないかな~♪

現実逃避ばかりしてちゃ駄目ですよ~♪

102. 112 匿名さん

岡崎のマンションが有ったと思えば、3年前の物件で未だに完売していないマンションの話。

(交通)
     JRと名古屋鉄道の駅が一箇所にあり、バスセンターも併設。駅前には名鉄百貨店と
    駅前図書館が建設中。進学校の一宮高校、西、興道、南、北、駅前から滝中高校への通学も便利。
    まあJR・名鉄の総合駅ですから名古屋市内への通勤通学は楽ですね。
    JRから名駅での新幹線の乗り換えも、ホーム間を移動するだけ。中部国際空港へも名鉄一宮から乗換えなし。
    名鉄・JRともすべて停車します。(ワイドビュー飛騨のみ停まりません)

高速ICは市内を囲むように7箇所あります。物件の近くからですと、一宮西IC(名神)・尾西IC(東海北陸)がありますが共にハーフICです。

(買い物)
     駅周辺、駅西に限定しても名古屋への買い物も便利。駅中には名鉄百貨店、名鉄観光・JRツアーズ・本の三省堂
    モスバーガー・ロッテリア・コンビニも駅構内構外にファミマを除き徒歩圏内に出店しています。
     スーパーは自動車~5分圏内にカネスエ新生店(しまむら併設)旬楽膳(高品質スーパー)
    バロー八幡店(エイデン・スポーツ倶楽部アクトス併設)ユーストア(周辺にミスドや飲食店の店舗多数)
    ヤマナカフランテ・ヤマナカチャレンジショップの2店舗、深夜営業ならドンキホーテのスーパー部門を併設した店舗も有ります。バローに隣接する要にホームセンターのケーヨーD2があります。(ドラックストアも併設)

(医療)
    駅東・駅西拘る必要はありません。各診療科が徒歩~自動車5分圏内に沢山ありますから、自分にあった病院を選んでください。駅周辺の総合病院は一宮市民病院、大雄会(駅東です)駅西の構外に去年開院した一宮西病院があります。各病院300床の入院施設で、一宮市と大雄会は3次救急の対応病院です。一宮市民病院は去年、評判の良かった県の循環器科病院と合併し機能が強化されました。消化器系で有名な山下病院も物件の近くにあります。

(行政)
     駅東側に総合庁舎が出来ます。今年度工事の発注があります。2年後に新庁舎が完成予定です。
    現在は合併により機能は分散しています。JRの新駅ビルに総合図書館・子育て支援センターが建設中です。
    約2年後に完成予定。
    新駅ビルの商業テナントはJRが募集するそうです。※駅周辺は唯一レンタル屋が有りません。
    1日の乗降客が鉄道だけで8万人を超える規模の一宮駅なら、駅中に出店攻勢をしているゲオ辺りが来るかもしれません。(行政では有りませんねw)

※市民病院の経営に失敗した稲沢。駅前を風俗街にしてしまった三河。
     この上記2地域に態々マンションを買って住む価値はまったくありません。

どーぞ♪ 悔しがらずに勇気を出して読もう。

103. 113 匿名さん

:名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2011/02/18(金) 16:11:55 ID:/YdFKiPtO
    >>278
    お前は市全域が貧乏未指定**の一宮市の心配でもしてろw
    空きアパートが3400件とかw
    犯罪多発の糞田舎w

2011/02/18(金) 16:11:55
    引きこもりの荒しは止めましょう。

104. 114 物件比較中さん

なんだか凄いことになっていますね。
    でも112さん詳しい地域の詳細を教えていただき有難うございました。
    生活するに当たって、これだけ何でも充実している所は他にないです。
    分譲かマンションで検討中ですが、この地域はやっぱり人気がありますね。
    駅近、土地付の分譲は5千万を超えますので難しいです(正直、無理です(ノД`)・゜・。)
    馬引の分譲か駅近マンションで絞っていますが、どちらも違った魅力があり正直迷っています。

105. 116 匿名さん

>115

データの出所求む。

106. 118 匿名さん

>>114
     注文住宅でも格安なら5千万で建つかもしれないけど、この地域は土地面積60坪~で大手ハウスメーカで
    土地まで買って建てると、普通5千万~7千万弱。この地域はなかなか路線価通りに安く売ってもらえない。
    総合駅に近いので、30年経ってもなかなか資産価値は下がらないです。

(余談)人口密度が低い三河地方のバスは、マナカ導入に対応できず、回数券は紙に退化するそうです。
        何か暗い先行きを暗示させる話です。

バスではないのですが、一宮駅にはほとんどネタにしかならない、名鉄西一宮駅と言う駅があります。 
        超ローカルな尾西線の更に一日乗降客が100人程度の駅。そんな駅に名古屋鉄道はトランパスの対象駅とし    その対応への設備投資をしました。
         三河地方の方も田舎を差別するなと声を上げるべきでは?三河地方の人達の悔しさと情けなさを思うと
        同じ県民として胸が熱くなる思いです。製造業が廃れ、先行きが不安な所へ、更に田舎を差別するかのよう    な、紙回数券の仕打ち。投資しても無駄な地域には投資しないと言う企業の方針は仕方がありませんが、
        三河地方のバス路線は、一宮市民にとってネタでしかない西一宮駅以下なのか・・・と考えると、
        愕然としてしまいます。
         製造業が廃れると三河の方も何もなくなってしまいます。不安と悔しさで無駄な書き込みを乱発してる     のでしょう。同じ様なコピペを有名掲示板に2年以上に渡って張り続け結果は、

平成22年『長谷工アーベスト尾張地区で住みたい地域1位尾張一宮・一宮』と言う結果でした。

107. 120 匿名さん

【話題】改札に触れるだけで乗車できるIC乗車券「マナカ」:愛知のバス会社、導入できず

愛知県西尾、岡崎市を中心に路線バスを運行する名鉄東部交通(本社・豊田市)は、マナカを導入していない。
    名鉄東部交通は「マナカ導入には料金箱改修などで1台当たり100万円以上かかる。
    多くの路線で乗客は平均5~10人と少なく、設備投資はできない」と説明する。

名鉄東岡崎駅南口で19日朝、マナカを財布から取り出し、名鉄東部交通の路線バスに乗ろうとした同県高浜市の女性(58)は、
    マナカが使用できないことを知らせるバス乗車口付近の張り紙を見て「そんなばかな。おかしい」。

岡崎市の女性(75)は「(使えるように)統一してほしい」と望んでいた。

108. 121 匿名さん

名鉄西一宮駅

名古屋鉄道尾西線の駅である。名鉄一宮駅までは700mしかない。
    1日平均の乗車人員は2006年度は117人、2007年度は132人である。
    近くの住民の大半が名鉄一宮駅へ向かうため、尾西線の駅の中では、最も利用客が少ない
    2007年トランパス対応工事完了。

三河地方のバスの現状

愛知(三河地方)のバス会社、導入できず “退化”に苦情も

従来の磁気カードの使用が来年2月末に終了するため、『小銭や紙の回数券』でしか利用できなくなる。

愛知県西尾、岡崎市を中心に路線バスを運行する名鉄東部交通(本社・豊田市)は、マナカを導入していない。
    名鉄東部交通は「マナカ導入には料金箱改修などで1台当たり100万円以上かかる。
    『多くの路線で乗客は平均5~10人と少なく』、設備投資はできない」と説明する。

名鉄東岡崎駅南口で19日朝、マナカを財布から取り出し、名鉄東部交通の路線バスに乗ろうとした同県高浜市の女性(58)は、
    マナカが使用できないことを知らせるバス乗車口付近の張り紙を見て「そんなばかな。おかしい」。

岡崎市の女性(75)は「(使えるように)統一してほしい」と望んでいた。

109. 124 物件比較中さん

一体どこの都会の、どんな立派なお宅にお住まいの方の書きこみ
    なんでしょう?

さぞかし高収入の立派な方なんでしょうね。

そんな方は一宮の掲示板に立ち寄る必要ないでしょうに。

一宮の物件検討者は、みんな迷惑してます。

110. 126 物件比較中さん

(交通)

(買い物)

(医療)

(行政)
    約2年後に完成予定。

三河の人口が又減少してますよ。
    製造業が廃れた三河に価値はありません。
    無駄な自作自演コピペお疲れ様w
    そう焦らなくてもw

111. 129 匿名さん

空きアパートの状況

一宮市・・・・ (1,582件)人口38.6万

刈谷市・・・1150件     人口14万(微減)

安城市・・・1184件     人口18万

豊橋市・・・2860件     人口38万(減少中)

豊川市・・・1559件     人口18万

知立市・・・586件      人口6万9千

地価は2009年に三河・名古屋で大きく下落しました。2010年は名古屋で大幅下落(下げ幅は縮小しました)
    三河も下落(下げ幅縮小)でした。尾張地方も下落(下げ幅変らず)

さて、製造業空洞化が進む愛知県。人口の伸びが停滞、減少を始めた三河地方。
    トヨタに極端に依存していた地域はどうなるのでしょうか?
    まずは3,4月に発表される地価公示価格に注目です。

112. 131 匿名さん

倉庫・事務所など賃貸申し込み件数
    豊橋市(58) 岡崎市(66) 一宮市(32) 春日井市(63) 豊川市(27)
    刈谷市(15) 豊田市(22) 安城市(19)

同店舗賃貸
    豊橋市(58) 岡崎市(66) 一宮市(32) 春日井市(63) 豊川市(27)
    刈谷市(15) 豊田市(22) 安城市(19)

同アパート賃貸
    豊橋市(2,455) 岡崎市(2,999) 一宮市(1,736) 春日井市(1,494) 豊川市(1,222)
    刈谷市(836) 豊田市(2,335) 安城市(1,054)

もう諦めたら?三河の人、傷を広げるだけでは?

荒らしません。と約束すれば許してあげても良いですよ。

113. 132 匿名

管理費が高いですね…

114. 134 物件比較中さん

(交通)

(買い物)
     駅周辺、駅西に限定しても名古屋への買い物も便利。駅中には名鉄百貨店、名鉄観光・JRツアーズ・本の三省堂 マツモトキヨシ・モスバーガー・ロッテリア・コンビニも駅構内構外にファミマを除き徒歩圏内に出店しています。

(医療)

(行政)
    約2年後に完成予定。

駅構内・マツモトキヨシを忘れていましたね。PM9:30まで営業です。

115. 137 匿名

管理費が高いです。

三河と尾張のケナシアイはもういいですから。

ただ管理費が高いです!

116. 138 匿名さん

リーマンショックで打撃を受けたのは?

総所得ランキングトップは江ノ電沿線、金融資産トップは京王井の頭線沿線。
    リーマンショックで打撃を受けたのは近鉄長野線沿線――。

資産減少額ランキング
    01位 近鉄長野線
    02位 神戸電鉄粟生線
    03位 近鉄田原本線
    04位 名鉄尾西線    ←注目w
    05位 秩父鉄道
    06位 長良川鉄道
    07位 近江鉄道近江本線
    08位 京王高尾線
    09位 名鉄津島線   
    10位 能勢電鉄妙見線
    ソース:東洋経済オンライン
    http://www.toyokeizai.net/life/living/detail/AC/a9f0b48216dc7b01346aec...
    ソースのソース:株式会社野村総合研究所 第2回全国のエリア別所得・金融資産を推計
    http://www.nri.co.jp/news/2010/100330.html

117. 139 匿名さん

一宮の人って高卒ばかりで、倉庫とかで働いているんでしょ
    平均所得が低すぎてびっくりw

118. 140 マンコミュファンさん

No.694 by 周辺住民さん 2011-02-18 10:07
    >>693
    トヨタの業績が回復と三河の衰退は無関係。
    むしろ、コストの高い三河からの脱却=トヨタの業績回復。
    トヨタの下請け企業が無数にある三河地方の凋落は始まったばかり。
    パナソニックでも日立でも、企業業績>>>地域。
    門真市や日立市などのかつて企業城下町だった所は衰退の一途だよ。

No.695 by 匿名さん 2011-02-18 15:04
    トヨタ自動車のお膝元でも不況から抜け出せない企業が少なくない。エンジン部品の試作品や金型を製造する豊田市の2次下請け、メックの三宅正恭社長(51)は「コスト削減はかなりやっているが、
    国内市場の縮小、円高、価格競争などの逆風が強く、売り上げが改善する見通しは立たない」と話す。

今回の知事選に対して三宅社長は「どうすれば景気を良くできるかは国政レベルの話」と冷静な目を向ける。
    県にできることに財政面からも限界があるため、「リーダーにはむしろ行政の無駄を真剣に排除する経営感覚を求めたい」と期待した。

各候補者が異口同音に掲げる景気対策だが、有権者は打ち出のこづちを期待しているわけではない。星野さんは「地域に合ったきめ細かい政策を実行してほしい」と話す。
    切実な経営不安に直面する現場では、聞こえのいい大風呂敷よりも、実情を酌み取る真摯(しんし)な行政手腕への期待が大きいようだ

【一部テキストを削除しました。管理人】

119. 145 物件比較中さん

場所の良さが気になって、見に行ってきました。
    モデルルームも賑わっており、営業のかたも感じよく予想以上に良かったです。
    オール電化も魅力的でした!

120. 151 匿名

一宮(モアグレース)批判者、暫く投稿禁止になったようですね、またウジ虫みたいに出てくることを楽しみにしてるわw

121. 152 周辺住民さん

外観が見えてきました。

意外にカッコイイ感じです!

122. 153 匿名さん

あと3戸だってさ。

123. 154 匿名さん

ここを買うならアトレ一宮を待って買いますね。大戸数で100平米級も多く出るそうなので、神山小・中中にも近い。やはり狭いのは楽しみがなく耐え難い。小戸数は何かと不安だし、駐車場が無いのもどうかと。

124. 155 匿名さん

>>154
    アトレ(日通跡地)に限らず、駅西は勿体無い使い方してますよね。
    あれだけ便利で暮らしやすい環境なのに、こんな所に工場跡地?駐車場?などなど
    細かく書くとあれですけど、東海倉庫も何やら囲いをしてますけど、何してるんでしょうね?

125. 156 周辺住民さん

アトレの予定地も買物施設や学校も近くて便利はいいのですが、
    近くの工場の臭いが気になりますね。

時には中学校の辺りまであの臭いがいくみたいで、朝礼中の生徒が
    気分を悪くして倒れることもあるそうです。

もっといい場所にマンションを作ってくれればいいのに…

126. 157 付近住人

工場は昨年あたりに苦情から大規模な改善がなされ気にならなくなっています。また、来年か再来年までには閉鎖すると地主さんが話されていたので、問題は解消されると思います。

127. 158 周辺住民さん

>>157
    ソトーの工場のほう?それとも日光川沿いの工場?
    あのあたりならかなりの大規模マンションが出来るのでは?

128. 159 周辺住民さん

建物が完成したようなので見てきました。
    モデルルームは和室のない全て洋室の3LDKで、角部屋ということもあり窓も多くとても明るい感じがしました。
    欲を言えばもう少しお値打ちだったら良かったのですが…
    もう残りもわずかみたいですね。

129. 160 匿名さん

この物件のもう少し南の方に建つ、末広Ⅳの広告が入ってました。これもあまり広くないですね。

130. 161 ご近所さん

もうすぐこの辺りは暴走族の季節です。
    多分、夜煩くて眠れなくなりそうですー↓
    警察の取り締まりを期待します。

131. 162 匿名さん
  132. 163 匿名さん

≫時には中学校の辺りまであの臭いがいくみたいで、朝礼中の生徒が
     気分を悪くして倒れることもあるそうです。

そんなわけないだろ!

133. 165 近所をよく知る人

>>164

ハザードマップよく見ようねw

134. 166 近所をよく知る人

最終1邸ですね。
    駅近で学区もいいから結構早いですね。
    本町も完売、今伊勢は残り4邸。

末広と、一宮駅前の旧東京海上ビルにも15階建のモアグレース。
    一宮の駅前は東西本当に勿体無い土地の使われ方をしてます。
    利便性が良く、駅周辺は地盤が硬いのに本当勿体無い。

死にかけた駅前の繊維問屋(ほぼ壊滅)とか地震が起これば、
    倒壊したり延焼被害が甚大なことは分かりきっている。

135. 167 匿名さん

>>165
    液状化危険地帯w

136. 168 近所をよく知る人

福島原発の放射能も大陸からの偏西風と、三河の盆地がホットスポットになる為、
    安心ですね。

137. 169 周辺住民さん

完売したみたいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸