東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル玉川上水ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東大和市
  6. 桜が丘
  7. 桜街道駅
  8. サンクレイドル玉川上水ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-02-25 12:39:25

サンクレイドル玉川上水の購入を検討しています。
物件購入を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都東大和市桜が丘4丁目302番1(地番)
交通:
多摩モノレール 「桜街道」駅 徒歩3分
西武拝島線 「玉川上水」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.00平米~86.00平米
売主:アーネストワン
販売代理:長栄建設


施工会社:株式会社淺川組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス 株式会社

[スレ作成日時]2010-12-18 14:04:25

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル玉川上水口コミ掲示板・評判

  1. 104 契約済みさん

    自転車置き場の番号は内覧会のときに聞いたら教えてもらえましたよ。
    再確認の日に聞いてみてはいかがでしょうか?

  2. 105 契約済みさん

    愛犬家&愛猫家さんにお伺いします。

    マンション近辺でオススメの動物病院をご存知ありませんか?
    色々検索してみたのですが、口コミがあまりなく困っています。

    どうか宜しくお願い致します。

  3. 106 匿名さん

    >104契約済みさん
    ありがとうございます。
    そうですね聞いて見ます。2台は必ず置けると聞いていたので、番号まで聞かなかったので。

  4. 107 匿名さん

    内装の雑さや不備など皆様も相当指摘が多かったモノと思います。
    値段は安くともそこまでは酷くないでしょ。とタカをくくっていましたが・・
    正直残念な気持ちです。

    ・壁紙と壁紙の境が汚い
    ・壁紙の壁と天井の際が波打っている
    ・傷・凹み
    ・ドアの上枠部分の壁紙の施工がかなり汚い

    私の所はこんなの指摘していったらキリがない状況でした。
    皆様どーでしたか?

  5. 108 匿名

    そうですね、私の部屋も至る所に汚れ、傷が目立ちました。
    ・糊の汚れと言っていた壁紙
    ・浴槽の泥
    ・庄子の糊づけが雑
    ・フスマの端の木屑
    ・バルコニーの塗装も雑で所々ペンキが浮いてました。

    住むにあたっては問題無い範囲ではありますが、いい気持ちはしません。
    部屋以外の共有部分も多数目立つ所がありました。
    宅配ボックスの淵はかなり雑でしたね、

    数箇所指摘はしましたが 全てをすることは出来なかったのが残念です。

    駐車場のアスファルトも一部修復しているみたいですがキチンと直るといいですね

    来週の再内覧会でさらに指摘し修繕を求めることは可能なのでしょうか…

  6. 109 契約済みさん

    内覧会の指摘は、
    ・フローリングのキズ
    ・クロスの汚れ、キズ
    ・部屋隅のクロス処理がうまくない
    がほとんどでした。フローリング、クロスの指摘はどこも同じなんですね。

    ところで内覧業者に依頼された方は、ここの建物自体の評価はどうだったんでしょうか?
    気になります。差支えない程度に教えていただけるとありがたいです。

  7. 110 匿名さん

    >108さん
    安い物件だから・・などと妥協する気持ちに流れていましたが
    落ち着いて考えてみたら、もし新車を購入したとして、内装が汚れていたり
    塗装がはみ出ていたりなど絶対にあり得ない事だと思いました。
    私は、再内覧の際は更に目線を厳しくするつもりです。受け取り拒否も辞さないつもりで望みます。

    >109さん
    私も是非ともお聞きしたいです。


    ところで。
    マルチメディアコンセントについて、明確な定義は微妙ですが
    パンフレットの写真ではマルチメディアコンセントにはLANケーブルのジャックが
    記載されていた為、当然全部屋にジャックがあるものと思い込んでいましたが
    実際は、TVアンテナと電話のジャックのみでしたね。

    食い下がりはしませんでしたが、非常に疑問に思いました。

    皆さん、指摘されました?

  8. 111 入居予定さん

    私も共用部分のひび割れやアスファルトの歪みは、どうなるのか気になりました。
    再内覧会の際は直っているといいのですが。
    マルチメディアコンセントについては特に指摘しませんでした。

    最近またニュースで放射能汚染コンクリートについての話題が上がってますが、
    業者さんに何らかの情報をお聞きになった方いますか?
    場所的にそういったものが使われていることは考えられないと思いますが、工事の時期は近いと思いますので。

  9. 112 契約済みさん

    マルチメディアコンセントすっかり見落としてました。

    これは微妙ですね、パンフではLANの口ありますが、間取り図の凡例ではLANの記載はないですね。
    土曜に指摘してみます。

  10. 113 契約済みさん

    マルチメディアコンセントの件ですが・・・

    管理規定(案)を読み返してみたところ、P.57にフレッツ光(VDSL方式)と記載あります。
    マンション入り口までは光ケーブルできていて、マンション内は電話回線を利用する
    方式(モジュラージャック-VDSLモデム-パソコンの接続)なので、LANはきてないんじゃ
    ないでしょうか??

    LAN配線の方が月額利用料安いんですけどね。

  11. 114 匿名さん

    はい。VDSL方式は把握していたのですが。
    友人のマンションは、モデムを置く想定箇所のマルチメディアコンセントが
    各部屋に向かうハブとなっており、全部屋に有線でLAN接続が出来るようになっており
    それを想像していた次第です。ちょっと考えれば判る話なんですが、少し残念。

    事前にオプションで、他部屋までのケーブルを敷設してもらうなど調整すれば
    良かったです。

  12. 115 サラリーマンさん

    ニュースでも放射能汚染コンクリート続々出てきましたね、
    再内覧会で放射能測定器で測定して基準値以上ならキャンセルでしょうね。
    壁紙がどうって問題とはレベルが違いますからね、住めませんしね。
    階段室が暗いのはみんなで声を合わせないと厳しそうですね、前回満月であれだけ暗かったんだから
    危険だと思いました。メインエントランス側のピンクの建物の陰になってる1階~4階までが
    特に暗く感じました。小さいお子さんなんていたら危なくて通れないですね、改善依頼するべきです。

  13. 116 匿名

    明日 再内覧会ですね
    さてどこまで直ってるか 階段の件 私も指摘してみます

    放射能測定器ですか
    あいにく持ち合わせてないので
    どなたかお持ちで測定値
    教えていただきたいです。

  14. 117 匿名さん

    115さん

    今からキャンセルって可能なのですか?
    頭金を出している場合は返ってきませんよね?

    階段の件ですが、
    以前見たとき(昼間ですが・・)各階に電灯のようなものが階段についていたように見えるのですが、あれは違ったのでしょうか?

  15. 118 s

    あいかわらず駐車場ボコボコしてるだろ
    あれで、直しましたっておかしいだろ

    これ見てたら来週までにすぐにやれ
    あんなデコボコの駐車場なんか他にないぞ

  16. 119 契約済みさん

    本日確認会のときに階段を下りてみました。
    各階踊り場のところに電灯が点いていましたが、夜間あれだけでは暗いってことでしょうか?
    (すみません、お昼に確認したものでどのくらい暗いのか判断できませんでした)

    内覧会のときに指摘したところ、きれいに直っているところもあれば、あいかわらず
    残念なところもあり、再度直しをいくつかお願いしました。

  17. 120 契約済みさん

    確かに昨日は雨が降っていたので、駐車場の至る所に水が溜まってデコボコが目立っていました。
    帰りがけに見たので指摘はしませんでしたが、はたして直してくれるのでしょうか・・・。

  18. 121 入居予定さん

    駐車場もそうですが、直したくないというか、お金かけたくないんでしょうね、
    残金振り込んだら終わりでしょうね、態度がらりとかえてくるでしょう
    私は納得いく改善がされない限り残金振り込みは行わないつもりです。
    と言うかこっちにはそれしか切りふたがないのです。
    残金振り込んだあとは向こうからしてみれば直す必要がないわけですからね
    振り込みを交換条件に出すしかないのです、向こうからしてみればそれが一番効きますからね

  19. 122 匿名

    契約書の期日どおりに払わないと、遅延損害金を請求されるかもよ。

  20. 123 匿名さん

    再内覧してきました。手直し依頼したところは全て綺麗になってました。
    階段照明は担当してくれた人は増設する事になったと話してくれましたが...

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸