埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浜野レジデンス☆住民版☆パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 浜野駅
  8. 浜野レジデンス☆住民版☆パート2
入居済み住民さん [更新日時] 2022-07-13 11:20:25

浜野レジデンスの住民専用です。
仲良く意見交換しましょう。

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47048/

所在地:千葉県千葉市 中央区村田町1131番1外(地番)
交通: 内房線「浜野」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2010-11-29 19:33:49

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浜野レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 163 マンション住民さん

    バイク駐輪場前においてある自転車はいつ撤去されるんでしょうか?

    マンションの駐輪ステッカー貼ってあるから、管理組合もどの部屋か把握しているはずなのに無対応?

  2. 164 マンション住民さん

    163さん、マンションの登録ステッカーには気付きませんでした。
    持ち主が明白なのに何ら対応をしない管理会社って・・・。

    某高校の登録証が貼ってありますので学校に通報するか悩み中です。

  3. 165 マンション住民さん

    マンション前に毎日駐車している白い車は住人なんでしょうか…。

  4. 166 通りがかりの不動産業

    常識的にほぼ全てのマンションが購入順に駐車場位置を選ぶのが主流です。

    最初に購入した方と最後に購入した方とでは、最後に購入した方が値引き率も高いのが一般的。

    そう考えるなら、発売と同時に先着順に駐車場も選ぶべきです。

    電車に例えるなら、同じ運賃や特急料金を払っているのに座れる人もいれば立ってる人もいます。座りたいなら、早く家をでて乗車位置に並びます。

    良い駐車位置が欲しければ、早く買うべきでした。


    ※全てのマンションがあてはまるとは限りませんが。

  5. 167 マンション住民さん

    電車はそのときだけでしょ。
    マンションは一生。

    ほかのマンションはどうかしらないが、ここでは問題になっているのだから議論すべき。
    実際にアンケートも実施されているんだし。

    値引きもなく購入して駐車場が最上階の人もいるでしょ。

    誰かも言ってたけど、駐車場の場所をまるで自分の土地のように主張してる人がいるけど、おかしな話。

  6. 169 マンション住民さん

    166さん、不毛な話題に戻さないでください。迷惑です。
    他の方々も簡単に釣られないようにお願いします。

  7. 171 匿名さん

    みなさん

    この日曜は、町内清掃の日ですよ。

    お忘れなく!

  8. 172 住民

    最近忙しくて清掃行けてないなあ…

  9. 173 匿名さん

    参加者は暇つぶしで清掃している人ばかりではないはずで、要は気持ちの持ちようでは。

  10. 174 マンション住民さん

    バイク駐輪場前の放置自転車も捨てましょ

  11. 175 マンション住民さん

    マンションに関係ないんですが、ハマレジ近くの一時停止の標識の場所で、白バイやパトカーが時々取り締まりをやっています。

    みなさん守ってるとは思いますが、しっかりと止まれの標識は一時停止しましょう!停止線でしっかり停止してから徐々にでないと、徐行でユルユルと出ても摘発されますよ。

    場所はハマレジ駐車場から右にでて、一つ目の交差点を左折して駅前通りにでる止まれの標識の場所です。コインパーキングの横ですね。

    情報までに。。

  12. 176 マンション住民さん

    町内一斉清掃に行ってきましたぁ(^o^)/

    ポイ捨てがなんと多いこと!(ToT)

  13. 177 匿名さん

    例の放置自転車を捨て忘れてしまいました。

  14. 178 マンション住民さん

    この掲示板は確か固有名詞は出しちゃダメでしたよね??なのであえて伏字にしますが…

    村田町交差点の旧結婚式場跡地の解体工事現場の看板に、ニ〇リの文字が入ってました。

    もしかすると、近所にニ〇リができるかもしれませんね!

    村田町こうさてんは、パチンコのフラ〇ンゴがあるところです。
    解体工事現場の隣には、ブック〇フがあります。

    参考まで。

  15. 179 マンション住民さん

    ニトリか。。。てっきりジャスコかと思ってた。

  16. 180 マンション住民さん

    近所に新しい店舗ができるのは嬉しいですね。
    楽しみです。

  17. 181 マンション住民さん

    裏の戸建の方が自宅の駐車場で炭でバーベキューやってる方がいますが、住宅でバーベキューってよろしいのでしょうか??

    ニオイが我がマンションにきます。

  18. 182 マンション住民さん

    バーベキューは自分の敷地なら何の問題もないでしょう。

    まずは自らのマンション内のルールを守ってから、マンション外の文句を言いませんか?
    総会でも言いますが、ベランダに堂々と布団を干している方、まずはやめてほしいです。


  19. 183 マンション住民さん

    ベランダに犬を放している方もやめてほしいです。

  20. 184 マンション住民さん

    バルコニーでたばこを吸うのもやめてほしい。
    あれだけ注意されてるのにいまだに吸っている人がいる。
    においが洗濯物につく。
    吸わない人にとっては本当に迷惑。

スポンサードリンク

ツクミラ
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸