大阪の新築分譲マンション掲示板「エステムエグゼ心斎橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 心斎橋駅
  8. エステムエグゼ心斎橋
周辺住民さん [更新日時] 2013-06-22 07:23:08

エステムエグゼ心斎橋の情報をお願いします!

所在地:大阪市中央区西心斎橋2丁目19-4(地番)
交通:地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅徒歩4分
地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅徒歩6分
JR関西本線「JR難波」駅徒歩8分
南海電鉄本線・高野線「なんば」駅徒歩10分

間取:1DK~3LDK
面積:33.66m2~96.25m2
総戸数:92戸(うち2戸店舗含)

販売スケジュール:2012年秋販売開始予定
完成時期:2013年3月下旬予定

売主:株式会社日商エステム
施工会社:株式会社森本組

【完売とのレスがありましたが、似た名称の別物件であることが分かりましたので一部情報を修正いたしました。 管理人2012.8.17】

[スレ作成日時]2012-08-16 12:58:08

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムエグゼ心斎橋口コミ掲示板・評判

  1. 84 匿名

    向かいにある建築中のマンションは、ワンルームマンション?来年の何月に出来るの?

  2. 85 匿名さん

    ほんと周辺に新築マンション多いですね。
    でも駅の利便性と御堂筋に近いという点ではこちらのマンションはポイント高いです。
    価格も思ったほど高額でもないようですし。
    少し狭い感じもしますけどね。

  3. 86 匿名さん

    最終的には、オフィスビルの7割が住宅になると考えていいと思います。
    今の時代PC一つでOfficeになります。
    オフィスビルが必要な企業はかなり集約されてきています。
    中途半端な広さ、SPEC、知名度の物件は遅かれ早かれ新築マンションに変わるでしょう。

  4. 87 購入検討中さん

    そんなにマンションだらけになったとしても、そんなにたくさん買える人がいるのかな?

  5. 88 匿名さん

    いないけど6割+α売れれば利益確定です。
    建設業は動き続けなければなりません。
    解体と建築を繰り返します。

  6. 89 匿名さん

    棟内モデルルームが見れるのですね。
    この連休に足を運ばれた方いらっしゃったら感想など
    お聞きしたいです。
    便利な所だと思うのですが、生活するのにはどうでしょう?

  7. 90 匿名

    ま向かいの道路側に南向きのマンション、いつから販売?

  8. 91 匿名さん 

    大阪難波は駅前とか夜遅くまで飲み屋が多くありますね
    物件近くにビストロダアンジュというカジュアルフレンチかあり予約しないと
    食べられないほど人気があるお店があります。
    前菜+メイン+デザートのランチは一番安くて1575円のコースでそれぞれ何品かから
    選べます。
    他にも多くのメニューやカクテルがあります。
    生活面では自動車があれば便利ですが自転車だけでも十分な住みやすい地域です。

  9. 92 匿名さん

    ここの立地だと車は無くても自転車でも十分便利に生活できます。
    自転車の方が便利に使えると思いますよ。
    この近辺は、外食するのに困る事は無いです。

  10. 93 匿名さん

    つか森ノ宮のマンションに情けないチラシ配ってんじゃねーよ。
    玄関に散らばってもーてるじゃねーか。
    安いのはわかったから、長堀橋か日本橋辺りの築浅中古賃貸に入れたほうが労働パフォーマンスがいいぞ。
    いちいち玉造や京橋や森ノ宮に配る必要は無い。

  11. 94 見学者

    たまたまミナミで遊んでいたら若い男性から「マンション見て行きませんか?」
    と言われ見学。
    マンションは2階が受付みたいになっており、5階13階は空いてるもよう。
    やはり賃貸に向くマンションと思う。
    子供の事を考える家庭であれば避けたほうがよい。
    子供がおらず、また外食メインの家庭にはもってこいだな!
    室内を見学できることもあってお値段も勉強してくれるに違いない。

  12. 95 匿名さん

    連れ込み部屋かよw

  13. 96 匿名さん

    モノは良さそうだけど、入居者がお水系の賃貸になりそう…長堀橋や日本橋、松屋町の1Kのオーナーが賃料滞納や退去時のタバコのやに・アロマ・変な模様の壁紙にいつも頭を痛めていた。
    できれば普通の近所と揉めない人がいい。

  14. 97 匿名さん

    長堀橋のエステム・・アルテールとか投資用に出てて有名ですね。
    アロマと変な壁紙。夜逃げ。タバコだらけ。
    最悪、セレッ*コート西心斎橋みたいにならなければいいが。

  15. 98 契約済みさん

    上層階を購入しました。南向きで景色もいいです。トイレにも鏡がついており。お風呂にテレビも標準で浴槽がかわいいです。
    キッチンの横に窓もあり50㎡台なのに角部屋で風通しもよく。静かです。南向きからホテルモントレが見えます。キッチンの吊戸棚もリビング側 キッチン側と両方あくので使いやすいです。食洗器は毎日使ってます。洋室とリビングいれて18畳あるので広々ですよ。先日は友達よんでホームぱーてぃーしました。

  16. 99 購入検討中さん

    完売したようです。残念

  17. 100 契約済みさん

    まだフロアは私だけしか入居してないので完売してないようです。自転車生活出来て。便利ですし住みやすいです。50㎡台でなかなか角部屋はないので風通しも良くお勧めです。以前は不便な所に住んでいたのでそう思うのかもしれないです。
    入居して2か月ですが浴室やキッチンにも窓ありで友達にも大きさの割にはよくできていると言ってました。廊下も短いので無駄もないです。バルコニーのサッシがハイサッシでなかったのが残念なぐらいで後は満足しています。

  18. 101 匿名さん

    はいはい完売w

  19. 102 匿名さん

    完売おめ!
    Goodbye!エステム。

  20. 103 入居予定さん

    販売戸数未定だった頃が懐かしいですね。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸