東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 浅草橋(旧称:浅草橋マンションプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 鳥越
  7. 浅草橋駅
  8. ザ・パークハウス 浅草橋(旧称:浅草橋マンションプロジェクト)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-11-13 15:01:37

東京駅2.5km圏、JR総武線「浅草橋」駅徒歩7分。
全戸南向きで誕生する藤和不動産の新築分譲マンション。
ザ・パークハウス 浅草橋ってどうですか?


売主:藤和不動産株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

所在地(地番):東京都台東区鳥越一丁目7番1
交通:JR総武線「浅草橋」駅(西口)より徒歩7分
   都営浅草線「浅草橋」駅(A4出口)より徒歩8分
   都営浅草線「蔵前」駅(A1出口)より徒歩8分
   都営大江戸線つくばエクスプレス「新御徒町」駅(A4出口)より徒歩8分
   東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅(出口1)より徒歩14分
   JR山手線京浜東北線「秋葉原」駅(昭和通り口)より徒歩14分
総戸数:39戸※他に管理室あり

【タイトルを正式名称へ変更いたしました。 2011.12.01 管理担当】

[スレ作成日時]2010-10-13 15:01:11

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 浅草橋口コミ掲示板・評判

  1. 13 匿名さん

    >No.11
    台東区のあのあたりのマンションとしては珍しく、3LDKのファミリー向けがあること、
    が人気の理由だろう、と営業さんは言っていました。その間取りで、上層なら花火が
    自室から見れるそうですし、実際購入も抽選になったようです。

    第一期で全戸の2/3が決まったみたいですね。

  2. 14 匿名さん

    休日の現地付近はとても静かですが、平日の蔵前橋通りは騒がしいのでしょうか?
    抽象的な表現で恐縮です。

  3. 15 匿名さん

    >>14
    平日はそこそこ交通量は多いですね。都心はどこでもそうですが、休日とは全然違います。

    ちょっと割高な気がしますがファミリーで住むならどうでもいいかもしれませんが
    中古で売ること考えると、そんなに高値期待できなさそうな気がするのですが、どうでしょう。

    この付近マンション建設ラッシュですね。偏るもんですね。

  4. 16 匿名さん

    え。。。どうでしょう?

    あまり、南向きのマンションはないですからね。この広さでは、この向き、この設備では、高くないかと思います。

    唯一、駅から、遠いので、歩くと飽きってしまいます。

    あまり、いろいろ希望したらきりがありませんが、ほどほどで、決めたらいいではないでしょうか?

    素晴らしいと言いたければ、きっと値段も素晴らしいでしょうね。

  5. 17 契約済みさん

    ここって全戸南向き!って言ってますが、思いっきり大通りに面してるんですね・・。

    通り沿いがバルコニーってどうなんですか?
    窓とか開けてうるさくはないんでしょうか??
    通り沿いに住んでる方いれば教えてください。

    また粉塵などってやっぱすごいんですかね?

  6. 18 匿名さん

    ↑すみません、名前の登録間違えましたw
    契約してないです。

  7. 19 匿名さん

    >15

    私も割高だと思います。
    マンション建設ラッシュは確かです。
    会社がこの辺の近くですが、まだホームページも出てないマンション建設予定地
    とかありますからね。

    うちもいろいろ検討してますが、蔵前あたりの墨田区側で駅徒歩はココより近くて70㎡以上の
    南向き3LDK、最上階で4600万円台のマンションとかありました。
    下層階などはもっと安く、3000万円後半からのものもありました。

    2人で住むなら2LDKあたりお手ごろでいいかもしれないけど3LDKをファミリーで
    ってことだときついですかね~。
    収納も微妙そう・・。布団とかどこにしまうんだろう?

    いろいろ見てそれでも!ってんならいいと思います。


  8. 20 匿名さん

    割高ですかあ。
    ターミナルにもなっている山手線の駅から徒歩圏内で、地下鉄も各種使えるポジションにあって、地震が起きても液状化にならなさそうな土地で、南向きでこの広さ・構造・設備なら、コストパフォーマンスいいほうだと思ったのですが、価値観は人それぞれですね。
    山手線の内側と外でも西側だと、同じ条件で1000万円上がりますし)

    >17
    現在上に高速道路も走っている幹線道路沿いに住んでいますが、音は慣れですw
    救急車などの緊急車両以外は、そんなに気になりません。まあ、それも一瞬ですしね。
    粉塵も排気ガスも、東京の排気ガス規制が厳しいので、一昔前よりは大分抑えられてますが、下層階だと気になるかもしれません。

    >19
    洋室なので、ベッド前提=「布団収納の概念」なし、ではないかと。
    駅近・広さ・都心だけで選ぶなら、隅田川・荒川の東側とか東雲のタワーマンションとかおすすめですよ。2000万円台からありますから。地盤緩いですけど。

  9. 21 匿名

    同じ通りにパークハウスの物件建てるらしいね
    このマンションのすぐ近くだし、似たような仕様になるのかな
    向かいにはサーパスが建つらしい

  10. 22 匿名さん

    >20

    いや、うちもベット大前提ですが、子供が小さいときやお客様がきたときは布団必須じゃないですか?
    うちは結構、旦那の友達や両親も遊びに来て泊まっていくので19さんの意見もわかります。

    やっぱ和室付きの物件じゃないと収納はそんなにないのかな~。
    ベットの下の収納に真空にしてしまうしかなさそうですね。。

  11. 23 物件比較中さん

    この辺に免疫ないですが、利便性良さそうだし検討しようと思うのですが、高いんですかね?
    同じく上野なども検討しています。

  12. 24 匿名

    秋葉原から徒歩14分で、徒歩圏と言われてもなあ。
    駅から遠いのがやはり欠点ですね。

  13. 25 匿名さん

    確かに秋葉原から14分は現実的ではないですが、浅草橋から7分はそんなに遠くないかも。
    通勤、通学が、総武線中央線浅草線の沿線であれば立地としては魅力的だと思います。

  14. 26 匿名

    ここのすぐ近くのパークハウス、情報出ましたね。

  15. 27 匿名さん

    布団の収納がどうしても必要ならば、和室つきの物件がいいでしょうね。我が家も、友人や親せきが泊まりにきたりしますけど、普段あまり使わないものを家の中に置いておくのはイヤなので、近くにトランクルームを借りて、そこに置いてあります。今は、空調完備のトランクルームもありますからね。すっきり暮らせていいと思いますよ。

  16. 28 匿名

    マンション買って更にトランクルームレンタルしなきゃいけないなんてやだよ~

  17. 29 匿名さん

    ホームページみたら、完売になってましたね。
    そこそこ人気があったということでしょう。

  18. 30 匿名さん

    このマンションの最後の引き渡し部門の城東グループはとても三菱とおいう名のグループとは思えないぐらい、ぼったぐり会社です。最後の確認会で自分の意見ばかり、買主に押し付け、自分の責任を認めても、買主に改装料金を全額と負担させる会社です。お気をつけて下さい。今度買うなら、モデルルーム以外、設計図をちゃんと説明を求めたほうがいいですよ。あのサラリーマンはあくまでもなんでも言えるやつだから、貴方が買うか、買うまいか、彼らに関係ないみたいですよ。

  19. 31 匿名さん

    買い物はあくまでも、モデルルームでは騙される場合があります。三菱レジデンスの人間の一部、くそみたいな人間がいます。

  20. 32 匿名さん

    モデルルームだけをみると、いいと思っても、三菱レジデンスの中、くそみたいな人間がいます。絶対気をつけてください。一旦契約して、確認会と言いながら、料金負担を全部買主にかぶせる場合があります。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸