横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川版 10年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは? part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川版 10年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは? part2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-12-27 14:02:28
【地域スレ】マンション市況総括(首都圏版)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2010年の神奈川マンション市場を総括していきましょう。

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89003/

前スレ:神奈川版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61453/

[スレ作成日時]2010-11-03 15:20:50

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川版 10年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは? part2

  1. 2 匿名さん

    ロイヤル鶴見は237戸売り出した中で成約に至ったのは141戸のようです。
    つまり竣工時点での成約率は約60%と思われます。
    残戸は約40%の100戸弱ということになろうかと見られます。

    http://www2.jutaku-s.com/jutaku_shimpo/news.php?id=JNM017562

  2. 3 匿名さん

    悲惨物件ですね。
    鶴見という立地に高額とか場違いすぎる。
    しかもハイグレードならまだいいが仕様は標準レベルだし周辺はやましい店ばかり。

  3. 4 匿名

    >>2

    ロイ鶴は、実際204戸売れてるってさ・・・・

    まーでも100戸近くまだ売れてないってことか

  4. 6 匿名さん

    >4
    ロイヤル鶴見の検討板の書き込みによれば、

    >ちがいますよ、ここは地元優先的な顧客もあるわけで、
    >300(全戸)-237(販売分)=63(顧客や地権者分)

    >141(成約分)+63(顧客や地権者分)=204(全成約分)

    なのだそうです。

  5. 7 匿名さん

    全300戸で残り96戸か。

  6. 9 匿名さん

    正確には301戸ですが、売り出したのは237戸ですから、
    その237戸の中の96戸が販売中ということになりますね。

  7. 10 匿名

    以前、完成売りを希望してる人達が居るとかきいたがどうなんだろうか?

  8. 11 匿名さん

    中目黒新築が坪290だってよ
    同じ値段出して鶴見なんか買っちゃった人は涙目だな

  9. 12 匿名さん

    >5

    武蔵小杉といえば、リエトは鹿島建設だろ、
    鹿島は三菱宇部のセメントかなり仕入れていたからな・・

  10. 13 匿名さん

    2のリンクに

    地上31階建て・総戸数301戸。1LDK~4LDKまで多彩な間取りを用意し、価格は6000万~7000万円台がボリュームゾーンの高額物件。これまでに237戸を販売し、141戸に申し込みが入っている。4割が地元需要だという。

    とあったけど、間接的な地元需要とかも大きかったんじゃないんですかね。
    だから坪290とか300とかいう金額でも購入されたのだと思いますよ、どうしても鶴見、みたいな人ですね。
    よそ者にはちょっと手が出ない単価だと思います。

  11. 14 匿名

    ロイはそれでも200戸うれたんだね。

    宇部は武蔵小杉ではかなり使用してたみたいだね。

  12. 15 匿名さん

    駅徒歩6分以上はロイ鶴より悲惨。
    目くそが鼻くそを笑ってねーよな。小神奈川民。

  13. 16 匿名さん

    >>15、意味不明

  14. 19 匿名さん

    >>16
    ロイ鶴は腐っても駅徒歩1分てこと。
    小神奈川は平気で駅徒歩20分とかバス便や
    坂の上とかの家を買うからな。
    悲惨な脳としか言いようがない。

  15. 20 匿名さん

    鶴見は神奈川ではないのだろうか

  16. 21 匿名

    だから、意味不明なスレだよって言ったでしょ!

  17. 24 匿名

    確かに中目黒だからって高いなんてナイナイ

  18. 25 匿名さん

    中目黒がごみごみしてるから鶴見に住む?
    変な発想ですね。

  19. 26 匿名

    リエトとパークの板ってすごいね。あの辺は、前スレで誰か言ってたみたいに宇部セメが多用されてるから、強度や構造の話題に敏感なのかなぁ?

  20. 27 匿名さん

    駅徒歩1分で腐ってる物件より、駅徒歩20分とかバス便や坂の上とかの家のほうが良くはないか?
    値段が坪単価150万とか安ければ。

  21. 28 匿名さん

    お買い得マンションの生活は悲惨。

  22. 29 匿名さん

    徒歩20分雨風に打たれながら家に帰って、
    この家安くて最高だもんな。とか思えるかな。

  23. 30 匿名

    バランスだね。たしかに駅1分以内は強い!安いはいいが遠いのはいや!駅近くてもすぐ隣物件から丸見えも嫌だよね。

  24. 31 匿名さん

    検討板ではゴミ問題をテーマに盛り上がっているようですね。

  25. 32 匿名

    でも、時々変なゴキブリ野郎が出て来て困ってるみたいです。

  26. 33 匿名さん

    30
    何いってんの、いいモン持ってたら、バンバン見せてやればイイんだよ!

  27. 34 匿名

    意味不明

  28. 35 匿名さん

    ロイヤルタワー横濱鶴見からの景色最高。

  29. 36 匿名さん

    しかも徒歩1分。

  30. 37 匿名さん

    でも乗るのは各駅停車

  31. 38 匿名

    >>35
    景色ってなにが見えますか?

  32. 39 匿名さん

    38さん
    私のところからは、富士山・東京タワー・スカイツリー・みなとみらい・総持寺など
    その他にも結構遠くまで見えます。

  33. 40 匿名

    お買い得はどこですか?

  34. 41 匿名さん

    お買い得は、徒歩10分圏内、
    駅からフラットな地形のみと定義する。
    その他は安かろう悪かろう。

  35. 42 匿名

    ロイ鶴はもういいって!高い高い!

    違う話題ないの?

  36. 43 匿名

    お前が出せ、カス

  37. 45 匿名

    >>44
    小杉で不幸なのは、タワーマンションの隣&向かいにあり、日が入らなくなった中低層MSの事?

  38. 46 43

    ここ来てる自体お前もカスだよ(笑)

    また、今年もマンション買えなかったんだね(^0_0^)/

  39. 48 匿名

    小杉のセメント問題はどうだろ?

    どこが宇部セメに一番攻められてるんだろ?

  40. 50 匿名

    住人には説明あったんだろうか?なかなかその情報出てこないね

  41. 51 匿名

    >>50
    問題ないという説明になってるから話題にならないのでは?

  42. 52 匿名

    いやいや自分たちマンションに使われてるのは言いたくないんだろ

  43. 53 匿名さん

    綱島、茅ヶ崎、相模大野のパークスクエア売れ残り三羽ガラス。

  44. 54 周辺住民さん

    相模大野のタワマンなんかさえないし。
    全然買う気にならないわ。

  45. 55 匿名さん

    どこも買えない人が言い合ってもかわいそうですね。

  46. 56 匿名さん

    給料も上がらんしどこも買えん、買えるヤツは羨ましい。
    来年はがんばる。

  47. 57 匿名さん

    高値掴みしないでいいマンションを買って下さい。

  48. 58 匿名さん

    >>41の定義によるとパースク綱島も
    悲惨ではないということになるが、
    全くその通りであると思う。

  49. 59 匿名さん

    そんなMSあったっけ?

  50. 60 匿名

    >>57
    お金は出さないで、いい物件を買おうなんて虫がよすぎる!!
    って思いますが、自分も同じ…


    みんなで競ってお買得物件を探しましょう!!

  51. 61 匿名さん

    >どこも買えない人が言い合ってもかわいそうですね。

    収入がないのに、無理して買って、
    後でひどい目に合う人のほうがかわいそうですけどね。

  52. 62 匿名

    だね。ご利用は計画的に

  53. 63 匿名さん

    中傷し合っても悲惨なだけ

  54. 65 匿名さん

    そうかな。
    買ってない人はまだ選択の余地を残しているわけで、高値で買ってしまった人の方が悲惨だと思うけど。

  55. 66 匿名

    真面目に検討中の人が、ここスレを覗いて本当に参考にする人なんていないよね?だって実際買えない人たちのネガスレですから…

  56. 67 匿名さん

    そうではないですね。
    いい物件を購入できた人たちが優越感に浸っているのだと思いますよ。

  57. 68 匿名さん

    > 66
    あなたがね(笑)

  58. 69 匿名

    1グランファースト
    2サンクタス
    3イースクウェア

  59. 70 匿名

    >>68

    じゃーあなたはどちらの物件購入されたのでしょうか?(笑)

  60. 71 匿名さん

    >70
    なんであんたなんかに住んでるとこ教えなきゃいけないの(笑)
    何様のつもりですか(笑) とんだ勘違い屋さんですね(笑)

  61. 72 匿名

    >> 71

    ぷぷっ、変なやつ(^0_0^)/

  62. 73 匿名

    >>71

    ぷぷっ、今年も買えなかった悲惨なやつ (^_^)/☆

  63. 74 匿名さん

    最早、なんのスレだか判りませんな。よって、閉鎖ということで。

  64. 75 匿名さん

    バカッぽくて面白いじゃないですかwww
    閉鎖は惜しい。
    年末まで続けましょうよ。

  65. 76 匿名さん

    自分の買ったマンションの名がよくあがる人、そのデベロッパーにとっては、早く閉鎖してほしいでしょうね。

  66. 77 匿名さん

    結局ユトリとシャリエが頭十個分ぐらい飛び出ているということでいいですか?

  67. 78 匿名

    同感

  68. 79 匿名さん

    ボロ住まい?

  69. 80 匿名さん

    悲惨なマンションはロイ鶴で。だってゴミ捨て大変そうなんですもん。

  70. 81 お買い得物件は?

    〜ですもん

    こういう書き方する人多いけど、何か違和感あるの私だけ〜?

    どうでもいいですもん♪


    ロイ鶴が悲惨って思ってる方達の、お買い得と思う物件はどこですもん?


    だって、知りたいですもん

  71. 82 匿名

    グランファースト
    サンクタス川崎
    ポレスター川崎
    ブリリア矢向?

    立地の割に坪単価が安いとこだね

  72. 83 匿名

    やっぱりラゾレジだろ

    耐震性は不安だけど

  73. 84 お買い得物件は?

    グランファーストはあっと言う間にほとんど売れてしまいましたね。

    私がMR行った時には、既に私の買えるとこは売れていました。


    ポレスター川崎って良い物件なんですか?

  74. 85 匿名

    デベが変わって引き続きで工事してる部分が不安だけど

    安くていいんじゃない?

  75. 86 匿名

    ここは川崎市民は頑張るねぇ!

  76. 87 匿名さん

    川崎勢いあるねー。不動産では今や神奈川の盟主かな。宅地の平均価格も横浜を完全に追い抜いちゃったし売れいきも神奈川県一とくりゃ川崎市民の鼻息もあらいね〜(^^)v

  77. 88 匿名さん

    今年どこも買えなかったヤツ良く考えて、来年がんばれよ~

  78. 89 匿名さん

    高値掴みするより買わない方がはるかにマシだよ。
    そんなに後悔しているの?

  79. 90 匿名さん

    >80
    ロイヤル鶴見はごみ捨て簡単だよ。
    玄関あけて廊下めがけて ホイッ!

    まじ簡単。究極。

    まぁみんなして廊下にごみ捨てれば入居が本格化したらどうなるか容易に想像できるね

  80. 91 匿名

    89
    負け惜しみは辞めとけ!しょうがない事実なんだから(笑)

    また住人が暴れだすよ

  81. 92 匿名

    >82
    私も同感です。

    お買い得物件

    グランファースト

    駅近の割に坪単価が安いです!

    よっぽど前業者から安く買いたたいた土地なんだろうね

  82. 93 匿名さん

    しかし浮浪者と臭え競馬野郎と
    味の素の工場の臭いが年中してる街によく住むわな。

  83. 94 匿名

    それも安価の要因だよ。川崎近いけど京急だからJRまでかなり歩くし利用者には不便だよね。

  84. 95 匿名さん

    しかも中国より治安が悪い。(警察談)
    富士見公園で荷物から目を離すと
    すぐに盗られちゃいます。
    初めて住む方はお気を付けを。
    日本だと思わないように。

  85. 96 匿名さん

    公園には昼間から酒盛りをしている
    おっさん連中の憩いの場に。
    荷物と一緒にいなくなりますよ。

  86. 98 匿名さん

    昔ここのURに住んでいた小杉住民ですよw
    事実です。否定できるかね。

  87. 99 匿名さん

    道の真ん中にホームレスの小屋があるんですよ。

  88. 100 周辺住民さん

    富士見公園のアレはだいぶ撤去されてますよ。
    まぁ、まだ一部残ってますが。
    昼間は子連れの奥様達で、ほのぼのしてる雰囲気が
    あるので、そんなに気にする必要もないかなぁ・・と。

    早朝を除けば、あそこ一帯は普通の街です。

  89. 101 周辺住民さん

    お買い得の候補としては、矢向周辺の新築マンションがランクインするはずですよ。
    環境、立地、仕様ともに価格以上の内容ですし。

  90. 102 匿名

    >101
    矢向周辺と言えば、クレッセント矢向、ゼルクハウス、ブリリアイースクエアですかね。
    ミレナリーやアクアグランデも入りますか?

  91. 103 周辺住民さん

    >102さん

    ミレナリーは入りませんよ。
    すでに築数年経ってますし、未だに完売できない物件ですから。
    立地はいいのにね。
    目の前に交番、徒歩圏内に矢向、鹿島田、新川崎駅が使えて、徒歩1分内に
    商店街も大型スーパーもあるのに。

  92. 104 匿名

    ブリリアイースクエアは全戸一斉販売したかと思ったら即完売。
    しかも多くが抽選になったという瞬殺物件…未だに未練タラタラ…

  93. 105 匿名さん

    いースクエアにしても、
    駅遠、歩道橋、線路越え、
    南武線、歩道狭い、店少ない。
    周辺物件安すぎのリスクがあるよ。

  94. 106 匿名さん

    まぁ所詮マイナー路線の途中駅。

  95. 107 匿名

    京急鈴木町の夜の1人歩きは危険なんですかね?

  96. 108 匿名

    何をもって危険とするかにもよりますけど、
    夜の一人歩きが危険なんて事は無いですよ。

    例えば、女性が夜中に一人で歩いていたら、何処であっても危険といえば危険だし、大丈夫といえば大丈夫だし。

    あの辺り気になっているなら、一度夜に行ってみたらいいと思いますよ。

  97. 109 匿名さん

    レースの日以外はホームレスに絡まれるくらいで
    そんなにリスクねーよ

  98. 110 匿名

    えっ、ホームレスに絡まれるの?

  99. 111 匿名さん

    ものすごいリスクじゃないか。
    なにしろ相手は失うものは、ダンボールとブルーシートだけ、怖いものなし。
    考えようによっては893より始末が悪い。

  100. 112 匿名

    競馬場の最寄り駅は港町。
    鈴木町より川崎駅寄りなので競馬場の客は居ませんよ。

  101. 113 匿名

    目の前がイトーヨーカ堂だし
    なにもない港町よりは明らかに安全

    ただし臭い

  102. 114 匿名さん

    ふにゃふにゃ言ってないで来年こそはどこか買えよ。

  103. 115 匿名さん

    結局安いマンションはおもいっきり訳有り品じゃないか。

  104. 116 匿名さん

    お買い得というよりはただ安いだけという感じだね。

  105. 117 匿名さん

    みなとみらい、武蔵小杉、川崎駅前のように
    金出せるやつが勝つ訳だ。

  106. 118 匿名さん

    早くアパートから出なさい。

  107. 119 匿名さん

    グランファースト
    ポレスター川崎
    ブリリア矢向

    悲惨云々の論評に値しないのでは。
    これなら高くてもロイヤル鶴見の方がずっといい。
    サンクタス川崎は微妙なので、一応、外した。

  108. 120 匿名さん

    10年のお買い得で言えば、サンクタスぐらいじゃねーかなぁ。

    お買い得というか、バランスが良かった。



  109. 121 匿名さん

    >>120
    まぁサンクタスはもう売り玉ないし仕方ないとして二位はどこ?
    やはり川崎市内の物件?
    俺的には矢向のブリリアを推奨したい!まさに瞬殺でした。

  110. 122 匿名さん

    ブリリアね。
    武蔵小杉のブリリアはお買い得の第2位になれるかもしれないし、
    矢向のブリリアは悲惨の第2位になれるかもしれない、というところでしょうか。

  111. 123 匿名

    グランファーストが断トツでお買い得でしょ。三井が安く土地を仕入れただけで、こんなに割安。設備は全て標準で何でもついてる。フォレシアム買わずにここにすれば良かったよ…。

  112. 125 匿名さん

    >>122
    こうかな
    一位サンクタス川崎
    二位ブリリア小杉
    三位ブリリア矢向
    一位と二位は川崎で三位は辛うじて横浜こんな感じ?

  113. 126 匿名さん

    >>123
    なるほどじゃ
    一位サンクタス川崎
    二位パークホームズグランファースト
    三位ブリリア小杉
    全部川崎やん
    完売率からするとこうかな。

  114. 127 匿名さん

    矢向は鶴見や新川崎と同じで、町自体が悲惨です。

  115. 128 匿名さん

    >>127
    矢向を新川崎や鶴見なんかと比べたら可哀想すぎる。
    並の下ぐらいの普通の下町だよ。駅前の道はちょっと狭いけどな。

  116. 129 匿名さん

    >並の下ぐらいの普通の下町だよ。

    じゃあ、新川崎や鶴見は何と表現されるのですか?
    気持ちは伝わりますが。

  117. 131 匿名さん

    何かおかしいですか?
    矢向は鶴見や新川崎ほどではないにしても、町自体が下位だと思いますが。

  118. 133 匿名さん

    そうですかね。
    矢向>>>新川崎 or 鶴見 だと思いますがね。

  119. 135 匿名さん

    矢向は必要な物がコンパクトに収まってるし、悲惨という評価からは
    ほど遠い町だと思うけど。新川崎は何も無いし、鶴見は川崎の悪い部分だけを集約したような町。

    悲惨と言われるからにはそれなりの理由がある。

  120. 137 匿名さん

    鶴見は山側と海側を分けて考えないと。
    山側は高級住宅地。芸能人もいっぱい住んでいる。

  121. 138 匿名

    >>135
    あなたは川崎とくにラゾーナ側の良くなったとこしか見えてないね。反対側のガラが悪い部分や堀ノ内界隈やセメント通りなどの現状を把握してないね!色々意見あると思うが、昔からしか川崎に住んでる人間としては、矢向が新川崎や鶴見以上とはとても思えませんが…

    勿論、矢向は普通にいい町ですがね

  122. 139 匿名

    いろいろ出ていますが、コストパフォーマンスを考えると…

    1サンクタス川崎
    2パークホームズ グランファースト

    がお買い得でしたね

    サンクタスはセメント問題などありましたが、あの立地は強いです
    ただ現地見ると、買収できなかったぼろビルが残るのが残念です!

  123. 140 匿名さん

    グランファースト外せよw
    治安と悪臭でコストパフォーマンス悪いだろ。

  124. 141 匿名

    >>139

    確かにサンクタスは物件や立地だけみるとお買得だけど、現地行ってみると敷地は狭いし周り囲まれてるし…

    安い理由が見えてくる。

  125. 142 周辺住民さん

    生活しやすい、と言う部分だけを考えれば

    矢向>鶴見>新川崎

    だね。

    矢向には、徒歩圏内にスーパーが多数あるから日常生活にはまず困らない。
    それに、道路は細いけど、車はさほど多く走っていないし、バスのおかげで
    飛ばす車も少ない。

  126. 143 匿名さん

    所詮タワーマンションは詰込高層団地だからね。狭い土地でいかに儲けを出すかという典型的な儲け主義マンション。

  127. 144 匿名

    矢向なんてとこしらなかったぁ

  128. 145 匿名さん

    どこでも名前だけより実は住みやすいところってあるよね。

  129. 146 周辺住民さん

    >144さん

    良かったね^^

    これで一つ情報が頭に入ったじゃん。

    興味があったら調べてみたら?!

  130. 147 匿名さん

    矢向の線路越えは悲惨だよね

  131. 148 匿名

    なんで?

  132. 149 匿名さん

    クレッセントとブリリア住民さんの自演が盛んですね!

  133. 150 匿名さん

    こんなはずじゃあなかったってところがあるんですかね?

  134. 151 匿名さん

    悲惨といえば、セン北のザ・センターハウスがかなり悲惨。

    駅前でもないのに強気の価格設定で、そのくせ仕様が悪くほとんどオプションで対応。
    大規模なのにディスポーザーさえない。。

    で、
    できあがってみたら、老人ホームと見間違うようなショボい外観。
    しかも安っぽいピンク(!)
    パンフレットで夢見て買った人は憤慨してるけど外観くらいでキャンセルもできない。

    何千万も出して、そんなにショボいマンションを買うなんて……
    悲惨〜(涙)


  135. 152 匿名さん

    新川崎、悲惨です。

  136. 153 匿名

    俺もグランファーストはいいと思うけど。羽田効果で大師線は化けそう。

  137. 154 匿名

    化けないんじゃねぇ?鈴木町周辺って地盤はどうなんでしょ?

  138. 155 匿名

    センターハウス、あまりに高値で見送った者ですが、、 見送って良かった!

  139. 156 匿名

    センターハウスってどこ?

  140. 157 匿名さん

    とりあえず見た中でサンクタスはダントツかなぁ。
    ブリリア武蔵小杉は若干高い気はしたが買って損はなさそう。

    紅葉坂はどうなんだ?

  141. 158 匿名さん

    綱島のパークスクエアが悲惨だと思うという件

  142. 159 匿名さん

    鶴見の物件ではあいかわらずゴミ論争が活発ですね。
    マンションで暮らしていく上では、確かにゴミ処理は重要な要素だからなあ。

  143. 160 匿名

    センターハウスって悲惨なんだね?

  144. 161 匿名

    悲惨は鶴見で決定でいいじゃん

    いい方の話をしましょうよ

  145. 164 匿名

    161

    あんたが出せば?

  146. 166 匿名

    165

    あんたが一番悲惨

  147. 168 匿名

    167

    あなたの住んでるマンションだよ。決定

  148. 169 匿名

    よし、決定!


    で、何処住んでんだ?

  149. 171 匿名

    あぁ〜ガンダムかあ↑

    決定で間違いない☆☆☆

  150. 172 匿名さん

    フェラーリです

  151. 173 匿名さん

    おっ、綱島のパークスクエアだね。
    売れ残って中古になったマンション。

  152. 174 匿名さん

    どこでもいいからお前らアパートから抜け出せよ~

  153. 176 匿名さん

    富士急だよ!

  154. 177 匿名

    サンクス

  155. 178 匿名

    ガンダム=矢向のミレナリータワー

  156. 180 匿名

    ↑鶴見人。リンク先も同一人物の書き込み。

  157. 184 匿名さん

    どこでも他人のマンションをああだこうだ言ってるより、来年は自分の住まいを
    なんとかしなさいよ~。

  158. 185 匿名さん

    そのためにもこの板に出ているような悲惨マンションを高値掴みしないように、レスを参考にされているわけですな。

  159. 188 匿名さん

    鶴見住民ってあちらこちらでパトロールしてますよね。
    ご苦労なこった。

  160. 189 匿名さん

    ロイ鶴様は駅徒歩1分ですから、
    貧乏人の僻みはやめましょう。

  161. 190 匿名

    >>189
    駅からの距離だけを言うと、いろいろと、もの申す人もいるでしょうが、ロイツル11階以上に住みますと、周辺住民(電車も含み)を見下ろして、昔で言う「殿様」の気分が味わえるそうです。
    いい感じらしいですよ。

  162. 191 匿名さん

    どこだって駅近タワー買えば殿様気分は味わえるぞ

  163. 192 190

    >>191
    そんなこと無いですよ。
    タワーMSの窓先にタワーMSが見えるのが、都内の常識です。
    それじゃあ、「殿様気分」は味わえません。(笑)

  164. 193 匿名さん

    便利な駅の駅近にある孤高のタワーってロイツルしかないの?

  165. 194 匿名さん

    まぁ、眺望はどこでも良い方がいいですね。

  166. 195 匿名

    >>193
    川崎や武蔵小杉みたいに便利なところや、横浜みたいな発展しているところだと、タワーって何棟も建ってますけどね。

  167. 196 匿名さん

    鶴ヶ峰なら駅前にタワー1本。夜景とか周りの景色暗そうだけど。

  168. 197 匿名

    上大岡にも一本

  169. 198 匿名さん

    相模大野にも1本。
    もう1本出来る予定はあるけど。

  170. 199 鶴見の会社に通勤中

    >>190
    確かに駅前とかで「タワー見上げて、あの高層マンションすみてぇな」とか
    「いいねえあそこ」とか「いいけど高そうだね」とか言ってる人の声が聞こえたりします。

    でも鶴見ですからそんな殿様気分でしょうかね?

  171. 200 190

    >>199
    鶴見だからこそです。
    川崎や武蔵小杉だと、都会過ぎて、窓の先にMSあるでしょ!!
    城下町(仮)はあくまで低い位置にないとね。

  172. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸