京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京阪東ローズタウン ファインガーデンスクエアは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京田辺市
  6. 山手西
  7. 松井山手駅
  8. 京阪東ローズタウン ファインガーデンスクエアは?

広告を掲載

ワイキキ [更新日時] 2009-02-18 09:40:00

先日、葉書つきのチラシが入ってました。
写真で見る限り、環境は良さそうです。
郊外ニュータウン型のマンションですが、どうでしょうか?

こちらは過去スレです。
京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-31 09:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア口コミ掲示板・評判

1. 2 アストンマーチン

こんにちは
    検討している一人ですが、このマンション書き込みが少ないですね。
    人気ないのかな?

モデルルームも見てきましたが、相対的に見るといい物件だと思います。
    ただ考えてしまう部分としては・・・・

1.八幡市になり、児童手当、医療手当等が現在住んでいるところよりも
      待遇が悪くなるということ

2. 現在住んでいるところがこの地区に比べて、気温が2〜3℃低いので、暑がりの私としては、風通しも含めて考えてしまう。

3.入居が6月なので、現在の住居の売却の部分と子供の幼稚園(来年から)入園の問題がある。

といったところでしょうか?
    いくつかマンションを見ましたが、今のところ環境も含めてこのマンションとしての問題は少ないかと・・・敷地もかなり広いですし、駐車場もたっぷり余裕がありそうですし・・・

私が気付いてない部分で問題視すべき問題ってありますか?

2. 3 物件比較中さん

すぐ隣に第二京阪が通ってますが、騒音や排気ガスってどうなんでしょうねぇ。

3. 4 購入検討中さん

実際に現地歩いてみましたが、今は第二京阪の交通量が少ないので騒音はほとんど気になりませんでした。周辺より掘り下げて地下に走らせる形にしたのは、騒音対策のためらしいです。今後交通量が増えるとわかりませんけど…。
    マンションの目の前の道路もほとんど車は通らず、逆に思っていたより静かな印象でした。
    休日の松井山手幹線は車の交通量がとても多いので、私も排気ガスは気になりますが、駅近物件はある程度仕方がないのかなぁと思っています。

駅まではごく普通に歩いて8分くらいで着きました。近すぎず遠すぎずで便利な場所ではないでしょうか。

600戸を超える大規模マンションなので、ほんとに完売するのかなぁ…という不安はあります。皆さんは売れ行きとかあんまり気にならないですか?

4. 5 匿名さん

私もあまり騒音は気にならないかな・・・
    それよりも売れ行きが気になるなあ
    新聞にも松井山手は閑静な新興住宅地として発展していて、大型マンション、戸建住宅の着工も好調とは出ていましたが・・・

だいぶ前にモデルルームを見に行ったのですが最近行かれた方、
    バラの花たくさんついてましたか?(バラが付いててもホントに売れてるか怪しいけど)

5. 6 検討中

先週行きましたが売れ行きはとても順調とは思えません。
    やはり松井山手は一戸建てのイメージがあるのか、はたまた、郊外型
    マンションは資産価値が厳しいのかな?
    因みに私は第二京阪が気になっております・・・

6. 7 匿名さん

確かにこのあたりだとマンションの意味がないですね〜
    郊外なら戸建でしょう。マンションの資産価値は街中心部でありながら戸建てより安く、もしくは同価格でも広いことや駅近であることでしょう。
    どう考えてもその辺でマンションに住む利点が見いだせない。

7. 8 匿名さん

隣の空地には規模は小さいながらもマンションが建つようなことを言っていた気がするのですが少しは騒音の改善にはならないでしょうか?

今現在もマンションに住んでいるのですが、あの部屋の広さであの価格はちょっと魅力を感じるのですが・・・考えは甘いかな・・・

8. 9 検討中

>隣の空地には規模は小さいながらもマンションが建つようなことを言って>いた気がするのですが少しは騒音の改善にはならないでしょうか?
    改善にはなると思います。ただ、音は人によって反応が異なるので・・・。
    私は割りと音は気になる方だと自分で思うので若干敬遠気味なのです。

>今現在もマンションに住んでいるのですが、あの部屋の広さであの価格は>ちょっと魅力を感じるのですが・・・考えは甘いかな・・・
    そんなこと無いと思います。要は何を求めるかだと思います。
    音にしても気にするほどのもので無いかもしれないし。
    資産価値についても転勤等の予定が無く、あの辺りを気に入られて、一生住む予定であれば気にしなくてもいいのでは。
    あの広さと価格はなかなか無いですし、郊外とは言っても大阪まで約40分
    で行けることはメリットだと思います。大阪から西方向だと須磨より近い訳
    だし・・・。

9. 10 購入検討中さん

実際の売れ行きはよくわかりませんが、先週の日曜に行った時はモデルルームも相談ブースも人でいっぱいだったので、結構関心は持たれているのかな?という印象を受けました。
    第1期分譲では、無抽選、又は2倍、3倍が中心で、一番倍率の高かった部屋で8倍だったと聞きました。売れ残った部屋もあるとのことで、良くない情報も正直に教えてくれるなぁと、販売員には好印象を持ちました。

10. 11 匿名さん

施工の奥村組ってどうですか?安心できる?

11. 12 検討中

>施工の奥村組ってどうですか?安心できる?
    大切なのは施工会社より事業主でしょう。
    マンションを松・竹・梅のどの仕様で建築させるかは事業主で決まるし、
    何かトラブルがあったときの対処も事業主だし。
    その点、2社に分かれているのはちょっとマイナスだけど、両方とも
    安心できる事業主では無いでしょうか。

12. 13 購入検討中さん

8倍の競争率になった部屋があるとのことですが、1期分譲にはそれほど魅力的な部屋があったのですか?ルーフバルコニーのある部屋ですかね。
    どなたか、第2工区の分譲開始日をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?第1工区の分にはルーフバルコニーのある部屋がもう残ってないので、第2工区の分譲に期待しています。

13. 14 購入検討中さん

>8倍の競争率になった部屋があるとのことですが
    確か最上階の角部屋と言ってたような気がしますが、どの棟のことかまでは聞いていません。詳しい情報でなくてごめんなさい。

14. 15 契約済みさん

ちょっと前に契約しました(^-^)

もうちょっと書き込みが増えるとうれしいな・・・
    あまりみんな関心ないのかな?
    完売するといいな・・・契約したものとしては

15. 16 申込予定さん

かなり本気で購入しようと思っています。B棟にFタイプの部屋があって、広さ、間取りとも申し分なかったのですが、1期1次分譲で契約済みとなっていました。もっと早くからチェックしておけばよかったと後悔しています。でもその部屋は値段が4680万だったらしく、少し割高な印象があるので未練を断ち、他の部屋を検討しています。

ところで、キッチンの設備について妻が気にしていることなのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。

1.生ごみのディスポーザが設置されていない。
    これについて営業に質問しましたが、大掛かりな設備が必要になってコストが大きくなるので設置を見送ったとのことです。でも、他のデベでは、特に高級マンションでなくてもディスポーザが設置されているものもあります。営業が言わない本当の理由があるのでしょうか?

2.流し台の収納部分が、今流行の引き出しになっていない。
    昔ながらの開き戸で、新鮮味がありません。コストをケチっているのかなと思っていますが、何か合理的な理由があるのでしょうか?

些細なことを除けば、いいマンションだと思っています。隣に建っているファインパークは結構人気があるそうですが、この物件も人気が出るといいですね。

16. 17 匿名さん

16様
    生ゴミディスポーザーについてですが、私も市内のマンションを7〜8カ所見て回りましたが、ついてないところの方が多かったように思います。尋ねると、設置とメンテに費用がかかることなどを言われたと思います。それより納得したことは、ついてないマンションではゴミをほぼ毎日出すことができるようになっているので、生ゴミをキッチンに置いておく時間がかなり少なくなるということでした。実際私が契約したマンションもほぼ毎日部屋の前に置いておくと朝に管理人の方が集めてくれるようになっています。

17. 18 購入検討中さん

>生ごみのディスポーザが設置されていない
    以前検討していた別のマンションで、周辺の相場より高い物件があったので理由を聞くと、一つにキッチンの設備が最新だというのがありました。
    そこのキッチンは生ゴミディスポーザー付き、ドイツの有名なブランド製とかで、その費用100万円分くらいがマンション価格に上乗せされているとのことでした。
    ゴミ処理中の音も結構うるさかったし、私はかえって付いてないほうがいいと思いました。ただしそのマンションはゴミ出しの日が決まっていたので必要だったのかもしれません。
    24時間ゴミ出しできるなら、特に問題ないのでは?

設備が最新になれば、それだけコストがマンション価格に上乗せされるので、価格を抑えようとしてのことではないでしょうか。

18. 19 契約済みさん

私もディスポーザーが付いてなかったのでいまどき??と思いしたが、
    後々維持費もかかるだろうし、玉ねぎの皮や枝豆、ともろこしのヒゲなどはいつまでも残って捨てられないみたいです。結局ゴミ箱が必要になると友達が言っていました。
    それだったら毎日ゴミが出せるのであればまあいいか・・なんて思っています。

それより他の物件より価格が安く広いのは魅力的だと思いました。

でもキッチンの収納部分はケチったのかなと思います。
    やっぱり引き出しは奥の物も取り出しやすいですからね・・・
    これを除けばホント気に入った物件だったので購入(^-^)してしまいました。

19. 21 購入検討中さん

昨日、見学に行ってきました。
    私は京都市内に持ち家在住で
    今回郊外のマンションは初めて見学しましたが、
    価格的にはかなりお得かと思いました。(勤め先が津田山手の為)
    京都市内であの値段は当然無いですし。
    後、近隣も今の所は閑静な住宅街というイメージで合格点かと。
    モデルルームも拝見しましたが、
    ほとんどが標準装備だったので私的には充分合格点かなと。
    同レベルのマンションならほとんどがオプション品だったので。
    又、キッチンから洗面台や風呂場への動線がうまく工夫されているのには
    正直感心しました。
    ただ、昨日の時点で第一次の公募は契約が決まっている物件がほとんどで
    今からだとなかなか選べるという感じは無くて、
    空いている所を埋めていく的な感じなので
    ちょっとガッカリして帰ってきました。
    後、「松井山手」と思いきや、「八幡」なんですよね。
    ちょっと八幡と言われるとなんとなくイメージが。。。
    小学区等も近隣ではなく、全然遠く離れるみたいで。
    どうしても子供達の幼稚園と小学区の事が気になります。
    トータルで600戸を超える世帯にして子供達の数も相当増えるでしょうが
    今のままの学区設定で大丈夫なもんでしょうかね〜?

20. 22 匿名さん

私も最初住所は京田辺市かと思っていました。八幡なんですよね(−−)

八幡市は子育てするのも補助が少ないなって感じがあります。

幼稚園も公立はかなり遠く必然的に私立を選ばなくてはなりません。
    近所の歩学園か、鴻池第三幼稚園など
    6月入居なのでちょっと時期も中途半端だしな・・・

マンション自体は私も魅力を感じます。
    住めば都なのかな

21. 23 契約済みさん

契約しました。
    この松井山手周辺で戸建のイメージがありますが。長年住むと戸建はご近所付き合い、特に子供が同じぐらいだと、小さい時は良いが大きくなるにつれ色々問題が出てくると聞くので、この周辺でマンション!と決めていました。価格、広さ、セキュリティー、環境は気に入っていますが、八幡市民になるのがいやです。八幡市ってどうなんでしょうか?市の状勢は?保育園も問い合わせたところ途中入園はできないとか、6月入居が楽しみですが、八幡市民の方セールスポイントあります?京田辺市ならこの広さでこの価格にはならないとの事。売れ行きも苦戦中の様子。キッズルームより入園前の託児所があればいいのに。他のマンションでもキッズルームって、ほとんど利用しないと聞きました。利用者が決まった人になってしまうし・・・
    コンビニも中途半端な時間。なんとなくあればいいって感じ。
    システムキッチンも賃貸のキッチン収納と同じでした。がっかり。
    100%満足はないと思いますが、今なら改善できるとこあるのでは?購入決まった方!入居日までただ待つのではなく、高い買い物みなさんいろいろ要望言いましょう!住みよくする為に。

22. 24 申込予定さん

No23様
     京田辺市ならこの価格はないとありましたが八幡市だから
     少しお値段も安く設定されているということなのでしょうか?

23. 25 NO24様

同じ松井山手でも一戸建てで土地価格をみれば違います。その分固定資産税は安くなるから環境を考えれば住所は関係ないのでは?小中学校も美濃山、男山東と子供たちにも評判いいし。生活に日々利用する施設、ショッピング、医療、交通、は申し分ないし、マンションのセキュリティーも良い。ただ冊子には教育施設として載っていましたが八幡市民の為、松井が丘保育園は入園できない。

24. 26 契約済みさん

マンション購入の初心者です。
    契約した方、住宅ローンはどうされますか?

うちは、提携の事前審査を2行ほど取りましたが、
    提携にするか非提携にするか迷っています。

まだ、ローン実行まで大分時間があるので、
    なるべく良いところを狙ってますが。

25. 27 購入検討中さん

そうそう、住宅ローンってどうやって選べばいいんでしょうね。私を担当してくれている営業さんは、提携でなくてもいいと言っていましたし、提携でないものでも条件がよいものを紹介するといってくれました。もちろん、ファインガーデンスクエアでの話ですけどね。

26. 28 契約済みさん

>提携でないものでも条件がよいものを紹介するといってくれました

そんなことを言ってくれる担当の人もいるのですね。
    実際どこを紹介してくれるかが非常に気になりますが、
    短期で金利だけ見れば、提携も私は悪くはないと思ってます。

逆に非提携にする場合、司法書士の指定が融通が売主あるいは
    銀行側のどちらかで利くかどうかが気になっています。
    (一応、非提携では、ソニー銀行や新生銀行等を考え中です)
    契約では、一応、司法書士は売主指定になっているので。

27. 29 契約済みさん

マンション購入初心者です。
    私の担当営業の方はいろいろ調べて教えてくれます。もちろんこちらの条件も厳しいからなんでしょうが、私はローン契約までまだ約半年あるのでその時の金利や状況によって決めれるように。あらゆるパターンを出して準備しています。ライフスタイルによって条件が変わってくるので、提携短期低金利が一概にいいとはいえないと思います。

28. 30 契約済みさん

>私はローン契約までまだ約半年あるのでその時の金利や状況によって決め>れるように。あらゆるパターンを出して準備しています

そうですね、特に来年の実行時の金利状況は、よく分からないので、
    いくつかの選択肢から選べるように動いておく必要がありますね。

最近はあまり興味のなくなったフラット35も
    申し込んで置くか・・・。

提携でこの銀行のこのパターンが良いっての、
    あります?

29. 31 契約済みさん

私もローン初心者です。
    提携ローンで、各行返済終了まで1.5%優遇となってますね。
    長期短期や借入金でかわると思いますが、事前審査時点での金利確約はいいと思うのですが
    もっといいものがあるのでしょうか?ソニーも0.8%優遇ですよね。
    高額商品ですし、いろいろな選択肢を検討中です。
    提携のメリット、デメリットがあえば教えて下さい。

30. 32 競合物件企業さん

提携のメリットは…
    ○ 個人が窓口に行って相談しても受けられないような優遇措置があること。
      (今回の1.5%は条件が揃っても窓口ではほぼやらない)
    ○ 融資関係の手続が簡素化され、手間要らず。
    ○ 当然登記関係もお任せで終了。

提携のデメリット
    ○ 融資内容に制約がある場合がある。(例:元金均等が使えない)
    ○ 普段使っている金融機関と違えば便利が悪い。

非提携のメリット
    ○ 誰が相談しても商品内容が一律(ネットバンク等)
    ○ 「選んでる」という意識が生まれ自己満足が増幅。

非提携のデメリット
    ○ 融資手続はご自身でどうぞ。
    ○ 所有権保存登記と抵当権設定で違う司法書士に頼むことになり、
      コストがかさむ場合がある。(新生銀行でやったことがある)

普通に街中にある金融機関の場合、住宅ローンの持ち込みはほぼ業者紹介を頼っているので、
    提携ローンのほうが商品内容的に優れている場合が殆どです。

個人で提携ローンより良い条件を引き出した人の条件は、
    「上場企業(またはそれに準ずる規模)の取締役」
    の方だけですね。
    あとは販社が苦労して条件を引き出したりもしますから…。

31. 33 申込予定さん

ファインガーデンスクエアの提携ローンで、1つだけ事前審査をしました。借り入れが可能だと連絡をいただいたのですが、そのときに保証料率の話が出ました。保証会社に対して保証料率の引き下げを交渉しているところだというのです。
    これは、銀行が変われば保証料率も変わる可能性があることを意味しているのでしょうか?下がる可能性も上がる可能性もあるということでしょうか?
    どなたかご存知の方、ご教示ください。

32. 34 契約済みさん

ここの提携になっている銀行を対象に
    私が思うメリットとデメリットは、

提携のメリット
    ・金利優遇がまあまあ良い(全期間優遇1.5%以上はなかなかない・・)
    ・審査が通りやすい
    ・手続きが簡単(フラット35は、認定マンションだし・・)

提携のデメリット
    ・繰上げ返済手数料がかかる。また、固定特約だと固定期間中の
    繰上げができない。
    ・長期固定(20年以上)のローンが少ない。また、使うのに
    制約がある。
    ・保証料(フラット35なら団信保険料)がかかる。

という感じでしょうか。
    (間違っていましたらすみません・・・)

提携だと、事前審査申込月やローン種類、考え方によると
    思いますが、

金利なら、京都信用金庫
    面白いのは、りそな銀行のフラット35+スマイルパッケージ

と思っておりますが、どうでしょうか?

33. 35 ビギナーさん

ここは、販売元に住友不動産が入っていますが、
    住信SBI銀行の住宅ローンが提携で使えるのでしょうか?
    (HPでは、上記銀行と住友不動産は提携らしいです)

34. 36 申込予定さん

No.35さん
    それは、担当営業に聞かないとわからないのではないですか?それよりも、住信SBI銀行の住宅ローンのどこがいいのかに関心のある人が多いのではないかと思います。この場で教えていただければありがたい。

35. 37 ビギナーさん

住信SBI銀行の良いところは、
    ①長期固定(特に20年)の金利や変動金利が低い
    ②繰上返済手数料無料・保証料無料で総返済額が少ない(手数料は高いが)
    ③1円からネットで繰上返済できる。固定期間中も可
    ④優遇の条件が厳しくない

だと、私は思います。

まあ、ネットなので実際の審査や
    手続き上の問題もあるとは思いますが、利点を考えると
    ひとつの選択肢にいれても良いかと思ってます。

36. 38 契約済みさん

今現在の売れ行きはどんな感じなのでしょうか?

37. 39 契約済みさん2

初めまして。今、契約状況はA,B,E棟全て半分ぐらいに売約済みになってましたよ。以前、担当営業マン曰く、「多分4期ぐらいまでいくと思います。」との事だったので今は第2期の4次?なので、一応順調ではないでしょうか。やはり、気にはなりますね。一部の設備を除き、これだけ良い物件はないと思うのですが。(松井山手が人気ないのか。。)いつもギャラリーに行く度に「自分しかいない。。。」事が何度か。。何故でしょう。不思議です。立地も悪くない、環境も良い、安い、広い、耐震も大丈夫(知り合いの元国土交通省の親族に立地、図面等も見てもらいました。)なのに何故??広報が悪いのかも。契約した皆さん、お互いの資産をキレイに管理していきましょう!そして、よろしくお願い致します。(照)

38. 40 契約済みさん

日によって、だいぶ違うみたいです。
    私が最初にギャラリーに行った時はガラガラでしたが、違う日に行くと大盛況でした。
    重要事項の説明を受けている方も見ましたし、順調に売れていると見て良いと思いますよ。

39. 41 契約済みさん

はじめまして。掲示板結構確認してるんですけど、あまり盛り上がりませんね。。
    ちょっと心配になったりします。

40. 42 契約済みさん

掲示板も気になりますけど、東ローズタウンの今後の行方も気になります。
    フレスト以外にも近くにスーパーがあればいいのに・・・
    パチンコ屋がもう一軒、増えたりしないかも心配です。

41. 43 契約済みさん

入居まで約半年となりました。
     掲示板なんだかホントさびしかったですよね・・・

マンション南側に商業施設エリアが予定されてますが何が建つのでしょうね?

42. 44 契約済みさん

フレストは値段的に若干お高めなイメージがします。ちゃんとリサーチはしておりません( ;^^)ヘ..イメージなんですけど。。。
    競争のためにも他に出来たらいいですよね。。

それと、私にはまだ子供はいないのですが近くに保育園もないなと・・・私立はあるのかな。。
    できれば公立もできたらいいのに。。八幡市の本当に端っこですからね。
    しかし、選択肢は少しでも多いほうがいいですよね。

確かに今後の京阪ローズタウンが気になります。

43. 45 契約済みさん

マンション南側って住宅地エリアじゃありませんでしたっけ?
    うろ覚えですけど。

44. 46 契約済みさん

契約したものの不安です。
    もっと考えてから契約しろよ!と言われそうですが
    保育園に悩んでいます。入居が4月でない為に中途半端で・・・
    パンフレットに載っている松井が丘保育園は京田辺市に住民票がないと入園できないと言われました。公立保育園は八幡市に問い合わせたら6月の途中入園は年齢によっては、かなり難しいとか0歳から幼稚園入園前のお子さんで入居後どうされるのか教えてください。

先日も現地近くに行った時の事、たまたま救急車を呼ばれた方がいて、後で気が付いたんですが八幡方面から一号線を渡って来てたようでした。確か京田辺方面近くに消防署があったのでは?

飲食店は増えているようですが、八幡市の公共施設が近くに無い事に気が付き、これから設置されるのでしょうか、生活するのにマンションの中も外も遊びだけが便利なような気がしてきて。

今になって。。。

45. 47 契約済みさん

そうですよね、子供を持つ親にとってはこの中途半端な6月入居って困りますよね・・・
    契約する際もかなりネックでした。

うちは今年の春私立の幼稚園入園予定です。
    (最初公立を探していたのですがあまりにも遠く仕方なく私立の幼稚園にしました。
     もうちょっと公共施設をはじめ学校関係も充実するといいのですが)

今現在他府県に住んでいるため入園式に出席した後7月まで休園です・・

ほんとにこれでよかったのか。まあ子供は順応性もあるし大丈夫かな。

46. 48 契約済みさん

初めて投稿いたします。
    先日、妻と「子供が出来たら保育所に子供を預ける際、男山の方まで出ないとダメなんやろうね。」と言うことを話してました。
    京阪東ローズタウンも今では、男山地区と同じくらいの規模になってきてると思いますし、公共施設等が充実してきても良いのでは?と感じてます。

そう言えば、先日マンションギャラリーへ行ったときに担当の人に「ソフィアモールの北側と美濃山小学校側に何か出来るのですか?」と聞いたところ
    美濃山小学校そば:ファインガーデンスクエアの関係(児童の増加)で増設
    ソフィアモール北側:まだ決まってない
    との事でした。

個人的には「美濃山小学校側で開発してる土地は増設にしては大きすぎないか?」と思ってます。
    あのエリアに消防署・派出所・保育所などが来てくれたら全然違うんですがね。

47. 49 契約済みさん

保育所や消防署も欲しい所ですが、病院が遠いのも私は気になります・・・。
    八幡市の病院は市の中心部に集中しているようなので、行きにくいです。
    たとえば八幡市民が京田辺市の病院を利用した場合、料金とか変わるんでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

48. 50 通りすがり

> たとえば八幡市民が京田辺市の病院を利用した場合、料金とか変わるんでしょうか?

変わらないと思いますよ。保険の効くたぐいの診療は全国均一料金かと。
    ただし、高額医療費の還付とか、乳幼児医療費の減免を受けようと思うと、
    自治体をまたぐと申請とか面倒になりますね。都道府県単位だったかな?
    だとするとそれも問題ないかもです。

49. 51 契約済みさん

私は12月上旬ごろに契約をしました。
    その頃にはもうオプション等が選べない時期ギリギリぐらいだったので、特にオプションをつけず契約をしたのですが、どなたかオプションをつけた方いらっしゃいますか?

締め切りとかちょっと早くないですか?まだまだこれから売ろうって時に。
    こんなもんなんでしょうか?

50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5,348万円~6,458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,870万円

3LDK

62.25平米

総戸数 54戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,980万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井二丁目

4,390万円~6,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~83.82平米

総戸数 362戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

4,358万円~5,888万円

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ファインレジデンス枚方香里園町

大阪府枚方市香里園町2481‐3

2,880万円~2億1,000万円

1LDK~4LDK

37.49平米~215.26平米

総戸数 130戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

6,060万円~8,490万円

2LDK+S+WIC~4LDK+WIC

75.12平米~90.50平米

総戸数 114戸

ウエリス香里園

大阪府寝屋川市日新町231番5

4,198万円~5,298万円

3LDK

64.35平米~75.58平米

総戸数 107戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

4,290万円~6,250万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番1

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4,990万円~5,720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ローレルコート茨木舟木町

大阪府茨木市舟木町400番1

4,148万円~9,158万円

1LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

40.83平米・97.68平米

総戸数 65戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,488万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

5,988万円・8,288万円

2LDK+S・3LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

70.00平米・89.20平米

総戸数 28戸

シエリア茨木東宮町

大阪府茨木市東宮町62番3号

4,498万円~6,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.62平米~88.64平米

総戸数 74戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

5,990万円・7,510万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸