京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「長谷工の新大阪アッド・パー・プレイスはどうですか?PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 長谷工の新大阪アッド・パー・プレイスはどうですか?PART3

広告を掲載

  • 掲示板
まるお [更新日時] 2007-02-09 15:06:00

PART2が550件を超えたので、PART3で情報交換!

なるべく落ち着いてから書き込みましょう!

[スレ作成日時]2005-07-09 00:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

長谷工の新大阪アッド・パー・プレイスはどうですか?PART3

  1. 201 匿名はん

    >>199
    買うまでは良かったが、買ってから問題が噴出したという事でしょ。
    「青田売りで早く売れたかどうか」って事は今の議論とあまり関係ないんじゃないの。

  2. 202 匿名はん

    そうですね〜私もそう思います〜
    情報交換の場なのに意味の無い事ばかりですね。
    いつまでもこんな意味の無いやりとりの掲示板不要ですね。。。


  3. 203 匿名はん

    197さん、198さん、201さん、あなた方の人生、楽しいですか?

  4. 204 匿名はん

    201ですが、とても楽しいですよ。
    収入も多いし、妻も美人だし、子供もかわいいし、勝ち組といっていいですね。

  5. 205 匿名はん

    でも性格に問題ありですね。

  6. 206 匿名はん

    とんでも無いマニアだったりして。

  7. 207 匿名はん

    201さん、幸せそうで何よりです。
    これからも周りにどう思われようが気にしないで幸せに過ごしてください。

  8. 208 匿名はん

    201さん。

    むなしい。

  9. 209 匿名さん

    >195
    お互い様の精神で、多少ともおおらかな包容力?
    馴れ合いで張り紙でもしなけりゃ何も守れない他人の気持ちも考えれない住民の多い環境の
    間違いじゃないの?

  10. 210 匿名はん

    209さん、何回言えば分かるんですか?
    大規模マンションだから、変わった人も多いってこと。
    高級マンションでも、割合は変わりませんよ。
    ちなみにadd/pは安いと言われてるけど、立地の割にはってことでしょ?
    もう少し不便なところに行けば、もっと広くてもっともっと安い物件はいくらでもあります。
    よく、探してみてください。

  11. 211 匿名はん

    >205
    そうですかね。
    201にはマンションの管理状態とか生活環境と
    完売したかどうかは直接相関しないのでは
    って書いてあるだけですが。

    >207 ありがとうございます。
    >208 前向きに生きましょうよ。むなしがっていてはつまらないよん♪

  12. 212 匿名さん

    >210
    割合が変わらない? その明確な根拠は?
    自分の周りは収入高い人間のほうがまともな思考回路の人間多いけど。
    収入低いとこのオバハンらはまともに会話すら成り立たんしな。

  13. 213 まるお

    こんばんわ
    そーですねー本当に幼稚な書き込みが多くて残念です。

    削除依頼だしたらいいですか?

  14. 214 匿名はん

    これからマンション購入しようとしてる人には
    いい勉強になってるんじゃないですかね、このスレ。

    張り紙云々は別に良いんじゃない?
    逆にマンションで起こってるトラブルを全員に周知させるという点では良いと思う

    それより、ここのスレに出てくる住人の共有部分に対する考え方は、、、
    すし桶をエントランスにおくことを容認したり
    エントランスで
    >子供が寝転がってるくらい、どうってことないと私は思いますけど・・・。
    >その行為がいったい他人にどう迷惑になってるんですか?
    >こどもが遊んでる姿って、ほほえましいと思いますよ。
    >ともかく外部の人間のあなたが口出しすることじゃないです。
    とおっしゃったりします。

    このマンションは
    自由でのびのびと公共マナーをしっかり守るお子様を育てる環境にあるのでしょう。
    そんな素晴らしいマンションの住人様が掲示板の書き込み程度でムキになって反論?削除依頼?
    エントランスで行為を容認できる度量があるんだからネットの落書きくらい放っておけば?

  15. 215 匿名はん

    まるおさんのお気持ちに同感です。
    嫌がらせの暇な人がほとんどですね〜
    まだまだ幼稚な書き込みが続くようでしたらご判断頂いた方が・・・。

  16. 216 匿名はん

    友人に聞いて見にきた住民ですが
    正直 削除してほしいね、こりゃ。ぽかーんってかんじ。もう見に来ないけどあると思うとまたどんなことかかれてんだとか
    普通気になる。見に来てスルーできる慣れ?見たいのある人はいいがまだまだこういう荒れ方に免疫無い人も
    多いだろ。まともに受け取るよ。

  17. 217 匿名はん

    エントランスにすし桶置くんですか?
    自分の玄関の前じゃなくって?

  18. 218 匿名はん

    >>199
    本当にマンションの人間なら分かってると思うけど
    このマンションぎりぎりまで売れ残ってる部屋があったり
    キャンセルがかなり出たりしたのは事実

  19. 219 匿名はん

    >>190 その行為がいったい他人にどう迷惑になってるんですか?

    だめな人間の典型だな。不愉快な人間がいるってことだよ。
    モラルが欠けてるから仕方ないんだろうが、パブリックとプライベートの区別もつけられないのかねぇ。
    人に迷惑をかけないなら何やってもいい。はぁ?人間としてのレベル、低すぎ!

  20. 220 匿名はん

    住人です。
    この掲示板見てるとマジで恥ずかしいです。
    同じような話ばっかりやめませんか?
    色んな人がこの掲示板見てるんかな?って思うと、add/pに住んでるって言うのが恥ずかしくなりますよ。

  21. 221 匿名はん

    でもエントランスにすし桶を置くのは本当?

  22. 222 匿名はん

    >>190 ほほえましいと思いますよ
    >>189 せっかくエントランスがあるんだから使わないともったいないじゃない

    エントランスはそんな風に使うものではないですよ!?
    エントランスはマンション住民全ての玄関であり、住民やお客様を迎える場所です。
    あなたは御自分の家の玄関口で子供が寝転がりながらお菓子を食べている所へ
    お客様が来られても恥ずかしくないのですか?行儀が悪いとも思わないのですか?
    何とも思わないのでしたらしょうがないですが、御自分の家の中でだけにしてくださいね。

    エントランスは貴方のものでもありますが、住民である私のものでもあります。
    私は219さんの考えに同感しますね。

  23. 223 匿名はん

    私も219さんの考えに同感!!ほんとにレベル低すぎ。
    ほほえましい!なんて絶対思えない光景。
    190さんは、かなりの一般常識からはずれた方ですね!

  24. 224 匿名はん

    みなさんも見かけたら注意してくださいね

  25. 225 匿名さん

    お互い様の精神で、多少ともおおらかな包容力と言えるんだから
    ここの書き込みにもその精神で貫けば?
    過剰な擁護に過剰な批判。お互い様でしょ?

  26. 226 匿名はん

    常識・・・普通、一般人がもち、また持っているべき知識。
         一般的知識とともに理解力・判断力・思慮分別などを含む。

    >>225 さんの言われてる包容力とは当然、常識の範囲内に対してですよねぇ。
    だけど、常識を踏まえてみんなが生活していれば、こんなに張り紙は無いはずですよね・・・。
    悲しいかな、ここの住人の中には、自分の常識が世間の非常識だって事に気づいていない。
    それがすべてでしょうね。

  27. 227 匿名はん

    別にマンションの住民全員が非常識なら別にそれでもいいかもしれないけど
    常識のある人間も存在して
    その人達が迷惑を被っている気がします

  28. 228 匿名はん

    >227
    安い大型マンションというのはそれも込みなんじゃない?価格に。

  29. 229 匿名はん

    ていうかいい加減にくだらない話はやめましょうよ・・・・

  30. 230 匿名はん

    ほんと幼稚でくだらない・・・。
    まだまだ続くのなら削除した方がいいですね(残念ですが)

  31. 231 匿名はん

    このマンションは子供嫌いの方の集まりなのでしょうか。

  32. 232 匿名はん

    219、223あなた方の書き込みを読んだ人がどう感じるかを考えられないなら大差ないです。
    231さん、「このマンションは」ではなく「この掲示板は」です。
    全部の書き込みがマンション住人とは限りませんので。

    http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/1036/mansion.html

    ↑ここに行きましょうよ。

  33. 233 匿名はん

    >232
    意味がわかりませんね。
    常識ない方に注意すらできないということならあんな**みたいに張り紙は要りませんよ。
    219、223を読んで不快に思われるのは、自分で常識がないと豪語してるようなもんでしょう。

  34. 234 232です

    233さん、文章の意味がちょっと分かりにくいのですが。
    注意できるから、張り紙があるってことですか?
    219、223は言葉がきついと言ったまでです。
    その内容ではなく、書き方に問題があるので、
    彼らが指摘している低いレベルの人たちと差が無いと言ったのです。
    もう少し冷静になって、人の文章も自分の書き込みの文章も読み直してみてください。

  35. 235 233さんへ

    >はぁ?人間としてのレベル、低すぎ!
    >ほんとにレベル低すぎ。
    >190さんは、かなりの一般常識からはずれた方ですね!
    常識ある人の書き込みとは到底思えませんが・・・。

  36. 236 233さんへ

    あなたは、住人さんですか?

  37. 237 匿名はん

    長谷工からアッドパーの売れ残りの新古品が以下の条件で仲介で売り出されています。皆さん知ってました?

    地下鉄御堂筋線 「新大阪」駅 徒歩9分
    アッドパープレイス新大阪 2800万円
    2LDK  67.08m2  11.40m2  2005/3
    ●物件所在 / 大阪市淀川区西宮原2-5-46
    ●構造規模 / 鉄筋コンクリート造 15階建 12階部分
    ●総 戸 数 / 494戸
    ●管理形態 / 委託管理 ・ 常駐
    ●管理会社 / 長谷工コミュニティ
    ●管 理 費 / 月額 \9,190円
    ●修繕積立 / 月額 \3,220円 ●その他 / 月額 **** 円
    ●引渡時期 / 相談

  38. 238 匿名はん

    SAGE

  39. 239 匿名はん

    この物件のアドレスは https://www.haseko-hub.co.jp/kansai/hub_chukai/showMar_ssl.asp?id=2278... です。この価格でこのマンション買う人いるのかな?

  40. 240 匿名はん

    微妙ーー

  41. 241 匿名はん

    住人さんはこの価格をどう思うのかな?

  42. 242 233

    住人ですが何か?

  43. 243 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  44. 244 匿名さん

  45. 245 匿名はん

    >>237
    新品でいくらだったの?

  46. 246 匿名はん

    だからくだらない話はやめましょうよ・・・
    実際に住人は何人ぐらい見てるのかなぁ〜?
    昔に比べて住人が少なくなって住人以外の人が増えてるような気がします・・・・
    煽ってマンションのイメージ落として喜んでいるだけのようなレスが多いですからね・・・・

  47. 247 匿名はん

    荒れる原因は何より言葉遣いだと思いますよ?更に住人がすぐに煽りに反応してしまうから…
    実際、こちらを荒らしている発言をしているのは一部の住人の方と外野だけだと思いますよ?
    スレの最初の頃は雰囲気もとてもよかったじゃないですか。
    実際快適だというレスもあったじゃないですか。
    ただ、この掲示板を選んで発言している以上、他の人にも見られるということを意識すべきだと思います。
    自分が言われて嫌な書き方はしないでおきましょうよ。これはどこであっても当然のことだと思いますよ?

  48. 248 匿名はん

    苦情を書くのは荒らしじゃないですよね?

  49. 249 匿名はん

    その書き方にもよるのではないでしょうか…

  50. 250 住人

    今日も爽やかな朝を迎えましたが…。
    快適快適〜♪

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

ジオ京都御所西

京都府京都市上京区今出川通新町西入弁財天町326-2、京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町179-3

5,710万円~8,280万円

2LDK~3LDK

55.49平米~84.18平米

総戸数 32戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

5,090万円~8,980万円

1LDK・3LDK

54.89平米~85.50平米

総戸数 59戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,700万円~7,900万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

ジオ京都北大路

京都府京都市北区小山西大野町33番、小山北大野町4番

4,980万円~9,790万円

1LDK~3LDK

47.81平米~84.74平米

総戸数 31戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・4億円

2LDK・3LDK

71.48平米・161.28平米

総戸数 32戸

ジオ草津

滋賀県草津市草津2丁目

3,560万円~3,820万円

2LDK・3LDK

58.85平米・66.34平米

総戸数 98戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

4,900万円台予定~7,800万円台予定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

J.GRAN THE HONOR 下鴨糺の杜

京都府京都市左京区下鴨泉川町60番、60番2

8,530万円~1億2,630万円

1LDK~3LDK

65.64平米~81.52平米

総戸数 99戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,798万円~6,198万円

2LDK・3LDK

43.65平米~63.97平米

総戸数 49戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,870万円

3LDK

62.25平米

総戸数 54戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

3,400万円台予定~5,100万円台予定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸