広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-07 13:14:57

グランスイート東日本橋スクウェアについて情報をお願いします。
複線利用出来て徒歩圏内って便利ですね。
南向き角住戸中心ですが、周辺の環境などはどうでしょうか。
意見交換したいのでよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区東日本橋3丁目10番地11、12、13、17(地番)
交通:都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩7分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩7分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩3分
総武本線 「馬喰町」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.13平米~77.95平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売

物件URL:http://www.gs-hn3.com/
施工会社:大豊・ピーエス三菱建設工事共同事業体
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

[スレ作成日時] 2013-07-11 02:36:05

グランスイート東日本橋スクウェア

グランスイート東日本橋スクウェア
 
所在地:東京都中央区東日本橋3丁目10番地11、12、13、17(地番)
交通: 都営浅草線 東日本橋駅 徒歩3分
総戸数: 53戸
 

グランスイート東日本橋スクウェア口コミ掲示板・評判

   
<<前ページ    次ページ>>   

No.295  
by 匿名さん 2014-03-20 13:16:53
グリーンパークは管理会社がかわったり、完成時期が11月に伸びたりとちょっと信頼におけませんね。購入するなら大手ですね。
比較するのをやめました。
No.296  
by 匿名さん 2014-03-21 08:49:22
グリーンパークは管理会社の横領だったみたいです。
たまりませんね
No.297  
by 匿名さん 2014-03-25 06:16:12
ここはまだ販売中ですか?
でも隣のトンカツ屋のはしやが気になる。
毎日大量のトンカツ揚げてるからあの辺りは油臭くてベタベタ状態
特にここの西側住戸は最悪かも・・・
No.298  
by 匿名さん 2014-03-26 11:04:04
>297

世の名いろんなトンカツ屋さんがありますがそんなに環境に影響しているのは見たことがないですが…。

ここって対角線の向かいは交番なんですね。

落ち着かないという意見もあれば安心という意見もありそう。お巡りさんは職業柄いろんな人を観察する習慣があると思うからエントランスの位置によっては出入りの際によく目が合ったりして…。でも顔を覚えてもらえるとやっぱり安心のほうが強いのですかね。
No.299  
by 匿名さん 2014-03-26 17:05:59
はしやはこの辺りでは人気のとんかつ屋だからランチタイムに一度食べに行って下さい。
味はまあまあ美味しいですよ。
No.300  
by 匿名さん 2014-03-28 11:34:25
はしやいいじゃん。おすすめだよ。
とはいえここのマンションはお部屋がもうなかった。残念。
近くの坂○産業のグリーンなんどかのマンションは検討しにくい状況だし。
ちょっと乗り遅れました。他に出ないかな~
No.301  
by 購入検討中さん 2014-03-31 23:59:41
非買の意味不明な部屋が7つもあるなんて止めたほうが絶対良いだろ。
宗教団体なんて関係ないやつからしてみたら、何一つプラスになることはない。

あと清洲橋通りじゃなくて清杉通り沿いの東側がすごく良い。
あの道路は6車線で拾いながら、道路の特性上平日の昼でも交通量が極端に少ない。
休日なんか歩行者天国かと思うくらい
No.302  
by 匿名さん 2014-04-03 07:51:35
清洲橋通りもそこまで交通量は多くない。
土日祝はかなり減る。
久松町交差点を過ぎると多い感じがする。
No.303  
by 匿名さん 2014-04-09 15:24:32
はしやさん、そこまで外に影響があるとは思えないですが…
別に店の外は普通だと思います

かおりもそこまで外に漏れているかなぁ?という風に思います

まだ店の中は入ったことは無いのですが
この辺りでは人気だということなので一度は行ってみたいです
No.304  
by 匿名さん 2014-04-16 12:05:09
>301さん
非買の部屋って7戸なんですか?
事業協力者住戸6戸以外にあるという事なんですか??
何だかよく判らないですね…。
中規模のマンションの割にはそういう部屋の割合が高いなぁと思います。
特に管理組合の運営や生活上に問題がなければ僕は気にしませんけれど。
No.305  
by 匿名さん 2014-04-16 13:14:11
とんかつ好きにはたまらないマンションだね。
No.306  
by 匿名さん 2014-04-22 09:32:09
あはは、そうですね。
ついつい立ち寄らないように気を付けないと…太りやすいタチなもので。

この辺はとんかつに限らず、穴場的な美味しい店が多いんですよね。
なじみの店があるので、結局はどこかしらに立ち寄ってしまいそうな。
No.307  
by 匿名さん 2014-05-27 19:47:16
入居予定の者です。
建物自体は9Fぐらいまで?出来ていますが、
未だモデルルームを開いているので、1-2戸残っているんですかね・・

ここで色々ネガティブな事ばかり言われていますが、地下鉄・JRへの駅が近い、
人形町界隈が徒歩圏、久松小学校区、前方の道幅が広い等々、デメリットがある一方で良い所はたくさんあると思っています。

購入された方、メリットの方を共有してくれませんか?
なんだか、不安になってしまい・・
No.308  
by 匿名さん 2014-05-28 23:39:41
あなたがメリットがあると思って購入したんだからいいのでは?
客観的な評価軸としては、部屋によっては価格が高い気がしますが。
No.309  
by ご近所さん 2014-05-30 12:59:51
この辺はなかなか良いところですよ。
夜は静かだし、内閣府中央防災会議
「災害教訓の継承に関する専門調査会報告書 平成18年7月1923 関東大震災」
によると、旧日本橋区でも北部は比較的地盤が良好なので、
関東大震災時も揺れは震度5弱で建物倒壊は少なかったようです。
火災も今では周辺に木造家屋は少ないので、道路も整備されており、
相対的な評価ですが(東京都の発表資料では)災害危険度はかなり低いエリアです。
一方でなかなか日本橋地区で日当たりのいい物件は少ないので、
ファミリー層にとっては貴重だと思います。

No.310  
by 入居予定さん 2014-05-30 17:52:35
入居予定です。

日本橋に勤めていてこの辺りはよく来るので商業地域の割に交通量も少なく静かな環境だと言うのもわかっていました。
また出張の多い主人には羽田空港へ直通で行けることや東京駅に近いことが第一条件でしたので、こちらの物件に決めました。

都心のマンションの多くは狭い道路に建っていますのでお向かいの窓が気になると思います。ここは16mの道路に南向きにあり専有面積も広めということで希少な物件と思いました。それが価格に反映されているのでしょう。
初めはやはり高いと思いましたので一度は断念して他のマンションを見ましたが、他のマンションは竣工予定が大幅に遅れていたり、管理体制に不安があったり、広くていいけど駅から遠いとかでダメでした。
改めてここを見て、自分たちに一番合っていると思い決めました。

デメリットですか?事業協力者の事もちゃんと説明を受けましたから不安は全くないです。
近所には六か月先まで予約が取れないお寿司屋さんがあったり、おいしいお店が多いので太ってしまいそう…ということが
デメリットでもあるかもしれません。

No.311  
by 匿名さん 2014-05-31 04:34:20
日本橋エリア住民です。

この辺は住人の中心が20代後半くらいからと思われ、街に落ち着きがあります。子供や若い人は少ないですが、DINKSや若い夫婦が多いので、高齢化感は全くありません。

美味しい店が多いのですが、店に入っている客層も落ち着いているので、気持ちが良いです。居酒屋やレストランは少しづつ増えてきており、これを探すのも楽しみです。日本橋への散歩がてら、発見したりすることも。

交通の便はここより良いところは存在しないのでは?
東京・銀座・新宿・秋葉原(岩本町)・六本木・横浜・鎌倉・羽田・成田。。。
全部一本で行けます。都バスが使いやすければ最強ですが。

休日は隅田川テラスでランニングができる。浜町のジムやプールも使用可能。

東京湾花火大会のチケットが優先して入手可能。

都心の割にちゃんとしたスーパーがある(ピーコック、マルマン)

久松小学校
No.312  
by 匿名さん 2014-05-31 04:44:01
私が知らないだけかもしれませんが、中央区で(というよりも都心)ちゃんとしたスーパーって現時点では少ないです。
月島には大きなものがあったと思いますが、他は小さめのスーパー(マルエツプチなど)が基本かと。

この辺はちょっと高めですがピーコックがありますし、マルマンは夜品薄になっちゃいますが価格はそこそこ。
成城石井何かもありますから、バリエーション含め都心の中ではかなり恵まれていると言えるのでは。

会社の帰り道に、デパート、東京駅GranSta、人形町辺りで総菜も買えますし。
No.313  
by 匿名さん 2014-06-01 10:51:00
以前、このエリアで働いていたので思いますが、昔の老舗などや神社などがある中、都会的に洗練された部分も持ち合わせています。
オフィスビルなども多いですから年齢層も低いでしょうね。
スカイツリーも綺麗に見える距離ですね。
No.314  
by 匿名さん 2014-06-07 13:14:57
完売したみたいですね。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る
住宅の悩みをすぐに解決、即答Q&A8板:

 
 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

check
Trackwind

東京都 物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

ザ・パークハウス 西...
関連スレ
BAYZ TOWER...
関連スレ
DEUX TOURS...
関連スレ
KACHIDOKI ...
関連スレ
パークコート渋谷大山...
関連スレ
ザ・パークハウス 二...
関連スレ
SKY FOREST...
関連スレ
パークホームズ豊洲ザ...
関連スレ
GLOBAL FRO...
関連スレ
ザ・パークハウス 田端
関連スレ
 

新着物件

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 

 

東京都足立区梅田七丁目1561番1(地番)

 

東京都豊島区南長崎1丁目1974番1(地番)

 

東京都世田谷区南烏山5丁目561番110他(地番)

 

東京都台東区西浅草三丁目30番9他8筆(地番)

ご近所マンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 
GREEN PARK 日本橋堀留町

東京都中央区日本橋堀留町2丁目9-3(地番)

 
クレストラフィーネ東日本橋

東京都中央区東日本橋2丁目48番地2,8(地番)

 
プラウド日本橋三越前

東京都中央区日本橋堀留町1丁目13-3(地番)

 
ザ・パークハウス 日本橋浜町

東京都中央区日本橋浜町3丁目24番(地番)

 
プレミスト千代田 神田佐久間町

東京都千代田区神田佐久間町四丁目16番4(地番)

 
パークホームズ日本橋浜町ザ テラス

東京都中央区日本橋浜町3丁目51番8他(地番)

 
クリオ浅草橋

東京都台東区浅草橋5丁目3番2、3番5、3番6、3番7、3番11、3番15(地番)

 
パークホームズ清澄白河

東京都江東区佐賀2丁目22番1(地番)

 
シティハウス蔵前キャピタルコート

東京都台東区三筋1丁目13番1他(地番)、東京都台東区三筋1-3-5 (住居表示)

 
サンウッド東京茅場町パークフロント

東京都中央区新川1丁目311-7他(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>> 東京都の物件を見てみる

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

住まいのノウハウ

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

住宅ローン減税

マンションを買ってローンを組むと利用できるのが住宅ローン減税。支払った所得税が戻ってくるこの制度、知らなきゃ損!

確定申告

確定申告はサラリーマンには関係ないと思っていませんか?申告次第で上手に節税できる方法を勉強しましょう。

 

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

住まいのどっち

パワーが魅力のガスvs安全・クリーンな空気電気

将来性を考えマンションVS一生ものの一戸建て

安定型の買うVSチャレンジ志向の借りる

総額がわかる固定VS状況に応じた変動

マイホーム購入ガイド

購入検討スタート

物件選びのポイント

購入のポイント

契約から引越しまで

 

携帯版を使う

グランスイート東日本橋スクウェア【旧:(仮称)グランスイート東日本橋三丁目】ってどうですか?

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

 

[別サイト]注目のミクル掲示板スレッド

RSS widget

[お試し中]グランスイート東日本橋スクウェアってどう?

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる