広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-02-08 10:57:24

ヴィークステージ船橋高根台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:http://www.funabashi-takane.com/

所在地:千葉県船橋市高根台三丁目1番2(地番)
交通:新京成電鉄 「高根公団」駅 徒歩8分
間取:2LDK+2S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※2LDK+2Sは、西側道路認定(2013年3月予定)されると2013年4月以降に4LDK表示となります。
総戸数:130戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート、地上7階建
敷地の権利形態:所有権の共有
駐車場 : 130台(平置き130台)
駐輪場 : 260台(2段式ラック260台) 
バイク置場 : 5台 ※1台はミニバイク
バルコニー面積 : 10.98m2~16.60m2
完成時期:2013年12月中旬予定
入居可能時期:2014年01月中旬予定

売主:清水総合開発株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社


[スレ作成日時] 2012-12-18 16:24:01

ヴィークステージ船橋高根台

ヴィークステージ船橋高根台
 
所在地:千葉県船橋市高根台三丁目1番2(地番)
交通: 新京成電鉄 「高根公団」駅 徒歩8分
総戸数: 130戸
 

ヴィークステージ船橋高根台口コミ掲示板・評判

   

No.582  
by 匿名 2013-06-18 10:17:55
メイン道路で歩道のないところはない。公団の計画された街なので、そこはしっかりしている。あと台とつくところは地盤が良い。
スーパーは徒歩で近くにエポカのなかに京成ストアという大きいのがある。
エポカ自身田原やも入っているので日用品は間に合うし、ブティックも数件入っている。街自体が昭和の匂いがするが住みやすい
No.583  
by 匿名さん 2013-06-18 10:38:37
駐車場は無料、良かった。率が100%だから車を重宝する環境ってことでしょうかね。

1階の庭付き住戸がかなり気になり出しました。前が道路だからどうなのかなあという心配があったんですけど、広くて綺麗な歩道に加えて植栽も間に挟む形、距離間はかなりありそうですね。

あとはお隣との間の網かなあ。壁にしてしまうのはダメなのかな、汗。
No.586  
by 匿名 2013-06-18 13:31:51
一階のテラスってそんなに広いの?
一階にしようか迷ったけど、庭の手入れ出来ないかと思い辞めてしまった。
No.588  
by 契約済みさん 2013-06-18 15:27:36
住民スレたてました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341435/
契約者の皆さん、こちらでも情報交換しましょう。
よろしくお願いします。
No.589  
by 匿名さん 2013-06-24 14:42:32
1階住戸の専用庭、私もお隣の境が網なのが気になっております。
洗濯物を干しても丸見えになっちゃいますよねぇ。
何か目隠し的なことをしたいです。
外観に関することですけれど、やってもいいのでしょうか。
見えてしまうとお互いに気まずいと思うんですよね。
No.590  
by 匿名さん 2013-06-24 16:41:25
庭でもベランダでも隣との境を勝手に塞いだり
構造物を置くのは避難路的にダメなのでは?
No.591  
by 契約済みさん 2013-06-26 16:22:24
最終1邸早く決まるといいですね。
No.592  
by 匿名 2013-06-26 16:28:47
あと1戸か、順調だな。何が勝因かな?適度に駅から離れている環境と買い物利便性?
No.593  
by 匿名さん 2013-06-26 16:50:13
正直新京成物件がこの価格でここまで好調だとは思いませんでしたわ。
No.594  
by 契約済みさん 2013-06-26 19:12:43
うちが魅力的だと思ったのは、買い物はそこそこ
保育園、病院、児童ホーム、船橋アリーナなど、保育、教育、医療施設が充実。
歩道のしっかりある街。
公園そこそこ。
が魅力でした。
待機児童もいるみたいだけど、県内の他の地域よりはまし。保育園の数が多いし、病児保育まである地域はなかなかないですね。
駅まで平坦だから、車椅子にもベビーカーにも優しい街だと思います。もとのURの造成がよかった‼
No.596  
by 匿名さん 2013-06-26 21:04:50
新京成沿線と考えれば決して安くはないですよ。
坪単価は低いですが総額は新船橋のプラウドと同じです。
No.598  
by 周辺住民さん 2013-06-26 21:10:49
やっぱり肩ひじ張らずに暮らせる心地よさじゃないかね。
見栄の張り合いをする必要がない環境。
近隣先住民は高齢化しているから穏やかで、あまり比較などしない。
線路からは離れているし、全面道路の交通量はそれほどでもない。
やはり公団が総力あげて作り上げた街だから基本がしっかりしている
No.599  
by 周辺住民さん 2013-06-26 21:12:31
全面  ×

前面  ○
No.600  
by 契約済みさん 2013-06-26 23:26:33
年金支給開始年齢が70歳であることを前提にして、60歳で退職後の10年間の資金準備を考えると、住宅にかける費用は低いにこしたことはないかなと。
1年や2年の留学がカリキュラムに入った大学もあるし、地方を希望するかもしれないし…教育費もいくら貯めればいいんだか…
老後の見通しが立って、お金が余るなら引っ越しを考えてもいいし、そうでないなら終の棲家にしてもいいと思っています。
安くていい物件があってよかったです。
うちの身の丈に合っていると思うし、気に入っています。
No.602  
by 匿名さん  2013-06-28 18:51:31
物件環境は駅前まで自転車があればいける距離にリブレがありますし品揃えは
少ないのですがとても激安なビッグAがあるので生活するには問題ないと思います。

物件駐車場が確保されて料金も無料ならお店が少ないとしても他の地域に
買いに行くこともできますからね

確かに引っ越しする予定があるのなら他に長く住める物件がないか探す方が
いいかもしれません。
No.603  
by 周辺住民さん 2013-07-02 19:08:22
完売おめでとうございます\(^o^)/
No.604  
by 賃貸住まいさん 2013-07-03 13:43:01
今年12月にオープン予定の イオンモール幕張新都心には近いのかしら?「(仮称)よしもと幕張新都心劇場」ができるので楽しみです♪

No.606  
by 匿名 2013-07-03 13:54:28
》608さん イオン幕張までは、車で 30分くらいではないでしょうか。
駅からも、離れているので、車が便利だと思います。
No.607  
by 匿名さん 2013-07-03 15:39:58
船取や実籾街道など縦のラインは慢性渋滞で、直接津田沼を抜けるには線路を越えるのがネックで、距離の割にはすんなり付かないんですよねえ。
No.608  
by 匿名 2013-07-03 16:21:39
そうね、この辺は車は不便。裏道は教え難いし。自分で試行錯誤しながらおぼえるしかないね

住宅の悩みをすぐに解決、即答Q&A8板:
メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

check
Trackwind

千葉県 物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

ヴィークスクエア船橋高根台関連
ザ・パークハウス 市川関連
プラウド市川関連
I’TERRACE project関連
レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY project)関連
(仮称)しんうら・まいはまプロジェクト関連
ザ・レジデンス津田沼奏の杜<津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト>関連
ウェリス南流山(PROJECT D.N.A. マンション街区) 関連
ガーデンゲート千葉ニュータウン中央関連
シティハウスおおたかの森イースト関連
 

新着物件

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 

 

千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)

 

千葉県柏市千代田1丁目1542番2他(地番)

 

千葉県浦安市北栄三丁目905番1他1筆(地番)

 

千葉県流山市加二丁目511番1他(地番)、運動公園周辺地区一体型特定土地区画整理事業区域内78街区1画地他(仮換地)

ご近所マンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 
ヴィークスクエア船橋高根台

千葉県船橋市高根台三丁目1番12号(地番)

 
ルフォンソレイユ船橋美し学園

千葉県船橋市坪井東3丁目1336番6(地番)

 
レアシス津田沼前原の丘

千葉県船橋市飯山満町2-520-16の一部および526-11(地番)

 
ウェリス津田沼

千葉県船橋市前原西六丁目766番3他2筆(地番)

 
レーベン八千代緑が丘LUCE

千葉県八千代市大和田新田字仲木戸前1147-2の一部、他(地番)、八千代都市計画事業西八千代北部特定土地区画整理事業区内域内149街区2画地、149街区3画地(仮換地)

 
ブランズシティ津田沼 奏の杜

千葉県習志野市習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内12街区1画地

 
ブランズ津田沼 奏の杜

千葉県習志野市習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内15街区4画地

 
ザ・レジデンス津田沼奏の杜<津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト>

千葉県習志野市奏の杜2丁目2番以下未定(住居表示)、千葉県習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内29街区1画地(仮換地)

 
ユトリシア

千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)

 
リビオ船橋 本町通り

千葉県船橋市宮本二丁目44-1他(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>> 千葉県の物件を見てみる

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

 
 

携帯版を使う

ヴィークステージ船橋高根台ってどうですか?

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

 

[別サイト]注目のミクル掲示板スレッド

RSS widget

[お試し中]ヴィークステージ船橋高根台ってどう?

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる