埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィークステージ船橋高根台(契約者 入居者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 高根台
  7. 高根公団駅
  8. ヴィークステージ船橋高根台(契約者 入居者限定)
契約済みさん [更新日時] 2015-10-28 22:33:36

ヴィークステージ船橋高根台の契約者と入居者専用のスレッドです。
いろいろと情報交換しませんか。

検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301156/

所在地:千葉県船橋市高根台三丁目1番2(地番)
交通:新京成電鉄 「高根公団」駅 徒歩8分
総戸数:130戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート、地上7階建
完成時期:2013年12月中旬予定
入居可能時期:2014年01月中旬予定

売主:清水総合開発株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社

[スレ作成日時]2013-06-18 15:26:02

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークステージ船橋高根台口コミ掲示板・評判

  1. 346 マンション住民さん [男性 40代]

    今朝、ベランダで鳩を2羽見ました。以前、糞害が大変だったようなので心配です。

    餌やリはもちろんですが、ベランダでの子供による食べこぼしも気を付けた方が良いようです。

  2. 347 入居済みさん [男性 30代]

    この時間に
    何作ってんだか…

    ドンドンドンドン

    そして
    歩き方 下手なのか

    ドンドンドンドン

    賃貸マンションの方が 造りはしっかりしていたなぁ…

    なんか
    折角買ったのに ショックだ

    てゆーか
    張り紙 してあるんだから 少しは周りに気を使えよ とか 思うけど?

    モラル とか マナー とか

    風呂場 も 響くし

    これじゃ
    周りに 長谷工 勧めらんないや

  3. 348 入居済みさん

    >>303
    上の住人の足音 半端ないです

  4. 349 入居済みさん

    >>311
    これなら 住友の方が良いですね。

    長谷工 ダメじゃん。

  5. 350 入居済みさん

    >>347
    あーわかります。

    ウチもショックです。

  6. 351 入居済みさん

    >>350
    この響き具合は 異常ですね

  7. 352 入居済みさん

    コトンとか、ちょっとした物音に上の階の方がいちいち反応して、その度にドンドンドンドンドンドンドンドンと足音の嫌がらせをしてきます。
    引越し後しばらく夜中の1時までガタゴトやっていたのだって(寝るのが1時頃らしく今でもその時間にガラガラガコンとよく物を落としているが…)、子供と遊んでるときのドン•ドスンって音もこちらは我慢しているのに一体なんなんだろうと。
    そもそも引越しの挨拶もこちらからだったし、挨拶自体考えてなかったのか、あわてて景品みたいな物を渡されました…。
    このときに常識ない人達だと嫌な予感はしましたが。
    こういう嫌がらせはどうしたらよいでしょうか?
    よき対策をお持ちの方、ご助言いただければ幸いです。

  8. 353 入居済みさん

    >>352
    非常によくわかります。

    もう 毎日ウチも困ってて…

    先ず
    ゴトゴト ガタガタ ドンドン足音
    尋常じゃないです。

    誰かが
    言ったんでしょうね、貼り紙してありましたが、見られてないのか 全く効果無し。

    限度の範囲内ってモノが あると思うのですが こーゆー方は わからないんでしょうね。

    それとも
    ここの造りが 安いのか。。。

  9. 354 入居済みさん

    >>352
    失礼ですが

    下から上に 響くは 無くないですか?

    普通
    上から下 に 響くは わかるんですが…

  10. 355 入居済みさん

    >>354
    確かに 笑
    普通 上から下 ですよね 笑
    ありえない 笑

    まー
    でも 歩き方 一つで 変わりますよ。

    その辺
    わからないんでしょー。

  11. 356 入居済みさん

    >>353

    毎日疲れますよね…
    造りや間取りも関係しているかもしれませんね。

    住環境はまずまず気に入ってます。

  12. 357 入居済みさん

    >>354
    >>355

    ですよね!
    下の方の音ってほとんど響かないんですよ。
    お子さんたちが走り回ったり、ドアが勢いよくバタンと閉まるときくらいですかね。
    だから上の方がよほど神経質なのかなと心配してましたが、自分の思い過ごしの可能性も出てきました。

  13. 358 入居済みさん

    >>357
    上から下は 響くのは どんなものでも 当たり前だと思うので 考えてほしいです。

    下から上は
    余程の事がない限り あり得ないと思いますよ!

  14. 360 入居済みさん

    >>359
    今後の参考に された方が良いかと思いますよ…

  15. 361 ここに住もう [ 30代]

    来客用 の !


    「 バイク 自転車 」 何処におけば

    いいんですか????

    このマンション なくないですか??

  16. 362 ◯◯妻

    >>361

    同じ事 思いました

    車はあるけど 自転車、バイクないですよね? その辺止めていいのかしら…

  17. 363 入居済みさん

    前から言ってますがお風呂の音は異常です。こんなに響くところに今まで住んだことないです。お風呂に入るときは音を立てないようにとても気を使っています。お風呂用マットを敷けば大丈夫ですかね?他の騒音は気にならないです。お風呂だけ。
    ただ、ときどき暴走族が走っているのが気になります。病院があるというに。

    病院といえば、先週の「探偵の探偵」(フジテレビ)で徳州会病院が映りました。
    ロケで北川景子さん、いらっしゃったんですね。いつ撮影したんだろ?

    プライベートな話ですが、ここに引っ越すと突然言われ色々あり、引っ越してからも色々あり夫婦不仲になってしまいました。
    都内への通勤も大変で、毎日家と会社の往復、なかなか座れないし疲れます。休日も出不精になってしまいました。
    あっ、愚痴ってしまいました。すみません。

  18. 364 マンション住民さん [女性 40代]

    臨時総会の議決内容、どうなんでしょう。
    メリットばかり書かれていますがデメリットは?
    というより、そもそも運用する必要ってあるんでしょうか。
    金融商品で運用するってことはリスクもありますよね。
    わからないから総会出席しようかな。

  19. 365 マンション住民さん [女性 40代]

    >>363
    こんにちは。私も都内出勤してます。
    私は会社から交通費全額出るので東葉高速線、東西線で、西船で乗り換えしています。
    遠いなーとは思いますが、主人の仕事(自営)が船橋なので、まぁ仕方なく。。。
    でも、ここに住めたから愛犬と一緒にいられるし。なんか楽しいことあるといいですね!
    私的には同じマンション内でお友達できたらいいなと思ってますが、
    なかなか生活時間帯が違うので難しく。。。
    近所で飲みに行けるようなお友達欲しいです〜

  20. 366 マンション住民

    >>365

    こんにちは。うちの会社も全額出ました。
    東葉高速~東西線都営新宿線(または有楽町線南北線)です。
    朝、通勤快速に乗るとまず座れません。90分間立ちっぱなし!
    帰りは座れますが日本橋や大手町に寄るともう座れません。
    練馬区に長年住んでいて何でも池袋で用事が済んだのに今は買い物がとても不便になりました。)
    やっと浦安かぁ、まだまだ先だな、遠いなぁってため息です(笑)
    夫が何の相談もなく突然買ってしまったので仕方なくついてきました。
    もともと千葉県出身(ここより田舎)で地元に行けば友達いますけど
    この近辺にはいないです。あっ、同じ部の人が前原にいますけどね。
    彼女は最寄の駅が津田沼なのでここよりずっと便利ですね。せめて津田沼ですわ。
    わたしは朝8時頃出て、帰宅は21時近いです。
    帰り西船で車内を見渡すとサラリーマンの男性ばかりで女性はめっちゃ少ないです。
    ここから女性が通うの遠すぎるもんなぁ。
    お友達いたらよいですね。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸