横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント川崎タワー 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 中幸町
  8. 川崎駅
  9. クレッセント川崎タワー 3
匿名さん [更新日時] 2007-05-24 09:31:00

川崎駅西口徒歩5分(ラゾーナ抜ければ徒歩3分!)、免震高層タワー、内廊下、地下駐車場100%、共用施設多数、ガラスウォールのデザイナーズマンション!!


所在地:神奈川県川崎市 幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分

過去スレ:
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38453/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9263/



こちらは過去スレです。
クレッセント川崎タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-27 13:01:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 981 契約済みさん

    980さんありがとうございます。キッチンと洗面台はセットということですね。花柄も見方によってなんですよね。パッと見いいかとも思ったんですが、やはりちょっと古臭い感じは否めないんですよね。

  2. 982 匿名さん

    その他ダイナミックな設計変更をした方いらっしゃいませんか?
    ご参考まで武勇伝をご披露して下さい!

  3. 983 購入検討中さん

    ここの構造計算方式の方式を売主に質問された方がいれば教えてください。
    あるサイトのコラムで某ゼネコン(どこかは不明)が話題になっていて
    構造計算方式「限界耐力計算方式」だと危険な建物の可能性があると
    書いてあり、気になっています。

  4. 984 契約済みさん

    数週間前ですが、ラゾーナ駐車場から建築現場を見ていたら、地下から水が湧き出ていたのですが、その上からコンクリートを流し込んで固めてしまってました。基礎の大事な部分だと思うのですが、あれで大丈夫なのでしょうか?それとも仮コンクリートなのでしょうか?何気に気になってます。詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。

  5. 986 契約済みさん

    984さん、それは本当なんですか?・・・それは、建設会社が心配ですよねえ・・・有名な建設会社に頼んでいますのに、私は信用していますけれど、それはモリモトさん以前の問題ですね!

  6. 987 契約済みさん

    >986さん

    984です。建築の進捗が楽しみでちょくちょくラゾーナの駐車場に見に行ってます。素人なので良く分かりませんが、水浸しの地面の上にコンクリートを張っていました。ちなみにその地面からはH鋼が何本か突き出ていました。場所的には躯体のエリアというよりはその周りの駐車場エリアという感じです。先週見に行った時は、その上に別の施工がしてあり、コンクリート部分はもう見えませんでした。工事の為の暫定作業であったことを祈ってます。

    それからDearOwnersの施工レポートを早くUPして欲しいですよね。そうすれば、こういう不安も和らぐものと思います。

  7. 988 契約済みさん

    986です。・・・そうだったんですか!私もそのように願っております!建設現場の前をたまに車で通りますけれど、早く立ち上がる姿が見たいですね!・・・二年後が楽しみでなりません!その時には、984さん宜しく〜♪

  8. 989 匿名さん

    モリモトっていろんな物件の掲示板で叩かれているね。みんな口をそろえて悪口言っているんだけど、何かあるの?

    モリモトさん物件に長く住んでました。インテリアや間取りも気に入り
    作りも問題が生じなくて良かったと思います。

    >私が購入した物件は内装仕上げきちんとしてましたよ。
    内覧会での指摘事項も1ケタ。
    一級建築士の身内にも同行してもらいましたが
    とても良くできてる、と言ってました。

    >私は去年モリモトのマンションを購入いたしました。デザインも最高でとても満足しております。管理のOMさんも真面目に対応していただき好印象です。

    >クレッセントに住んで約7年。別にこれといった問題もありません。
    私は買い換えを考えていて、別にモリモトが特に好きな訳ではありませんが、たまたま買い換え対象がモリモトで、MRも遅い時間にも係わらず、しっかり丁寧に対応してくれますし、すごく普通だと思います。デザインや技術は、まだまだ「優秀」とは言えないかもしれませんが、それなりにコンセプトを作ろうと努力しているようです。そういったところも好感が持てます。

    >私は、ここのMRのマンションに住んで6年近くなります。2000年のディアナコートなのでかなり価格は高かったです。私の対応していただいた営業の方は非常に対応もよく、やはりその対応にひかれて購入したともいえます。

    モリモトのマンション購入者です。築1年半というところでしょうか。
    購入する時、相当、しつこく質問させてもらったのですが、かなり丁寧に答えてくれましたよ。
    担当してくれた営業の方が良かったのかなぁ。
    デザイン性、住み心地ともに、自分としては満足しています。
    先日も住人同士の懇親会なんかもあったりして。
    住人の雰囲気も結構いい感じでした。
    マンションの造りとしては、上や隣からは音はあまり気になったことはありません。
    内装の材質はお金が掛かっているところと掛かっていないところにメリハリがあるように思います。
    でも、そのメリハリが上手くて、値段の割には好印象な物件だと思います。
    間取りも大手のマンションとは違う感じなので、気に入ってます。

    こんなんでしょ。探してみると。

    つまり悪いウワサだけ拾えば悪くなるし、良い情報だけ拾えば良く見える。

    匿名掲示板と正面向いて真剣に付き合おうとすると疲れるばかりですよ。見ても根も葉もない粘着質の書き込みにイライラするだけなので暫く掲示板から離れてました。久しぶりに覗いてみたらまた荒らされてるみたいだったので。。。

    前は「らしい」とか「って聞いたよ」っていう書き込みが多かったのですが、最近は「断定」の書き込みが多いので法務的には動きやすい環境になっているのでは無いでしょうか?

  9. 990 匿名さん

    三井住友建設も一時みなとみらいで問題がありましたからねぇ。

  10. 991 契約済みさん

    988さん
    建ち上がるのは今秋頃あたりからですかね?
    1ヶ月で3層階ずつくらい増殖するペースかと。

  11. 992 購入検討中さん

    第一期モデルルームがオープンしてこれから来月から
    販売開始と聞きましたが、もうすでに売り終わってる
    部屋があるようですね。どうしてでしょうか?

  12. 993 匿名さん

    ん?プレ販売265戸のことですか?

  13. 994 契約済みさん

    >986さん

    984です。こちらこそ宜しくお願いします!
    三井住友さんは昔一緒にお仕事をしたこともあるので信頼しています。
    三井住友さんしっかりとした施工宜しくお願いしますね!!

    毎週ラゾーナから写真撮ってるので万が一いざということが起きたら何かの証拠になることでしょう。

  14. 995 購入検討中さん

    993殿
    プレなる販売があってもうすでに大半が売却済みというわけ
    なのですか・・・まともに新聞折込を見て待ってる人は損しちゃう
    話なのですね・・・

  15. 996 匿名さん

    >995さん
    それはご愁傷様です。最近の人気マンション購入は情報戦。
    HP等によるプレ情報の収集は必須となっているようです。

  16. 997 購入検討中さん

    995です。
    265戸といったら365戸の73%も売れてしまってる
    んですねー。人気に驚きです。てゆうか事前と呼べる量を
    超えてる気もしますが・・・第1期ですが好みの間取りに
    めぐり逢えそうなので前向きにがんばってみます。入居の
    時はみなさんよろしくお願いしますということで。

  17. 998 入居予定さん

    クレッセント川崎タワー3のスレも約3ヶ月間、
    ちょうど事前販売時期に合致していた期間ですし
    なんだか感慨深い想いです。
    次スレ№4でも引き続きよろしくお願いしますということで。

  18. 1000 マンコミュファンさん

    そろそろ次スレの立ち上げお願い致します。

  19. 1001 匿名さん

    1000レスゲット!!!ならずー。。。

    これからもみんな仲良く情報交換ヨロシクお願いします♪

  20. 1002 匿名さん

    みなさーん!パート4にお引越でーす!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9225/

  21. by 管理担当

スムログに「クレッセント川崎タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸