千葉の新築分譲マンション掲示板「ルネモア市川北国分ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 堀之内
  7. 北国分駅
  8. ルネモア市川北国分ってどうですか?
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-01 20:30:07

ルネモア市川北国分についての情報を希望しています。
駅から徒歩2分の場所に新しくマンションがたつようです。
駅近で便利そうですね!

所在地:千葉県市川市堀之内三丁目118番1(地番)
交通:北総線「北国分」駅 徒歩2分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:45.23平米~71.94平米
売主:総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-06-02 16:41:43

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネモア市川北国分口コミ掲示板・評判

  1. 96 職人さん

    >>92 匿名さん 微妙とは何でしょうか?

  2. 97 匿名さん

    90さんが言われるように
    風致地区・ゼッチマンション・綺麗な街並み
    いい感じに思えますけど・・・

    その上駅も徒歩2分でお値段もそんなに高くない感じ
    第3期はなぜか1LDKだけなんですか
    それにしても広い1LDKだなと思います

    東南向きバルコニー側寝室だと細長い部屋なのが悩ましい
    生活しやすそうなのは廊下側寝室のプランだけど

  3. 98 評判気になるさん

    1D Kしか残ってないからです

  4. 99 匿名さん

    2LDK・3LDKはほんの一部だけだったということなのかしら。第3期2次先着順も第4期も1LDKのみのようですね。1LDKとは言っても45.23㎡~54.76㎡という広さなので、寝室が2人共有で大丈夫なら2人暮らしも可能だと思います。
    aimaはどうなのでしょう。個性的で面白いコンセプトだとは思うのですが、オフィスとして利用するならともかく、住戸としてはどうかな。特にaima2タイプはトイレが家の中心にあるのは奇抜な感じがします。

  5. 100 職人さん

    一人住まいなら適しているかと思います。二人ですと寝る部屋結構狭く、ベット置いたら動ける空間はほとんどないので、長く住むにはきついかな。

  6. 101 匿名さん

    たしかにaima2タイプなら平米数的には二人暮らしでも十分住める広さにはなっているかなと思いますが基本的には
    単身用のマンションになるんでしょうね
    すごく変わった間取りのデザインなので好みが分かれそうというか、
    デザインのこだわりが強すぎるマンションは売却するときに良し悪しが分かれてくるんですよね。
    トイレが真ん中に設置してあるというのは不思議な形です。

  7. 102 匿名さん

    「微妙な土地」について
    北国分駅は確かに北総線各駅停車駅ですが、松戸駅、市川駅までバスで行けます。
    北総線が運転見合わせの際は、松戸駅までバスで振替乗車すれば職場まで向かえますので陸の孤島ではないかと思いますよ!

  8. 103 匿名さん

    トイレが真ん中にあるプラン、拝見しました!
    これはかなりインパクトがありますがダイニングテーブルのすぐ隣にトイレを設置する設計はどうなんでしょう。
    興味本位だけで(笑)モデルルーム見学をしてみたいです。

  9. 104 通りがかりさん

    トイレが真ん中のプラン、モデルルーム見せてもらいました!
    オフィス兼自宅みたいな使い方を想定しているのかな?という印象です。
    おお~すごい!となりましたが、自分なら生活したいのはこの間取りじゃないお部屋です。

  10. 105 匿名さん

    主要駅とはいえないけど、最寄り駅が近いのはいい。
    でも、価格はちょっと強気すぎるのではないかなと感じました。
    値下げとかないと、このままの価格では完売までまだまだかかりそう。

  11. 106 ご近所さん

    最寄り2番目のスーパー、ベルクスが改装中 3月下旬まで
    どんな店舗内装になるのか、楽しみです

  12. 107 匿名さん

    ベルクス、もともと生鮮食品とかお惣菜とかかなりよかったので、
    新しくなってパワーアップしてくれるといいなと思います。
    かなり期待です。
    日曜特売が安いのも魅力ですが、
    特売じゃない日とかでも普通に安いような気がする。

  13. 108 匿名さん

    1LDKが充実しているように感じました。
    2LDKや3LDKを望んでいたですが、そもそも部屋が少なく選択が少なかったのかなと思います。時代のニーズなのかもしれません…
    また1階のテナントは何が入るのかも気になって今回は見送りました。

  14. 109 匿名さん

    最終期(販売戸数1)
    3LDKが突然出てきましたが…最終期?

  15. 110 通りがかりさん

    109さん
    公式ホームページをみたら、事務所として使用していた3LDKの部屋みたいです

  16. 111 匿名さん

    ベルクス改装されるんですか。リニューアルオープンが楽しみですね
    ベルクスはアプリがあるのでダウンロードしておくと食品の情報やチラシの情報もチェックできますよ

    店舗によるかとは思いますが、火曜日の88円均一セールや、土曜日の夕市・日曜日の朝市も行っているようなので
    お得に買うならこの日が良いでしょうね

  17. 112 匿名さん

    最終期1戸ということは販売開始から半年で完売。ずいぶん早かったですね。

  18. 113 匿名さん

    モデルルーム使用より事務所使用の方がちょっぴり使用感が余計にありそうだけど
    とても良さそうな間取りを使用していたのだなと思いました。2階?だからなのかな。
    使用していた分かなりお安くもなっているのでしょうから、お買い得なのかも。

    玄関前にスペースがあって共用廊下から奥まっていてそこに宅配ボックスがあるのはとても良いと思いました。
    洋室3の窓が廊下側にあってもそのスペースのおかげでさほど外の気配が気にならないのではと思います。
    南向き、二面バルコニー、キッチンと浴室にも窓、売れそうに思います。

  19. 114 匿名さん

    完売御礼出てるよ!!

  20. 115 匿名さん

    オーケーストアはいつ出来るのやら・・

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸