東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル玉川上水ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東大和市
  6. 桜が丘
  7. 桜街道駅
  8. サンクレイドル玉川上水ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-02-25 12:39:25

サンクレイドル玉川上水の購入を検討しています。
物件購入を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都東大和市桜が丘4丁目302番1(地番)
交通:
多摩モノレール 「桜街道」駅 徒歩3分
西武拝島線 「玉川上水」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.00平米~86.00平米
売主:アーネストワン
販売代理:長栄建設


施工会社:株式会社淺川組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス 株式会社

[スレ作成日時]2010-12-18 14:04:25

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル玉川上水口コミ掲示板・評判

  1. 145 匿名

    この前、一割程度だと聞きました。 今はもう少し入ったと思いますが。

  2. 146 匿名

    床のスラブ厚はどのくらいでしたか?

  3. 147 匿名

    重機についてですが、ベランダから向かって左が8階建てマンション、右が5階建て高齢者施設のようです。

  4. 148 匿名

    147さん、情報展開ありがとうございます、⑧階だと圧迫感はなさそうですね

  5. 149 匿名

    1/31に内覧会などで勧められたアークで引越しをしたのですが、引越し後に貴重品がゴッソリ無くなってしまいました。その後部屋中を探しましたが見つからないので、間違いなく引越し業者の人間が盗んでいったと思います。引越し業者や長栄建設にも連絡しましたが、回答も無責任な感じでした。とりあえず警察には行って紛失届は出しましたが、どうにかならないものでしょうか?解決策がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  6. 150 匿名

    上階の音がウルサイ方もいるようですが、床のスラブ厚はいくつですか? 200ミリ程度なら遮音について二重床の良さが出ません。

  7. 151 匿名さん

    >149
    それは災難でしたね。
    証明する手段が無いのでなかなか不利でしょうね。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1043708015

    PS エアコンを取り付けに来た業者さんに聞いたのですが
      関係の無い人間が、作業服を着て何食わぬ顔で進入し、引越し時の荷物をかすめて行く様な
      事例は結構あるらしいです。
      よって、一概に引越し業者さんの犯行と決め付ける訳にも・・と言った所でしょうね。

    アークさんですが、ほぼ独占で引越しを請け負っていながら、オートロックの扉を
    長時間開放している状態にしておいて、入り口に警備とかもつけてない状態にさせていましたし。
    注意を喚起するなど、基本的な事が出来ていない会社だなぁ。。ってのは感じました

  8. 152 匿名

    151番さん 教えて頂き有り難うございました。やはり難しいですか・・・。残念ですが、諦める事にしました。わかりやすいご説明有り難うございました。

  9. 153 匿名

    東側のエレベーター、
    一階から呼ぶ時に上矢印
    ボタン押す際、毎回ビリってします、皆さんいかがですか? 漏電してませんかね?あれ

  10. 154 匿名

    やはり南側の畑から砂が舞い上がってますね。
    ベランダの床がうっすら色が変わるほど砂がが入ってます。建設前から気にはなってましたが案の定でした。

  11. 155 匿名

    南側の畑、あそこに何か建てられれば改善されると思いますが、大きなマンションなどが建ったら景観や日当たりの問題もありますし…

    将来的にはどのようなものが建てられるのでしょうか?

  12. 156 匿名

    >153さん

    気にして触ってみましたが、確かにビリッってしますね。
    静電気かと思って、その辺の鉄を触ってからもう1度触ってもやはり同じでした。ただ、1度触った後直ぐにはビリッとはせず、少し時間をおいた後に触るとまたビリッとしました。漏電なのでしょうか?

  13. 157 匿名

    156さん
    詳細情報ありがとうございます!

    電気の事 詳しくないので 漏電の時の事象がわからず発言してしまいましたが、アースが取れてないとかなのかも

    毎回は嫌だし気になるので私から調べるようにいっておきます。

  14. 158 匿名

    入居して1ヵ月…すでに不具合多発。
    軽いものからこのまま放置したら住めないぞってくらい。
    対応してもらったが先行き不安…。

  15. 159 匿名

    158さん
    どのような不具合でしょうか?

    良かったら教えていただけませんか?

  16. 160 入居済み住民さん

    158さん

    私も住めなくなるくらいの不具合なにか知りたいです。

    エレベーター前や階段踊り場の水はけが悪いなーと
    思っていますが、住めなくなるぐらいの重大な不具合とは?
    と気になります。

  17. 161 匿名

    158です。
    関係会社等がこちらを見ているようで、身バレが怖いので詳細は言えませんが、水回り、電気関係です。
    新築の上、引っ越してから1ヵ月ということで、とてもショックでした。
    皆さんの不安を煽るような書き方をしてしまいすみません。
    きっと私の運が悪かったんです。

  18. 162 入居済み住民さん

    皆さんは、通信回線どうしていますか?有線ならNTTオンリーですが、無線もあるので入居者の皆さんは何になさっているのかと。
    ちなみに我が家はスマホです・・・。

  19. 163 匿名さん

    匿名掲示板に情報を乗せる事でバレたとしても、守秘義務があるものでも
    無いので特段問題は無いと思いますし、しらばっくれれば良い事かと思います。

    建物全体でどんな不具合があったかは、開示して貰いたいですよね。
    顕在化していないだけで、実は他の所も同様で3ヶ月過ぎたら対応もして貰えないとか
    目も当てられないし、気になります。

    管理会社は把握しているのでしょうかね。。
    売主と関連企業ってのもどんなもんかですね、まずは様子見。

  20. 164 匿名さん

    >162
    VDSL(NTT)→無線ブロードバンドルーター
    部分的にVDSLからのLAN接続って感じ

    当該VDSLは多分、光電話を使用出来るモデルであれば
    後付で無線も使用出来ると思いますので、ルーターが無くても良いかもです。

    あとは、ここに関してはケーブルTVかフレッツしか選択肢が無いですよね?
    電話線からADSLってのもあるか。

    って事で、無線化したいならいろいろと手段はあります。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸