京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「長谷工の新大阪アッド・パー・プレイスはどうですか?PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 長谷工の新大阪アッド・パー・プレイスはどうですか?PART3

広告を掲載

  • 掲示板
まるお [更新日時] 2007-02-09 15:06:00

PART2が550件を超えたので、PART3で情報交換!

なるべく落ち着いてから書き込みましょう!

[スレ作成日時]2005-07-09 00:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

長谷工の新大阪アッド・パー・プレイスはどうですか?PART3

  1. 201 匿名はん

    >>199
    買うまでは良かったが、買ってから問題が噴出したという事でしょ。
    「青田売りで早く売れたかどうか」って事は今の議論とあまり関係ないんじゃないの。

  2. 202 匿名はん

    そうですね〜私もそう思います〜
    情報交換の場なのに意味の無い事ばかりですね。
    いつまでもこんな意味の無いやりとりの掲示板不要ですね。。。


  3. 203 匿名はん

    197さん、198さん、201さん、あなた方の人生、楽しいですか?

  4. 204 匿名はん

    201ですが、とても楽しいですよ。
    収入も多いし、妻も美人だし、子供もかわいいし、勝ち組といっていいですね。

  5. 205 匿名はん

    でも性格に問題ありですね。

  6. 206 匿名はん

    とんでも無いマニアだったりして。

  7. 207 匿名はん

    201さん、幸せそうで何よりです。
    これからも周りにどう思われようが気にしないで幸せに過ごしてください。

  8. 208 匿名はん

    201さん。

    むなしい。

  9. 209 匿名さん

    >195
    お互い様の精神で、多少ともおおらかな包容力?
    馴れ合いで張り紙でもしなけりゃ何も守れない他人の気持ちも考えれない住民の多い環境の
    間違いじゃないの?

  10. 210 匿名はん

    209さん、何回言えば分かるんですか?
    大規模マンションだから、変わった人も多いってこと。
    高級マンションでも、割合は変わりませんよ。
    ちなみにadd/pは安いと言われてるけど、立地の割にはってことでしょ?
    もう少し不便なところに行けば、もっと広くてもっともっと安い物件はいくらでもあります。
    よく、探してみてください。

  11. 211 匿名はん

    >205
    そうですかね。
    201にはマンションの管理状態とか生活環境と
    完売したかどうかは直接相関しないのでは
    って書いてあるだけですが。

    >207 ありがとうございます。
    >208 前向きに生きましょうよ。むなしがっていてはつまらないよん♪

  12. 212 匿名さん

    >210
    割合が変わらない? その明確な根拠は?
    自分の周りは収入高い人間のほうがまともな思考回路の人間多いけど。
    収入低いとこのオバハンらはまともに会話すら成り立たんしな。

  13. 213 まるお

    こんばんわ
    そーですねー本当に幼稚な書き込みが多くて残念です。

    削除依頼だしたらいいですか?

  14. 214 匿名はん

    これからマンション購入しようとしてる人には
    いい勉強になってるんじゃないですかね、このスレ。

    張り紙云々は別に良いんじゃない?
    逆にマンションで起こってるトラブルを全員に周知させるという点では良いと思う

    それより、ここのスレに出てくる住人の共有部分に対する考え方は、、、
    すし桶をエントランスにおくことを容認したり
    エントランスで
    >子供が寝転がってるくらい、どうってことないと私は思いますけど・・・。
    >その行為がいったい他人にどう迷惑になってるんですか?
    >こどもが遊んでる姿って、ほほえましいと思いますよ。
    >ともかく外部の人間のあなたが口出しすることじゃないです。
    とおっしゃったりします。

    このマンションは
    自由でのびのびと公共マナーをしっかり守るお子様を育てる環境にあるのでしょう。
    そんな素晴らしいマンションの住人様が掲示板の書き込み程度でムキになって反論?削除依頼?
    エントランスで行為を容認できる度量があるんだからネットの落書きくらい放っておけば?

  15. 215 匿名はん

    まるおさんのお気持ちに同感です。
    嫌がらせの暇な人がほとんどですね〜
    まだまだ幼稚な書き込みが続くようでしたらご判断頂いた方が・・・。

  16. 216 匿名はん

    友人に聞いて見にきた住民ですが
    正直 削除してほしいね、こりゃ。ぽかーんってかんじ。もう見に来ないけどあると思うとまたどんなことかかれてんだとか
    普通気になる。見に来てスルーできる慣れ?見たいのある人はいいがまだまだこういう荒れ方に免疫無い人も
    多いだろ。まともに受け取るよ。

  17. 217 匿名はん

    エントランスにすし桶置くんですか?
    自分の玄関の前じゃなくって?

  18. 218 匿名はん

    >>199
    本当にマンションの人間なら分かってると思うけど
    このマンションぎりぎりまで売れ残ってる部屋があったり
    キャンセルがかなり出たりしたのは事実

  19. 219 匿名はん

    >>190 その行為がいったい他人にどう迷惑になってるんですか?

    だめな人間の典型だな。不愉快な人間がいるってことだよ。
    モラルが欠けてるから仕方ないんだろうが、パブリックとプライベートの区別もつけられないのかねぇ。
    人に迷惑をかけないなら何やってもいい。はぁ?人間としてのレベル、低すぎ!

  20. 220 匿名はん

    住人です。
    この掲示板見てるとマジで恥ずかしいです。
    同じような話ばっかりやめませんか?
    色んな人がこの掲示板見てるんかな?って思うと、add/pに住んでるって言うのが恥ずかしくなりますよ。

  21. 221 匿名はん

    でもエントランスにすし桶を置くのは本当?

  22. 222 匿名はん

    >>190 ほほえましいと思いますよ
    >>189 せっかくエントランスがあるんだから使わないともったいないじゃない

    エントランスはそんな風に使うものではないですよ!?
    エントランスはマンション住民全ての玄関であり、住民やお客様を迎える場所です。
    あなたは御自分の家の玄関口で子供が寝転がりながらお菓子を食べている所へ
    お客様が来られても恥ずかしくないのですか?行儀が悪いとも思わないのですか?
    何とも思わないのでしたらしょうがないですが、御自分の家の中でだけにしてくださいね。

    エントランスは貴方のものでもありますが、住民である私のものでもあります。
    私は219さんの考えに同感しますね。

  23. 223 匿名はん

    私も219さんの考えに同感!!ほんとにレベル低すぎ。
    ほほえましい!なんて絶対思えない光景。
    190さんは、かなりの一般常識からはずれた方ですね!

  24. 224 匿名はん

    みなさんも見かけたら注意してくださいね

  25. 225 匿名さん

    お互い様の精神で、多少ともおおらかな包容力と言えるんだから
    ここの書き込みにもその精神で貫けば?
    過剰な擁護に過剰な批判。お互い様でしょ?

  26. 226 匿名はん

    常識・・・普通、一般人がもち、また持っているべき知識。
         一般的知識とともに理解力・判断力・思慮分別などを含む。

    >>225 さんの言われてる包容力とは当然、常識の範囲内に対してですよねぇ。
    だけど、常識を踏まえてみんなが生活していれば、こんなに張り紙は無いはずですよね・・・。
    悲しいかな、ここの住人の中には、自分の常識が世間の非常識だって事に気づいていない。
    それがすべてでしょうね。

  27. 227 匿名はん

    別にマンションの住民全員が非常識なら別にそれでもいいかもしれないけど
    常識のある人間も存在して
    その人達が迷惑を被っている気がします

  28. 228 匿名はん

    >227
    安い大型マンションというのはそれも込みなんじゃない?価格に。

  29. 229 匿名はん

    ていうかいい加減にくだらない話はやめましょうよ・・・・

  30. 230 匿名はん

    ほんと幼稚でくだらない・・・。
    まだまだ続くのなら削除した方がいいですね(残念ですが)

  31. 231 匿名はん

    このマンションは子供嫌いの方の集まりなのでしょうか。

  32. 232 匿名はん

    219、223あなた方の書き込みを読んだ人がどう感じるかを考えられないなら大差ないです。
    231さん、「このマンションは」ではなく「この掲示板は」です。
    全部の書き込みがマンション住人とは限りませんので。

    http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/1036/mansion.html

    ↑ここに行きましょうよ。

  33. 233 匿名はん

    >232
    意味がわかりませんね。
    常識ない方に注意すらできないということならあんな**みたいに張り紙は要りませんよ。
    219、223を読んで不快に思われるのは、自分で常識がないと豪語してるようなもんでしょう。

  34. 234 232です

    233さん、文章の意味がちょっと分かりにくいのですが。
    注意できるから、張り紙があるってことですか?
    219、223は言葉がきついと言ったまでです。
    その内容ではなく、書き方に問題があるので、
    彼らが指摘している低いレベルの人たちと差が無いと言ったのです。
    もう少し冷静になって、人の文章も自分の書き込みの文章も読み直してみてください。

  35. 235 233さんへ

    >はぁ?人間としてのレベル、低すぎ!
    >ほんとにレベル低すぎ。
    >190さんは、かなりの一般常識からはずれた方ですね!
    常識ある人の書き込みとは到底思えませんが・・・。

  36. 236 233さんへ

    あなたは、住人さんですか?

  37. 237 匿名はん

    長谷工からアッドパーの売れ残りの新古品が以下の条件で仲介で売り出されています。皆さん知ってました?

    地下鉄御堂筋線 「新大阪」駅 徒歩9分
    アッドパープレイス新大阪 2800万円
    2LDK  67.08m2  11.40m2  2005/3
    ●物件所在 / 大阪市淀川区西宮原2-5-46
    ●構造規模 / 鉄筋コンクリート造 15階建 12階部分
    ●総 戸 数 / 494戸
    ●管理形態 / 委託管理 ・ 常駐
    ●管理会社 / 長谷工コミュニティ
    ●管 理 費 / 月額 \9,190円
    ●修繕積立 / 月額 \3,220円 ●その他 / 月額 **** 円
    ●引渡時期 / 相談

  38. 238 匿名はん

    SAGE

  39. 239 匿名はん

    この物件のアドレスは https://www.haseko-hub.co.jp/kansai/hub_chukai/showMar_ssl.asp?id=2278... です。この価格でこのマンション買う人いるのかな?

  40. 240 匿名はん

    微妙ーー

  41. 241 匿名はん

    住人さんはこの価格をどう思うのかな?

  42. 242 233

    住人ですが何か?

  43. 243 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  44. 244 匿名さん

  45. 245 匿名はん

    >>237
    新品でいくらだったの?

  46. 246 匿名はん

    だからくだらない話はやめましょうよ・・・
    実際に住人は何人ぐらい見てるのかなぁ〜?
    昔に比べて住人が少なくなって住人以外の人が増えてるような気がします・・・・
    煽ってマンションのイメージ落として喜んでいるだけのようなレスが多いですからね・・・・

  47. 247 匿名はん

    荒れる原因は何より言葉遣いだと思いますよ?更に住人がすぐに煽りに反応してしまうから…
    実際、こちらを荒らしている発言をしているのは一部の住人の方と外野だけだと思いますよ?
    スレの最初の頃は雰囲気もとてもよかったじゃないですか。
    実際快適だというレスもあったじゃないですか。
    ただ、この掲示板を選んで発言している以上、他の人にも見られるということを意識すべきだと思います。
    自分が言われて嫌な書き方はしないでおきましょうよ。これはどこであっても当然のことだと思いますよ?

  48. 248 匿名はん

    苦情を書くのは荒らしじゃないですよね?

  49. 249 匿名はん

    その書き方にもよるのではないでしょうか…

  50. 250 住人

    今日も爽やかな朝を迎えましたが…。
    快適快適〜♪

  51. 251 住人です

    >248さん

    その苦情はどなたへ宛てるものですか?
    苦情の矛先の方がこの掲示板を見て「自分のことかな?改めよう!」って
    思う確立はとても低いと思うのですが。

    ご自分が困っておられる事の、独り言・愚痴ってことでしょうか。
    そしたらまた煽る人がわらわらと寄ってくるので出来たらやめてほしいです。

    苦情はしかるべき相手・相談窓口へ出されたほうが良いと思うのですが、いかがでしょう。

  52. 252 匿名はん

    ここで解決した苦情もあると思うのですが。

  53. 253 匿名さん

  54. 254 匿名さん

  55. 255 匿名さん

  56. 256 匿名さん

  57. 257 匿名さん

  58. 258 匿名さん

  59. 259 匿名はん

    しかし、256〜258もやってる事は変わらんな。

    そら、これだけ大規模なら、何人か変なのもいるわな。
    それなりに選抜されている一流企業でも変な人の時々いるしね。

  60. 260 匿名はん

    >237さんの表示した物件は、なんで新築状態より高いの?
      家具付き?


  61. 261 匿名さん

  62. 262 匿名さん

  63. 263 age

    >>255さんの言うみたいに
    都合が悪くなったから削除依頼したようには見えないのですけど
    というか誰が都合悪いんでしょう

    子供の話しとかそれはそれで話し終わったんじゃないんですか?
    それと削除依頼の件を混ぜられたら、そら都合悪いからって思われますわな。

    別にこのスレッドごときに取り乱したりはしませんよ
    大袈裟に考えすぎ、普通に話しにならんスレッドになってるからだと思います。

    ごく一部取り乱してるんでしょうけど。

    「お前もな」とか書かれるのかな(笑)

  64. 264 匿名さん

  65. 265 匿名はん

    >260
    全戸完売なので
    あわよくば、希少価値を見いだしてくれる人がいるかも??という期待か
    で、実のところはどうせ値切られるから適当に値段つけたという感じか
    仲介手数料も発生するが、修繕積み立て基金は入らないだろう。
    結局はオール込み当初分譲価格程度でおさまる?

  66. 266 匿名はん

    >>265
    売りに出されてるのはこの1戸だけ?

  67. 267 匿名はん

    はじめまして住人です!!
    朝、出勤するときにエントランス付近でパンの良い匂いがするのですが
    購入出来る時間にいないので一度も食べたことがありません・・・。
    何かお勧めとか人気商品とか購入しやすい時間帯とあるのでしょうか?
    すみません的外れな問い合わせで。

  68. 268 匿名はん

    本当にまだ販売されてるんですか?
    大阪に引っ越す友人が新大阪にマンションを探しているので。

  69. 269 匿名さん

  70. 270 匿名さん

  71. 271 匿名さん

  72. 272 匿名はん

    >>268
    三国でいいなら、例えば下記がまだ空いてるようだけどね。
    http://www.lxs-osaka.com/location/index.html

  73. 273 匿名さん

  74. 274 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  75. 275 匿名さん

  76. 276 匿名さん

  77. 277 匿名さん

  78. 278 マサ

    パークスクエア北大阪に入居しているマサと申します
    たまに気になってスレッドを拝見しております。
    全体にかなりあれてますねぇ。
    274さんのレス笑っちゃいました。
    ゴキブリの件は、わかりませんが、交通事故の件は、もしかしたら、私が広めた
    うわさかもしれませんね。
    もう10年ほどまえのはなしかなぁ。
    今は、わかりませんが、その当時の事でいうと、事故の件は、100%事実ですよ。
    ちなみに被害者はうちの家族でした。
    もちろん、今でも、その時の件はしこりとして残っています。
    うちのマンションでも出前できるところとして【ほうらく】
    があがっていますが、管理組合に抗議して、消してもらおうと
    思ってます。
    私も、そちらのマンションの向いのマンション(ファミール北大阪)
    から始まって、今のマンションで3件目なので。
    ただ、出前の話題になったときに、【ほうらく】の名前が出たときは、
    必ず言ったましたね。事故の件は。

  79. 279 匿名はん

    キッズルームうるさくないですか?

  80. 280 匿名はん

    274,284さんは本当に当マンションの住民の方か、
    はたまたその中華料理屋さんに恨みがある方なのかわかりませんが。
    こんなとこで名指しで、しかも匿名で店を批判するのはどうかと思いますが・・。
    モラルに欠けすぎ。

  81. 281 匿名はん

    間違い。
    284でなくて278。

  82. 282 匿名はん

    どんな風にですか?でもキッズルームですからね〜うるさいのはしょうがなくないですか??
    それより、ベランダでビニールプールをされてて階下なので水がボタボタ落ちてくるのと
    楽しいのはわかりますが窓を閉めても丸ぎこえでしたし、1時間以上騒がれるのは迷惑に思いました。
    ベランダで騒ぐのは本当にやめてほしいな。
    だって、騒がしくするのであればキッズルームに行ってほしいですから。

  83. 283 279

    >>282
    キッズというよりある程度大きな子が騒いでいたもので。
    どのくらいの子を遊ばせると良いんでしょうか。

    ベランダでプールは非常識ですね。

  84. 284 匿名はん

    洗濯物や布団が濡れるじゃんか

  85. 285 匿名はん

    この掲示板、いろんな人の考えがわかっていいんとちゃいますか。
    別に自分は気にならない事でも、人によっては重大な事だったり、又、その逆だったり
    こんなに沢山の世帯、みんなの考えを 常識やから、モラルの問題やから、
    どこまで自分と同じ常識をもっているのでしょうか?
    又、自分の常識がどこまでみんなと同じなのでしょうか?
    組合がはやくでき規則ができれば又、変わるのではないでしょうか。

  86. 286 匿名はん

    組合の役員は、どうやって決めるんですかね?

  87. 287 匿名はん

    >283
    そうだったんですね〜何歳という決まりはないのかもしれませんが、やはり小さいお子さんが
    遊んでいる所に小学生の子供達が暴れていたりすると危なそうですよね。

    どうもこのマンションの小学生の子供達は元気なのはいいんですが
    やっていいこと駄目なことがわかってない子が目に付くな〜っと思います。
    以前に本当にびっくりしたのが南側のオートロックのドアの上に小学生の子が登っていました!
    危ないよ!下りなさい!と声を掛けましたが、うるさい!と言い返された上にとび下りて走って
    逃げられてしまいました。その後当然管理人には注意するようにと伝えてはいますが、どうなった
    のかはわかりません。この子達を見かけた方いらっしゃいませんか?
    もし、見かけたらちゃんと叱ってやってくださいね。人の子でも大人が知らん顔ばかりしていては
    もっと危ないことをしそうなので、心配です。
    本当はその子の親御さんが注意すべきことなのでしょうけども。

  88. 288 匿名さん

    >287
    そういう子親御さんは注意されないでしょうね。というよりは注意するような家の子供なら
    しないと思います。
    私の場合、下手に注意してるところを見られると親に逆ギレされるだけなのでほっといてます。
    (以前そういったことがあったので)
    多少危ないことでもして自分で怪我でもして学習してくれればいいんですけどね。

  89. 289 匿名さん

  90. 290 匿名はん

    小学生くらいの男の子がゴミを捨てたので注意したら
    うるさいくそばばあと言われてしまいました。
    かなりむかついたので2度と関わりたくありません。
    同じ子でしょうか。
    ちなみに私はまだ独身。

  91. 291 匿名はん

    削除の手が入ったのですね。

  92. 292 匿名はん

    削除の手とは?

  93. 293 匿名はん
  94. 294 匿名はん

    ちょっと聞いてくださいよ〜。
    あまりにもひどい兄弟ゲンカを見かけたので注意しました。
    だって弟のほうは髪の毛引っ張られたまんま地べたを引きづられて
    可哀相すぎたので声をかけずにはいられませんでした。
    上の子は小学生低学年、下の子は幼稚園生くらい。
    上のお兄ちゃんはジロリと私のほうを見ましたが「うっさいわ」と言った後、
    弟の頭をまた殴りました。
    「ちょっと・・・」と私も手を出して止めさせようとしたとき
    遠くから母親らしき女性が小走りにやってきました。
    あやまるのかと思ったら「ほっといてください」とにらまれました。
    さらにはその母親も「あんたが早く歩かんからや」と
    下の子の頭をバチンとすごい音がするくらい殴りました。
    わたしも小さい子供を連れていたのでそれ以上かかわりたくなくて
    その場を去りましたが、もし一人だったらもう少し意見していたところです。
    ほんと注意しても嫌な思いをするだけですね。
    なんかあんまり腹が立って部屋に戻る途中、泣けてきました。

  95. 295 匿名はん

    教育方針は色々あるんだろうけど、
    外でそんな状態じゃ他の子の教育にも悪いね。

  96. 296 匿名はん

    キッズルーム年齢制限したほうがいいと思います。
    このままじゃ小さい子供の遊ぶ場所がなくなるし、
    小学生くらいの子供がたくさんキッズルームにいたら
    小さい子供が行きにくくなると思いますしね。

  97. 297 匿名はん

    小学生の低学年とか、大人しく遊ぶ小学生ならいいんですけどね。
    この前は怖すぎで近寄れませんでした。

  98. 298 匿名はん

    でも、最近は兄弟ゲンカとか少ないですよね。
    兄弟おる家が少ないってのもあると思いますが。
    ちなみに私も昔はお兄ちゃんにいつも殴られてましたよ。
    髪の毛引っ張られたことも何度もあります。
    まぁ、さすがに親はお兄ちゃんを怒るけどね・・・
    だからあまり兄弟ゲンカは気にならないですけどねぇ〜
    まぁ、女の人と男じゃ感覚違うやろうけど・・・・
    でも、今は兄弟仲良いっすよ!!
    最後に喧嘩したのは中学ぐらいですかね。
    兄弟ゲンカが懐かしいですね。

  99. 299 匿名はん

    兄弟ゲンカもいいけど、家の外で殴ったり髪の毛引っ張ったりは良くないですね。
    普通は、外でケンカしてたら親が怒りませんか?そんな子供がキッズルームにいたら
    ほかの子供は行けなくなりますね。

  100. 300 匿名はん

    298です
    確かに兄弟ゲンカはよくしたけど家の中だけでしたね・・・・
    さすがに外とか人前ではしなかったと思いますね。
    それに親は注意すべきですね。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

2,990万円~6,170万円

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

プレミスト大津京

滋賀県大津市皇子が丘3丁目

4,219万円・4,689万円

3LDK

72.62平米

総戸数 98戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~6,920万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~70.16平米

総戸数 47戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

ジオ草津

滋賀県草津市草津2丁目

3,560万円~3,830万円

2LDK・3LDK

58.85平米・66.34平米

総戸数 98戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

プレミスト堅田

滋賀県大津市今堅田2丁目

2,990万円・4,540万円

3LDK

67.22平米・71.40平米

総戸数 48戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~7,690万円

2LDK・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

52.43平米~112.55平米

総戸数 68戸

プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

総戸数 394戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸